RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.11
05
Category : うさぎとcafe
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
最近ますます寒くなりましたね(o´∀`o)
うさちゃんで暖を取りながら(笑)この冬も元気に過ごしていきたですね*^^*
風邪などに気をつけましょう☆


前回のお誕生日ブログにたくさんのお祝いコメントいただきまして、とってもとっても嬉しかったです
ありがとうございます(*´∪`*)
たくさんの方にお祝いしていただいて、幸せいっぱいの2歳を迎えることができました
本当にありがとうございます☆☆
これからもノソノソ更新ですが、ブログに遊びに来ていただけると嬉しいです(○^ω^○)



li08_01.gif



少し前の話ですが、コスモスを見にお出かけしました(*^_^*)
岐阜県羽島市にあります♪
地図はこちら→
と~っても広大でキレイで無料なのに、人が全然いないんです(≧∇≦)
あんまり有名じゃないのかしら。
おススメですよ*^^*


2_20101105155033.jpg
バスが出ています^^



1_20101105155033.jpg
キレイキレイ



3_20101105155033.jpg
ジャ~ンプヾ(≧∇≦)ゞ
あたしジャンプ力なさすぎです。



li08_01.gif



その後夜になってから、ハッチを連れて
愛知県名古屋市にあるうさぎとCafeさんに行ってきました(o^-^o)



4_20101105155033.jpg



5_20101105155033.jpg
ハロウィンの飾り☆



6_20101105155032.jpg
部屋んぽをしていたパンプ君がやってきました^^


パンプ君と言えば・・・
うさぎとCafeさんで開催されたうさんぽ会での出来事^m^
詳しくはこちら→

スタッフのお姉さんがパンプ君は大丈夫だと思うので出しておきます。と言ってくれたのですが、
うさんぽ会のことを覚えていたのかハッチに猛烈パンチをして怒ってました^^;
パンプ君に嫌われちゃったね、ハッチ^m^ふふ

ハッチは怖くなって固まるかと思いきや、
今のなんだった?みたいなお顔をしてピョコピョコ探検をはじめましたよ(。-∀-)
ほんと動じないなぁ



7_20101105155100.jpg
パンプ君は帰宅です。
ハッチのせいで部屋んぽ終わっちゃってごめんね(´ェ`)



8_20101105155100.jpg



9_20101105155100.jpg



10_20101105155100.jpg



11_20101105155100.jpg



12_20101105155100.jpg



13_20101105155125.jpg



いろんなうさちゃんがいます(*´pq`)
あぁ・・・みんなかわいい・・・


ところで、ハッチは?^^



14_20101105155125.jpg
隅っこで、おしっこしてます^^;
なんてこと!!
スタッフのお姉さん、本当にすいませんでした。。



15_20101105155125.jpg



16_20101105155125.jpg



17_20101105155124.jpg



去勢してないハッチは、他のうさちゃんと一緒に遊べないんですが
ケージ越しにご挨拶してましたo(*^▽^*)o

この続きはpart2でご紹介します*^^*





ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

Comment

非公開コメント

遅くなりましたがハッチくんお誕生日おめでとう!

コスモス畑とっても綺麗です。
バスで見学できるのも素敵。
うさぎカフェ楽しそうですよね。
ハッチくんもお友達がたくさん出来そうですね。

うさぎカフェ ♡

ハッチって、シルバニアの人形みたい~ ってうちの息子が・・・
シルキーできれいだって。
そのうさぎカフェって東区のですか?
だったら、うちと近いです。
でも、わたし、行ったことありません。
友達が行ったとき、男の子がうさぎをダシに女の子をくどいてたって!
そういう使い方もあるのか~ と (^^;)

うさぎカフェなるものがあるのですか~~
お恥ずかしいながら初めて聞きました
ハッチ君も他のうさぎさんに会えて
楽しんでるようですね~~
札幌にこういうお店はないのかな??

