RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.09
22
Category : ケージにて
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
ただ今、換毛期真っ只中のハッチ(●^o^●)

抜け毛がすごいんです。

今年は特にすごい。

猛暑のせい?


002 (4)
お顔は、目のまわりだけ毛が残っていて、後は抜けてしまいました
『でめきんハッチ』という新しい名前を付けてもらいました^m^ふふ


573.jpg
背中もこんな感じです。


574.jpg
脱皮してるみたい
意外と細いのね、ハッチ君^^


・・・ってさっきから冗談言ってる場合じゃなく、とってもかわいそうな姿になっています(´ω`。)
背中をなでなですると、ものすごくいっぱい毛がついてきます。


hatti-home-02.jpg
早くこんなふうに元通りになりますように*^^*


line60_20100907174705.gif

*おまけ*

740.jpg
おじいちゃんの1番の趣味はボーリング
毎年9月に発表される番付で、今年から“小結”になりました^m^
上手な順ではなくて、年齢順で決まるんです。
83歳になったので、小結の仲間入り^^
90歳以上が横綱です☆
一番上の方は99歳なんですよ(●^o^●)


739.jpg
とっても嬉しそうに帰ってきました
名前入りのボーリングウエアーです(*^_^*)☆




ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

Comment

非公開コメント

ハッチくん、すごい事になってますね。
可愛い顔が台無しですね。
早く換毛が終わってかわいいハッチくんに戻って欲しいです。

おじいちゃん小結おめでとうございます。
いつまでもお元気でボーリングを楽しんで下さいね。
目指せ横綱!ですね。

すごいね

はちみつくんの背中・・・・むしりたい! (^_^;)

あっ、ボウリングは、ボウリングですよ。ボーリングではないですよ。
おじいちゃんにしかられますよ。(ーー゛)
いつまでも、おじいちゃん元気なボウラーでいてほしいですね。
(*^^)v

ハッチちゃんほんとにすごい換毛!
ハッチちゃんがハッチちゃんの着ぐるみきてるみたい!
早く換毛スッキリ終わるといいですね☆

おじいちゃんの小結ウエアすっごいかっこEですね!
ミッフィーさんのおじいちゃん、あたし大ファンです!

おぉー大換毛ですね!
一気にぬけて一気に終るのですか?
みみちゃんは大量には抜けないけど年中抜けています。
どっちがいいとも言いきれませんよね。
可愛い可愛いハッチくんのお顔に早く戻りますように。
早くぬけて早くはえてください。

おじいちゃん、ボーラーなのですね!
私もボーリング大好きですよ!!
Wiiでもボーリングばっかりやってます(笑)
健康にいいんですよね~。
体を動かすって大事ですね・・・(溜息)

ハッチくんはそういうおじいちゃんがそばにいて幸せですね。
畑の牧草は今年、いっぱい食べましたか?

みすたどん母さんへ

すんごいことになってます^^;
1週間くらいはこのままかしら。
早く戻ってほしいですね☆

ありがとうございます♪
目指せ横綱ですね(*^_^*)
ほんとに元気いっぱいのおじいちゃんです☆

なのはパパさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます*^^*

すごいことになってますよね。
大変です^^;

ボウリングなんですね!失礼しました(*^_^*)
なのはパパさんもボウリングされるんですよね♪
78歳から始めたまだまだ新人おじいちゃんです^^

ロミさんへ

着ぐるみ着てて、中にもハッチがいるって感じですよね^m^
元気そうなので心配してませんが、もう少し頑張ってもらわないと♪ですね☆

おじいちゃんの大ファンだなんて*^^*
ありがとうございます♪
あたしもパンチさんの大ファンですよ^m^ふふ

みみ@Mamaさんへ

こんなに抜けるのは初めてで、ビックリしています(゚∀゚*)
ハッチは、一気に抜けて一気に終わるパターンですよ。
みみちゃんは年中抜けてるんですね。
その子によって違うんですね^^
自分でも気になるようで、よく背中をお手入れしています。
早く戻ってほしいですね☆

