RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
21
Category : 部屋んぽ
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
014_20110121144326.jpg




015 (2)




016_20110121144324.jpg



(≧∇≦)ノ

今日は、何だか甘えんぼハッチ*^^*

ずっとあたしのそばにいます^^




004 (3)




ツンツンしたり、そばにピトッとくっついたり、ひざに乗ったり・・・




013 (2)




ずっとなでなで(*^_^*)

かわいくってどうしましょって思う瞬間です*^m^*ふふ





ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

Comment

非公開コメント

No title

ひざののるなんてうらやましい♪
みみちゃんは何かもらうときにひざに手をそえるだけですよ~(-_-;)
ハッチくんは可愛いな~♪
ぬくぬくしてて甘えたくなったのかしら?
毛もふさふさでいい感じですね!
アップも可愛いですよ~(●^o^●)
私も今からなでこしよっ!

No title

甘えんぼのハッチくんもかわいいですね。
超アップのお鼻もかわいいです。

No title

1枚目の画像からハッチ君の耳はペタッとなっていてとっても甘えたい気分だったのでしょうね。
チョコはなでてほし時、私の手の近くで頭を下げてくるので分かりやすい子です(笑
そして、ツンツン&くっつかれたらほんと可愛くって仕方がないです ((>ω<)っ)))´、キャッキャッ!!
今日のハッチ君はいっぱい甘えて、ぃっぱぃなでてもらって幸せですね e-266 (*〃ω〃*) LOVE注入!!

No title

私は、小猪がツンツンしに来たりしたら、それだけで、
「なんでそんなかわいいのっ? もう食べちゃうぞ♪」って言って、わしゃわしゃ^^
それが、ハッチくんみたいに、自分からひざに乗ってきてくれたりしたら、
私も、どーしたらいいかわかりませんっ(*^_^*)
このっ、このっ、罪作りなオトコなんだからぁー♪ ぽち☆

No title

これは素敵な写真ですね~
”ぬ~~ん”て感じがまたかわいい~~
ハッチ君甘えんぼさんになっているのですね
ナデナデしてもらって幸せなお顔してますね~~

ハッチ君 いっぱい甘えて たくさん遊んで
もらおうね~~!!

No title

ぬんぬんハッチちゃんかわい~ぃ。
どんどん近づいてきて、だるまさんが転んだ。みたい。笑
甘えられるの大歓迎ですよね。
あたしもロルこちゃんに甘えられたーぃ。

ラブリーです♪

ハッチくんラブリーですね^^
気持ちよさそうな顔が^^

ウサさんって甘えん坊の時ありますよね~♪
そのウサさんによって、気持ちいいツボがあるそうですね♪
ハッチくんは、どこをナデナデすると気持ち良さそうにしますか??

うちのやんじは、ほっぺた付近です^^

No title

ぬん。っていう文字が効果的ですねw
お鼻と口元、お耳がそろったところが
なんともかわいいです。
かわいくて、さわりまくりたい衝動に駆られる時
ありますよね(笑)
個人的にはハッチの色が気にいってます。

No title

ハッチくん・・・('∀`)
かばえぇぇぇぇぇv-10

わたしもこんなお顔でおねだりされたら
甘やかしたい放題だろうなぁ・・・[笑]
もうナデナデオンパレードですw
でも私の場合、あまりにもかわいすぎてぎゃーって頬ずりとかしちゃうから逃げられるんだよなぁ[笑]
ぎゅぎゅぎゅっとしたくなっちゃいますねv-238

もうお口もお鼻も全部かわいいっ♪

みみ@Mamaさんへ

一緒にいるとストーブ付けてるので
ぬくぬく甘えたくなったのでしょうか*^^*

私はみみちゃんの腕枕がうらやましいです♪
とってもかわいいですよね~(●^▽^●)

お鼻のアップを撮ってみました^^
ハッチは難しいですが、
最近フィルムカメラでもいろいろ撮っています☆
上手に撮れてたらまた載せる予定なので審査してくださいね(*^_^*)

