RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.03
03
Category : うさ友さん
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
ハッチブログ開設2周年記念イベントの郵送を夕方しました
やっとこさです♪
お待たせしました*^^*

2月上旬に開催して、月をまたいでひな祭りの日に郵送という
なんとものんびりスケジュールでしたが、お付き合いありがとうございました^^

数名まだ送れてない方がいますが
みなさまのもとに無事届きましたら、イベントの裏側について書きたいなと思っています(*^_^*)

早い方で明日、遅くても7日(月)までには届くと思います^^
ゆうパックか定期外郵便で届きます♪
ゆうパックはこちらで確認できますが、
定期外郵便の方は届いたかどうか不安なので、ご連絡いただけると嬉しいです^^

滞っていたブログのアップや、ご訪問などこれからできると思いますので
(といっても、のんびりペースですが^^;)これからもよろしくお願いします*^^*♪


*追記*

コメントいただいたみなさまへ(●^▽^●)

とっても嬉しいコメントありがとうございます*^^*
お返事遅くなってしまいすいません。

まだ届いていない方もいらっしゃるので
コメントの承認はみなさまにお届けできてから
反映させていただきたいと思います(*^_^*)
よろしくお願いします☆
コメントのお返事はさせていただきます^^


18日コメント反映しました☆
お願いします^^



006.gif


今日はひな祭りですね*^^*
みなさまもお宅でもお雛様は飾っていますか?
我が家は今年も、段を出すのが大変なので下に並べて飾っています^^
去年の様子はこちら→


213.jpg
私はお菓子の方が気になる・・・笑
ひなあられって食べだすと止まらないんですよね^m^




215.jpg
お。見てる見てる^^




217.jpg
去年もじーっと見てたので、お雛様好きかもです(*^_^*)




*動画*

かぼそい笑い声も入ってますので、音量にお気をつけください^^





218.jpg
おりこうに挨拶してる(●^o^●)


・・・と思ったら


220.jpg
ただ、出て遊びたかっただけのようです^^;
ダッシュで仏壇の所へ。




221.jpg
ダメだよ~と言いながら、ちゃっかり写真を撮っている私。笑
おしっこしたら大変。




222.jpg
この時、通りかかったおじいちゃん。
『ほれ。●かましたぞ!』と言いながら(笑)ヒョイッとハッチを片手で持ち上げていました^m^ふふ
おじいちゃんも昔うさぎを飼っていたので、少し乱暴ですが慣れています^^

探検もおしまい♪
またいつものお部屋で、部屋んぽしようね(*^_^*)


006.gif


そして、素敵なプレゼントです*^^*
うさ友さんのみみママさんから届きました(*^_^*)


197.jpg
ギターのCDと、デコチョコです^^
シールや便せんなど、みみちゃんがいっぱいです♪
全部みみママさんの手作りなんですよ。
左にあるみみちゃんのお顔ハンコは、以前プレゼントさせていただいたものです☆
とっても気に入って下さって、本当に嬉しいです(*^_^*)



198_20110303211400.jpg
ハッチもクンクン
みみちゃんの匂いがするかしら・・・(*^_^*)




201_20110303211400.jpg
CDは澤田圭太さんというアコースティックソロギター奏者の方のものです^^
ハッチと一緒に聞いてみました♪
ギターの優しい音色に癒されます*^^*




*動画*

ポロロ~ンと、ギターの音が聞こえますので音量にご注意ください^^






いつも、たくさん素敵なものをありがとうございます*^^*
大切にさせていただきますね☆



006.gif

*おまけ*

226.jpg
郵便局で今日から発売されてる、ピーターラビットの切手です^^
50円と80円がありますよ。
すっごくかわいい*^^*
もったいなくて使えないかも・・・^^;





ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

Comment

非公開コメント

ありがとう!

さっき届きましたよ!
“消しゴムはんこ”とっても似てますよ!(*^。^*)

ありがとうございます。

花粉症たいへんだろうね。僕はとりあえず大丈夫です。
予防・対策しっかりね。

またどこかでお会いできること楽しみにしています。

No title

ありがとうございました~♪
先ほど受け取りましたっ。
もうねー。
どーしましょ・・・って恐縮しちゃうくらいココロのこもった数々のプレゼント。
ほんとに、ほんとに、ありがとうございましたっ!

お雛様に悪さすることもなく、
お仏壇に手を合わせる信心深い?^^ハッチくん、
えらいっv-218
そして、片手でひょいと抱っこしちゃうおじい様、
やっぱスゴイです(#^.^#)

No title

今日プレゼントが届きました。
大きな箱だったので何だろうと思って開けると
超!超!びっくりーーー!!!
ハッチくん印のお米にみすたどん父さんも大感激!
ルイの消しゴムはんこもよく似ていてかわいいです。
本当にありがとうございました。
もし宜しければブログに載せさせて
いただきたいのですがいかがでしょうか?


