RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.02
09
お待たせしててすいません(>_<)

こんな時に胃腸風邪になるなんて^^;
節分で豆まきをしたのですが、鬼がくっついてきたのでしょうか。

おかげさまで風邪はすっかり良くなりました*^^*
たくさんの心配や応援コメントありがとうございました(*^_^*)
すごくすっごく元気をいただきました。
ありがとうございます☆
前回&前々回の、コメントのお返事遅くなってしまってすいませんでした(>_<)


さてさて、本題の抽選ですが
おじいちゃんにお願いをして、くじ引きをしてもらいましたよ(●^o^●)

003.jpg
004.jpg
みなさまのお名前はありますでしょうか・・・^^
ハンコでお名前をポンポン♪
この紙を折って抽選箱へ。




005_20110209143411.jpg
こんな感じです(*^_^*)
透けてわからないように、薄いインクでお名前をポンポンしました^^


くじ引きですが、普通のくじ引きじゃつまんない!ということで
寝込んでる間に茶番劇を思いつきました^m^ふふ
お付き合いくださいね^^


008 (2)
待機中のハッチです*^^*
右下の花はなんでしょう・・・♪


それでは
出来立てほやほや動画をご覧ください(*^_^*)
おじいちゃんと動きの予行練習を何度かして(笑)、本番は1回勝負で抽選し、撮影しました
なので、ガタガタ揺れて見にくかったりしますがご了承ください☆

※音量にお気を付けください。私の声が入っています。
鼻声ですが、すいません^^;




みなさま見えましたでしょうか・・・??

お付き合いいただきありがとうございました*^^*
音楽はドリカムさんのA theme of the WONDERLANDです♪












ということで、

おめでとう賞・・・cocomiさん
おしかったね賞・・・うさぎ達の同居人さん・ちゃいさん

に決まりました*^^*


ざんねん賞の方すいません(>_<)
ご意見はおじいちゃんまでお願いします。
ざんねん賞の方でも、今までいろいろプレゼントをいただいた方には
この機会にお返しさせていただきたいと思っていますのでみなさまご了承くださいね。

今回のイベントで、少しでもワクワク
元気になっていただけたら嬉しいなと思います(●^o^●)


郵送方法ですが、
●Hotmail    eikom84☆hotmail.co.jp
または
●yahoomail   eikom84miffy☆yahoo.co.jp
(☆を@にして送ってくださいね^^)
のどちらかに、郵便番号・住所・氏名・ブログでのお名前を書いて送ってください☆

もしくは、ここのコメントに書いてください^^
その際、非公開コメントの“管理者にだけ表示を許可する”というところに必ずレ点を付けてくださいね!
私しか見えませんので安心してください。
安全のため、確認次第コメントは削除させていただきます。ご了承ください(>_<)
レ点を付けないと全体に公開されてしまうので気をつけてくださいね。

もちろんですが、郵送のみに個人情報を使用させていただきます。

贈り物のやり取りをしたことのある方は、住所分かっていますので大丈夫です^^

それではみなさまの、メールお待ちしています(○^▽^○)

今月中には郵送できるといいなと思っています^^
しばらくお待ちください(*^_^*)
また郵送が完了しましたらまたブログでお知らせします☆




ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

Comment

非公開コメント

No title

残念!><

だけど、わくわくハラハラさせていただきました~。参加して楽しかったです。
自分の名前が登場してくるなんて
思ってなかったしw
この2周年イベント抽選会の動画、最高ですね。
おじいちゃん、一番最高!ハッチはかわいい。
ミッフイの声もかわいい~。
楽しめました。
また、来年楽しみにしています♪

No title

やった~~!!!
お、おじいちゃ~~ん!!
ありがとうございました~~~!!!!

