RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
24
1_convert_20101224201451.jpg




2 - コピー
今日は、クリスマスイブですね*^^*




3_20101224205409.jpg
ハッチへのプレゼントは、こちらのソリのおもちゃです
中には大好きな牧草をたんまり入れました^^




4_20101224205956.jpg
夢中になって食べてますよ(*^_^*)




5_20101224210130.jpg




6_20101224210154.jpg
夢中になりすぎて、お顔が写らない^^;

もう一つ、プレゼントを考えていたんですが、案を考え中で間に合いませんでした。
冬用のハーネスです(*^_^*)
出来上がったらまた紹介させて下さいね♪




ハッチの様子を、クリスマスソングをかけながら動画を撮りました*^^*
※音量にお気を付けください。



ツリーや羊毛うさちゃんに興味津々です^m^




美味しそうに食べています^^




そして、あたしにもサンタさんがやってきました^m^




7_20101224210154.jpg
消しゴムはんこを作るためのデザインカッターです*^^*
今持ってる35度よりもっと鋭利な20度のカッターです(*^_^*)
細かいはんこが作りやすくなりました^^
わぁ~いわぁ~い




8_20101224210153.jpg
これは自分で買いました^^
本当は二連で腕にするブレスレットですが、時計のブレスレットにして使う予定です




9_20101224210153.jpg
それでは、みなさま素敵なクリスマスをお過ごしくださいね*^^*
Merry Christmas

あたしは、今からケーキを作りま~す(*^_^*)




line02.gif

*おまけ*

10_20101224210153.jpg
おじいちゃんのボウリングのベストスコアが出ました(●^o^●)
今まで最高が240だったのが、20以上アップの263です。
9回も連続でストライクだったそうです^^
ボウリングの神様が、おじいちゃんにもクリスマスプレゼントをくれたのかしら・・・^m^





ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

Comment

非公開コメント

ミッフィーさん★ハッチくん メリークリスマスヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ハッチくん、素敵なプレゼント良いなぁ~~~♪
そりだぁ♪チモだぁ♪♪♪
ツリーに夢中のハッチくんかわゆすです(´∀`)

一緒にいられるだけで笑顔になれちゃうから不思議ですよね[笑]
今年は王子に夢中なクリスマスになりそうですヽ(´ー`)ノ

お互いラブラブなクリスマスを過ごしましょうね★

NoTitle

こんばんゎです v-530
『ソリのおもちゃ』がとってもかわぃぃ!! v-345
ハッチ君はおもちゃを破壊しちゃうのでしょうか・・・
でも、夢中に食べて遊んでくれるならぃぃですよねっ!! e-257

そして、おじいちゃ~ん!!
パワフルすぎますっ!! e-269 ←燃えてるイメージ
私はボウリングは大の苦手でして・・・100いけばぃぃ方なんですよ e-263
ミッフィーさんは、パワフルおじいちゃんと共にボウリングは得意ですヵe-3

NoTitle

素敵なプレゼントですね
ソリのおもちゃはかわいいですね
中に牧草入れられるのですね
ハッチ君もおいしそうにたべてますね~~
素敵なクリスマスを~~

おじいちゃんやりますね・・・・

メリークリスマス!

メリクリ!
ハッチ君、ツリーも食べちゃいそうな・・・・
プレゼントうれしいね!
おじいちゃん、最高スコアー更新ですか・・・
すごいですね!
僕も久しぶりになげに行こうかな?

NoTitle

ミッフィーさん、ハッチくん メリークリスマス☆
ハッチくんにもサンタさんが来てくれたね。
ソリいっぱいの牧草のプレゼント嬉しいね。
ミッフィーさんのプレゼントも素敵ですね。

おじいちゃんのボウリングのスコアに感動しました。
いつまでもお元気でいて下さいね。

NoTitle

はっちくん、すてきなプレゼント、よかったね♪
で、ちゃんと中の牧草食べて、外のそり食べないはっちくん、エライッ^^
うちは、中も外も一気にぐわぁーっといっちゃいそう(^_^;)

で、本日の写真、バックがクリスマス~★で、とても素敵!
英字新聞にも、ちゅーもぉーくっ。
フツーの家にはありませんよ~(^_^;)
何から何までおされだわっ♪
そして、おじいさま、あっぱれ~ヽ(^o^)丿
私、たぶん、半分くらい^^;

NoTitle

ミッフィーさん、ハッチくん、
メリークリスマス♪

ミッフィーさんにもサンタさん来ましたね!
ハッチくんのお帽子はミッフィーさんの手作りですか?
赤以外も可愛いなって思いました!
ソリでの牧草食べもハッチくん楽しそうですね!
みみちゃんは明日ゆっくりです。
今日はおばあちゃんちでのクリパ、あとで更新するので見てね(笑)

しかし、おじいちゃんすごい!
20才の頃、セミプロにボーリング習った私にすると大尊敬です!
250を越えるのってWiiでも難しいんですよ(笑)!!
弟子入りしたいな。
健康にすごくいいんですって(≧ε≦)
私もまた習いたいです。