No title

本日届きましたよー♪
ありがとうございます!!
何て可愛いものばかり(^▽^)
残念賞じゃないです!ほんと!
はんこも、手作りなんですか?
ほんと、ミッフィーさん器用ですよね。
尊敬しちゃいますよ☆

さっそく、
ブログアップさせてもらいますね!
ハッチ君も、元気でなにより
みことはプチうっ滞になりましたので
換毛と花粉でてんてこ舞い(><;
私もイネだったりして・・・
詳しいのは受けていませんから何とも(汗

でも
プレゼント頂いて、モチベーション回復です!
花粉に負けないぞ(><)
切手買わなきゃですね、わくわく♪

ありがとうございます(^^)

本日届きました☆
たくさんのウサギグッズに感動(ToT)
嬉しいです♪なによりミッフィーさんの器用さに感動♪
これからも、ブログ拝見しますね~(^_^)
よろしくお願いします。

ありがとうございました♪

こんばんゎ~♪

本日、ミッフィーさん曰く
「ざんねん賞よりも、ささやかなささやか~な(笑)プレゼント」
が、届きました!

どこが、ささやか~なプレゼントでしょうか!
めっちゃ可愛くて素敵で心のこもったもので、ビックリしました。

ホント、ありがとうございました♪

それから・・・
いただいたプレゼントをブログにUPしてもよろしいでしょうか?

No title

ミッフィーさん♪♪♪ 届きました~っ(^o^)丿

す、すごい☆ 感激です(・o・)☆
この素晴らしさはぜんっぜん「ざんねん賞」ではないですっ(^v^)
なにからなにまでかわいすぎてただただ感動です!!! シャボン玉ハッチくん胸きゅんです☆

花粉症と闘いながらこんなにステキなプレゼントを準備してくださって、
ミッフィーさんて、ただならぬお人だわ(^^♪ 

心をこめて作っていただいたハンコ、レミにそっくりーq(^O^)p
ものすっごく嬉しいですっ♪ 大切に大切にしますネ(^_-)

本当にありがとうございました。
まずはお礼まで。また別途メールさせていただきたいと思います☆ 

私もピーターラビット切手、ゲットしましたょ(*^^)v 

No title

ハッチ君にはおひな様どう見えたのかな??
きちんと自己紹介できてエライですね!!

私も小さな頃興味もって姉のひな人形触って
怒られた記憶が・・・・!?

我が家も切手買いましたよ~~ かわいいですよね

No title

またまた可愛く紹介してくださってありがとうございます♪
ミッフィーさんのお写真上手なので私が送ったものなのに違うように見えますよ~♪
今年も素敵なお雛様見せてくださってありがとうございます!
ハッチくんすごく楽しそう。
うふふ、ちっこしたら困るよね!
おじいちゃんさすが!(^^)!
パパのお母様もですよ。
最初は耳持ちましたからね!
パパが注意してくれて事なき日でしたが(汗)

それから素敵なpresentをいーっぱいありがとうございました(^^♪
メールでも送りましたがとってもとっても嬉しかったです♪
今日は一日Happyです♪

No title

ミッフィーさん、はっちくん、プレゼント届きました~!
すっごい感激ですヾ(*´∀`*)ノ
残念賞なんかじゃ全然なかったですよ(ノД`)
幸せいっぱい頂きました♪ありがとうございました。
全部宝物にします☆

おじいちゃん、かわいいなぁ。
ほっこり気分になります。
お雛様もはっちくんに会えてうれしそう[笑]
うちは全然出してないからなぁ。
どうなってることやら・・・

No title

「☆ブログ開設2周年記念イベント☆」
本当にお疲れ様でした!! e-454
動画のお出掛けバッグから「出るの?!」と思ったら「出ない!!」 v-530
そんな、おちゃめなハッチ君に(´艸`)クスクス e-266
とっても可愛くて連続3回見ちゃいました!!
ぃゃ~、ハッチ君の行動って本当にカワイイっ v-345

No title

りっぱなお雛様ですねー。
ハッチも御雛飾りに溶け込んでかわいいです~。
ぺこり挨拶してましたね(笑)

みみママさんの手作りのプレゼント、鳥肌ものですね。それに、ミッフイさんの手作りの似顔絵はんこ、そっくりじゃないですかー?
プロ顔負け(*^_^*)

素敵すぎるプレゼントを作れるおふたりがうらやましい(;一_一)

