RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
02


2_20110102183611.jpg




1_20110102183611.jpg


みなさま、新年あけましておめでとうございます*^^*

昨年はとってもお世話になりました(*^_^*)
楽しいコメントにいーっぱい元気を頂きました

今年は、うさぎ年ですね
ワクワクすることがたくさんありそうな予感がします~

今年もミッフィー&ハッチ
そして“森のはちみつ”ブログをよろしくお願いします(人●´ω`●)


009.gif


31日の年越しの日は、家族とのんびり過ごしました(*^_^*)

お母さん&お姉ちゃん&ハッチと年越しをしましたよ(●^▽^●)

ちなみにその頃、おじいちゃんは夢の中^^
お父さんは、近所の神社のお手伝いへ行ってました^^


20110102-183645-39261300.gif
23時45分頃、居間にやってきたハッチ*^^*
ぴくぴくそわそわ


その時の動画を撮りました(*^_^*)
※音量にお気を付けくださいね^^



そんなにお腹がすいてたの?
牧草に一生懸命です^^
お姉ちゃんが横でクスクス笑ってたので、あたしもつられて最後の方少しブレてます^m^ふふ


年越しを迎えてから
シブ~く“ゆく年くる年”を見ていたのですが
京都にあるうさぎの神社が出てきました(○^ω^○)

ハッチとツーショット撮れるかしら・・・♪


6_20110102183610.jpg
出ておいで~って呼んだら、ぴょっこりお顔を出しました^m^ふふ
わかります?ハッチの右上にうさぎさんの造があります^^

できればもう少し・・・


7_20110102183610.jpg
バッチリです(≧∇≦)
同じ角度で撮れました^^


009.gif

お年玉ということで
うさ友さんのみみママさんからプレゼントを頂きました(*^_^*)


9_20110102183611.jpg
ハンコの本や、ハンコに便利なグッズの数々です*^^*
それに円山動物園のお菓子も♪
直筆のお手紙もいただきました(*^_^*)

お菓子は親戚の方が来る時に一緒に食べたいと思います♪

いつも本当にありがとうございます
大切に大切に使わせていただきますね(´ω`*)☆


今年もハンコほりほりや手作りのものづくりをもっと極めていきたいと思います*^^*
去年の目標は“笑顔”でした。
今年の目標は“極める”でいきたいと思います(o^-^o)

みなさまの今年の目標はなんでしょうか。
それでは、素敵なお正月をお過ごしくださいね*^^*



ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

Comment

非公開コメント

No title

ミッフィーさんあけましておめでとうございます\(^o^)/
コメありがとうございますvv
はちみつくんのかわいさにいつも癒されてます~☆今年も仲良くてください(#^.^#)
うさんぽ会でまたお会いできたら嬉しいです☆

No title

ミッフィーさま、ハッチくんっ
あけましておめでとうございます★

新年早々ハッチくんのかわいいお顔が見れてうれしいです♪
しかもミッフィーさまのお顔までっ[笑](ぬいぐるみのようですが・・・w)

消しゴムハンコ、ぜひきわめて私にもおすそわけをっ[笑]
わたしもカッターとか持ってるんですけど、
全然うまく彫れず・・・・・
でもうさぎばっかり彫ってみてますが、なかなか[汗]
わたしもミッフィーさまを見習っていろいろガンバローっと。

今年も仲良くしてください♪

No title

あけましておめでとうございます。
今年もハッチくんのかわいい姿をたくさん見せて下さいね。
今年もよろしくお願いします。

おめでとう!

あけましておめでとうございます!
本年もどこかでお会いできるといいな!

年末年始のカウントダウンは、広島県のうさぎ島でうさ友といっしょにしてきました。

よい一年となるといいですね!

