RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
17
Category : うさんぽ
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
012_20110117180931.jpg
とっても寒いですね~
昨日、たくさん雪が降りましたよ。
20㎝くらい積もったと思います☆




雪が降ったらしてみたかったこと・・・
ハッチと雪遊びです*^^*

うさ友さんのブログを見ていて、とっても雪遊びを嬉しそうにしてるなって思いました♪

去年(詳しくは→)は、眺めているだけで出てきませんでしたが、
今年はどうかしら^^




013_20110117180931.jpg
サークルを準備して^^




015_20110117180931.jpg
お庭だよ~。
雪で遊ぼ~(●^o^●)




017_20110117180931.jpg
出たっ





021_20110117180931.jpg
お顔をぬらして遊んでます*^^*




20110117-180726-95174900.gif
あっちでほりほり♪
こっちでほりほり♪

なかなかしない、ほりほりの姿^^
たくさん見せてくれましたよ☆

とっても楽しそうです(●^▽^●)



動画を撮りました^^
※音量にお気を付けくださいね。私の声入りです^^;






009.gif

*おまけ*

027 (2)
雪かきをするおじいちゃん(*^_^*)





ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

Comment

非公開コメント

No title

ヾ(´ω`)e-76こんばんゎe-76e-343
((( *゚д゚)φ...ポチポチッ!!

たくさん雪が降りましたねっ!!
何より動画のハッチ君に驚いたぁ!!すっごい元気ですね e-343v-530
ホリホリ姿がとってもカワイイし楽しそうで見ている此方も笑顔になりましたよ e-343
そして、お顔をぬらしている画像は笑っちゃいました!!

最後に気になったおじいちゃん・・・
なんと「竹ぼうき」で雪かきはキツイですよぉ・・・
というかパワフルです!! e-271

No title

わわわわーーー雪たっくさん降りましたね!
とっても寒そうですけど、風邪ひいてないですか???

んでもって、ハッチくんとっても楽しそうヾ(*´∀`*)ノ
いいないいな、わたしも一緒にほりほりしたいなぁ☆
うちのほうも雪が積もったら一緒に遊んでみたいと思いますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
楽しみがまた一つ増えました~♪

でも・・・雪かき大変そうだぁ・・・。
頑張って!おじいちゃん!!!!v-91

雪の中を走る

うさって、雪の中を走っているイメージがあるのですが、穴うさぎのネザーは、違うのでしょうか・・。
と、ずっと疑問でしたが、やはり、こうしてみていると、ウサって、寒さには強いんでは・・と思います。

おじいちゃんが見れて幸せでした♪

No title

お~~
雪ん子ハッチ君!! かわいい~~
そちらもすごかったのですね~~
雪をホリホリして楽しそうですね
年にそうそう体験できるわけではないですものね

そのうち雪だるま作っちゃったりして!?

No title

このあたり本とゆきすごかったねー!!!

ハッチとっても楽しそう♡♡
一生懸命ほりほりしてる姿が可愛すぎる(*^_^*)♪

おじいちゃんが一生懸命雪かきしてる姿に
こころがほっこりしましたw

No title

かなり積もりましたね。
こちらは全く積もりませんでした。
みすたどん父さんは久しぶりに雪のない生活だと
何だか物足りないと言ってます。
ハッチくんも雪遊びが出来て楽しそう。
ほりほりもして雪遊びを満喫出来たようですね。

おじいちゃんも雪掻きお疲れ様でした。
雪掻きは重労働なのでお疲れが出ませんように。

茶ぅさぎさんへ

ポチありがとうございます(*^_^*)

こちらもたくさん降りましたよ~(>_<)
雪大好きになったようです*^^*
また降ったら遊ばせてあげたいな☆

土の上にある石を雪かきしているので、スコップではできないようです。
竹ぼうきがちょうどいいらしいですが、大変ですよね^^;
おじいちゃんのおかげで道ができました(*^_^*)

yummyさんへ

風邪大丈夫ですよ*^^*
心配していただいて、ありがとうございます♪
さっそく花粉症でムズムズしています^^;

