RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
13
Category : うさぎの森
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
初詣に行った後、ハッチの実家であるうさぎの森に行きました(○^ω^○)
片道一時間半かかるのでなかなか行けませんが、
新年のご挨拶と、爪切りそれから牧草も♪




fdsgtrhrs.jpg
ドライブ大好きなので助かります♪
楽しそうにしてました^^




着きましたよ(●^o^●)




usamori-03.jpg
駐車場いるうさちゃんです^^




usamori-04.jpg
階段をトコトコ登ると、




usamori-05.jpg
お店があります^^
お部屋の前にいろいろグッズが置いてあります。




usamori-18.jpg
お店の中も^^




usamori-17.jpg




うさちゃんを見せて下さいって言うと乗せてもらえる台があるのですが
ハッチを乗せてもいいか聞いたら、快くOKしてくださいました*^^*




usamori-06.jpg
約2年ぶりにこの台に乗るハッチ^^
大きくなったねぇ(*^_^*)




qwadwqdwq.jpg
わかるのかな?




usamori-08.jpg
ピョコピョコ楽しそうにしてました(*^_^*)




usamori-10.jpg

ひとまわりくらい大きくなったかな*^^*


先代のあいちゃんが亡くなって、悲しくて寂しかった時
元気のなかったあたしに彼がここへ連れてきてくれました。
久しぶりに見るうさちゃんが、かわいくてかわいくて♪

大きなケージに、ちょこんと座っていたハッチ^^
覗くと近づいてきてくれたんです。
人懐っこい子だなって思いました(*^_^*)

この台に乗せてもらったら、
置いてあった草をポリポリ食べだし・・・
横にある台にジャンプして乗ろうとしたり・・・
おぉ!この子動じない!元気いっぱい!(・∀・)

その日はそのまま帰ったのですが、帰りの車の中も帰ってからも頭の中はハッチでいっぱい。
次の日うさぎの森へ向かってました^m^ふふ
行きの車の中で、まだいるのか心配になり電話をして
『昨日のネザーのフォーンの男の子いますか?』って予約していました(*^_^*)

・・・ただ台に乗っただけでたくさんの思い出が^m^




usamori-11.jpg
この子たちは、赤ちゃんのパパやママ達です^^




usamori-12.jpg
眠そうにしてるところをパチリ☆
かわいいなぁ~*^^*




※写真は許可を得て撮影させていただきました(*^_^*)

次回のpart2は、赤ちゃんうさぎも登場します
後日更新予定です^^
お付き合いください♪





ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

Comment

非公開コメント

No title

うさぎの森へ行った気分になりました(*^_^*)
ミッフイーさんと同じくわたしも、先代の子を
亡くして、その後、うさぎ専門店で出会った仔を
お迎えしました。
彼氏と仲良しでいつも、、いいですね。

ハッチの色ってフォーンっていうんですね。
すっごくかわいい色。

追伸 メールで質問していますが、覗いてもらえたでしょうか?お返事まだのようでしたら
よろしくお願いします(*^_^*)

No title

ミッフィーさん☆ 
ハッチくんは車もへっちゃらなんですね(^^♪ 頼もしい~
うちのレミはキャリーバックの中でいつも口を引きつらせて固まっていますよ^_^;

実家のうさ森に行くとハッチくんもワクワクするでしょうね  

ミッフィーさんの彼、ホントに優しいですよね。
素敵な彼とハッチくんが元気でいてくれれば、それだけで毎日幸せですよね(*^-^*)

日曜日に京都の岡崎神社へ行ってきました~ 
さすが卯年、新年早々の三連休のせいかすごい人でお参りするのもお守り買うのも行列でした(@_@)
でもあちこちでうさき像が居てほわっとできましたよ。

No title

私もルイと初めて出会った日のことは
今でも良く覚えていますよ。
たくさんいるうさぎさんの中で出会うことは
運命的なものを感じますよね。
きっとあいちゃんがハッチくんとミッフィーさんを
会わせてくれたんでしょうね。

No title

ハッチくんのお里へ行って来たのですね♪
きっときっと、当時の記憶がいっぱい蘇って
来たことでしょう(*´-`*)
ちょっとタイミングがずれただけで出逢えなかったかも
しれないと思うと…本当に我が子を愛おしく思えますよねv-238
何事にも動じずわんぱくな所はベビーの頃から健在なのですね^^(笑)

↓初詣も一緒に行かれたのですね☆*
ハッチくん、抱っこの移動もいいこにしていて
おりこうさんだわ~♪
HP拝見しました♪ハッチくんの可愛さに
みんな釘付けになっちゃうかも *^^*

みこママさんへ

みこママさんもお辛い経験がおありなんですね。。
お話し下さってありがとうございます。
ココちゃんと出逢えて本当に良かったですね(*^_^*)

ハッチの色はオレンジの子より少し薄くて、
ミルクティーのような色ですよ^^

メール先ほど送らせていただきました*^^*
届いてなかったようですね(>_<)
お知らせくださって、ありがとうございました☆

まきっちさんへ

口をひきつらせて(笑)・・・車コワイよね、レミちゃん*^^*
少しずつ慣れていくといいですね☆

いっぱいクンクンしてたので実家だってわかったのか
何だか嬉しそうでしたよ♪^^

彼は、優しさだけが取り柄のような人です。笑
・・・って怒られちゃうかな^m^
そうですね。みんな元気でいてくれるだけで幸せです(*^_^*)

岡崎神社に行かれたんですね~(●^o^●)
すごい人だったんですね。行列ですか!
私も一度行ってみたいです*^^*

メールありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
後ほどゆっくりお返事させていただきますね(*^_^*)

みすたどん母さんへ

思い出すと、どんどん出てくるんですよね*^^*
ルイ君とはどんな出会いだったのでしょうか♪
また聞かせてくださいね^^

あの日に行かなければ会えなかったかもしれませんもんね(*^_^*)
そうですね☆
あいちゃんがハッチと出会わせてくれたんだと思います*^^*

cocomiさんへ

ハッチの実家へ行ってきました*^^*
あんなふうだったな、こんなふうだったな♪って
どんどん出てくるんですよね^^
素敵な出会いだなって思います(*^_^*)

わんぱくなのは赤ちゃんの頃からなんですよ^m^ふふ
人懐っこくて、元気いっぱいな姿に一目ぼれでした☆

うさぎ年ということもあって、一緒に初詣に行ってきました^^
近所のすいてる神社に行ったので人がいなくてのんびりできました♪

HP見ていただいてありがとうございます(*^_^*)
せっかくなのでうさぎのかわいさから、飼う時の注意など
いろいろ書きたいと思います*^^*

No title

長く一緒に住んでると、日々のことは忘れてきて
しまいますが、
最初に出会った時のこと。
家にお迎えした時のこと。
は今でも覚えていますね
色々なうさぎさんがいた中で、その子に決めた時
我が家もまったく迷いませんでした。
不思議ですね~~
マクドナルド行ったらどれにするか絶対迷うのに!?
我が家に連れてくる時、
お店から、仲間から連れてきちゃう
じゃないですか?? 
私それがとっても切ない気持ちになりまして。
だからこそ愛情もって、うちに来たこと後悔させないように接していこうと思いました。
とても素敵なお話でした。
続きも楽しみにしてます
