RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
18
Category : うさんぽ
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
前回に引き続き、part2です(*^_^*)



15_20101018204238.jpg
彼とハッチです*^^*
とっても仲良し




16_20101018204238.jpg
あれ?
動物苦手じゃなかったっけ?^m^ふふ




今月は大イベントがあるんですよ(○^ω^○)




19_20101018204238.jpg




ということは・・・
ハッチのお誕生日゚+.(・∀・).+゚

きゃぁー
きゃぁー





20_20101018204237.jpg
10月31日で2歳になります(人´∀`).☆.。.:*・




人間だと28歳なんだって。
じゃあ、お兄ちゃんって呼ばなきゃね。

ハッチ君(*^▽^*)

・・・聞いてるかぁい?





21_20101018204237.jpg




22_20101018204237.jpg
きゃははっ(≧∇≦)




23_20101018204300.jpg
遠くを見つめるハッチ。
どんなふうに景色が見えてるのかな?




24_20101018204300.jpg
フード付きのハーネス^^
耳を入れてみました(´ω`*)




25_20101018204300.jpg




26_20101018204300.jpg
ぽかぽか陽気で、今回もやっぱり眠くなっちゃったね^^




27_20101018204300.jpg
そろそろ帰ろっか(o^-^o)




li08_01_20101008162350.gif

*おまけ*

ハッチにお手を教える彼です(●´艸`)ぷぷ
近くにいた少年の『かわい~』というありがたい声も聞こえます。

※音量にお気を付けください。








ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

Comment

非公開コメント

今日のハッチちゃん
どれもベストショットですね!
どれもすっごい素敵。
「たそがれハッチ、男ひとり旅。」て感じですね~♪
男の哀愁伝わってきます。ウフフ。

帽子かわいいですね。
これもお手製ですか?
こんなにかわいいハッチくんも立派なお兄さんですね。

いいね!

ハッチくん、りりしく大人に成長してる。
三角帽子もとっても似合ってますね。

お手は・・・・どうかな???

ハッチ君かわいいですね
帽子 似合ってますね~
この写真見て ディズニーの「ファンタジア」思いだしました~(古いかな??)
素敵な魔法掛けてくれそう!!
たのしいうさんぽでしたね~

またまた可愛い写真ばかりなり~♪
ハロウィン・ハッチくん、超可愛い!!
大好きo(≧∇≦o)
画像保存しちゃお~っと(笑)

動画も可愛い♪
「おて」、させたいですよね!!
彼氏さん、頑張って!!

もうすぐお誕生日♪

ハッチくん、早いものですね。
もうすぐ2歳ですか。
うれしいですね♪
あいちゃんの分まで元気で迎えれる2歳・・・。
ミッフィーさんにとっては感慨深いものがあると思います。
たくさんたくさん・・・長生きしなくっちゃね・・・ハッチくん。

ロミさんへ

ありがとうございます♪
褒めていただいて嬉しいです*^^*

旅人に見えますか^m^ふふ
遠くを眺めたりする目線が
だいぶ大人の男らしくなってきましたかねぇ♪

みすたどん母さんへ

これは買ったものですよ(*^_^*)

もうすぐ2歳なんて、ほんとビックリです♪
誕生日迎えるのが楽しみです~☆

なのはパパさんへ

ありがとうございます*^^*
ハロウィンなので、ちょっと遊んでみました^m^ふふ

お手は・・・残念っ!
何回教えても覚えてくれませんよ^^;笑

うさぎ達の同居人さんへ

ありがとうございます(*^_^*)

ファンタジアって、ミッキーが帽子かぶってるのですよね♪
そんなかわいいものを思い出して下さって、嬉しいです*^^*

またハロウィンの日に登場すると思いますので、お願いします^m^笑

みみ@Mamaさんへ

ありがとうございます*^^*

保存どんどんしてくださいっ♪
嬉しいです~☆

お手、全然してくれないんですよね^^;
あたしも家で頑張ってます(●^o^●)笑

yohさんへ

早いですよね。
まだまだ赤ちゃんだと思っていたけど、もう立派な大人なんですね☆

あいちゃんは迎えられなかった2歳。
本当に嬉しいです(*^_^*)

ハッチには、あいちゃんの分までたくさんたくさ~ん長生きしてもらいたいです*^^*
あいちゃんもお空でお祝いしてくれてるといいな♪

ハッチくんは、どこにいても絵になりますね~☆
ほんとカワイイです~♪
ハッチくん、今月末がお誕生日なんですね!
うさぎさんは、人間より歳の取り方が早いですが、
ミッフィーさんの年齢を超えても、いつまでも可愛らしいままですよ!
元気に2歳のお誕生日♪ うれしいことですね!
うちのビッケ・・・私より年上(汗)
まだまだ甘えん坊でぇ^_^;

びっけりんこさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

ほんとに嬉しいですね。
めざせビッケ君♪ですよ^^

ビッケ君みたいに、ハッチもかわいく歳を重ねていけたらいいなと思います♪
甘えん坊のビッケ君・・・かわいいですね~*^^*
あたしもいつまでも甘えてもらいたいです☆