モカさんへ

あけましておめでとうございます*^^*

いつも遊びに来ていただいておりがとうございます☆
こちらこそ今年もよろしくお願いします(*^_^*)

またモカさん&モコちゃんにお会いしたいです♪

yummyさんへ

あけましておめでとうございます(●^▽^●)

ミッフィーちゃんに代弁を頼みました^m^ふふ

あたしのホリホリで良ければ、おすそ分けしますよ(*^_^*)
何かプレゼントをする際は期待してて下さいね♪笑
今年はうさぎ年なので、
あたしもうさぎをいっぱいホリホリしたいと思います^^

こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね☆
よろしくお願いします~*^^*

みすたどん母さんへ

あけましておめでとうございます(*^_^*)

ありがとうございます^^
にこって微笑んでいただけるよなブログを書いていきたいです♪

こちらこそ今年もよろしくお願いします*^^*

なのはパパさんへ

あけましておめでとうございます*^^*

カウントダウンに大久野島ですか!
うさ友さん達と一緒に、とっても楽しそうですね(*^_^*)
良い一年になること間違いなしですね^m^

またお会いできる日を楽しみにしています^^
今年もよろしくお願いします。

No title

ミッフィーさん、ハッチくん
あけましておめでとうございます♪
今年も仲良く、そしてよろしくお願いします♪
紹介の方もありがとうございます。
可愛くお写真撮ってくださって嬉しいです。
お菓子も美味しかったようでよかった!
今年もいっぱいホリホリしたり手作り楽しんでくださいね!
年賀状のスタンプイラスト、ご自分で作ったのをスキャンして貼り付けたのですか?
ミッフィーさんの手作りスタンプっぽい!と思いながら眺めておりました~♪
可愛い年賀状ありがとうございました♪

ミッフィーさんとハッチくんにとって素晴らしい1年になりますように!!

No title

ミッフィーさん あけましておめでとうございます

テレビの 哀愁ある電車の汽笛とハッチ君のモシャモシャ食べてる姿 ミスマッチ過ぎて笑ってしまい
ました~~!!

ハッチ君元気だね~~!!
今年は主役の年だもんね~~!!
素敵なミッフィーさん&ハッチ君に会いにお邪魔
させていただきます!!
今年もよろしくお願いいたします

はじめまして^^

うー太くんのコメントから来させていただきました。ハッチくん、一目ぼれです。(*_*)
うまく表現できませんがきゅんとくるような不思議なかわいさです。たまらないなあ>^_^<


No title

ミッフィーさん&ハッチくん
明けましておめでとうございます*^^*

ぽりぽり牧草を食べているハッチ君
とっても可愛いですね~ *
こうゆう動画を撮っていると、可愛くて思わず
吹き出してしまいますよね(笑)
私もよくあるので分かります^^ぷぷぷ♪

「極める」の目標とっても素敵だと思います *
ものづくり、楽しく頑張りましょうね(*´-`*)
私は何だろうな~…「思いやり」かしら♪
周りへの感謝や思いやりは、永遠の目標かもしれません…☆*

やはり、かわいい年越し

ハッチくんとみなさんの楽しい年越しですね。
今年も手作りグッズきわめて、また、みせてください。
楽しみにしています。
今でも十分極めてらっしゃると思いますが・・・!

No title

ミッフィーさんハッチくん
あけましておめでとうございます(^o^)丿
うさ年が始まりましたね~あちこちでうさぎを目にすることができるからテンションあがりますっ(^^♪ 

先月は忙しくコメントできなかったけれど、いつもブログを見てホッコリしていました☆
今年もハッチくんのかわいい姿とミッフィーさんの愛溢れるブログを心から楽しみにしています♪

京都のうさぎの神社は岡崎神社のことかなぁ、行ってみたいですね。
大津市にも三尾神社といううさぎのゆかりの深い神社があるみたいですよ。

みみ@Mamaさんへ

あけましておめでとうございます*^^*

ほんとにたくさんのプレゼントありがとうございました(*^_^*)
どのように使おうかワクワクしています♪
お菓子特におじいちゃんが絶賛でしたよ^^
『うまい菓子だ♪うまい菓子だ』って^m^ふふ
ありがとうございます☆

年賀状は、彼のイラストと私のイラストのコラボです(●^o^●)
スキャンしたものとパソコンでデザインしたものとありますよ☆
シンプルだけどかわいい年賀状がいいなって伝えるだけ伝えて(笑)
あとは彼に全部お任せで作ってもらいました^^

