RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.02
01
1_20110201160721.jpg



2月16日に“森のはちみつ”は2周年を迎えます*^^*
これもみなさまに応援していただいてるおかげです♪
この1年でまたたくさんのうさ友さんと知り合うことができて、とても嬉しく思っています(●^▽^●)

いつも遊びに来ていただいて、本当にありがとうございます(*^_^*)
楽しいコメントにいつも元気を頂いています☆
感謝感謝でいっぱいですー(>_<)♪




2_20110201160721.jpg



そこで、2周年記念イベントを開催します(●^o^●)
1周年の様子はこちら→その1その2その3

ささやかですがハッチと私から、抽選にて感謝のプレゼントをお贈りします^^
ミッフィーさん勝手に何か盛り上がってるし、しょうがないな~参加してもいいわよ(笑)という方は
コメント欄に“2周年♪”という合言葉を入れてくださいね*^^*

参加者が少ない場合は全員当選になります♪
来週あたりに抽選しますね^^

参加条件は、私と少しでもコンタクトを取ったことのある方でお願いします(*^_^*)
お会いさせて頂いた方や、メールやコメントでお話させて頂いたことのある方です☆

コメントの仕方がくわからないよ~という方はメールでも受け付けています^^
左の自己紹介欄にアドレス載っていますのでよろしくお願いします。

たくさんのご応募お待ちしていま~す(●^o^●)




3_20110201160720.jpg


4_20110201160720.jpg


5_20110201160720.jpg





ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

Comment

非公開コメント

2周年☆

わたしもイベント参加したーい☆ 
いい?笑

1周年のパパイヤ抽選のムービー笑えた♪
ハッチいちもくさんにパパイヤに走って行ったネ♡
パパイヤ大好きなんだねー♡♡

No title

あ~ん(泣)
一番乗り狙ったのに、残念^^;
参加させて下さいなっ。
2周年♪ おめでとうございまーす!

一枚目のハッチくん、卒倒しそうなかわゆさ。
ぬいぐるみみたいe-349
と、ウサ飼いにあるまじき?^^;発言しちゃいたくなるほどっ。
いっつも、でっかいの見てるからなぁ~(^_^;)

「あしをなが~くして」・・・ナイス!
今度、使わせていただきます。
「耳」でねっ^^
ぽち。

No title

風邪でダウンしていたのですがミッフィーさんの記事をみて元気が出てきました!
私も参加させてください(^^♪
合言葉は”2周年♪”です!!

ブログ、まだ2年なのですね。
素敵なブログ、素敵な写真なのでもっと前からやっているような気がします~♪
私も3周年の時に真似させてもらおうかな?
今回もオリジナル名刺、あるのかな?
ハッチくんのオリジナル物ほしいです♪

ミッフィーさんも風邪には気をつけてね!
私はのどの風邪でかな~り辛いですよ!!

No title

”2周年”おめでとうございます
私は参加資格に満たしておりますか??
満たしているようであれば、
是非参加させて下さい!!
お願いいたしま~~す

今日のハッチ君もいいですね~~
足 かわいい

2周年

こんな企画するって、すごいわ~!
だって、ミッフィさんがつくるハッチ小物って
プロ並みですものねー。
2周年のCM、ハッチ上手にやってるねー。
足をながーくしてwのところ大好きです~。

No title

2周年♪2周年♪
おめでとうございます(^O^)

“森のはちみつ”を通じてミッフィーさんと
お知り合いになれてうれしいです♪

ハッチくんの背伸びしてる足、めちゃくちゃかわいいですねぇ(*^^)v
ながいですね~フフ 白いしっぽもたまりません(*^_^*)

記念イベント是非参加させてください☆
とっても楽しみです♪

2周年!!

わぉッ!!(~▽~@)
2周年e-76才×〒゛├e-76です!!v-530
ぇ~とぉ…(o´I`)モジモジ…。
私もイベントに参加したぃです!! e-266゚+(・∀・)+゚

1周年イベントの記事を見て「私もほしぃ!!e-257」と思いました e-343
楽しみ~ ((O(*・ω・*)O))わくわくv-344

ハッチ君のぉ尻と足が・・・
(´艸`)クスクス e-266

No title

2周年♪に参加させてくださ~い!

1周年の抽選はとても楽しかったです。
今度はどんな抽選会になるのかな?
楽しみにしていますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうです!

