RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.02
14
Category : うさ友さん
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
抽選も無事に終わりまして、みなさまからたくさんのご連絡をいただきました*^^*
ありがとうございます♪

とんだ茶番劇でしたが好評いただきまして、私もおじいちゃんも家族みんな喜んでます^m^
お付き合いありがとうございました♪

まだ確認されていない方はこちら^^→抽選結果

ここで、勘違いされてる方もいらっしゃったので確認ですが

8_20110214164145.jpg

ざんねん賞ならいらないです、という方以外はご連絡いただければと思います^^
勘違いさせてしまうような文章ですいませんでした^^;
お待ちしております(*^_^*)

郵送は2月末ぐらいには・・・と思って今頑張って準備しています^^
もし遅れるようならまたお知らせしますね☆
これからブログのご訪問やアップなど、おろそかになってしまうかもしれませんがご了承くださいませ(>_<)


li08_01_20110214164145.gif

1_20110214164104.jpg
今年のバレンタインに作ったチョコレートのコフレ・ショコラです*^^*
生チョコレートにテンパリングをして、外はパリッ中はトロッのチョコレート♪
オレンジのリキュールが入ってますが、今度は違うリキュールで作ってみたいな☆

2月14日バレンタインデーが誕生日の彼にプレゼントです^^
やっとこさ同い年^m^ふふ
26歳おめでとー☆




そしてそして、先ほど素敵なプレゼントが届きました(*^_^*)


3 (2)
みみちゃん&みみママさんからハッチへのバレンタインプレゼントです*^^*
かわいいお顔のついたキットカット^^
もったいなくて食べれないですー(>_<)




2 (2)
カードやお手紙など、全部がかわいいお届け物でした(*^_^*)

ハッチ、人生(兎生?)初めてのバレンタインプレゼント*^^*
ドキドキだね^^




4_20110214164104.jpg





5_20110214164104.jpg
みみちゃんの匂いがしたのか、カジカジ袋を齧っていました^m^
ハッチ、興奮中です。

みみちゃん&みみママさん、いつも仲良くしてくださってありがとうございます(*^_^*)
チョコは私が代わりに美味しく頂きますね^m^ふふ


みなさまも素敵なバレンタインお過ごしください*^^*




ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ


Comment

非公開コメント

チョコすご~い(=^▽^=)
売ってるやつみたい♪
お誕生日に、バレンタインに、とってもスペシャルな1日なんですね☆
ハッチ君もモテモテですね(*^_^*)

No title

ミッフィーさん すごい!!
ご自身でつくられたのですね~~
我が家の母娘に教えてあげてくださ~い!!
彼氏さん すごい!!
バレンタイン生まれなんて!!
今日は世界中の誰よりもハッピーですね!!

No title

あの・・
質問なんですが・・
ミッフイさんの職業って、パティシエなんですか??
でなければ、これを素人がつくるなんて
にわかに信じがたい・・

あと、残念賞、欲しいです。
住所、以前交換したのですが、再入力した方がよろしければさせていただきます。

No title

手作りチョコレートにビックリ!!(゚ロ゚屮)屮
すっごいですね!!
私もほしぃ!! ´ω`ゞ エヘヘ

ぁ!!バナーが可愛くなってるぅ♪
ポチε(o´ω`o

No title

ハッチくん、ハッピーバレンタイン!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
残念賞あるのですね!!!
ちゃんと読んでなかった・・・・[汗]
楽しみに待ってます♪

コフレショコラ懐かしい~
もう1年前になるとは。。。
さすがちゃんと作ったチョコはおいしいですよね。
これ、大好きです♪
(でもテンパリングは面倒です・・・・)

来年はノエルからハッチくんにも友チョコを送り付けたいなぁ~[笑]
きっと愛情たっぷりですよ?(#^ω^)

No title

いつ見てもミッフィーさんの手作りお菓子は
素晴らしい出来ですね。
彼氏さんも喜んでくれるでしょうね。
ハッチくんにもバレンタインプレゼントが
届いて良かったね。

あみんちゅさんへ

バレンタインデーにお誕生日ってすごいですよね(*^_^*)
プレゼントが一回で終わっちゃうので、ちょっとかわいそうですね^m^

かわいいみみちゃんの愛をたっぷりいただきました*^^*

うさぎ達の同居人さんへ

見た目とっても大変そうですが
結構簡単にできるんですよ~(●^o^●)

お誕生日、一度聞いたら忘れられないですよね^m^
産まれた時にみんなに言われたでしょうね♪

みこママさんへ

とんでもないですー(*^_^*)
パティシエさん、憧れます☆
以前勤めていたお料理教室の授業を受けてきたんですよ♪

住所わかっていますので大丈夫ですよ*^^*
プレゼントはちょこっとですが、お楽しみにしていただければ嬉しいです♪

茶ぅさぎさんへ

チョコ褒めて下さってありがとうございます(*^_^*)

バナーに気づいていただいて嬉しいです(●^o^●)
難しいと思って何もしてなかったんですが
やってみたら簡単でした*^^*
チョコちゃん見習ってみました^^♪

yummyさんへ

ざんねん賞、わかりづらくってごめんなさい^^;
せっせと準備してますので、しばらくお待ちくださいね☆

一年前に作ったんですね♪
ショコラ・ド・ノエルのケーキもすっごくおいしそうですよね^^
箱詰めが一番緊張しました(*^_^*)