ありがとうございます^^
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

うさぎ達の同居人さんへ

あけましておめでとうございます*^^*

そうなんですよ。
ミスマッチですよね~^m^ふふ
もうすぐ年越しなのに、気にせず食欲旺盛なハッチ^^
おもしろかったです(●^o^●)

うさちゃんは主役の主役ですね♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします(*^_^*)

みこママさんへ

初めまして*^^*
新年早々ご訪問&コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです(●^o^●)

あけましておめでとうございます♪
うー太君とは親戚さんなんですよ^^
ハッチのおじいちゃんの兄弟がうー太君です。

一目ぼれだなんて*^^*
嬉しいです☆
みこママさんのブログにも後ほどお邪魔させていただきますね♪

cocomiさんへ

あけましておめでとうございます*^^*

思わず吹き出してしまうんですよね^m^ふふ
キョトンとしたお顔で一生懸命牧草を食べていて
もうすぐ年越しなのにな~なんて思ってたら笑っちゃいました^^

“思いやり”素敵な目標ですね☆
ほんと、きっと永遠の目標なんですよね*^^*

ものづくり今年も一緒に楽しみましょう♪
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

yohさんへ

今年はシブ~く、ゆく年くる年で新年を迎えました^^

そう言っていただけると今度は何作ろうかなぁって思います(*^_^*)
ありがとうございます☆
手作りグッズ、またいろいろ作ってみたいです♪
まだまだなので、もっと上達したいです*^^*

まきっちさんへ

あけましておめでとうございます*^^*

うさぎ年っていうだけで嬉しいですよね♪
新年早々、うさぎ駅長さんのかわいいニュースにくぎ付けでした^m^

いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございます(*^_^*)
今年も、にこっと笑顔になっていただけるようなブログを書いていきたいと思います♪

ハッチの写真撮ることに夢中で、神社名確認し損ねちゃったんです^^;笑
でも、岡崎神社有名なのでそこかもしれないですね^^
ほほぉ♪大津市にもあるんですね~☆
早速調べてみたら行きたくなりました(*^_^*)
うさぎ神社、いろいろ行ってみたいですね♪

No title

お正月飾りのハッチくん、かわいいー♪
今年もいっぱいよろしくね、ハッチくん^^
で、ウサギさんと一緒に年越し。
私もやろうと思ったんですよ!
でもね、おじい様と同じ^^;
除夜の鐘を聞くことなく、夢の中に旅立っちゃいました♪
大晦日に、起きて年を越せたのは、人生で2~3回かなぁ(^_^;)
・・・ってことで、今年の目標は、
「大人らしく夜更かしできるようにするっ!」なんてねっ(*^^)v
ミッフィーさんの「極めた」作品、またいっぱい紹介して下さいね。
楽しみにしてま~す。

あけおめです♪

むふふ
年明け早々、可愛いハッチ君を見れて幸せ~♡

動画も見れたからもっと幸せ~♡♡
キャリーバッグから速攻で飛び出るうー太と違って
ハッチ君はお行儀いいな~。

今年も、仲良くしてくださいね。
うさんぽも楽しみましょうね~♪

ちゃいさんへ

ちゃいさん、おじいちゃんと一緒で
夢の中で年越しだったんですね*^^*

たくさん運動して早く寝て、とっても規則正しい生活ですね♪
その方が絶対体にいいですよねっ☆
夜更かししがちなので、ちゃいさん見習います(*^_^*)

極めた作品またどどどっと紹介する時あると思うので
良かったら見てくださいね(●^o^●)
そう言っていただけると、やる気出ます♪
ありがとうございます(*^_^*)

evさんへ

ありがとうございます*^^*
動画も見ていただいて嬉しいです~♪

ハッチは様子を見ながら、出れそうだと思うとピョンですよ^^
うー太君お外の世界が全くコワくないんですね♪
さすがです^^カッチョイイ(●^o^●)

こちらこそよろしくお願いします*^^*
またお会いできる日を楽しみにしています♪
