fc2ブログ
RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.02
05
胃腸風邪になってしまいまして、寝込んでいます。
点滴もしてもらったので、だいぶ良くなると思います。

今携帯から投稿しています。
前回のコメントお返事できずすいません(>_<)
また元気になりましたらお返事させていただきますね。

復活したら抽選しますので、しばらくお待ちくださいo(^-^)o

Comment

非公開コメント

No title

わぁ・・・お大事にしてください。
返事なんて気にしないで、ゆっくり、ゆっくり。
で、元気になったら、ハッチくんといっぱい遊んであげて下さいな(#^.^#)
ふぁいと~!(^^)!
ぽち。

こんにちは(^-^*)
胃腸風邪は辛いですよね(pω・。)お大事になさって下さいね。
そして2周年おめでとうございます(*^ω^*)
素敵な企画を行っていたのですね~!参加出来なかった事が悔やまれます(笑)

またはっちくんにも会いたいです(-^∪^-)

No title

ミッフィーさん 胃腸風邪ですか(>_<)
つらいですね、、、

返信の心配などなさらず、無理しないで
ゆっくりと休んでくださいね。
ハッチくんも心配してることでしょう(T_T)

どうぞお大事に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミッフィーさん、胃腸風邪になってしまったのですねv-356
こちらのことは気にしないで大丈夫ですよ~^^♪

ハッチくんもママのこと心配でしょうから、
ゆっくり休養して、回復できるといいですね☆*

お大事になさってくださいねv-345

No title

暖かくしてね。
お大事に。
コメントは気にしないでね。

No title

アラマッ!!∑(゚Ω゚;)
ぐっすり体を休めて下さいね。
おじいちゃんもハッチ君もミッフィーさんを心配していると思いますが、
『2周年イベント』は焦らずゆっくりでぃぃです♪
とにかくお大事に・・・o(*_ _)oペコリ

...φ(・ェ・o)~ポチッ

大変(*_*)
ハッチ君も心配してるでしょうね(><;)
ゆっくり休んでくださいね~。

No title

ミッフィーさん、大丈夫ですか?
私は結局1週間以上かかってしまいましたよ。
冬の風邪も怖いですね!
ハッチくんのためにもしっかり治してくださいね!
いいかな?と思ってもぶり返すので(私?)、寝れるだけ寝てくださいね!!
お大事にしてください。

No title

あらら、お風邪を召されたのですね
大丈夫ですか お大事になさって下さい

いかがですか?

記事を拝見し、これは、コメント残すと気を使われてかえってよくないかなあ・・・とこっそり見ていましたが。
改めて、お見舞い申し上げます。
どうぞ、ゆっくりしてくださいね。
お大事に・・・。

みなさまへ

合わせてのコメントで失礼します(>_<)

風邪のことを記事に書くと心配おかけして申し訳ないなぁと思ったのですが
抽選が遅くなってしまうので、ご連絡しました。

みなさまご心配&応援コメント本当にありがとうございました(*^_^*)
とってもとっても励まされて元気が出ました。

おかげさまで、無事元気いっぱいに復活しました(●^o^●)♪
今まで食べれなかった分、食欲がものすごく元気も有り余っています。笑
この元気をプレゼントの準備に注ぎたいと思います☆

今から抽選結果の日記を書きます。
お待たせしてすいません。
楽しんでいただけると嬉しいです*^^*