RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
11
azumode-1.jpg
近所の神社へ、一緒に初詣に行きました*^^*
念のために、ハーネスとリードをつけて抱っこです^^




azumode-02.jpg




azumode-3.jpg
何となく、雰囲気をね(*^m^*)ふふ
龍さんお水出してくれてるのに、ごめんね。。




azumode-04.jpg
今年も元気に過ごせますように・・・




azumode-05.jpg
お賽銭入れに興味津々です^^




azumode-06.jpg
やっぱりお外に出たら走りたくなっちゃったかな?
走りだしたら止まりません^^;

新年早々、神社でうさんぽって。
今日はうさんぽじゃないよ~、お参りに来たんだよ~、バチ当たるよ~^^;

着せといて、正解でしたね^^




azumode-08.jpg
ちゃっかり決めポーズしてる。
マイペースのハッチです(*^_^*)



抱っこした後は・・・


azumode-09.jpg
コロコロでお掃除^^
ハッチは、しなくていいんだよ^m^ふふ




li08_01_20101119153056.gif

*おまけ*

今日(何時頃からなのかはわかりません)から一週間ほど
ペット大好き!】というサイトでハッチが紹介されます*^^*
“ペット大好き!の編集部スタッフが選ぶ、癒しのペットブログ紹介♪”
というところに紹介して下さるそうです^^
詳しくはこちら→

うさぎに興味のない方にも少しでもかわいいなって思っていただけるように、
せっかくなのでいつもより更新したいと思います。

編集部の方々、この度は選んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)






ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初詣

私も今年はぜひともファニー連れで行きたかったのですが、あのおてんばはハーネスできないし、最強ウサギなので、断念しました。
とってもうらやましいです。

そして、「ペット大好き!」に選ばれたとのこと、おめでとうございます。
ハッチくんのかわいいブログならとーぜん!と、私までうれしくなりました。
コメントも増えて忙しくなると思いますが、良かったですね。

いいですね~♪

ハッチくんと初詣だなんていいですね~
なにより、人がいなくて静かなところってのがいいですね~。

うちの近所だと、大須観音になりますが
この週末でも凄い人出で 階段から門のところまでずら~っと並んでましたよ。
お正月は、商店街の方まで行列が伸びてたそうです。。。

ミッフィーさんのお洋服も素敵なコーディネイトですね~♪

No title

ハッチくんは、やっぱりかわいいなぁー♪
ハッチくんのかわいいうさんぽは、
バチあたりにはなりませんよっ^^
ウチのだったら、賽銭箱とかかじりそー。
いや、絶対かじるな^^;
それこそ、バチあたり(^_^;)
ころころしてるミッフィーさんを見るハッチくんの不思議そうな顔!(#^.^#)

普段からいっぱい更新して下さいねっ(笑) 

yohさんへ

ファニーちゃんもキャリーだったら
一緒にお出かけできそうですよね(*^_^*)
うさぎ年ですもんね^^
人があまりいない神社にぜひ行ってみてください♪

ありがとうございます*^^*
一週間しか掲載されないので、どれだけの方に見ていただけるかわかりませんが
うさぎのかわいさを少しでもお届けできればいいなぁと思っています^^

evさんへ

ここ近所の神社なんですが、全然人がいなんです^^
ハッチを連れていくにはちょうどいい神社です(*^_^*)

大須観音はすごい人でしょうね(●^o^●)
お正月は商店街までですか!
すごい人気ですね~!

ありがとうございます♪
自分が褒められるとは思いもよらずで、嬉し恥かしです*^^*
でもでも、evさんこそです~♪
いつもおキレイにされてて、憧れてます(*^^*)

ちゃいさんへ

神社の神様が、動物好きであると信じてます(*^_^*)

さい銭箱!
そうですね。木ですもんね!
すっかり忘れてました^^;笑

コロコロしてると
何してますか?僕もしますか?ってお顔で見てました^m^ふふ

ドキっ。笑
ありがとうございます*^^*

No title

ミッフィーさ~ん!!
ものすごく、遅くなりましたが今年もどうぞ宜しくお願い致します♪
ミッフィーさんのブログ、今年も楽しみです♪
ハッチくんのラブリーな姿見せて下さいね☆

初詣、ハッチくんも行かれたんですね~!!
神社の神様はハッチくんにビックリしましたよね(●´艸`)

TVで言っていたのですが、ウサギさんは神様の使いだそうですよ^^
なのでもしかしたら、神様は『良く来たな!!』と大歓迎しているかもしれませんね^^

No title

ヾ(´ω`)こんばんゎ e-343
只今私は体調を崩しちゃって⌒(。д。* ) ドテッっとなってます・・・。
頭がボーっとするのですがミッフィーさんの記事に驚きました!!!
「ペット大好き!」にて紹介されてますね!!
スゴイスゴイ!! e-257
これからもミッフィーさんらしい『心温まるブログ』を書き続けて下さいね e-343
ずっと応援してます!! v-530

神社でのハッチ君、
キョロキョロしているような感じに見えました。
やはり外では走りたいですよねっ e-343
ウチのチョコは抱っこもハーネスも大嫌いですから本当に羨ましい限りです。
ハーネスをカジって引きちぎろうとしますからね・・・ e-263
本当に困った子です e-260

No title

ハッチ君と一緒に初詣いかれたのですね~~
うさぎ年にうさぎさんが初詣・・・・
なんとも縁起の良いお話ですね!!
ポーズも決まって 
ハッチ君今年も大活躍ですね!!

koriraさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします*^^*
ありがとうございます♪
とっても嬉しいです(*^_^*)

一緒に初詣行ったんです♪
近所のあまり人がいない神社なら大丈夫かなと思いまして☆
うさぎ年ですしね^^

へぇ~!神様の使いなんですか(●^o^●)
じゃあ、ビックリはしても怒ってはなさそうですね^m^
ミニ知識ありがとうございます(*^_^*)
勉強になりました♪

茶ぅさぎさんへ

体調崩されてているんですか(>_<)
お大事にして下さいね。
そんな中、コメントありがとうございます!

サイト見ていただいてありがとうございます☆
いろんな方に見ていただけるのかなぁと思うとドキドキです^^

カゴに入れようとしたらピョンって出てしまって。
キョロキョロしながら、走るタイミングを見計らっていたのかしら^m^

チョコちゃん、ハーネスを齧ってしまうんですね。
もしかしたら優しい素材のピッタリ合ったサイズのものだと
大丈夫かもしれないですね(*^_^*)
あたしも抱っこ無理だと思っていたのですが、最近できるようになりました☆
こちらも慣れなのかもなって思います。
抱っこできると体調を調べたりなにかと便利なので、
練習してみるといいかもしれないですね♪

うさぎ達の同居人さんへ

寒い中とっても元気いっぱいで、
ピョンピョン遊んでました(*^_^*)

うさぎ神社に行くともっと縁起がいいですね♪
近くにないので残念です~^^

今年も元気いっぱい大活躍を期待したいです^m^ふふ