みすたどん母さんへ

この日はとっても甘えんぼさんでしたよ*^^*

お鼻がピクピクしているの大好きで、
ものすごいアップにしてしまいました^m^

茶ぅさぎさんへ

チョコちゃん、手の近くで頭を下げるんですね(*^_^*)
とってもわかりやすいですね~♪笑
そんなふうに待たれたら、なでなでいっぱいしちゃいますね^^

チョコちゃんもなでなで大好きさんですもんね*^^*
なでなでしていると、こちらまで癒されて
ほっこり優しい気分になりますよね(*^^*)

ちゃいさんへ

わしゃわしゃ(*^_^*)
わかりますっ♪
私もたまにわしゃわしゃしてしまって、
ハッチは少し迷惑そうにしてますよ^m^ふふ

小猪ちゃんは、ちゃぶ台しますもんね*^^*
あたしもあんな風に、ぴょ~んって乗ってきてほしいです♪
お腹の上でご飯食べてくれたら、最高にかわいいでしょうね☆

うさぎ達の同居人さんへ

文字を書くなら“ぬ~ん”しか思いつきませんでした^m^
お鼻だけピクピク動いていておもしろかったです♪

ポカポカ暖かいお部屋でまったりしてましたよ(*^_^*)
甘えたい気分だったのでしょうかね^^
ずっとついてきて、ピトっとしてました☆
そんなことされたら、ずっとなでなでしちゃいます*^^*

ロミさんへ

お鼻しか動いてないのがおもしろくて
お鼻に注目してたらこんな写真になってました*^▽^*

あたしがどんどん近付いて行ったので
逆だるまさん転んだなのかしら^m^ふふ

ほんと、大歓迎ですよね(*^^*)
すっごくかわいいですもんね♪

koriraさんへ

なでなでが大好きなので
ほんとに気持ち良さそうなお顔をしてくれます(*^_^*)

やんじ君は、ほっぺた付近がツボなんですね(●^o^●)
ほっぺもプニプニしていてかわいいですよね☆
ハッチもほっぺた好きですよ^^
でも、1番は頭かしら♪
お鼻らへんもすきですね^^

みこママさんへ

“ぬん”しか思いつきませんでしたよ^m^
お耳もぺたーんとしてて、まったりしてました☆

かわいくって、かわいくって
わしゃわしゃしちゃう時ありますよね^^

ハッチの色褒めて下さってありがとうございます(*^_^*)
フォーンといってミルクティーみたいな色です♪

yummyさんへ

かばえぇぇぇぇぇいただきまして
ありがとうございます*^m^*

yummyさんの言うとおり
なでなでオンパレードでしたよ(●^▽^●)

わかります~♪
あたしも頬ずりしちゃいますよ^^
なでなでする延長で、そーっと頬ずりするとバレないかもです♪
たまにそうしてます^m^笑

ミッフィーさんったら♪

でも、そのお気持ち、とってもわかります。
こんなにかわいくって、どうしましょ・・・って思うときがありますよね。(笑)

No title

こんにちは~☆*
ハッチくんの甘えたなお顔たまりませんね*^^*
こ~んなお顔されたら、いっぱいいっぱい
なでなでしてあげたくなってしまいますね♪

cocoたんもすごく甘えん坊な日や、
ぬぼ~っとさえない日や、様々ですよ^^
うさぎさんも日によって違いがあるものですよねぇ *

↓ゆきんぽ♪とっても楽しそうですね。
ミッフィーさんの地方はこんなに積もるのですねぇ。
うちの方は、今年の冬はまだ降っていませんv-356
cocoたんには雪を見せたことがない…かもです^^
いつか見せてあげたいなぁ☆*

yohさんへ

ありますよね♪ありますよね♪*^^*

良かったです^m^ふふ
共感していただけて嬉しいです(*^_^*)

cocomiさんへ

こんな“ぬ~ん”なお顔で見つめられると
ずっとなでなでしちゃいます*^^*

何だかこの日はとっても甘えん坊さんで
くっついてばっかりなので写真を撮るの大変でしたよ^^

cocoたんもいろんな日があるんですね(*^_^*)
乙女ですもんね♪^m^ふふ
人間と一緒で、いろんな日がありますよね☆

雪んぽとっても楽しかったです*^^*
名古屋で積雪があるのは珍しいのですが、
家はもっと田舎なのでこんなことになってました。
でも、こんなに積もるのも珍しいですよ^^
そちらはあまり雪が降らないんですね☆
cocoたん、雪を見たらどんな反応するのかしら(*^_^*)
楽しみですね~♪
