RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.09
07
Category : 手作りもの
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
ハッチの消しゴムハンコを作りましたよ*^^*


577.jpg
ぽけ~としてる感じが出せたかなぁと思います(○^ω^○)
Hattiという文字とお花でまわりを囲んでみました


押してみると・・・


576.jpg
こんな感じです^^
ハッチ色にしてみました☆


9_20100323160747_20100907174637.jpg
こちらの写真を参考にホリホリしましたよ(´ω`*)



line60_20100907174705.gif


そして、カレンダー買ってきました(≧∇≦)
うさぎ専門店に行こうと思っていたら、近所の本屋さんにありましたよ☆


585.jpg


ぐふふ(●´艸`)
ハッチはどこにいるのかなぁ・・・
予想では3月~5月くらい^^


586.jpg
いましたいました^m^
4月13日です


投稿した写真は


9k7GXJN4_20100907174637.jpg
こちらです^^
たんぽぽを頭に乗せて、春のうさんぽ満喫中のハッチ(*^_^*)

家族みんな喜んでました♪
マガジンランドさん、ハッチを採用していただきまして本当にありがとうございました
素敵な思い出ができました☆

あたしは全然気づかなかったんですけど、お母さんが
『あいちゃんも13日だったよね』って^^
ほんとだ
あいちゃんは今年の6月13日、ハッチは来年の4月13日*^^*
何だかご縁を感じます
あいちゃんがハッチ坊やも一緒の日にちに♪ってそうしてくれたのかなぁ(*^_^*)




ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

Comment

非公開コメント

ハッチくんハンコ可愛い~~~o(≧∇≦o)
ぜひ、そのハンコを押したおハガキください!!
前の記事でハンコをいっぱい見て、特にカメラのハンコが好きです!
何かいい題材みつけたら教えますね!
細かいところまでほって・・・愛を感じます♪
みみちゃんハンコ、大活躍していますよ!
あっちこっちにおしています。
時間ある時にハンカチとかにもおしてみようと思ってます!!

カレンダー買ったんですね!
来年が今から楽しみですね!!

まぁv-238なんてかわいいハッチくん
ハンコなのでしょう*^^*
ほよっ?って表情と、おむすびフェイスがそっくりですね♪
羊毛ハッチくんも登場して嬉しいです…v-238


たんぽぽハッチくん発見♪♪
あいちゃんと同じ日にちなんて、ご縁があってこそでしょうね^^
お揃いの13日に掲載おめでとうございます☆*
お月様であいちゃんも喜んでいる頃でしょうね~。

初めまして、以前からブログを拝見させて頂いています
ハッチくんのカレンダーの日が、私の誕生日なんです
何だか縁を感じて初コメントをさせて頂きました
うちには、ヒョウ柄お耳のロップイヤーのフーちゃんがいます
ハッチくんみたいに、タンポポを乗せて写真を撮りたいです

おはようございますっ♪
ミッフィーさんって、ほんと器用でらぶりぃ~。
ハッチくんはんこも、ほんとそっくり!(@_@)!
今気付いたんだけど、ハッチくんて、3度(びみょーにね^^)上向き加減で、
「えっへん♪」って感じの写真、多くない?^^
王子様みたいでかっちょいいです(#^.^#)

お久しぶりです。
おかげさまでルイも徐々に良くなってきました。

ハンコ可愛いですね。
ハッチくんらしさが良く出てると思いますよ。
カレンダーのたんぽぽハッチくんも素敵ですね。
日にちも同じ13日できっとハッチくんとあいちゃんも
喜んでいるでしょうね。

初めまして うさぎ達の同居人と申します。
いつも楽しく拝見させていただいております。
ハッチくんかわいいですね。
たんぽぽのせても堂々としているところは凛々しいです。
我が家にもうさぎがおりますが、のせてもたぶんすぐ落として
しまうと思います。

これからも更新楽しみにしております。




モノ作りの才能

ミッフィーさんはものづくりの才能アリですね。
本当によくほれています。
参考写真はスタジオ撮影ですか?
そして、カレンダー・・・見せていただいてありがとうございます。
こんなに小さな写真じゃもったいないくらいです。

みみ@Mamaさんへ

カメラのハンコ、いつも褒めていただいてありがとうございます♪
本に載ってたデザインなので同じものは差し上げれないんです。うぅごめんなさい(´ω`。)
あたしの書いたカメラでしたら(笑)またの機会に差し上げますねっ☆
ハッチのハンコでお葉書楽しそうですね♪

みみちゃんハンコ、愛用していただいてるようでありがとうございます*^^*
とっても嬉しいです♪♪
あたしもハンコを使っていろんな小物を作ってみたいです^^

カレンダー、みみちゃんもかわいく載ってましたよ(*^_^*)

cocomiさんへ

羊毛うさちゃんのハッチ&あいちゃん、ハッチのお部屋でかわいく過ごしていますよ*^^*
見ているだけでとっても癒されます。
ありがとうございます(*^_^*)
ちゃんとまっすぐ向いてくれていて、このお顔をハンコにしてみよう♪って思ったんです^^

