RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.03
11
Category : その他
みなさま、地震大丈夫でしょうか・・・
特に東北・関東地方の方々、本当に心配です。

私はちょうど料理教室に行っていました。
7階にあるので、ゆらゆら~とずっと揺れていて本当に怖かったです。
コンロやオーブンを切って離れて、出入り口付近に避難。
震度3ということですが、もっと強く感じました。

今回の地震は、何度も何度も大きいものがおきていますね。
震源地の方はどんなに怖いか。
まだ余震が続くかもしれませんので、みなさまお気をつけください。

寒くて暗い夜になってしまいましたが、
一人でも多くの方が無事でありますように。
少しでも、被害が少なくすみますように。
願っています。



*14日追記*

しばらくブログをお休みさせていただいます。
よろしくお願いします。

日に日に伝えられる被災地の現状。
この記事を書いた頃は、まだ大変な現状を詳しく知らずでした。
言葉が見つかりません。
心配で不安で、あまり眠れません。

遠く離れている私達にできること。
募金をする。
節電をする。
微々たる貯金ですが、精一杯の募金をさせていただきました。

まだまだ余震がおこる可能性がありますので
東北・関東の方々は本当にお気をつけください。

被災地にお住まいの方々の無事をお祈りするとともに
犠牲になられた方々、そしてご遺族の方々にお悔やみ申し上げます。

Comment

非公開コメント

地震かなりの広範囲で被害が予想されますね。
関西に住んでいるので、阪神大震災を思い出して、余計に胸が苦しくなります。
早く救命が進んで、少しでも被害が防げますように…。
明日はうさぎとカフェに行くつもりでしたが、自粛することにしました。
みんなの安全を祈ります。

地震怖かったですね。
私はエレベーターの中でした。
被害がこれ以上大きくならないことを願うばかりです。
昨日、無事にプレゼントを受け取りました。
かわいい物ばかりで、しかもビッケとつくしのハンコ(*´∀`)♪
感動しました♪♪
大事にします。
本当にありがとうございました!

携帯からなので、読みづらかったらごめんなさいm(__)m

こんにちは(^-^*)/
昨日の地震にはびっくりしましたね!!
被災者が多く、テレビを見ると心が痛みます(;ω;)
私は仕事中でしたが、仕事場の向かいにはお料理教室が入っています。コンロもオーブンもすぐに消してました(+_+)
大事には至りませんでしたが、これが東海地方でおこる予想がされてる地震だったらと思うと恐すぎますo(><)o

あみんちゅさんへ

あみんちゅさんご無事で良かったです。

大変なことになっていますね。
阪神大震災のことも思い出しますね。
私も胸が苦しいです。
被災地の方々のご無事を祈っています。

またいつか、うさぎとカフェさんに遊びにいらしてくださいね。

びっけりんこさんへ

エレベーターの中にいらしたんですね。
ご無事で良かったです。

広範囲で大変なことになっていますね。
少しでも被害が少ないように
少しでも犠牲者が少ないように
私も祈っています。

宅配ボックス直ったんですね♪
プレゼント喜んでいただいて良かったです☆
私もとっても嬉しいです♪

まっきぃさんへ

お仕事中だったんですね。
ご無事で良かったです。

大変な被害の様子に、言葉がありません。
少しでも被害が少ないようにと願うばかりです。

東海・東南海大地震、いつ来てもおかしくないと
小さい頃からずっと言われていますよね。
そのためにも、防災グッズを準備したりするなど
対策をしっかりしておきましょうね。

それと、アメーバの方にメッセージ送らせて頂いたのですが
私のミスでご住所登録したつもりが削除されてしまいました(>_<)
こちらのコメント見ていただきていましたら
ご連絡いただければと思います。
お手数お掛けしてほんとすいません。。

言葉もありません

大変な状況にただただ、唖然とテレビを見て過ごしています。
阪神淡路の時は、隣の県だったこともあり、まだできることがあったのですが、何もできないのが、悔しくさえ思います。
せめて荷物が送れるようになれば・・・。
そう思っています。

ミッフィーさんのところは大阪より揺れも激しかったのではないでしょうか。

ミッフィーさんご自身も相当ショックを受けて折られるご様子、どうぞお大事に・・。

まっきぃさんへ

送っていただいてたのですね!
何度もすいません(>_<)
私のミスでご迷惑おかけしてしまって。
お手数お掛けしました。

昨日郵送しましたので、今日か明日までには届くと思います*^^*
遅くなってしまってすいませんでした。
アドレスもありがとうございます(*^_^*)
携帯の方にバッチリ登録させて頂きました☆