積もったら一緒に遊んでみてくださいね(*^_^*)
ノエル王子はどんな反応するんでしょうか♪
楽しそうだったけど、寒いので5分くらいにしましたよ☆

雪かき、おじいちゃんとお父さんでせっせとしてくれました^^
ありがたいです~。

yohさんへ

私達が思ってるより、寒さに強いかもしれませんね^^
雪の中で遊んだ後、すぐにヒーターをつけて暖まりましたが
お部屋でもジャンプジャンプで絶好調でしたよ(●^o^●)
手足が少しぬれてても、全く気にならないようです^m^

おじいちゃん、今年もたまに登場すると思うのでよろしくお願いします^^

うさぎ達の同居人さんへ

なかなか積もりましたよ~!
北海道に比べたら、まだまだですね^^

ハッチも雪ん子だったようです(*^_^*)
また積もったら遊ばせてみたいです♪

ずっとホリホリしてたので、雪の固まりはできるかもしれませんね^^
それにお顔をつけて雪だるまに・・・できるかもです♪^m^ふふ

ゆりこあらさんへ

いっぱい降ったね~(*^_^*)
さらちゃんの不思議そうなお顔、かわいかった♪

雪を見たら、本能が目覚めたのかも^^
ホリホリしてるハッチ、おもしろかったよ^m^ふふ

おじいちゃん、まだまだ元気な84歳です*^^*

みすたどん母さんへ

そちらも積もってるかなと思いましたが
大丈夫だったんですね(*^_^*)
たくさん降るのも困るけど、
いつも降るのに少しもないと、これまた物足りないかもしれませんね。

ハッチも雪遊びしてみましたよ*^^*
とっても楽しそうでした♪
雪好きな子多いのかもしれないですね^^

おじいちゃんへのお言葉ありがとうございます☆
一緒にしていたお父さんの方が疲れています^^;

No title

おっ!
ハッチくんの「ほりほりスイッチ」は『雪』だったんだね~(*^^)v
ん? 去年と今年の違いは何だったんだろー?(#^.^#)
ハッチくん、おしえてっ♪

雪国の方には申し訳ないですが、
たまーに、こんな楽しみ、いいですよねっ♪

おじい様、とても矍鑠としてらっしゃる^^
ボーリングの偉業は、日頃の鍛錬の賜ですね。

ちゃいさんへ

本能が目覚めたようで、ホリホリたくさんしていました*^^*
去年は全然楽しくなさそうだったのに、今年は雪ん子ハッチです☆
何事も挑戦するのが大切ってことですね(*^_^*)
小猪ちゃん先輩を見習って、雪遊び堪能しました♪
先輩のように、ズボっとできるまでまだまだ修行ですね^m^

おじいちゃん、雪かきもなんのそので、
今日も朝からボウリングに行ってましたよ^m^ふふ

No title

ミッフィーさん☆
今度の雪は、結構積もりましたよね(@_@)

ハッチくんを雪遊びさせてあげるだなんて、すごい試み(^^)楽しそ~♪ 
サークルがなかったらどこまでもホリホリして行きそう^_^;フフフ
お部屋に戻ってからも絶好調だったハッチくんは、
きっとテンション上がって楽しくなっちゃったんですね。かわいいですね。

雪の日の楽しみができましたね♪ ホリホリしてかまくらも作れちゃいそう(*^^)v

No title

そちらの方は、すっごい雪がつもったんですね。
ニュースでもしてましたね。
ハッチは、雪が似合いますね。
動画も、ミッフイさんの声入ってますが
ほんと、楽しそう。
雪の感触って、面白いのでしょうね。
うさぎさんも。

まきっちさんへ

結構積もりましたね(●^o^●)

うさ友さんで雪遊びをしている方が何人かいらして
うさちゃんがとっても楽しそうに遊んでいたので
様子を見ながらですが、ハッチも遊ばせてみました*^^*
寒くてぬれちゃうので5分ほどしか遊んでないですが
まだまだ遊び足りない感じでしたよ^m^

PS.雪の影響で出しに行けずで、昨日投函しました。
遅れてごめんなさい(>_<)
お待ちくださいね☆

みこママさんへ

すごい積もったんですよ^^
ほとんど解けましたが、少し残っています。

ハッチも楽しそうでしたが、あたしも楽しかったです^m^ふふ
思わず声が入ってしまいました^^;

また遊んでみたいです♪