あいちゃんも、喜んでくれていると思います。
一緒の13日だなんて、なんだかすごいですよね(●^o^●)
とっても嬉しくなっちゃいました☆

フーちゃんママさんへ

初めまして*^^*
ご訪問ありがとうございます♪
そして、コメントもとっても嬉しいです☆
以前から見ていただいてたんですね。
ありがとうございます(*^_^*)

そして、大切なお誕生日の日がハッチだなんて!!
恐縮です(>_<)
素敵なお誕生日になりますように・・・☆

ヒョウ柄のお耳のロップちゃん飼われてるんですね(*^_^*)
フーちゃんっていうお名前もとってもかわいいですね。

またお時間ある時遊びにいらしてくださいね^^

ちゃいさんへ

ありがとうございます*^^*
ハンコほりほり、ほんと楽しいです♪

えっへん写真多いんですよ~(●^o^●)
あたしがそのポーズ好きなのもあると思うんですけど、
お外でカメラを向けると、じーっとしてくれてることもあるんです^^
うさんぽ会に行った時も、主催者のお姉さんが“ポーズとってる!撮りやすいわ~♪”って笑ってたので、きっと自分のお気に入り角度を知ってるんだと思います^m^笑

みすたどん母さんへ

ほんと良かったです(*^_^*)
みすたどん母さんた達の愛情が、ルイ君に伝わったんですね☆

ハンコほりほりしてばかりで、どうしましょって感じですよ。笑
うさちゃんのハンコたくさん作りたいです。
ありがとうございます♪
同じ13日ってすごく嬉しいですね*^^*
6月4月ときたら・・・次は2月13日狙って行きます^m^ふふ

うさぎ達の同居人さんへ

はじめまして*^^*
ご訪問ありがとうございます♪
コメントもとっても嬉しいです(*^_^*)
いつも見ていただいてるなんて・・・☆
ありがとうございます♪

頭に乗せるのかわいいんですが、すぐ落ちちゃいますよね。
一瞬を頑張って撮っています^m^笑

こちらからも後ほど、遊びに行かせていただきますね(●^o^●)

yohさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

参考写真は、近所の公園でピンク色のブランケットを敷いて撮りましたよ。ふふ
不思議そうに奥様からチビッコまでみなさんが見守る中の撮影でした^m^

2回も載せていただいたので、あたしも彼も調子に乗ってしまっています。笑
来年も頑張りますね(●^o^●)

ご無沙汰しています。
もう来年のカレンダーが売っているのですね(^^)
私も探しに行ってこよう!!
来年は、ハッチくんの4月が来るのが楽しみですね!
ハンコもとってもかわいい♪
ハッチくんハンコが押してるお手紙、欲しいなぁ~(^^)

たんぽぽハッチくん、スッゴク可愛いぃ~
うちのパパさんも、はっちくん可愛くって大ファンですe-266

ミッフィーさんって・・・スッゴク起用なんですね
かなり、尊敬しちゃいますe-454
だって・・こんなに細かく消しゴムハンコが作れちゃうなんて・・
ほんと、凄いよぉ~e-420

びっけりんこさんへ

そうなんです。
売ってますよ(●^o^●)
早速買ってきました♪

早く4月にならないかなぁ*^^*
とっても楽しみです☆

来年の2月にハッチ感謝祭しますので、良かったらご参加くださいね☆
はんこ、ものすごくポンポン押してると思います^m^ふふ

こたこさんへ

まぁ♪
パパさんも見て下さってるんですね(*^_^*)
嬉しいです^^
よろしくお伝え下さい☆

恐縮です~(*>_<*)
あたしは趣味でやっているだけで。
こたこさん、いろいろ活動なさっていてこちらこそ尊敬しています
手作りのものっていいですよね*^^*

こんな可愛いハンコがあったらソク買っちゃいますよ!!
ミッフィーさんは本当にすごいなぁ~っていつも思います(*´∀`*) 

カレンダーのたんぽぽハッチくん、たんぽぽの妖精みたい+.(*´∀`)ノ゚+.゚
頭にたんぽぽ乗せて、こんなにおとなしくしてるなんて
ハッチくんはモデル向き!?
ぷーだったらソク暴れてます(笑)

コポさんへ

ありがとうございます*^^*
そんなふうに言っていただけてとっても嬉しいです♪

ハッチはポーっとしてるので、頭に乗せても気づいてないのかもしれませんね^m^ふふ
黄色い毛が生えてるみたいですよね^^笑
採用していただいて嬉しかったです☆
