RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
06
三重県にあるなばなの里のイルミネーションに行ってきました*^^*

何回行ってもやっぱりキレイです(○^ω^○)

今年のテーマは“富士と海”だそうですよ

去年(テーマはオーロラ)の様子はこちら→

1
あ。いましたいました^^
ピーターラビットです*^^*
毎年、入口でお出迎えしてくれます。




2
夕暮れとイルミネーション。
点灯の瞬間に間に合ったのですが、メインの場所はすごいひと・ひと・ひと!!(・∀・)




3
あの丸い機械(笑)に乗れば、上からも見えます^^




すごい人すぎて、光のトンネルやメイン会場に進めないので、ご飯屋さんに名前書いてきました。
56組目って初めての経験です^^;
その間もイルミを楽しんでました♪




満腹になって、メイン会場へ(*^_^*)




4
光のトンネル*^^*
きれいきれい~♪
だいぶ空いてきました。




5
お花のライトや雪の結晶みたいな下がっているライト。




6
200mも続いています^ω^




7
こっちの虹のトンネルもきれい~♪




8
紅葉もしていて、池にうつる紅葉もこれまたキレイ*^^*
みんな紅葉見に行ってるからいつもより空いてるんじゃない?なんて思ってたけど、
ここにもこんなにきれいな紅葉があったんですねぇ。
甘かった~^^;




そして・・・




DSC02847.jpg
出ました
富士さんです(人´∀`).☆.。.:*


↓“富士と海”の動画です^^
よぉ~く見ていただくと、富士さんの右や下の方でイルカが泳いでいます♪
ザーザー言ってるのは、波の音です。
波打ってるように色が変わるのわかりますでしょうか(*^_^*)

※音量にお気を付けください。28秒です。




とってもキレイでした
来年はどんなテーマなんでしょうね(o´∀`o)





ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

Comment

非公開コメント

ヒャー。
光のトンネルすっごいすっごいすっごい綺麗!!
こんなに綺麗なところあるのですね!
混んでても、ご飯やさん56組待ち(ヒーィ)でも
いつか行ってみたいです!

去年のハッチちゃんの段ボールのおうち
ハートの入り口可愛いですね♪

こんばんゎ!! e-257
綺麗すぎて驚いたぁぁぁっ!!!!(゚ロ゚屮)屮e-282
三重県ですヵ・・・
宮城県の私は、ちょっと遠いですね e-259
でも、ここに彼氏と行ったら絶対!!素敵な思い出になりますね!!!e-266

ついでに宮城県では、仙台駅近くの大通りでやっている光のページェントというものがあります。
しかし・・・寒いので、すぐ帰りたくなってしまうのですよぉ・・・(笑

わわわーーーーーすごい!
こんなイルミネーション初めて見ました★☆★
ほんとにきれい!!
こんなに本格的なのがあるのですね。。。すごーーーー。

そういえばカメラ日和買いました!
ちゃんとハッチくんの写真もガン見しましたよ[笑]
ほっこり楽しい気分になりました♪

去年もすごいと思いましたが今年もすごいですね。
本当にきれいですね~感動します。
これなら寒くても我慢できそうです。
それにしても56組目とは・・・これにも驚きです。

いいな、いいな、なばなの里は毎年さっちゃんから写真やお土産が届きますが1度行ってみたいです~(≧ε≦)
でもでも、今年は札幌の大通り公園のイルミネーションも例年よりもアップで素敵ですよ!
そうそう、モエレ沼公園を作ったイサム・ノグチのママの話が映画になりました。
なのでモエレ山もライトアップするといいのにな~とも思う私。
キラキラしてるものっていいですよね♪

去年のハッチくんのおうち、まだそのままあるんですか?

