RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
04
Category : うさんぽ
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
うさんぽ日記、part3です*^^*
今回は子供と戯れるハッチです


小さな女の子が近づいてきました(○^ω^○)

1_20101004144715.jpg
見てみたいけど、ちょっとこわい。
そんな様子だったので、ハッチを抱っこして・・・



2_20101004144715.jpg
お母さんと一緒になでなでです^^



3_20101004144715.jpg
お母さんの方が興味津々で、ずーっと『かわいい』を連呼してくれました^m^



あら^^今度は、親子の団体さんですよ^ω^



4_20101004144715.jpg
子供達は、うさちゃんを見るのが初めてなんだそう^^



5_20101004144715.jpg
触り方を知らないので、横からツンツンしたり顔を押してみたり^^;
のほほんハッチは何も抵抗しません。
知らないからしょうがないですよね(*^_^*)
あたしが教えなくてはっ!
こうやって優しくなでてねって教えているところです



6_20101004144715.jpg
みんなうさちゃん大好きになりました*^^*



7_20101004144733.jpg
なで方も優しく上手にできるようになりましたよ^^



8_20101004144733.jpg
一緒に、はいポーズ(*´∀`*)



うさんぽも終わり、サークルに入れてハッチも休憩です^^



あら^^さっきの子供たち、まだまだうさちゃんが気になるようですね♪
牧草をあげてたら、また遊びに来ましたよ☆



9_20101004144733.jpg
あたしもあげたいな♪と言うので、牧草をみんなに配って、誰のを食べるかな?
女の子の牧草をポリポリ(*^_^*)



10_20101004144733.jpg
ハッチが●をしたら、欲しい欲しい♪と言うので(笑)あげました^m^
赤い矢印の手の中には・・・●がコロコロ入っています。
『●臭くないんだよ』って言ったらお母さんと一緒に『ほんとだー』ってにおってましたよ^m^
『お父さんのプレゼントにしよう』って言ってたけど、どうなったんだろう・・・



子供たちは本当にパワフルですね~(●^o^●)
あたしもいい運動になりました


◆牧草を食べるハッチの動画です☆
※音量にお気を付けくださいね(*^_^*)




なるべく人のいない公園を狙っていますが、うさぎを散歩してるのはまだ珍しいようで、公園に来ている人全員が話しかけてくれるくらい人が集まってきます(≧∇≦)
ハッチも人が大好きなので、自分から近寄って行ったりしますよ^^

今回で最終回です♪
お付き合いありがとうございました

またうさんぽ行きたいな(o^-^o)





ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

Comment

非公開コメント

うさんぽハッチくん、大人気ですね!
ハッチくんの可愛らしさに子供ちゃんも大人たちもメロメロですね♪
きっと「うさぎさん飼いたい!」なんて
帰り道にお母さんに言ってるんじゃないでしょうか(笑)
ハッチくんはおとなしいですね~(*´∀`*) 
ぷーだったら逃げ回って威嚇してると思います(涙)

自己紹介欄に書いてある、
「うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪」通りの
ステキなうさんぽでしたね^^
ハッチくん、任務お疲れさまでしたっ(#^.^#)
読んでて、ほんとココロがほんわか♪
しあわせ気分になりましたぁ~。

一番最初の女の子、お腹ぽっこりで可愛い!
幼児体系大好き(≧ε≦)
みーんな寄ってきますよね。
堂々と相手が出来るハッチくんは大物です。
みみちゃんはビックリしちゃうので人気のないところを探して彷徨います(笑)

私もハッチくんとお散歩したいな~♪
ハッチくん、楽しかっただろうな~!