一昨日

到着していますよっ。
ありがとうございました。
メールも昨日お送りしました。
そちらで、感激のほどはお伝えしたいと・・・。(笑)

ハッチくん、お雛様のまわり走っていますね。
にしても、段ださなくってもすてきな飾り方。
いつも感心してしまいます。

みなさまへ

とっても嬉しいコメントありがとうございます*^^*
お返事遅くなってしまいすいません。

まだ届いていない方もいらっしゃるので
コメントの承認はみなさまにお届けできてから
反映させていただきたいと思います(*^_^*)
よろしくお願いします☆

コメントのお返事は今からさせていただきます^^

nanoha-papaさんへ

無事お届けできて良かったです*^^*

花粉症の方はなるべく外に出ませんので
春はお出かけチャンスですよ~^m^ふふ

春はイベントがたくさんありますもんね^^
私もまたお会いできる日を楽しみにしています♪

ちゃいさんへ

恐縮だなんて・・・(*^_^*)
喜んでいただけたようで、ホッとしております♪
おしかったね賞おめでとうごだいます*^^*

ご先祖様もビックリですね^^
少なくとも、おばあちゃんは動物嫌いです。笑

おじいちゃんの方に自ら走っていったハッチ。
まんまと捕まえられていました^m^ふふ

みすたどん母さんへ

お誕生日プレゼントやピーターラビットのカップなど、
いろいろいただき物のお礼も込めて、お返しさせていただきました^^
みすたどん父さんにも喜んでいただけたんですね(*^_^*)
私もとっても嬉しいです☆

ブログ紹介していただけるなんて
とっても嬉しいです*^^*
よろしくお願いします♪

おでこさんへ

喜んでいただけて嬉しいです(*^_^*)
そうです。手作りですよ*^^*

ブログにご紹介ありがとうございます♪
また遊びに行かせていただきますね^^

みことちゃん、プチうっ滞ですか(>_<)
大丈夫でしょうか。。
みことちゃんの心配や、花粉症などいろいろ大変だったのですね。

でも、少し元気のおすそわけができたようで嬉しいです(*^_^*)
切手すっごくかわいいですよ♪

あみんちゅさんへ

ほんとちょこっとのプレゼントだったのですが
たくさん感動していただいてありがとうございます(*^_^*)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします*^^*
お時間ある時にちろっと遊びに来ていただけると嬉しいです♪

evさんへ

いえいえ、ささやか~ですよ^m^
喜んでいただけて嬉しいです♪

無事お届けできてほっとしています^^

ブログにご紹介していただけるなんて
嬉しいです*^^*
ありがとうございます☆
楽しみにしていますね(*^_^*)

まきっちさんへ

たくさん褒めていただいてありがとうございます*^^*
すっごく嬉しいです♪

シャボン玉ハッチの撮影の様子など
イベントの裏側を、またご紹介しますね^^

言われてみて気づきました^^
花粉症のこと、夢中になっていて
その時は忘れていたかもです^m^ふふ
ただならぬお人(笑)・・・ありがとうございます(*^▽^*)

まきっちさんも切手ゲットしましたか*^^*
可愛いですよね~♪

うさぎ達の同居人さんへ

去年も見せてあげましたが
じーっと見つめているんですよ(*^_^*)

同居人さん、お姉さんがいらっしゃるんですね^^
気になりますよね~(*^m^*)

切手買われたんですね*^^*
うさ飼いさんはみなさんバッチリ買われてますね♪

みみ@Mamaさんへ

いつもありがとうございます(*^_^*)
ハッチもCD聴きながら嬉しそうに部屋んぽしていましたよ。
みみママさんにお写真を褒められると、とっても嬉しいです♪

お義母さまも、すごいですね。
おじいちゃんはお腹をグイって感じです^^;
ご年配の方はペットと言うより家畜のようなイメージが強いんでしょうかね。

無事お届けできて良かったです(*^_^*)
メールもありがとうございます^^
後ほど確認させていただきますね☆

yummyさんへ

良かったです*^^*
無事お届けで来てほっとしています♪
喜んでいただけて嬉しいです(*^_^*)

おじいちゃんの、かましたぞって言い方がなんとも。笑

お雛様、来年は出してみてはいかがですか?^^
ぼーっと見ているとほっこりしますよ*^^*

茶ぅさぎさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
茶ぅさぎさんのお宅にも今頃お届けできているかしら・・・♪

3回もありがとうございます^m^ふふ
そうなんですよね。
出るの?おぉ出ないのね。みたいな^^
ピョコピョコしてておもしろかったです(*^_^*)

