RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
08
Category : うさんぽ
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
1_20101208180522.jpg



近所のイチョウがキレイな公園で、うさんぽをしました(o´∀`o)
お誕生日プレゼントの、手作りハーネスです



2_20101208180522.jpg
うさちゃんの小さいお手手では、埋まっちゃいますね^m^ふふ




換毛が始まっているので、


3_20101208180522.jpg
頭が、“X(エックス)”になってます。
おもしろい^m^




4_20101208180522.jpg
ごめん、ごめん^^




5_20101208180522.jpg
ピョコピョコ探検♪




6_20101208180521.jpg
これなんだろうね^^




7_20101208180539.jpg




8_20101208180539.jpg
仲良くツーショット*^^*




近くにいた、おばあさんが話しかけてくれました(*^_^*)


9_20101208180538.jpg
『犬かと思ったけど、耳も長いしどうやらうさぎみたいだねぇ』
『ちゃんちゃんこがいいねぇ』
って^^
ハッチも立っちして、ご挨拶です(´ω`*)




10_20101208180538.jpg
part2は、後日公開です*^^*
お付き合いください






ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

Comment

非公開コメント

さすが、おばあちゃん ちゃんちゃんこって・・・。
そちらは秋ですね~ きれいな葉の色で素敵ですね
ミッフィーさん の格好!? 
思わず自分のモコモコの服装を見てしまいました~
場所違うと同じ時期でも
これほど温度もかわるのですね~

パート2楽しみにしてま~す!!

黄色の絨毯綺麗ですね。
ハッチくんもハーネス似合ってますよ。
うさんぽに出掛けると色々な出会いがあって楽しいですよね。

ヾ(´ω`)e-76こんばんゎ♪e-76
おばたんのちゃんちゃんこ発言に、
ヾ(*>∀<)ノ゙ ギャハハッ!!

それにしても、ゴミが全く無い綺麗な公園ですね!!e-267
ハッチ君がとても小さく見えてかわいいっ!!e-266

とっても癒されましたよ。e-454
『ぱーとつー』も楽しみです (つω`*)テヘッ

いちょうの絨毯だぁ♡きれー♡♡
ちゃんちゃんこって!!!うける♪
本と器用だよね☆手作りとは思えない^^♪

うさぎ達の同居人さんへ

だいぶ寒くなりましたが
まだ秋が残っています(*^_^*)

まだ暖かいお昼間だと、これくらいの格好で大丈夫なんですよ。
札幌は、雪ですもんね~(>_<)
モコモコですよね^^

part2、楽しみにしていただいて嬉しいです♪
動画付きでお届けします*^^*

Re: タイトルなし

ちょうど葉っぱが落ちている頃で
絨毯みたいですよね(*^_^*)

ハーネス褒めていただいて
ありがとうございます♪^^

結構話しかけられますよね☆
毎回楽しいです*^^*

茶ぅさぎさんへ

ちゃんちゃんこ・・・^m^笑

確かに♪
ゴミないですね^^
おばあさん掃除されてたので、
この方がいつもキレイにしてくれているのかもしれないですね(*^_^*)
ありがたいです☆

part2も楽しみにしていただいて
嬉しいです*^^*
走ってるハッチをお届けします♪

ゆりこあらさんへ

キレイだよね*^^*
少し寒かったから、もううさんぽはおしまいかな^^

ちゃんちゃんこ・・・^m^笑

ハーネス褒めてくれてありがとう♪
またいろいろ作ってみたいな☆

みみ@ママ

ハッチくんのおさんぽ姿何度見ても可愛い♪
おにゅ~のハーネスもすっごく似合ってます。
ミッフィーさんもすっごく楽しそう!!
落ち葉もいっぱい、素敵な写真がいっぱい!
またカメラ雑誌に投稿してねo(≧∇≦o)
みみちゃん、雪の中で1度は撮影してみようと思います♪
自然の中がやはりいい写真撮れますよね~。

あ~~~~ハッチくん、なんてぷりちーなんでしょ♪
あのぽわ~っとしたお顔がかわいいv-252

最初「紅葉は絶対赤!」と思っていたのですけど、
銀杏の黄色もほんとーにきれいですよね♪

おばーちゃんもかわゆい★
ハッチくんのオーバーオールハーネスもかわゆい☆

みみ@Mamaさんへ

ありがとうございます^^
ちょっと夏っぽいハーネスですが、せっかくなので着せてみました(*^_^*)
毎回あたしもちゃっかり写っててすいません^^;笑

札幌の雪の中撮ったら、素敵な写真が撮れそうですね*^^*
風邪ひかないように気を付けて下さいね(*^_^*)
ハッチも去年、カバンに入りながらですが雪と一緒に撮りましたよ^^
全然興味なさそうでした^m^ふふ
今年も撮りたいな♪

yummyさんへ

どこに行っても、ぽわ~っとしてます^m^
おとぼけ顔のハッチです^^♪

紅葉、赤もいいですけど、イチョウの黄色もいいですよね(*^_^*)
もう紅葉も終わってしまいましたね。
もう寒くなってきたので、うさんぽも終わりかしら・・・♪

おばあちゃん、かわいらしいですよね*^^*
ちゃんちゃんこ^m^ふふ
ハーネスも褒めていただいて、嬉しいです☆

こんにちは~♪わぁ~ハッチ君と銀杏って
とっても似合っていますね*^^*
手作りハーネスも、かっこ良く決まっていて
とってもおしゃれさんだわv-238

今しかない落ち葉のある風景の中
うさんぽのひとときを過ごせて良かったですね^^

うっすら見えるおばあちゃん♪何だか可愛く見えます*^^*

cocomiさんへ

ありがとうございます*^^*
今しかこの写真撮れませんよね♪
ちょうどうさんぽに行けて良かったです^^

ハーネスちょっと夏っぽいですが、
新作なので着せてみました(*^_^*)
今度はモコモコの冬用ハーネスも作ってみたいです♪

おばあちゃん、ハッチのうさんぽ姿見て
笑ってましたよ^m^ふふ
不思議だったんでしょうね♪

おっ、はっちくん、ふぁみりーねーむ、カミングアウト?^^
ちゃんちゃんこ^^;、とっても似合ってるよぉ~。
愛情いっぱいつまってるもんねぇ~。
自慢だよねぇ~。
ちゃいさんには、スーパーマンのマントに見えたよん♪
しゅわっち!・・・ん?これって、ウルトラマン(^_^;)

換毛

今年は何回、毛がはえかわるんでしょうね。
ハッチくんもでめきんさんでおしまいかと思ったら、今度はエックスさん。
最近、ファニーも顔が白とかオレンジごちゃまぜなので、おかしいなあーと思ってたんですが、やはり、
まさかの換毛ですね。(笑)

ちゃいさんへ

あはは(*^m^*)
スーパーマンのマント♪
そんなコスプレ作っても、おもしろそうですね^^

ちゃんちゃんこって、モコモコの上着のイメージです。
おばあちゃんは、服=ちゃんちゃんこなのかしら・・・(*^_^*)
このちゃんちゃんこは、愛情詰まってるつもりです^^

yohさんへ

今回は、ポソポソ抜けてますよ^^
前回のでめきんハッチはとんでもないことになってたので、今回はまだマシです(*^_^*)

ファニーちゃんも換毛中なんですね。
自分で毛を換えて、おりこうですよね~(*^m^*)
早くスッキリ終わるといいですね♪
