RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.11
22
1_20101122155809.jpg


“カメラ日和”という雑誌にハッチが掲載されました*^^*
“カメラ日和”公式サイトはこちら→

わ~ぃ♪
わ~ぃ♪

彼が毎回この雑誌を買っていて、
『うさぎ写真募集してるから応募しよう』って話してたんです。
来年うさぎ年なので、うさぎ写真を募集していたんです^^

まさか載せていただけるとは*^^*


2_20101122155809.jpg


街で見かけたうさぎなど、本物のうさぎではない写真もいろいろ載っていました^^
おもしろかったです

↓掲載していただいたのは、こちらのお写真です(*^_^*)


3_20101122155809.jpg


そして、とっても嬉しいことに
この雑誌を買った方は、こちらに掲載されている写真を使って簡単に年賀状にすることができるんです*^^*

どこかの誰かが、もしハッチの写真を気に入って下さったら
ハッチの年賀状が出来上がって、大切な新年のご挨拶に使っていただけるんです

なんて光栄なお話(●^▽^●)
使っていただけると嬉しいなぁ。


本屋さんにふら~っと立ち寄ったら、うさぎ雑誌の次にチロっと見ていただけると嬉しいです*^^*


4_20101122155809.jpg


カメラ日和関係の方々、この度はありがとうございました*^^*
とっても素敵な記念になりました




ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

Comment

非公開コメント

わー。ハッチちゃん掲載されたのですね!
カメラ日和あたしも創刊号から買ってて大好きな本ですー。
サッポロは発売日が遅れるので
昨日はまだ買えなかったのですけど
近日中には手に入れたいと思います。
ンフ。楽しみが増えました♪

わ~い掲載おめでとうです!!
違ううさ友さんのブログで見て(その方のうさちゃんも隣ページに載ってます)、あれ?ハッチくんに似てるな?って思ってたんですよ~。
ビンゴですね!
さすが、私!ハッチくんフリークだ(笑)

うさ雑誌もいいけど、カメラ雑誌に載るのは違った意味で嬉しいですよね~。
ハッチくんの写真で年賀状作る人いっぱいいると思いますよ~。
私も明日、本屋さんでチェック!そして、自分のブログで紹介します(笑)

おばバカって感じですね(笑)

掲載おめでとうございます
また、写真のハッチ君かわいいですね~~
ハッチ君の画像で年賀状つくれるのですか??
う~~ん まさに ”うさぎ親善大使”ですね~~

ハッチ君は表情が豊かですね~
暖かさと言うかやわらかさみたいなもの感じますね。
ハッチ君のおかげか? 撮影されている方の技術か??
今後もハッチ君の写真楽しみにしてま~す

うわぁ~!!!ヾ(@゚▽゚@)ノ"
掲載ってスゴイすごいっ!!! v-530
ハッチ君 才×〒”┝ !!v-344 もぅ~モデルさんですね e-94

チョコだったら、そのマスコットは・・・
噛んでふっ飛ばしますよっe-282 (笑

ハッチ君は性格が穏やかですか?

掲載おめでとうございます。
ハッチくんかわいいですね。
たくさんの方が年賀状にしてくれるといいですね。
本屋さんに行って探して見ますね。

いいなっ、いいなっ♪
元日、このほんわかハッチくんが、
日本全国の空を跳びまわってるのかしらん^^
小猪も・・・っと、ムリムリ!
激しい写真ばっかりで、年賀状には不向きだわぁー(^_^;)

ロミさんへ

まぁ♪
ロミさんもカメラ日和買われているんですね*^^*
創刊号からとは素晴らしいです~☆
カメラのこといろいろ載っていて、楽しいですよね♪

お手元に届いたら、ぜひ見てみて下さい(*^_^*)
ハッチ、ぴょっこり写っています^m^ふふ

みみ@Mamaさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

みみママさんの、うさ友さんも載ってるんですね♪
あたしも嬉しいです^^
どの子かしら・・・*^^*

ブログ楽しみにしています♪
ご紹介していただけるようで、とってもありがたいです^^

ハッチかも。と思っていただいてたなんて(●^o^●)
すごい!みみママさん。笑
ハッチのお顔を良く見ていただいてるんだなぁと思うと嬉しいです*^^*
ありがとうございます。

うさぎ達の同居人さんへ

ありがとうございます*^^*

こちらの雑誌にパスワードなどが書いてあって、年賀状が簡単に作れるそうです♪
こんな素敵な企画に参加させていただくだけで、ありがたいです(*^_^*)
うさぎ親善大使*^^*
素敵なネーミングありがとうございます。

表情が豊かだなんて(●^o^●)
とっても嬉しいです~☆
これからもパシャパシャたくさん撮りたいです♪

茶ぅさぎさんへ

ありがとうございます*^^*

こんな素敵に紹介されると思ってなかったので、とっても嬉しいです♪

チョコちゃん、吹っ飛ばすって・・・^m^ふふ
元気いっぱいですね♪

性格は、本当に穏やかでのんびりさんです^^
どこに行っても物怖じせず、ポケっとしてますよ。

みすたどん母さんへ

ありがとうございます(*^_^*)

どなたか年賀状にしてくれるのかしら・・・♪
一人でもしていただけると嬉しいなぁと思います*^^*

本屋さんに行ったら、見て下さると嬉しいです☆

ちゃいさんへ

そう思うと嬉しいですね*^^*
届いた方が、ほっこりするような年賀状になればいいなぁと思います♪

小猪ちゃんもぜひ年賀状にしてください(*^_^*)
あむあむ・ぴょんぴょん・もぐもぐ・ころん・・・いろんな小猪ちゃんの表情大好きです☆

いいお話ですね

ハッチくん、他のうさちゃんよりおっきく載ってますね。
ハッチくんのかわいさ、そして、彼さんの写真の腕ですもんね。
そりゃそうです。
にしても、よかったですね。
私までうれしくなっちゃいました。

わ~ハッチくん、かっこいい~(((o(*゚▽゚*)o)))
彼氏さんが撮ったハッチくんなのですか?
かわゆすです♪(´ε` )

カメラ日和って雑誌も何だかかっこいいです♪
わたしもカメラ勉強しなきゃなので、覗いてみよーっと★

年賀状もう作りました?
もし良かったら、年賀状交換させて下さい♥

yohさんへ

もっと大きく載っている子もいますよ*^^*
半分のページで一枚の子もいました。
載せていただけただけで、とっても嬉しいです♪

素敵な記念がまた増えました☆
一緒に喜んでいただいて、ありがとうございます(*^_^*)

yummyさんへ

ありがとうございます*^^*
この写真は、彼が撮ってくれました♪
ちょうどうさちゃんとチューしてるみたいに撮れてお気に入りです(*^_^*)

本屋さんに行ったら、ぜひチロっと覗いてみて下さい^^
カメラのこともいろいろ載っていて楽しい雑誌ですよ☆

年賀状は今作成中です*^^*
いつも作らないのですが、今年はうさぎ年ですもんねっ!
張り切ってます^m^ふふ
この写真ではないのですが、大丈夫でしょうか。
嬉しいです♪ぜひ交換しましょ~(●^▽^●)
eikom84miffy@yahoo.co.jpまでご連絡くださると嬉しいです♪

すごいですね。
雑誌は見たことがなかったですけど、もし本屋さんで見かけたらチェックします。
ハッチちゃんの年賀状が作られてるかもしれないんですね。なんだか素敵です。

雨月さんへ

本屋さんに行くことがあれば、チェックして下さると嬉しいです(*^_^*)

そうなんです♪
素敵な企画ですよね*^^*
ありがたいです☆
