RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.02
03
応募を締め切らせていただきます☆

みなさま、たくさんのご応募ありがとうございました*^^*

・ゆりこあらさん
・ちゃいさん
・みみ@Mamaさん
・うさぎ達の同居人さん
・みこママさん
・まきっちさん
・茶ぅさぎさん
・みすたどん母さん
・あみんちゅさん
・nanoha-papaさん
・yohさん
・yummyさん
・おでこさん
・solaさん
・cocomiさん
・佐野さん
・びっけりんこさん
の計17名です(●^o^●)


01.jpg


たくさんご応募いただきましたので、去年と同様抽選になります

○おめでとう賞(1名様)・・・名刺・DECOチョコ種・写真+もろもろ
○おしかったね賞(2名様)・・・名刺・DECOチョコ種・写真+もろもろ
○ざんねん賞(14名様)・・・名刺・DECOチョコ種・写真

もろもろは、おめでとう賞の方が少し豪華になります^^
商品も、当たった方の性別や好みなどを考えて変更しようと考えています*^^*
といっても、ささやか~なささやか~な(笑)感じになってますので
みなさま期待はそこそこにしておいてくださいね^m^ふふ

注意点ですが、
名刺は差し上げたことのない方のみになります。
いままでいろいろいただき物をした方には、ざんねん賞でも
この機会にお返しさせていただこうと思っておりますのでみなさまご了承くださいませ☆
そして、お届けする予定日ですがちょっとお時間がかかりそうなので
2月末に送れたらいいなと思っています^^
お願いします(*^_^*)


そしてそして、抽選方法ですが・・・

もうパパイヤあげてないし
パパイヤ17本並べたら真ん中とふちっこは平等じゃないし
メールで参加されてる方もいるので順番に番号を決めるのは難しいし
なにより、去年と一緒じゃおもしろくないっ!ということで

また今年も、考えて考えて考えて・・・・・ひらめきました

あの方に頼むことにしましたよ(*^m^*)
そうあの方・・・^^









DSC03121.jpg

おじいちゃんです(●^▽^●)

しっかりアポもとりました^m^ふふ
おじいちゃんも乗り気ですよ~。笑
シンプルにくじ引きで決めますね♪

次回は抽選結果をアップしますね^^
お楽しみにしててください~*^^*


006.gif


今日は節分ですね(*^_^*)

ハッチにもお豆さんを見せてあげました^^

1_20110203145627.jpg
ガサゴソ音が鳴るので、嬉しそうに飛び出してきましたよ




2_20110203145627.jpg
ごはんじゃないよ~^^;
ごめんね、ハッチ(*^_^*)






ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

Comment

非公開コメント

No title

わわっ、あっという間に、こんなたくさんの方々が!
愛されてますね、ハッチくん、ミッフィーさん^^
おじい様に引いていただけたら、なんか御利益ありそう。
健康運とかばっちり上がりそうですよね^^
で、「ふちっこ」って言うんだ~。
なんかかわいいー♪
あっ、ハッチくん、年の数だけ、こっそりお食べ(#^.^#)
ぽち。

No title

ハッチくん、節分のお豆に興味深々ですね!
ミッフィーさん宅はご家族で豆まきされたのでしょうか?(*´v`*)
「わしじゃよ」のおじい様もなんだかかわいいです~

それにしても間に合ってよかった…!(´▽`*≡*´▽`)
結果楽しみにしています♪

節分のお豆さんに興味津々のハッチくんもカワイイですね(*^_^*)
ハッチくんとミッフィーさんにたくさんの福が訪れますように☆

No title

ハッチ、お豆さん見てますね。
まじ、もうちょっとで食べる顔(*^_^*)

あっおじいちゃん、アポとれましたか?
残念賞でもいいので、当ててね。(心にもないことをw)

No title

「あの方...」で私はピンときましたよ。
(*ω) フフフッ e-266
おじいちゃん!!
q(゚ω゚q)(p゚ω゚)pガンバ!!