コスモスキレイです。
そして、お似合いのお二人、絵になってます♪
若いって素晴らしいーーーーーーo(≧∇≦o)

ハッチくん、ジョ~しちゃったんですね(笑)
そんなハッチくんがすっごく可愛いな!
ポロポロ落ちてる●ちゃんもハッチくんのものですか?

うさぎとcafeさん、行ってみたいです。
なかなか実現できないので、三重のさっちゃんに行ってもらおう~(笑)

いっぱいうさちゃんがいると楽しいですよね。

ミッフィーさんこんばんは~☆*

きれいなコスモス畑ですねぇ(*´-`*)
季節を感じますねぇ♪私もコスモスを見に行きたかった
のですが、タイミングを逃してしまいました… *
なので、先日秋バラをちょこっと見に行ってきましたよ♪
彼氏さんともいつもラブラブな雰囲気が伝わって来ますv-238

あっ♪パンプ君だわ^^
パンプ君のパンチの出来事とっても微笑ましくて覚えています *
動じない大物ハッチくんは、ほんとすごいですよね*^^*
うさぎさんの世界も色々あるんだなぁ~なんて(笑)
パンプくんのこの表情、いいわぁ~~♪♪

楽しそう

お店もすっかりハロウィンだったんですね。
いろんなうさちゃんと遊んで、ハッチくんはにおいつけにしっこして(笑)楽しんでこられましたね。

そして、コスモス。
いえいえどーして、なかなかのジャンプですよ。(笑)

みすたどん母さんへ

ありがとうございます*^^*
プレゼント頂きまして本当にありがとうございました☆
すっごく嬉しかったです(*^_^*)
大切に大切にさせていただきます。
この度は本当にありがとうございました(●^ー^●)

歩くと疲れちゃうくらい広いんです^^
車から眺めている人もいましたよ♪

うさぎカフェのうさちゃんのお名前だいぶ覚えました☆
ハッチもお友達増えて楽しそうでしたよ(*^_^*)

うさんぽさんへ

いつも息子さん褒めていただいて、ありがとうございます*^^*
よろしくお伝えください☆

東区のです(*^_^*)
そうちゃん連れて、ぜひ行ってみてください♪
そうちゃん女の子なので、他のうさちゃんが外に出ていても出してもらえると思いますよ^^

ほほぉ~。
そんな利用方法も^^;
成功したのでしょうか・・・^m^

うさぎ達の同居人さんへ

2年くらい前かしら♪
名古屋にできたんですよ(*^_^*)

た~くさんうさちゃんがいるので、楽しいですよ♪

あたしの独自調査によりますと(笑)、以前は大阪や鎌倉にあったようですけどなくなってしまって、今は名古屋にあるだけのようです^^

みみ@Mamaさんへ

コスモスすっごくキレイでした*^^*
何度も撮り直したので、最後はぜーぜー言ってましたよ。笑

隅っこに行ってモゾモゾしているなと思ったら、お尻をあげていて、あっ!と思った時にはしてました^^;
●は、ハッチのではないので、少し前に部屋んぽしていたパンプ君のものだと思います^^

さっちゃんが行っても楽しめると思いますよ(*^_^*)
いろんな種類のうさちゃんがいて、癒されます☆

cocomiさんへ

バラもいいですね(*^_^*)
いろんな色があって・・・匂いも大好きです。
お花は季節を感じることができますし、癒されますね*^^*
あまり人がいないからできましたが、コスモス畑でジャンプって^^;
今思うとお恥ずかしいです~。

“パンプ君事件”覚えていただいてて、ありがとうございます。笑
あの怒った顔、忘れられません~^m^ふふ
ポコポコ叩かれたので、さすがのハッチもビックリするかと思ったのですが・・・
全く気にしてませんでした(^ー^;)
うさちゃんも色々あるんでしょうね^m^

yohさんへ

ハロウィンの飾り、かわいかったです*^^*
いろんなうさちゃんの匂いがしたからなのか、隅っこに行ってモゾモゾしてると思ったら、
・・・してました。笑

三脚置いて連写しながら、何度も撮ったんですよ^m^ふふ
コスモスの素晴らしさを体で表現してみました♪笑