恐縮ですが、後程メールさせていただきます

本当にありがとうございました~~

どきどきしながら・・・

とても楽しませていただきました。
ありがとうございました。
この動画だけでプレゼントはいっぱいいただいた気分です。
ありがとうございました。

おじいちゃんによろしくお伝えくださいね。
はっちくんにも・・・。

しかし、ミッフィーさん、こりますねえ。(笑)

No title

抽選会ムービーすてき♡♡
扉開けた時のおじいちゃんのポーズ!!!
決まってました(*^^)v
さいごには自分でくじ開け出すしw
結果はザンネンだったケド
ほのぼのさせていただきました♪

No title

ミッフィーさん、体調戻って良かったです♪
でも、無理は禁物ですからね~!!

動画、すごく楽しかったです(●^o^●)
ミッフィーさん、声もとっても素敵!
ハッチくんもおとなしくておりこうちゃん♪

おじいちゃん、抽選お疲れ様でした!
素敵なおじいちゃんの抽選なので文句なし!ですね♪
とーっても楽しかったです。
ありがとうございました(^^♪

No title

胃腸風邪大変でしたね。
まだまだ寒い日が続きそうなので
体調に気を付けて下さいね。

外れてしまったけど抽選発表は楽しかったです。
おじいちゃん素敵でしたよ。
ハッチくんもね。

No title

胃腸風邪治って良かったです^^
今日の夜くらいから雪が降るらしいですし、
しばらく寒さが戻るみたいなので体調に気をつけてくださいね^^

ハッチ君、やっぱりおとなしいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おでこさんへ

ご連絡先確認しました*^^*
ありがとうございます♪
お知らせしていた通り、安全のためコメントは
削除させていただきましたので、よろしくお願いします(>_<)

褒めていただいてありがとうございます(*^_^*)
背中の張り紙は、ちょっとごめんねって言って貼ったので
本人知らずです。笑
届くまで、お待ちくださいね*^^*

みこママさんへ

残念でした。ごめんなさい(>_<)

でも、楽しんでいただけて嬉しいです(●^o^●)
動画はおじいちゃんと何度も練習したんです^^
本番成功して本当に良かったです~☆

鼻声ですいません^^;
花粉症もあってずっと鼻声です。

うさぎ達の同居人さんへ

おめでとうございます(●^o^●)

お、おじいちゃん~!笑
とんでもないです~!

後ほどメール確認しますね^^

yohさんへ

ぐふふ^m^
yohさんいには気に入っていただけるかなって思ってました^^
楽しんでいただけたようで、良かったです(*^_^*)

そんなふうに言っていただいてとっても嬉しいです♪
また届くまでしばらくお待ちくださいね*^^*

いろいろ楽しいことが思いついたので、ある意味
寝込んで良かったかもです。笑

ゆりこあらさんへ

ピース見えた?^m^ふふ

取ったら私に渡してねって言ってたら
1・2回目は投げて、3回目はなぜか自分で開けるという。笑
最後はわしが開けるぞって思ってたのかもね^^

プレゼントは、手渡しで渡すね。笑

茶ぅさぎさんへ

ご連絡先確認しました*^^*
ありがとうございます♪
お知らせしていた通り、安全のためコメントは
削除させていただきましたので、よろしくお願いします(>_<)

私もドキドキです*^^*
私がお初で何だかすいません^^;

ご心配いろいろありがとうございます。
もうすっかり良くなりました(*^_^*)
ほんと健康第一ですね☆
美味しいご飯が食べられるって本当に幸せですね(●^o^●)
茶ぅさぎさんもとっても寒いと思いますので
暖かくしてお過ごしくださいね*^^*

みみ@Mamaさんへ

ご心配おかけしました(>_<)
おかげさまで、すっかり良くなりました(*^_^*)
無理せずぬくぬく過ごしています♪
みみママさんも復活されて嬉しいです☆
ぬくぬくしていてくださいね*^^*

楽しんでいただけたようで、とっても嬉しいです(●^o^●)
鼻声ですいません^^;ありがとうございます^^
ハッチも本日の主役と察知したのか(笑)ちょこんとおりこうにしてました^^