ミッフィーさんち、みーんなが楽しいクリスマスのようで私も
嬉しいです。
次はお正月を楽しみましょうね(≧▽≦)ゞ

クリスマス

ハッチくん、すてきなクリスマスだったようですね。
かわいいプレゼントももらって、写真撮影も・・・。

おじいちゃんもボウリング、さらに腕前アップで、ベストスコアあっぷ。
すごいおじいちゃんです。

NoTitle

ミッフィーさん&ハッチ君
メリークリスマスでしたv-238

ハッチ君にサンタさんが来てくれて
よかったですね~とっても嬉しそう*^^*
動画拝見しました♪ツリーと羊毛ちゃんを
くんくん♪しているハッチくんと
クリスマスソングが何だかおもしろくて
笑ってしまいました(*´-`*)
いっぱい興味を持ってくれてハッチくんありがと♪

ミッフィーさんも素敵なプレゼントですね *
可愛い消しゴムハンコをまた沢山見せてくださいね^^
おじいちゃん、すごいですねぇ。
元気もりもりなおじいちゃんお見事です~☆*

yummyさんへ

メリークリスマスでした(*^_^*)

ソリに乗ってほしかったですが、
ハッチはそこまで小さくないので断念です^m^ふふ
赤ちゃんうさちゃんなら乗れそうですね♪

一緒にイベントを過ごしていくと
思い出もどんどん増えていきますね(*^_^*)

ノエル王子、お洋服がとってもお似合いでした☆
かわいかったなぁ・・・*^^*
来年もまた楽しみにしてますね(*^_^*)

茶ぅさぎさんへ

カジカジ全然しないので
破壊せず、中だけ美味しそうに完食です(*^_^*)
お顔を突っ込んで
楽しそうに食べてくれました^^

あたしもボウリング苦手です~(>_<)
最高110です^^;笑
5回までで計9本っていう時があって、
途中で帰ろうかと思いました^m^笑
もっと上手になりたいです(*^_^*)

うさぎ達の同居人さんへ

ソリの中には、スナックフラワーというものが
入っていたんですが、牧草に変えました(*^_^*)
夢中になって食べてくれましたよ♪

クリスマス
楽しく過ごすことができました*^^*

おじいちゃん・・・^m^ふふ

なのはパパさんへ

メリークリスマスでした*^^*

ツリーも食べかけてますよね^^;
初めて見たので、興味津々でした♪

おじいちゃん週2で6ゲームずつしてます^^
アベレージは170くらいだそうですよ☆
なのはパパさんも、ボウリング行ってみて下さい~(*^_^*)

みすたどん母さんへ

メリークリスマスでした*^^*

ちょこっとですが、
ハッチにもサンタさんが来てくれました♪
あたしにも・・・^m^ふふ
嬉しいです(*^_^*)

ありがとうございます(●^▽^●)
いつまでも元気いっぱいのおじいちゃんでいてほしいです☆

ちゃいさんへ

外も食べれるようにできてるんですが、
興味なかったようです^m^ふふ
中だけキレイに完食でした^^

英字新聞に食いついていただいて
ありがとうございます(*^_^*)
雑貨屋さんから、わけていただいたんです♪

あたし全然ボウリング上手じゃないんですよ^^;
半分てことは・・・すごいですよちゃいさん♪
あたし最高で110ですもん^m^

みみ@Mamaさんへ

メリークリスマスでした*^^*

あたしにも来ましたね^m^ふふ
ありがたいです☆
ハッチの帽子はいただきものです^^
こういうグッズをイベントごとに作っても楽しそうですね♪

みみちゃんのクリスマスの様子、携帯からちらっと遊びに行かせていただきました♪
と~っても楽しそうでしたね(*^_^*)
また後ほどお邪魔します*^^*

みみママさん、ボウリング習われてたんですか^▽^
すごいですね~♪
あたしWiiだったらもう少しいい記録出せるかしら・・・^m^
おじいちゃんボウリングを始めたのも70代後半なので
そのやる気がすごいなぁと思います☆

お正月も楽しみですね*^^*
なんてったって、うさぎ年ですもんね(*^▽^*)

yohさんへ

写真も動画もてんてこまいでしたが
何とか撮れました^m^ふふ

おじいちゃん最近行けてなかったので
2ヶ月ブランクありながらのこのスコアーです(*^_^*)
すごい人ですね。笑
ちなみに元旦で84歳になりますよ^^

cocomiさんへ

メリークリスマスでした*^^*

クリスマスの雰囲気に羊毛うさちゃんがピッタリで☆
たくさん登場してもらいました(*^_^*)
ありがとうございます♪
いつも羊毛うさちゃんを見せると、
“ぼくの~♪”っていう感じで匂い付けするんですよ^^
羊毛うさちゃんが大好きなハッチです*^^*

クリスマスソング、少しマダムですよね^m^ふふ
お父さんが買ってる雑誌の付録を貸してもらいました♪

カッターありがたいです^^
細かいハンコが作りやすくなって嬉しいです♪

おじいちゃんすごいですよね(*^_^*)
自分のおじいちゃんですが、ビックリです^m^ふふ
