RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
29
フィルムカメラ【NATURA CLASSICA】の現像がやっとこさ出来たので
少し前ですが、ご紹介します*^^*


11_20101229170805.jpg
愛知県岩倉市にある岩倉市史跡公園です^^
この建物は250年前の民家で、市指定文化財だそうです。
他にも竪穴住居があるんですよ(*^_^*)




12_20101229170805.jpg
紅葉です*^^*
愛知県瀬戸市の定光寺です^^




13_20101229170805.jpg
定光寺の近くの岩屋堂公園です^^
ライトアップがものすご~くキレイでしたよ(●^▽^●)
ものすごい人でした^^




14_20101229170805.jpg
恐ろしい鬼瓦です~。
愛知県高浜市です^^
こちらは、焼き物や瓦などで有名な市です♪
オードリー春日の“鬼瓦”っていうのをやってるところです。
え?もう古いって?^m^ふふ


と、ここまでがフィルムカメラです(*^_^*)
少し味のある写真になってますでしょうか


続きまして・・・


15_20101229170805.jpg
以前“ちびパン”という日記を書いた山田屋珈房さんのランチに行ってきました♪
リクエストを頂いてたので、載せてみました^^
感想は“すごい!”・・・何がすごいって、量です(●^o^●)
確実に食べきれない量のパンがたんまり出てきて、デザートもガッツリ4種類盛り
味もおいしかったですが、お値打ちすぎる所にビックリでした^^
また行きたいな


li08_01_20101119153056.gif


最後にイルミネーションです*^^*


16_20101229170835.jpg
今年もすごい松岡さんちです(*^_^*)
去年の松岡さんちもすごいですよ♪
去年と今年で、間違い探しができそうですね^^




17_20101229170835.jpg
トナカイが満月に向かって吠えてるみたい^^


そして、愛知県一宮市にある138タワーパーク(*^_^*)


18_20101229170835.jpg
今年のテーマは“アリス”ということで、いろんな所にうさちゃんがいて嬉しかったです*^^*




19_20101229170835.jpg




20_20101229170835.jpg
うさぎマシュマロも売ってました^^




li08_01_20101119153056.gif

*おまけ*


138ilmi-07.jpg
お気に入りのカフェでくつろぐ彼です^m^ふふ




ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

Comment

非公開コメント

どの写真もすごく素敵です!
でもでも、最後の彼氏さんの写真がめっちゃいい!!
芸能人みたいo(≧∇≦o)
あ~若いって素晴らしい!!
いつも素敵なカップルって思って見ています♪
うふふ(o・v・o)
うちも昔はそうでした(笑)アハハ。
3枚目の写真は本に出てきそうでうっとりでした~。

みみ@Mamaさんへ

芸能人・・・*^m^*
まさかまさかです。笑
でも、あたしもこの写真お気に入りです♪
休日の、のんびりしてる感じが出ていて
我ながら上手に撮れたかな・・・なんて^m^ふふ

みみママさんとパパさんもとっても素敵ご夫婦ですよ(*^_^*)
お互いとっても大切に思っていて仲良しなのが伝わってきます☆

フィルムカメラでも、夜景がきれいに撮れるんですよね^^
確認できないので出来上がるまでドキドキですが、
それもまたいいかもです♪

すてきな写真いっぱい

待ったかいがありましたね。
すごくすてきな写真ばかりです。
そして、彼さんがアイマスクなしで出てますね。
とっても素敵に写ってます。
まあ、もともとイケメンですしね。
素敵な写真ありがとうございました。

yohさんへ

ありがとうございます*^^*

お顔出すの全然いいようなので、
出してみました^m^ふふ
いえいえ、イケメンではないですよ~。
でも、yohさんのコメント見て喜んでると思います^^
ありがとうございます♪笑