“2周年♪”まもなくですね!
おめでとうです!
うさカフェでお会いしたのはもうどれくらい前ですかね?
あれ以来、なかなかお目にかかれていませんが、またとってもかわいいハッチちゃんに会いたいですね。
2周年記念イベント参加希望です!
よろしくです。

  なのは!

2周年

おめでとうございます。
今年も参加させていただきたいとおもいます。
しかたなく~じゃないですよ。(笑)
喜んで、参加させてください。
よろしくお願いします。

うちは、ファニーとミクの誕生日の真ん中とって、5月くらいにしたいと思います。(笑)

2周年♪

おめでとうございますv-274
すごいなぁ~~~。
ハッチくんの成長の記録ですもんね♪
これからもよろしくお願いします★

わたし、抽選とかぜんっぜんダメなので、全く当たる気がしませんが・・・
応募させてくださいv-91

ハッチくん、抽選頼むよ!!![笑]

No title

おめでとうございます!
かわいいはっち君の
長い足に釘付けですよ私は(笑!!

2周年♪
抽選当たるかな~♪
みこととお願いしなきゃ(><)!

ゆりこあらさんへ

いいよ~*^^*
ありがとう♪

パパイヤ抽選見てくれてありがとう(●^o^●)
開けた途端、走ってったでしょ^m^ふふ
もうパパイヤあげてないから、抽選方法また考え中だよ☆
楽しみにしててね^^

ちゃいさん

二番乗り嬉しいです*^^*
ご参加ありがとうございます☆

じーっと止まってるとぬいぐるみみたいに
見える時ありますよね^^
小猪ちゃん、そんな大きく見えないですよ(*^_^*)
いつもかわいいお顔に元気もらっています♪

足が長くってビックリっ^^
小猪ちゃんの耳楽しみにしてますね♪
ポチいつもありがとうございますー☆

みみ@Mamaさんへ

みみママさん風邪ですか!(>_<)
私もいつものどからきます。
扁桃腺とかも腫れてしまっていませんか。
あたたかくしてお大事にして下さいね。
大変な中コメントいただいてありがとうございます。

ご参加いただいてありがとうございます*^^*
少しでも元気のおすそわけができたようで嬉しいです。
早く良くなりますように・・・☆
みみちゃんとぬくぬくお過ごしください。

まだ2年なんですよ^^
私もずっと書いているような気がしています。
褒めていただいてありがとうございます*^^*
とっても嬉しいです♪
名刺はないですが(ごめんなさい^^;)
ハッチのものもいろいろプレゼントさせていただきたいと思っています♪

うさぎ達の同居人さんへ

参加いただきまして、ありがとうございます*^^*

もちろん満たされていますよ♪
いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

いつも隠れていますが
足ってこんなに長いんですよね^m^
ビックリしますね☆

みこママさんへ

ご参加いただいて、ありがとうございます(●^o^●)

プロ並みだなんて・・・そんなみこママさんプレッシャーですよ(>_<)笑
期待が膨らんでしまって、嬉しいような申し訳ないような。
ほんと、ささやか中のささやかですよ^m^ふふ

おっしゃった通り、申し訳ないですが削除させていただきました。
お気遣いありがとうございます^^

足を長くしてのところ、あたしも好きです^m^ふふ

まきっちさんへ

ご参加いただいてありがとうございます(*^_^*)
少しでもワクワクしていただけたら嬉しいです(●^o^●)

こちらこそ、まきっちさんとお知り合いになれて嬉しいです♪
素敵なご縁に感謝しています*^^*

向こう側に行きたかったのか
一生懸命伸びて、覗いていましたよ^m^ふふ
足長いですよね♪

茶ぅさぎさんへ

ご参加いただきまして、ありがとうございます*^^*

1周年の記事も見ていただいてありがとうございます☆
たくさん応募を頂いたので、今回も抽選になります(*^_^*)
抽選方法や、品物も変えていこうと思っていますよ♪

足もお尻も、おもしろいですよね^m^ふふ

みすたどん母さんへ

ご参加いただいて、ありがとうございます(●^o^●)

パパイヤ抽選、私もドキドキしたのを覚えています♪
今回の抽選は・・・まだ考え中です^m^ふふ
また発表しますね☆
お楽しみにお待ちくださいね^^

あみんちゅさんへ

参加いただきまして、ありがとうございます*^^*

はい。大丈夫です(*^_^*)