これは綺麗ですね~~
光のトンネルすてきですね。
富士山の動画もすごい 波を光で表現しているのですね。
イルカもジャンプしてますね。

そういえば・・・ 札幌もホワイトイルミネーション始まってたかな??
ダメですね~地元に住んでると見に行きませんもんね~
今年はいってみるかなぁ・・・。

ロミさんへ

光のトンネル、キレイですよね☆
何度見てもキレイです(●^o^●)
こちらにお越しの際はぜひぜひ^^

56組は驚きました~!
ご飯は外で食べた方がいいかもですね^^

ダンボールのお家褒めていただいて、ありがとうございます♪
せっせこ作りました(*^_^*)

茶ぅさぎさんへ

宮城県からだと遠いですが
旅行などでお越しの際は、ぜひ行ってみて下さいね(*^_^*)♪
遠方からの観光バスが何台も来ていますよ^^

キレイですよね~☆
カップルがたくさんいますよ(●^▽^●)

仙台駅もキレイそうですね*^^*
一度仙台にも旅行で行ってみたいです~♪

yummyさんへ

すごい広い施設で、全部イルミネーションになっています(*^_^*)
なばなの里というだけあって、年中お花で楽しめますよ♪
冬はイルミネーションの名所です☆

カメラ日和買われたんですね^^
ハッチのことガン見していただいて、ありがとうございます^m^ふふ
とっても嬉しいです♪

みすたどん母さんへ

今年もとってもキレイでした*^^*
寒かったですが、そんなの忘れちゃってました☆

ご飯屋さん、どこもここも混んでいましたよ。
56組、驚きですよね^^;
思わず数えちゃいました^m^

みみ@Mamaさんへ

毎年さっちゃんも行かれてるんですよね(*^_^*)
どこかでお会いしてるかもしれませんね。

札幌のイルミネーションもとっても良さそうですね*^^*
一度札幌雪まつりに行ってみたいです☆

まぁ♪映画化ですか^^
素敵ですね。
身近な方の映画化って嬉しいですね^^

大きいほうのおうちは、汚れちゃったんで捨てちゃったんですけど
このおうちは、まだありますよ(●^▽^●)
楽しそうに遊んでます♪

うさぎ達の同居人さんへ

動画見ていただいて、ありがとうございます(*^_^*)
波もイルカも見えましたか♪
何だかすごいですよね~*^^*

札幌も良さそうですね♪
絶対キレイだと思います☆
冬だけのイベントですから、相方さんとぜひ行ってみて下さいね^^

ほんと、きれいっ!
実は、私も、このおもぉーい腰を上げて、
今月中に行こうかな?と思ってたんですよ^^
でも、すごい混雑なんですね^^;
人ごみに入ったら、酸欠になって、貧血になって、ぶっ倒れちゃう私。
決心が鈍りそうです(^_^;)
ミッフィーさんは、平日いかれたんですか?
もし、お勧めの曜日とか時間とかあったら、教えて下さいなっ♪

一度いってみたい

以前に社員旅行で企画だけして私はいけなかったので、一度はいってみたいんですよね。
ここのお土産はピーターだといいますし・・・。
でも、ここの写真でいつも満足しています。(笑)
そんくらいきれいです。

ちゃいさんへ

今年は日曜日に行きました*^^*
すっごい人でした~。
去年は平日に行きましたよ♪

絶対絶対、平日の方が空いてますよ^^
土日しか行けないようだったら、日曜の遅くの時間がまだ空いてます。

点灯時間に間に合うように行くとすごいキレイですけど、
その時間が一番混んでるので、ご飯は外で食べてきて
閉まる1・2時間前くらいに着くのがいいかなぁと思います^^

入場券に千円分の商品券がもらえるんですが、ご飯屋さん以外にも
ベコニア(お花)館やお土産に使えますよ(*^_^*)

yohさんへ

関西の方からも団体さんのバスで来てましたよ(*^_^*)
神戸のルミナリエには負けちゃうかもですが、結構キレイですよ♪

ピーターグッズ、ちょこっとだけ売ってますよ^^
他にもいろいろお土産売ってます☆

あたしの写真で、喜んでいただけて嬉しいです*^^*

↑詳しく教えていただきありがとうございましたっ^^
これは、何としても行かなければっ!(気合い十分♪)

ちゃいさんへ

いえいえです(*^_^*)
調子のいい時に行ってきてくださいね☆

しんどくなったら、ベンチもたくさんあるので淵っこいって休めば大丈夫です^^
あたしも人混み苦手ですが、キラキラに夢中で大丈夫でしたよ*^^*
