RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
15
Category : うさんぽ
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
part1から一週間も経ってしまい、すいません^^;

それでは

11_20101215165928.jpg




カメラが気になると・・・




イチョウGIF動画
こんなふうに近づいてくるので、ピンぼけ写真もいっぱい撮れます^m^
後ろに見えるイチョウの葉っぱが舞ってるのは、写真に写そうとあたしが遠くでパラパラ~ってやってるものです。
ちょうど、ハッチが蹴ってイチョウが舞ったみたいに見えません?^^




14_20101215165928.jpg
彼が【Yashica-flex】という二眼カメラで撮っています^^
フィルムカメラは、フィルムを使いきらないと現像できないので、どんな写真が撮れてるかはまだ知りません(*^_^*)
可愛く撮れたかしら・・・




16_20101215165927.jpg
狭いところが好きなハッチ*^^*




17_20101215165927.jpg
お顔を洗って一休み(´ω`*)




18_20101215165956.jpg
ドウダンツツジもありました^^




19_20101215165955.jpg
キレイだね~(o^-^o)
カメラ目線のハッチ^m^ふふ




20_20101215165955.jpg
抱っこして、イチョウの木と一緒に(o^^o)
ちょっと苦しそう?^^;




21_20101215165955.jpg
近くにこんなにイチョウがキレイな公園があったの、今年初めて知りました♪
ハッチがいなかったら気付けなかったかもです




最後に、動画二本立てです(●^o^●)
※音量にお気を付けくださいね☆

・一つ目は、ボーっとしてるハッチです^^



・二つ目は、走るハッチです^^






li08_01_20101119153056.gif

*おまけ*

15_20101215165928.jpg
走りながらおしっこしましたヾ(´▽`*;)
なんてお行儀の悪い^^;
誰に似たのかしら・・・





ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

Comment

非公開コメント

ヾ(´ω`)e-69こんばんゎe-343e-69
彼が撮っている時のハッチ君はキリッ!!と正面を向いて、まさにモデルさんですね。v-530
スゴイスゴイ!!

そして、走っている動画は、これは撮る方も走りながらで大変だったのではないでしょうか。((((((っ・ω・)っブーン!!
ミッフィーさん?それとも彼が走ったのかなぁ?とか想像しちゃいました e-343
やはり外は楽しそうですね!!
ハッチ君がオシッコをしちゃったのは笑ってしまいましたが、楽しくて興奮しちゃったかなぁ? e-257

ハッチ君元気ですね~
本当、モデルさんみたい。キリッとしてポーズとってますね
カメラマンの腕が良いのかな?ハッチ君のモデルの才能が良いのかな??
紅葉した中の撮影は素敵ですね!!季節感も出るし、何より色が鮮やか
我が家も来年挑戦してみよ~~

待ってました!パート2~(≧▽≦)ゞ
今回も素敵な写真がいっぱい!
どれもカレンダーとかになりそうですよ!
キャリーからお顔出してるのすごくいいな♪
おちっこしても何してもOKだよん。
動画も可愛い(〃^∇^)o_彡☆
みみちゃんもね、はじっことかすみっことかイスの下とか好きでなかなか出てこなくなるの。
ハッチくんもそういう場所好きなんですね。
良かった、仲間がいて(笑)
気に入っちゃうと出てこないので大変なんですよね~。
早く春にならないかな~。
来年はいっぱいうさんぽします。
今日はネコのように丸くなって寝てますよ(笑)

そりゃ~、飼い主さんに似たんだよねっ、はっちくん♪^^

舞い散るイチョウのくだり、笑っちゃいました。
そんな苦労があったなんて(*^^)v
で、バッグの中のはっちくん、お気に入りっ♪
すれ違った人いたら、びっくり!のかわゆさですね^^

本日、残念ながら、動画見られないので、
また何度かお邪魔してみます^^

茶ぅさぎさんへ

いっぱい写真を撮られているからか
ちょっとカメラ慣れしてるのかしら?って
思うこともあります(*^m^*)ふふ

動画、あたしが撮りました♪
大変でしたよ~。
うさちゃんって予想できない動きをするので、
てんやわんやです。笑
おしっこまでしちゃって^^;
おもしろかったです^^♪

うさぎ達の同居人さんへ

ハッチは、少し走って疲れると
いつものようにぽけ~っとし始めます^^
そこが撮りどきなんですよね(*^ー^*)

写真たくさん撮ってるのでカメラ慣れしてるのも
あるかもしれないですね^^

季節感の出るうさんぽ大好きです(*^_^*)
ぜひ来年挑戦してみて下さいね♪
大変そうでしたら、売ってる作り物の落ち葉で
お部屋で撮影でも楽しそうですね♪

みみ@Mamaさんへ

一週間経ってましたね^^;
すいません~。

キャリーからお顔だしてるの
ちゃっかりカメラ目線ですよね^m^ふふ
季節のものと撮ると
いい写真が撮れて嬉しいです♪

そうなんですよね^^
このベンチがお気に入りになったみたいで♪
おいで~って言っても、そこで休憩してました。
みみちゃんも一緒ですね(*^_^*)
うさちゃんは狭いところ大好きですもんね☆

また春まで、うさんぽおあずけです(*^_^*)
でも、また今年も雪見せてあげたいです♪

今は毎日寒いので、風邪ひかないように
丸くなっててくださいね^^
あたしもそうしてます♪笑

ちゃいさんへ

やっぱり。笑
でもあたしちゃんとトイレでしますよ^m^ふふ
当たり前ですね^^;

パラパラ~ってやったらキレイかななんて思って
一生懸命してました(*^_^*)
もしかして、それにビックリして走っちゃった!?

残念です(>_<)
また動画見てみて下さいね^^

やっぱかわい~

ハッチくん、本当にかわいいですね。
カバンから顔を出している姿なんかぐっときますね。
でも、もううさんぽはそろそろ終了かな?
本格的に寒くなりましたもんね。
でも、寒くなる前にいい写真がたくさん撮れて、ほんと、良かったですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とってもとっても可愛らしいハッチ君の
うさんぽの姿に、ほっこりしてしまいました*^^*

動画も拝見しました♪♪
ぴょんぴょん元気に走るんですねぇ^^
お外の土の感触が気に入ったのかしら *

春の桜や、秋の紅葉など、愛うさちゃんと一緒に
季節を肌で感じるのってとても素敵な
ひとときですよねv-238
楽しい思い出をいっぱい作っていきたいですね☆*

ハッチくん、元気でわんぱくなイメージだからか
黄色いイチョウがとってもお似合いです~^^

yohさんへ

ありがとうございます^^
ドウダンツツジよりカメラが気になったようです^m^ふふ

そうですね(*^_^*)
寒くなりましたね~☆
お昼間でも寒いので、うさんぽはまた春ですね(●^o^●)
今度は雪が降ったらまた見せてあげたいです♪
こちらの公園もすっかり葉っぱがなくなってしまいました^^

cocomiさんへ

ほっこりしていただけて嬉しいです^^
ありがとうございます*^^*

ぴょんぴょん走りますよ~♪
予想できない動きをするので、毎回てんやわんやです^m^笑
ぼーっとしたり、走ったり、ベンチの下へ行ったり・・・
とっても楽しそうでした(*^_^*)

一緒に季節を感じられるって嬉しいですね*^^*
今度は雪を見せてあげたいです☆

cocoたんは、ママ大好きなかわいい女の子のイメージです(*^_^*)
お花がとってもお似合いだなぁって思います^^
