RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
30
Category : 部屋んぽ
1_20110130161944.jpg

部屋んぽ中、こんなことになってました^m^

ケージから落ちた草を隙間からもぐもぐ・・・
そんなに頑張らなくても(≧∇≦)
ケージ開いてるから入って食べれるよ~。

お顔が・・・^m^ふふ




そうかと思ったら、




2_20110130161944.jpg
ずーっとこんな体勢^^




そして、




3_20110130161944.jpg
物思いにふけてみたり(*^_^*)

こんな時は、鼻しか動いてません*^^*

ピクピク・・・クンクン・・・
何を考えてるのかな?^^




4_20110130161944.jpg
ご飯食べて寝て遊んで、毎日忙しいね*^^*




006.gif

*おまけ*

5_20110130161944.jpg
近所の和菓子屋さんでおまんじゅうを買ったら、こんな飴いただきました(*^_^*)
かわいくてもったいない~と言いながら完食です^m^ふふ
黒糖のおいしい飴でした♪







ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

Comment

非公開コメント

No title

「そんな時は何も考えてません」と、
某獣医さんは著書でおっしゃってました(たぶん実際そうなのかと思います^^;)が、
私は、いろんな空想してると思うコトにしてます(#^.^#)
『ごはんは、まだかな~?』とか、
『かわいいコは、どこかにいないかな~?』とか、
『お外に行きたいな~』とかね。
その方が楽しいですよねっ♪
お顔ぐるぐるハッチくん、かわいいーe-349
ぽち。

No title

いろんなしぐさ、かわいいですよね。
なんでこんなことするんだろうとか。。
うさぎ飼うのは2匹目だけど、
全然違うので、ええー?っておもうこともしばしばです。
前は、ミニうさで、今度はネザーで性格も違うし・・
だんご虫のは、う○ちをかべてるところかなあ。
テレビでもやってました。
ココのだんご虫姿をみても、安心してみてます。
また、栄養を取ってるとか・・
ごめんなさい。もう記憶がない・・(笑)

No title

隙間に落ちた牧草食べてることありますね~~
そんなの食べなくても、お部屋にちゃんとある
のに・・・??
ハッチくん そんな顔してまで食べなくても・・
かわいいお顔が台無しだよ~~

うさぎさんは日課に追われ!?
忙しい日々を過ごしていますよね~~ 
毎日一生懸命こなしているのを見ると
見習わなければならないことあり気がします
疲れてるなんて言ってられません!!
今日もがんばって働こう!!!

ちゃいさんへ

人間でもただ“ぼー・・・”っとしてる時ありますもんね^^
ほんとはそれと一緒なのかもしれませんね♪

でも、何考えてるか予想すると楽しいですよね*^^*
あれやこれや・・・
うさちゃんも絶対自分でいろいろ考えてますよね☆

お顔ぐるぐるも、お手入れだけでなく
困った時とか悩んだ時にしてるかも、なんて^m^

みこママさんへ

私も2匹目ですが、その子その子で全然違いますよね(*^ー^*)
両方ネザーの男の子ですが、こんなに違うんだって
ビックリしました*^^*
日々勉強ですね♪

だんご虫の姿、結構好きです(*^^*)
必死にお顔を突っ込んでると、頑張れ~!って見てます^^
●も大事な栄養ですもんね。
しっかり食べてほしいです☆

うさぎ達の同居人さんへ

同居人さんの記事でもありましたね☆
ほんと、お掃除してくれてるのかしら*^^*
お部屋にたんまりあるんですけどね。
むぎゅむぎゅのお顔をして、必死に食べてました^m^ふふ
うさちゃんって、おもしろいですね。

うさちゃんもお仕事いっぱいですもんね(*^_^*)
何をするのも一所懸命♪
私もいっぱい元気をもらっています(●^o^●)
毎日頑張りましょう~☆

このあめ

私もおまんじゅうやさんでいただきました!
おいしかったですね。

にしても、ハッチくん、きれいですね。
毛がつやつや。
うちは、いまボロボロですよ。

yohさんへ

ほんとですかー*^^*
おまんじゅう屋さん協会などで、
配ることに決まってたんですかね^m^ふふ
おいしかったです♪

お尻の下の方が少しポソポソしてますが、
上はキレイです^^
ファニーちゃん換毛期なんですね。
スッキリきれいに終わるといいですね(*^_^*)