みこママさんへ

去年も今年も、ご挨拶しっかりできました^m^ふふ
来年もちゃんとできるかしら♪

プレゼントって本当に嬉しいですよね♪
お上手にシールや便せんを作られていてビックリしました(●^▽^●)

ハンコ褒めて下さって、ありがとうございます*^^*

yohさんへ

メールも送って下さっていたんですね^^
ありがとうございます(*^_^*)
また後ほどゆっくりお返事しますね☆

母も私もめんどくさがりで^^;
yohさんはお忙しいところ、
毎年段を出されていてすごいなぁと思っています*^^*
ゆうちゃんも嬉しいでしょうね♪

残念賞なんてとんでもない><

プレゼント届いてました~(*^_^*)
きゃあー、すごおい><
あれもこれもたくさんあって、しかも
かわいい&手作り&本格的~・・
すごすぎて、しばらく放心状態でした。

特に感激で震えがきたのは、ココのはんこです。
まさか、ココのも作って下さってるなんて
思いもよらず、しかもめちゃくちゃそっくりで
泣きが入りそうでした。

その他の、ハッチの写真も市販されているように見えるし、全てが、プロ顔負けで、うさグッズの
お店オープンしたらどうですか?っていうか、
作家さんになればどうですか?って申し上げたいです。チョコの包みのこんなかわいかったら、たべられないよー><

本当に申し訳ないけど、嬉しかったです。
ありがとうございました。

みこママさんへ

無事お届けできて、良かったです(●^o^●)

すっごく喜んでいただいたのが伝わってきました^^
私も嬉しいです*^^*
ありがとうございます♪

泣きそうになって下さってありがとうございます(*^_^*)
勝手に作ってご迷惑だったらどうしよう・・・って心配していたんです。
ほんと良かったです~♪

ありがたいことに周りのみんながそうすれば?って言ってくれるので
実は、ちょこっと考えているんです^m^ふふ♪
もしそうなったらまたお知らせしますね(*^_^*)

びっけりんこさんへ

ご連絡がとれて良かったです(*^_^*)
何度も連絡してしまってすいませんでした。
ビッケ君もつくしちゃんも元気そうで良かったです(●^o^●)♪

住所確認できましたので、お知らせしたいた通り
安全のためコメントは削除させていただきました☆

明日郵送しますので、また数日経ちましたら
届くと思いますのでお願いします♪
定期外郵便で少し不安なので
届きましたまたご連絡いただけると嬉しいです*^^*

No title

去年もブログで拝見させていただきましたが、
何度見ても立派なお雛様ですね♪
去年は初対面だったのに、
2回目の今年はジーと見てお気に入りになったのかな?
ハッチくんは男の子だけど、可愛いからお雛様が似合いますね(´∀`)

みみちゃん便箋・シール可愛いです!!
ミッフィーさんもみみママさんも手作り作品が素敵ですね~!
ピーターラビット切手、
まだ買いに行ってなかったです(;ω;)
品切れする前に買いに行ってきますっ!!

コポさんへ

ありがとうございます^^
お雛様とツーショットを撮りたい所ですが
危なすぎるので、遠くからそっと撮っています(*^_^*)
本当は子供の日にお祝いですね^^
我が家は姉妹なので何かしら考えて、5月5日にまたお祝いしたいです♪

とってもお上手ですよね(*^_^*)
私も頑張ろうっていつも元気をいただきます☆

切手、人気のようなのでお早めにどうぞです*^^*
かわいいですよ~♪

No title

こんばんゎです♪
2周年記念イベントの商品が7日(月)に届きましたぁ!!
こんなにたくさん!!本当にありがとうございますe-266
何よりチョコが興奮しちゃって「ふがふが」していたので次回、ブログに書こうと思います(笑

茶ぅさぎさんへ

無事お届けできて良かったです*^^*
ホッとしました♪
チョコちゃん、喜んでくれたようで嬉しいです(●^o^●)
ハッチの匂いがしたかしら・・・^^
またブログ遊びに行かせていただきます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃいさんへ

わざわざご連絡ありがとうございます♪

にまにましていただいて、私もとっても嬉しいです(●^o^●)

書いていただいてすっごく嬉しいです♪
また遊びに行かせていただきますね*^^*

ずいぶん先になるかもしれませんが
裏側楽しみにしていてくださいね^^

No title

コメントありがとうございます!
無事に届きましたか?!
良かった(><)!
どうぞ。つまらないもんですが、
UPに使ってやって下さい。

おでこさんへ

本当に嬉しかったです*^^*
今日のブログのハッチではないですが
テンションMAXでしたよ~!笑
つまらないだなんて、とんでもないです☆
本当に本当にありがとうございました(*^_^*)
