RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
03
Category : 部屋んぽ
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
お誕生日の日に、ハッチのお部屋で一緒に寝たよってお話しましたが、
あれから毎日一緒に寝ています(*^_^*)

とっても寝つきが悪かったのに、ハッチのお部屋で寝ると不思議とグッスリ(人-ω-)。o.゜。*

あのお鼻のピクピクしてる動きを見てると、
催眠術でよくある“あなたは眠くな~る”みたいにトロ~ンと眠くなってしまうんです^m^ふふ
寝つきが悪い方は、ぜひお試しください。

うさちゃんの癒し効果のおかげもあるのかな^^


li08_01_20101008162350.gif


先日、愛知県江南市にある山田屋珈房さんでかわいいパンを見つけました*^^*


009_20101203144540.jpg
その名もちびパン^^
すんごく小さいですよ~♪



ハッチに見せてみると・・・



011_20101203144540.jpg
右から左から、匂ってますねぇ( ´∀`)



012_20101203144540.jpg
気づいちゃった?^^;



013_20101203144540.jpg
少し距離をとって様子をうかがってますよ^^



020_20101203144540.jpg
お口をモゴモゴ動かしてました。
妄想で食べたのかしら・・・^m^ふふ



こちらのお店、山小屋みたいにひっそりと建っています。
3度目の正直で、ランチの予約がやっと取れたので今度行ってきます~*^^*





ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

Comment

非公開コメント

妄想食いで満足のハッチくん、えらぁーい♪
私にもその技、伝授して下さいな^^
にしても、ホントちっちゃい。
サイズ的には、ひとサイズじゃなくて、
ハッチくんサイズなのに・・・ねっ(^_^;)ザンネン

私もときどきケージのすぐそばで寝ます^^
牧草ぽりぽりの音、聞きながら、
「しあわせ・・・だ・・・なぁ・・・zzzzz」^^;

ほ~~!? ハッチ君 "睡眠カウンセラー"もされておられるのですね~
寝るには寝てるけど、熟睡できていない人って結構多いと聞きます。
ミッフィーさんは ハッチ君の存在が安心するのかな・・・。

見事なパンですね~~!! こ、これ食べれるのですよね??
職人の技が光ます!! ハッチ君残念・・・・。せっかくちょうど良い
サイズだったのにね~~

なんて可愛いパンでしょう~。
こういうの夢があっていいですよね!
ミニチュアとか大好きです♪
メロンパンまであるのがいいな♪

ハッチくん、食べた真似したのかな?
いい香りがしたのかもですね!

ハッチくんとはゲージ越しで寝てるんですか?
みみちゃんは「出せ~~~~」とゲージをガリゴリするので
隣の部屋で寝ている今で限界かもです(笑)
でも不調になった時にみみちゃんルームで寝た時は心配もあったけど
同じ空間にいることに幸せも感じれました♪

ちゃいさんへ

あたしも伝授してほしいです(*^_^*)

すごく小さいですよね^^
ハッチにちょうどいいサイズで、見せたくって買ってみました♪
あげれないですけどね^m^

わかります~♪
牧草ポリポリの音も癒されますよね(*^_^*)
牧草ポリポリ&お水カラカラのBGMでグッスリです^^

うさぎ達の同居人さんへ

睡眠カウンセラー^m^ふふ
これまた素敵なネーミングありがとうございます。

毎日グッスリ寝ていますよ(*^_^*)
きっとハッチのおかげですね☆

このパン食べれますよ^^
小さいけれど、それぞれのパン生地が違っていてちゃんと作られています。
あんパンには、ちゃんとあんこが入っていてビックリしました~(●^o^●)

みみ@Mamaさんへ

かわいいパンですよね~(*^_^*)
見つけた時、嬉しくなっちゃいましたっ♪
メロンパンもちゃんとメロンパンの生地でしたよ^^

見せた後、お口モゴモゴしていたのでおもしろかったですよ^m^ふふ

ゲージ越しに寝ています☆
あたしが起きると嬉しそうにピョコピョコしてるのがかわいいです*^^*
ただの“ご飯の人”と思われてるかもしれませんが。笑
隣のお部屋でも、ガタゴトしてる音が聞こえてくると安心しますよね(*^_^*)

わぁーなにこれ!!食べれるパンなんですか?ハッチ君たべてみたいよね~!

私も、よく近くでゴロゴロ寝てるときありますよ(*^_^*)興奮して、走りまわってるときはうるさいけど、なんか安心しますよね!!
ミッフィーさんの気持ちわかります(^-^)

ちびパンv-238かわゆい~v-238
おもちゃじゃないんですよね…(笑)?
作った方はなんて器用なんでしょう*^^*
プレゼントとかにとっても喜ばれそうですね♪♪

ハッチくん…^^残念でした~。
ランチも楽しみですね♪
私もこうゆうロッジ風のお店の雰囲気大好きです *
またランチの様子も楽しみにしていますね(*´-`*)

いっしょのお部屋

確かにうささんは癒し効果ありますよね。
それに、うさの方でも、こちらが精神的に弱っていたりしたら、感じる力があるみたいで、しんどくて寝ていたりすると、ずっと頭のところで待機していたりしてくれます。

ミッフィーさん、ハッチくんといっしょのお部屋・・・いいことですね。
きっとこれからもたくさんの元気、わけてもらえますよ。

チビパン・・・すごいですね。
手間のかかるこんな商品作られるところって・・と考えると、今度予約がとれたランチのレポが楽しみです。
また、ぜひ公開してくださいね。

みーちゃんさんへ

食べれるパンですよ(*^_^*)
ちゃんとそれぞれの生地で作られていて、あんパンはあんこもちゃんと入ってました♪

安心します*^^*
ホッとする気持ちが眠くさせてくれるのかしら☆
なので寝すぎちゃいます^m^

cocomiさんへ

おもちゃじゃないんです^^
ちゃんと食べられるんですよ~♪
おもちゃみたいですよね^m^
普通のパンも50円から売っていてとってもお値打ちでした。

あたしもロッジ風のお店好きです~☆
お兄さんが一人で経営されてるようですよ(*^_^*)
やっとこさランチ予約取れたので、楽しんできます♪

yohさんへ

ファニーちゃん優しい子ですね*^^*
近くで見守ってくれてるなんて☆
あたしも、こちらの気持ちよくわかってるなって思うことあります(*^_^*)
動物ってすごいですね。

寝る間際もハッチを見て、朝起きたらすぐハッチを見て・・・
元気をいっぱいもらっています(●^o^●)

ちびパン、すごいですよね^^
ランチ行ったらアップしますね♪
楽しみです~(*^_^*)