うさぎとcafeさん、私も大好きですよ^^
たまにお邪魔しています☆

いつも見ていただいてありがとうございます♪
勇気出してコメントも下さってありがとうございます☆
とっても嬉しいです^^

これからもよろしくお願いします(●^o^●)
お時間ある時また遊びに来ていただけると嬉しいです♪

nanoha-papaさんへ

ご参加いただきまして、ありがとうございます(*^_^*)
まもなく2周年♪とっても嬉しいです*^^*

去年の春ですもんね^^
ERLでお会いして以来ですね。
私も、なのはパパさん&なのはちゃん・ごえもんくん・るぱんくんに
またお会いしたいです*^^*

yohさんへ

ご参加いただきましてありがとうございます(●^o^●)
毎年ありがとうございます☆

わぁ♪
今年も開催予定なんですね^^
真ん中バースディですね~*^^*
とってもいい案だと思います(*^_^*)
楽しみにしています♪

yummyさんへ

参加していただいてありがとうございます(*^_^*)

読み返すと、あんなことやこんなことがあったなぁって
一人感動しています。笑
こちらこそこれからもよろしくお願いします*^^*

抽選方法ですが
ハッチに頼むかどうするか、まだ考え中なんです^m^ふふ
どうしようかしら・・・♪
また発表しますね^^

おでこさんへ

参加いただきまして、ありがとうございます*^^*

釘付けいただきまして
ありがとうございます(●^o^●)笑

抽選方法考え中です♪
みことちゃんとお祈りしていてくださいね^m^ふふ

2周年♪+*゜.

おめでとうございます!(人´▽`*≡*´▽`人)
1周年の時の抽選方法がユニークで、うさぎさん飼う前だったけど楽しく見させて頂いてました☆
今回はぜひ参加させてください!(*´v`*)ノ

ハッチくんの足としっぽかわいい~~vv

No title

こんばんは☆*
もうすぐ「2周年」♪なのですね~。
おめでとうございます(*´-`*)

昨年も参加させて頂き、素敵な贈り物を頂いて
とっても嬉しかったですv-238
もし良かったら、今年も参加させてくださいね *
あれからもう1年だなんて早いわぁ^^

これからも大物ハッチくんの楽しい日記と
素敵なお写真を楽しみにしていますね♪♪
coco共々よろしくお願い致します*^^*

No title

2周年、おめでとうございます!!

記念イベント、ぜひ参加させてください♪
なんだか競争率が激しそう^_^;
でもでも、楽しみです♪
ミッフィーさん、ハッチくん、イベント頑張ってくださいね!!

solaさんへ

ご参加いただきましてありがとうございます*^^*

まぁ♪
1周年の時、見て下さっていたんですね(●^▽^●)
ありがとうございます^^

足としっぽ・・・^m^ふふ

cocomiさんへ

ご参加いただきまして、ありがとうございます(*^_^*)

cocomiさんは去年1位でしたもんね♪
あれから1年経つんですね・・・*^^*
ほんと早いですね~。

今年もハッチの成長を一緒に見守っていただければと思います☆
お褒めの言葉、とっても嬉しいです^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*^_^*)

びっけりんこさんへ

ご参加いただいて、ありがとうございます(●^o^●)

たくさんの方に参加していただけたので
競争率高くなりましたが、祈っててくださいね。笑

ありがとうございます!
少しでもワクワクしていただけたら嬉しいです^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムギ子さんへ

初めまして^^
ご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)
とっても嬉しいです♪

いつも読んでいただいていたんですね。
ありがとうございます(●^o^●)
一緒のうさ森さん出身さんなんですね^^

これからもお時間ある時遊びに来ていただけると嬉しいです☆
私もまた後日遊びに行かせていただきますね*^^*

No title

もうすぐ2周年なのですね♪
2周年おめでとうございます♪
可愛いハッチちゃんが足をながーくして待っていてくれたのに
2周年記念イベント開催
今観ました。泣
3周年の時は見逃さないようがんばりますッ。キーィ。

ロミさんへ

ありがとうございます*^^*

募集期間が短くてすいませんでした(>_<)
またご連絡させていただきますね。