練習を重ねたかいがあり、無事成功しました(*^_^*)
プレゼントは少し先になってしまいますが、お待ちくださいね☆

みすたどん母さんへ

心配おかけしてすいません(>_<)
おかげさまで、良くなりました♪
明日また雪が降るそうなので寒そうです。
みすたどん母さんも暖かくしてお過ごしくださいね(*^_^*)

ごめんなさい(>_<)
でも、楽しんでいただけて嬉しいです♪
またお届けまでしばらくお待ちくださいね☆

ムギ子さんへ

ありがとうございます♪
心配おかけしてすいませんでした(>_<)
ムギ子さんも風邪などお気を付けくださいね。
あたたくしてお過ごしください(*^_^*)

本日の主役だとわかってたのでしょうか^m^ふふ
おりこうにしていてくれました♪

ちゃいさんへ

おめでとうございます(●^o^●)
といっても、ささやか~なので
期待はそこそこでお願いしますね♪

お届までにお時間かかりますが
しばらくお待ちください(*^_^*)

P.S もしあれでしたら、遠慮せずおっしゃってくださいね^^

No title

ミッフィーさん 体調が戻って良かったですね(^o^)丿

今回の結果発表はざんねん賞でしたが、わくわくさせてもらって楽しかったです~

いろいろとあれこれ考えて作ってくれた様子が、抽選会の動画からよくうかがえましたよ(^^♪
おじいちゃんもきっと楽しかったことと思います(^^)

ハッチくん☆ ミッフィーさんが元気になって良かったね♪ たくさん遊んでもらえるネ(*^_^*)

cocomiさんへ

ご連絡先確認しました*^^*
ありがとうございます♪
お知らせしていた通り、安全のためコメントは
削除させていただきましたので、よろしくお願いします(>_<)

おめでとうございます~(●^o^●)
色々気を使っていただいていたようで、ありがとうございます。
でも、何も気になさらなくて大丈夫ですよ^^
素敵なご縁に私もとっても嬉しいです*^^*

ハッチもおじいちゃんも張り切ってくれました(*^_^*)
またお届けするまでお時間かかりますが、お待ちくださいね☆

あみんちゅさんへ

ご連絡先確認しました(*^_^*)
ありがとうございます☆
お知らせしていた通り、安全のためコメントは
削除させていただきましたので、よろしくお願いします(>_<)

いえいえです^^
とんだ茶番劇に付き合っていただきまして、ありがとうございます^m^ふふ

ありがとうございます(*^_^*)
本日の主役、無事に任務完了です♪

まきっちさんへ

ありがとうございます☆
ご心配おかけしてすいませんでした(>_<)
おかげさまで、すっかり良くなりましたよ*^^*

楽しんでいただけたようで、とっても嬉しいです♪
寝込んだおかげで(笑)いろいろ思いつきました^^
おじいちゃんも予行練習に付き合ってくれて
張り切ってましたよ~^m^ふふ

なかなか遊んであげられなかった分、
ハッチも今部屋んぽがとっても楽しそうです♪(*^_^*)

No title

残念~(ノ▽`)
病み上がりにお疲れさまでした!
ハッチくんは可愛いしおじいちゃんはかっこよかったです(*´v`*)
張り紙や、くじのスタンプも可愛いです!
2周年イベント楽しませていただきました!(*´▽`*)ありがとうございました♪
デコチョコと名刺、楽しみにしています(*´▽`*≡*´▽`*)

残念でした・・・

でも、笑わせていただきとってもよかったですね。

主役のハッチさん、出番があまりなかったような???

かわいいから、まっいいか!

(#^.^#)

solaさんへ

楽しんでいただけたようで、とっても嬉しいです(●^o^●)
ハッチもおじいちゃんも張り切ってくれましたよ^^
張り紙やスタンプまで見て下さってありがとうございます♪

ざんねん賞ですいません(>_<)
お届けまでしばらくお待ちください☆

nanoha-papaさんへ

ざんねん賞ですいません(>_<)
楽しんでいただけて嬉しいです(●^o^●)

本日の主役ということで、見守ってもらいました(*^_^*)
ほんとの主役は、おじいちゃんかしら^m^ふふ