それにしても、ハッチ君ヵゎぃぃ!!
(○´3`)ノ"ポチッ v-344

おじいちゃん♡

なんかスキ(*^_^*)
おじいちゃんがブログに登場するとニンマリ♪しちゃうw
おじいちゃん頼んだよー☆

おっと!

ざんねーん!出遅れてしまって締め切られちゃいましたか・・・T_T

でも、沢山の方が応募されたので抽選が大変そうですね。。。
あっ!でもハッチくんにしたら、沢山の中から選べるので嬉しいことなのかな?

みんなに愛されてるハッチくんへのご褒美ですね~♪

No title

たくさんの方が参加されるのですね。
何だか今からドキドキしてきました。
抽選はおじいちゃんがされるのですね。
楽しみにしていますね。

きら~ん♪

私、ひらめきました。
おじいちゃんだから、ボウリングですねえ。
きっときっと・・・。(笑)
楽しみにしていますよ。

No title

お、おじーちゃ~~ん!!
よろしくお願いしま~~す!!

なんかワクワクしますね~~
楽しみにしてま~~す!!

No title

エントリーできただけでもうれしいです☆
たくさんの方が応募されてて、ミッフィーさんもハッチくんもそれだけ人気者ってことですね♪

おじいちゃんの「わしじゃよ」がいいですね(*^^)v
やさしそうな笑顔~

結果発表もおじいちゃんの抽選方法も楽しみにしています(*^_^*)

ちゃいさんへ

本当にたくさんの方が参加してくださいました♪
とっても嬉しいです(*^_^*)
ありがたいことですね☆

そうですね♪
健康運バッチリだと思いますよ^^

ふちっこって言ってるのもしかしてあたしだけじゃ^^;
名古屋弁ってことにしておきますね^m^ふふ

solaさんへ

ずっとくんくんしてましたよ(*^_^*)
家族で豆まきしましたよ♪
この歳にもなって家族でやってる方いるのかなぁ^^;
って、姉と話してました^m^ふふ

ご応募ありがとうございました^^
結果後ほどアップしますね♪

あみんちゅさんへ

うさちゃんってお鼻がいいので
お豆の匂いがしたんでしょうかね(●^o^●)

ありがとうございます*^^*
あみんちゅさんにもたくさ~んの福が訪れますように・・・☆

みこママさんへ

絶対食べ物だと思って
どうにかして食べようとしている顔です^m^ふふ
かわいそうなことしちゃいましたね。

風邪の為アポの日を変更しましたが
バッチリ抽選できましたよ(●^o^●)
結果後ほどアップします♪

茶ぅさぎさんへ

すごいですね(●^o^●)
ピンと来た、茶ぅさぎさん素晴らしいです♪

おじいちゃん張り切って抽選してくれました*^^*
楽しんでいただけると嬉しいです☆

ゆりこあらさんへ

ありがとう(*^_^*)
おじいちゃん、任務完了したよ♪
今お昼寝中だよ。笑

evさんへ

抽選、おじいちゃんもハッチも頑張ってくれました(*^_^*)
たくさんの方に参加していただいて
とっても嬉しいです♪

締め切りが早くてすいません(>_<)
またご連絡させていただきますね☆

みすたどん母さんへ

たくさんの方に参加していただいて
とっても嬉しいです(●^o^●)

これから記事をアップするので
お楽しみにしててくださいね☆

yohさんへ

普通にくじ引きです(●^o^●)
普通すぎてすいませんー^^;

でも、楽しんでいただけるようにしたつもりです♪
yohさんならニンマリしていただけるはず^m^ふふ

うさぎ達の同居人さんへ

おじいちゃん頑張ってくれました(*^_^*)

茶番劇ですが(笑)楽しんでいただけると
嬉しいです♪
今からアップしますね^^

まきっちさんへ

そんなふうに言っていただけると嬉しいです(*^_^*)
たくさんの方が一緒に盛り上げて下さって
本当にありがたいです*^^*

おじいちゃん^m^ふふ
張り切って抽選してくれましたよ♪

今からアップするので
楽しんでみていただけると嬉しいです(*^_^*)