申し訳ないですが、安全のため
コメントは削除させて頂きました。
よろしくお願いします^^

yohさんへ

阪神淡路大震災も、大変な思いをされたことと思います。
普通の暮らしがおくれていることのありがたさと同時に
何もできない歯がゆさがありますね。
祈ることしかできませんね。

昨日も静岡で地震があって、こちらも揺れました。
被害が少しでも少ないようにと思っています。
昨日一日熱を出して寝込んでしまって。。
私が体調を崩したところで、何にもならないんですが。
yohさんもお気をつけくださいね。

おはようございます

プレゼント無事届きましたo(>∪<)o
スッゴク豪華で、頂いて何だか申し訳ないですιι(+_+)
もこのハンコもそっくりで、仕事から帰ってきた彼も「正しく、もこだ~(笑)」と言ってましたよ(´∀`)
大感激でした!!blogで紹介させて頂きますね♪
本当にありがとうございました(^-^)ノ~~

まっきぃさんへ

無事お届けできたようで、良かったです*^^*
いえいえ。
残念賞よりも残念賞で、ほんの少しですいません^^;
彼さんにも見ていただいたんですね♪
ありがとうございます^m^ふふ
ブログでのご紹介ありがとうございます^^
楽しみにしてますね☆

No title

こんばんゎ!!
地震発生後、4日間 停電&携帯が圏外になってしまい本当にご心配をお掛けしました(汗

本当に生きるのに必死でした。
今でもお店はどこも閉店中ですし、ガソリンスタンドもやってません・・・

まだまだ復旧には時間が掛かります。

連絡が取れなかった私の友達は18日にやっと電話が来ました。
でも、津波で自宅も車も流されてしまったとの事・・・

今、心から思うことは
早く普通の生活に戻りたい・・・っていうだけです。

No title

ミッフィーさんこんにちは *
ご無事だったようで良かったです(*´-`*)

この10日間は心を痛めるような光景を沢山目にしたり
とても感慨深いことが多くて
私も夜など目に焼き付いてしまっていましたが…
でも、少しずつ上を向いて過ごしていかなくちゃですね☆*

私達にでいることを精一杯やっていきましょうね^^
そして、被災地の皆様の笑顔が沢山見られますように *

まだまだ余震も続き、大変な状況が続きますが、
ミッフィーさんもどうぞお気をつけください◎

茶ぅさぎさんへ

なんてお返事を返したらいいのか悩んでいました。
何とお声をかけたらいいのか、
どうすれば少しでも安らいでいただけるのか考えていました。
遅くなってしまいすいません。

本当に生きていてくださって良かったです。
チョコちゃんも無事で本当に良かったです。
お友達と連絡がとれてよかったです。
本当に良かったですね。
悲しいことや辛いこと、私の想像をはるかに超えて
経験なさったと思います。
でも、どうか少しずつでも前を向いてくださいね。
日本、世界中のみんなが応援しています。
何か私にできることがあったらおっしゃってくださいね。

復旧が進んで、少しでも早く元の生活が送れますよう。
私も祈っています。
まだ余震がありますので、どうかお気をつけください。
体調にもお気をつけくださいね。

cocomiさんへ

私も心配で不安で、高熱を出して寝込んでいましたが
私が体調を崩したところで何にもなりませんもんね。
それよりも、元気でいて自分にできることをすることですね。

私に今何ができるんだろう。そんなことを毎日考えています。
少しずつ復旧作業が進んで、みなさん一日でも早く元の生活に戻れますよう
毎日祈っています。

cocomiさんの御親戚の方々も本当に無事でよかったですね。
みなさま不安な日々だと思いますが、cocomiさんや旦那さんの言葉に
励まされるのではないかなと思います。
余震や放射能、停電などいろいろありますが
どうか、お気をつけてお過ごしくださいね。

No title

ハッチくん、元気にしてるかな?
今日は、こちらもずいぶん暖かいです。
もうすぐ「春」です。
ハッチくん、うさんぽの季節だね。
ミッフィーさんと、いっぱい楽しもうね。

No title

ふたたび、ごめんなさい^^;
前記事に戻ったら、今日、動画見られましたーヽ(^o^)丿
のりのりのはっちくんに会えて、嬉しかったです。
ミッフィーさんのカメラが追いつけないスピードで、
疾走するハッチくん、かっこいいよーe-349

ちゃいさんへ

たくさんコメントありがとうございます*^^*
まとめてのお返事で失礼します。

ハッチは今日もとっても元気ですよ(●^o^●)
ありがとうございます♪
ほんと、もうすぐ春ですね^^
週末には桜が咲いているかしら・・・♪
この春もお出かけしたいです(*^_^*)

動画見えましたか♪
良かったです*^^*
絶対ちゃいさんに喜んでいただけると思いました^m^ふふ
今日もダッシュダッシュのハッチです^^