78歳から始めて、マイボールやら手にするグッズやら本格的ですよ^m^
最高240だそうで、なかなか上手みたいです♪
みみママさんもボウリングお好きなんですね*^^*
ゲームでも、体動かすので健康に良さそうですね。

おじいちゃんもハッチが大好きです^^
最近は質素生活のハッチですが、それまではたまにあげてましたよ(*^_^*)
人参の葉っぱとかを『うさぎにやれ~』って持ってきてくれたりします♪

ハッチくん、かわいい♡

今日、初めてここのブログを見つけて、息子と見てたら、ハッチくんのあまりのかわいさに息子も一目惚れでした!(こらこら、うちのそうちゃんは?)
脱毛さ加減にはびっくり!ですが、♡を散らしたハッチくんのスナップはまるでアイドルですね! (あ!すでにグラビアアイドルでしたか?)
息子いわく、「天然・・・」って感じだね? だそうです。またあそびに来ます♡

ハッチくん 抜けてますね~ 気持ちい位に
換毛期はいつもこんな感じなのですか?
うさぎさんそれぞれに、毛の抜け方まで様々なのですね。

おじいちゃん イカしてますね。
背中からパワーを感じます。
横綱目指してがんばって下さい!! 

うさんぽさんへ

コメントたくさんいただきまして、ありがとうございます(●^o^●)

一目ぼれだなんて・・・*^^*
初めて見てもらったハッチが、換毛期のものすごい姿だったにもかかわらず(笑)かわいいと言ってもらえて嬉しいです♪

息子さんにもよろしくお伝えくださいね(*^_^*)
うさちゃん、そうちゃんっていうお名前なんですね☆
今から遊びに行かせていただきますね♪

うさぎ達の同居人さんへ

いつもこんなんじゃないんですよ~(>_<)
あたしも初めて見たので驚いていますよ。
いつもはポソポソと少し抜けるくらいなんですけどね。
猛暑だったからかとんでもないことになってます^^;

おじいちゃんもハッチに負けず、ある意味我が家のアイドルです^m^笑
いつまでも元気で、横綱目指してほしいですね☆

半端じゃないですね

ファニーのハゲ見てショックうけていましたが、ハッチくん見てもっとびっくりしました。
ハッチくん半端じゃないですね。
この換わり方は、ピンクの間はどんなだったのかと、怖くなってしまいます。
いや~。は約もとのかわいいお顔に戻ってね・・・はっちくん。

おじいちゃんボウリングがお好きだったんですね。
やっぱ、すてきなおじいちゃんですねえ。

yohさんへ

ファニーちゃんのおハゲは全然大丈夫ですよ(*^_^*)
あたしもビックリですよ~。
ハッチどうしたんでしょう^^;
ピンクの時はなくて、抜けたら新しい毛がすでに生えてましたよ♪
そのうち元通りになってくれますよね^^

いろいろ趣味があるんですが、ボウリングが1番の趣味なんです^^
結構上手なんですよ^m^ふふ

こんばんは~♪

はっちくん、すごい・・・・・
うちのはまだこんなに激しい換毛を体験していないので
本当にびっくりです(´д`)
これくらいがふつうなのでしょうか・・・・・・[汗]
ちょっとドキドキします。。

おじいさん、すごい!
ボーリングって何気に結構体力使いません?[笑]
わたしは2ゲームやればすでに手が痛いです。。。
ぜひこれからもがんばってほしいですね(´∀`)

yummyさんへ

こんばんは*^^*

今年はほんとにひどくって・・・^^;
あたしも初体験でビックリしてますよ~。
これ、普通じゃないので安心してくださいね。笑

ボウリング、あたしも2ゲームが限界ですよ^m^
おじいちゃん、週に2回6ゲームずつするんですよ☆
自分で運転していくし、すごい元気ですよね~!
