RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.11
08
Category : うさぎとcafe
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
前回の続きです*^^*

うさぎとCafeさんpart2です(●^▽^●)



18_20101108163945.jpg
上の方にいる子たちにご挨拶しようと、ハッチを抱っこしました^^



19_20101108163945.jpg



20_20101108163945.jpg



21_20101108163945.jpg
あら♪ラブラブ
窓が開いてて心配になったので聞いてみると、大丈夫なんだそうです^▽^



22_20101108163944.jpg



23_20101108163944.jpg
パンプ君には遠くからね^m^



24_20101108164020.jpg



25_20101108164020.jpg



26_20101108164020.jpg
真剣に嗅いでいます^m^ふふ



27_20101108164020.jpg
お手入れもね^^



28_20101108164020.jpg
スタッフのお姉さんが、ブログに載せるように写真を撮ってくれました(*^_^*)
そのブログがこちら→
良かったら見てみてください♪
ちょこっと載ってます^^



29_20101108164020.jpg
たくさんナデナデしてもらえて良かったね、ハッチ^^



30_20101108164051.jpg
休憩(*^_^*)
うさちゃんアイス・・・かわいい・・・



31_20101108164051.jpg
遊び再開です♪



32_20101108164051.jpg
ぴょこぴょこ探検中♪



33_20101108164051.jpg
せっかくなので、最後にうさちゃんをナデナデ*^^*
ごめんね、ちょっと待っててね。



34_20101108164051.jpg
ラムネちゃんかわいい・・・(○^ω^○)
モコモコモコモコ



35_20101108164051.jpg
癒しをありがとう*^^*



人があまりいないであろう、閉店1時間前の日曜の夜にお邪魔しました^^
前回行った時に、この時間は空いてるので去勢してないうさちゃん連れてくるにはいいですよ~って、スタッフさんに教えてもらったんです♪
スタッフの皆さん、いつもありがとうございます*^^*
また遊びに行きます^▽^


ハッチもいろんなうさちゃんとご挨拶して、自由にぴょこぴょこ遊んでとっても楽しそうでした(≧∇≦)
今度連れて行く時は、雑巾持っていかないとなぁ。





ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

Comment

非公開コメント

”うさぎCafe”というだけあって た~くさんうさぎさんいるのですね~
ハッチ君も楽しんでるし、うさぎさんも”ふれあい"みたいなの必要
なんでしょうね~~。いっつも同じメンツで生活してたら、刺激
ないですもんね 
今回はこういうスペースがあるということを知り、ウサ飼いとして
とてもうれしかったです。こういうスペースが全国に広がると
いいなぁ

ミッフィーさんすっごく楽しそう~♪
いいな!いいな!
パラダイスだよね~(≧▽≦)ゞ
札幌にもあるといいのにな、こういうお店。
私が開業しちゃおっかな(笑)

ハッチくんは本当におりこうで、堂々としてますね。
大物だ!
だけど可愛いなんて、どうしましょう?

またレポートしてくださいね!

うさぎCafe楽しそうですね!!大阪にもあるのかな~?
あったらいってみたいですね~!!
ハッチ君はどこでも堂々としていてカッコいいね!
途中でお色直ししたんだね!どっちも似合ってます!!

ずいぶんたくさんの写真

この写真の数から、みんなとたくさんごあいさつできたのがわかりますね。
ハッチくんのお洋服もミッフィーさんのお手製でかわいいです。
絶対、女の子にみえちゃいますね。
かわいすぎ・・・。

うさぎ達の同居人さんへ

20羽くらいいるのかしら*^^*
いろんな種類や色のうさちゃんがたくさんいますよ♪
みんなおりこうにひざの上でナデナデされてます(*^_^*)
何度か行ったので、良かったらカテゴリのうさぎとCafeの欄ご覧くださいね☆

全国にあると皆さん楽しめますよね(●^ー^●)
うさちゃんもご挨拶って大事なんでしょうね^^

みみ@Mamaさんへ

そうなんです*^^*
ハッチよりもあたしが楽しんでると思います^▽^ふふ

ぜひ、開業してください!笑
札幌もうさ飼いさんたくさんいそうですよね(*^_^*)
全国にあるといいなって思います☆

ハッチ、どこに行っても堂々としてるんです(●^o^●)
初めて見た時から、タダモノじゃないな・・・って思ってました^m^

みーちゃんさんへ

あたしの独自調査によりますと、昔大阪にもあったみたいですけど、今は名古屋にしかないようです☆
大阪にもできるといいですよね*^^*

どこに行っても、へっちゃらです(*^_^*)
車に乗せても、ず~っと外の景色見てるんですよ^^

yohさんへ

いつも行くと、撮りすぎてしまって*^^*
後でどの写真を載せようか選べなくて、いつもうさぎとCafeさんのブログは写真祭りです^m^

この柄、絶対女の子に見えちゃいますよね(*^_^*)
ありがとうございます☆

うさぎcafe最高に楽しそうです♪
ハッチくんはおとなしいですね~
しっかりミッフィーさんに抱っこされてて可愛い(*´∀`*) 
ぷーだったら数秒で大暴れだと思われます(笑)
色んなうさぎさんがいて、ハッチくんもミッフィーさんも楽しんでいる様子が伝わってきました☆

↓仲良くジャンプしてる写真、素敵です!
仲良しラブラブですね♪♪

コポさんへ

楽しかったです~*^^*
だんだんうさちゃんの名前も覚えてきて、会えると嬉しいです♪
ハッチよりもあたしの方が楽しんじゃってる気がします☆

持ち方が気に入らないと、ハッチもポコポコ蹴って暴れますよ^m^
やっとこさ持ち方に慣れてきました♪

ジャンプ写真褒めていただいてありがとうございます(*^_^*)