おぉ♪友チョコの方法がありますね^^
みんなで交換し合ったらとっても楽しそうです♪

みすたどん母さんへ

ありがとうございます*^^*
またそのうちドドドっと手作り物を紹介したいと思いますので
お付き合い頂ければと思います^^

ハッチもプレゼントをいただいて、
みんなハッピーバレンタインでした(●^o^●)♪

No title

ミッフィーさん、すっごくお上手!
お店で買ったのかと思いましたよ!!
すごい、すごい(^_-)-☆
いつか食べさせてください~♪
ゆずちゃんはcafeの店長にレシピをもらいトリュフ作ってました。
やっぱり美味しいチョコ食べたいですよね~。

それから可愛く紹介してくださってありがとうございます(*^_^*)
ハッチくん、興奮してくれて嬉しいな!
またオリジナルチョコ作ったらもらってね!
また1年、遠く離れていますがラブラブさせてくださいね(#^.^#)

No title

チョコレート、手作りなんですか!!
最初、お店のかと思っちゃいました!
彼氏さんがうらやましいです( ´艸`)

ハッチ君、チョコもらえて嬉しそうですね^^

No title

作った? 作った? 作った?
私の読み間違いじゃないかと何度も見返しちゃった(#^.^#)
さすが!の一言ですねー。
彼氏さんの反応はいかがでしたか?
いくらお菓子作り趣味と知っていても、
これには、びっくりしたのでは?
ハッチくんも、ミッフィーさんのこーんなステキなチョコ、
食べられたらいいのにねー^^   ぽち。

みみ@Mamaさんへ

ありがとうございます(●^o^●)
ゆずちゃんもチョコレート作っていたんですね(*^_^*)
cafeの方のレシピなら間違いないでしょうね♪
私ので良ければ、いつでもどうぞです^^

ブッブ言いながら楽しそうにしていましたよ*^^*
みみちゃんからの愛のこもったお届け物に
ハッチも大興奮でした♪
こちらこそ仲良くラブラブさせてくださいね(*^_^*)
この度は素敵なプレゼント、本当にありがとうございました☆

ムギ子さんへ

ありがとうございます(*^_^*)
恐縮ですー。

ハッチとっても喜んでましたよ*^^*
カジカジめったにしないのですが、
このチョコの箱やビニールに興味津々でした♪

ちゃいさんへ

以前勤めていたお料理教室で作ってきました♪
なので、教えてもらえば誰でも出来ますよ~(*^_^*)

とっても喜んでくれましたよ*^^*
久しぶりにあげたので、いつもより喜んでくれたような^^
あげすぎよりも、たまにあげる飴がいいんですね^m^笑

ハッチと一緒にチョコを食べながらお茶ができたら
楽しいでしょうね*^^*

No title

ミッフィーさん、手作りチョコ、すごすぎますっ(@_@)
ホントに器用な方ですね☆めちゃくちゃ上手! 
愛情が込められたプレゼントに彼も喜んでくれたでしょうねっ
お誕生日がバレンタインデーって、彼もなかなか貴重なお方^_^;

ざんねん賞でもプレゼントいただけるのですか???ヽ(^o^)丿 わぁ、それはうれしいです☆ 

ハッチくんもチョコをかじりたかったのでしょうか(^^)かわいいですね 

すごい!

ミッフィーさん、ほとんどプロの仕事ですよね。
すごいです。
こんなすてきなチョコもらえる彼氏さんはさいこーに幸せですね。

今は移動中の電車の中で、他の画像全部見る時間がないのが残念!

帰ったらまた、ゆっくりみせていただきます。

こんにちは(゜▽゜)/
バレンタインのチョコ、プロが作ったみたいに上手ですね!!
ミッフィーさんは何をしても器用で羨ましいです(-^∪^-)
素敵なチョコをもらえる彼が幸せですね(´ω`)

アメブロにコメントありがとうございました(-^∪^-)コメントにも書きましたがメールは来てないです( ̄▽ ̄〃)ご用件は何でしたか?o(>∪<)o

まきっちさんへ

貴重ですよね(*^_^*)
お誕生日にバレンタインにとってもおめでたい日になっています^^

褒めていただいてありがとうございます♪
見た目豪華ですが、結構簡単なんですよ^^
大変そうに見えるけど実は簡単♪というお菓子作り大好きです^m^ふふ

ざんねん賞でもちょっことご用意してますので
お待ちくださいね*^^*

yohさんへ

ありがとうございます*^^*
たくさん褒めていただいて、嬉しいです♪
お菓子また作ろーっと^m^笑

電車の中から見ていただいてたんですね^^
お忙しい中、このブログを見ようと思っていただいたことが
すっごく嬉しいです(●^o^●)♪

まっきぃさんへ

ありがとうございます*^^*
お洗濯とお掃除ももっと好きになれたらいいのですが^m^ふふ

あらま。届いてなかったですか(>_<)
そしたらわけわかんないコメントでしたね、すいません。
ホットメールに送らせていただいたのですが、
アメブロの方にもう一度送らせていただきますね*^^*
ご確認いただければと思います♪