コポさんへ

みんなの輪から離れてこちらへ来て
何も言わずにじー・・・っと遠くから見てる男の子もいました^m^ふふ
50歳くらいのおじさまも『かわいい・・・』とぽそっと言ってくれたり。

『飼いたい』って、さっそくその場で言ってましたよ!
それもお母様が。笑

ちゃいさんへ

ほんわか気分をおすそ分けできたようで、嬉しいです(*^_^*)

ほんとですね☆
ちゃいさんに言われてハッとしました(。゚ω゚)笑

あたしもハッチも任務完了です^m^
かわいさをもっと知ってもらえたと思います(●^o^●)ノ

みみ@Mamaさんへ

みんな寄ってきてくれるんですよね(*^_^*)
年配の方から赤ちゃんまで☆

堂々と相手をするというより、結構ハッチ寝てました。笑
自分の思うがままに行動する、マイペースさんです☆
みなさん『眠そうですね』って言ってましたよ^^

こちらに来た際は、ハッチお貸ししますよ^m^ふふ
あたしもみみちゃんとお散歩したいです~♪

うさんぽ

ハッチくん、うさんぽ楽しかったかな?
うさんぽの出だしで、お眠顔は大物ですね~(笑)
ハッチくん、ちびっこ相手ご苦労様でした
みんな、うさぎさんが欲しくなってしまいますよ。ハッチくん可愛いから~
ハッチくん以上にミッフィーさんが、うさんぽを楽しめましたね

フーちゃんママさんへ

お家に来た時から、ただものではないと思っていましたよ^m^笑
ポカポカ陽気でつい寝てしまったようです。
ほんとマイペースでのんびりハッチです(*^_^*)

ハッチもうさんぽ大好きですけど、あたしも大好きです♪
とっても楽しめました*^^*

小さな親善大使

・・・って感じですね!
初めてうさぎにふれる子供じゃなくたって、ハッチはかわいい♡もの~
息子がハッチのうさんぽを見て、(うちはいつもお庭うさんぽだから)「こんな野良猫がいない公園がそばにあったらいいね。」(近所の猫が狙ってるので・・・)
って羨ましがってました!
今は、中学入試を控えてるので、毎朝のうさんぽだけがイベントのようなものです・・・。
春になったら、うちもこんな公園に連れて行ってあげたいです♪

飼っていた生き物を簡単に捨ててしまう人が増えていると聞きます。
小さな時から生き物の大切さをしってもらうこと。とても重要なことだと
思います。ハッチ君、任務おつかれさまでした。
世話も大変ですけど、私達も多くの幸せをもらってますもんね。
そんな幸せをより多くの人に理解してもらえるとうれしいですね。

子供とハッチくん

なんとも・・・お宝画像ですね。
ハッチくんも子供たちもかわいいです。
にんきもので、ハッチくんもストレスにはならなかったみたいですし、よかったですね。

お父さんのプレゼントにしよう☆ってゆうのに笑っちゃった♪
本とどうなったのか気になる♪♪
はっちはみんなに囲まれてもマイペースだね^^

うさんぽさんへ

小さな親善大使・・・*^^*
素敵なネーミングありがとうございます♪

うちは田舎なもので、近所に公園ばかりなんですよ^^
いろんな公園に行ってます☆

息子さん中学受験されるんですね(*^_^*)
受験が終わったら、息子さんもみんなでうさんぽいいですね^^

うさぎ達の同居人さんへ

簡単に捨てるだなんて、考えられないですよね!(>_<)
信じられません。
少しでも不幸なペットが減ることを願うばかりです。。

動物を飼うことは、簡単なことではないので大変なこともありますけど
それ以上に、ほんとにほんとに多くの幸せをもらっています*^^*

小さい頃から動物に触れ合うことで、子供たちも何か感じてくれたらいいなと思います☆

yohさんへ

ビックリしてしまう子だったら、注意しなければいけませんが
ハッチは全然大丈夫なようです(*^_^*)

子供たちも、初めて見るうさちゃんに興味津々でとっても楽しそうでした♪
次にうさちゃんを見るときは、上手になでれると思います*^^*

ゆりこあらさんへ

笑えるよね^m^ふふ
あたしも『えっ!?』って言っちゃったもん☆
お父さんどんな反応したんだろうね(*^_^*)

どんな時もマイペースなハッチです(●^o^●)♪
