RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.06
03
Category : うさんぽ
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
前回お知らせしたとおり、part2行ってみましょ~(○^ω^○)おんぷ

写真てんこ盛りでお送りします☆☆


68.jpg

前回も行ったこの公園、シロツメクサ&クローバー&たんぽぽしか生えてません

この3つは調べたところ、うさちゃんが食べてもいい雑草だったので、安心ですうふ



69.jpg

きれいですね~(o´∀`o)



61.jpg
うまうま(* ̄ω ̄)

よほどおいしいか、も~りもり食べてました(*’-^*)



62.jpg
ねえねぇ、たべほうだい?(○'ω'○)

そうだよ~

お腹壊さないようにね(´ω`*)



63.jpg
きみはだれ?ヾ(・ω・o)

お。お友達できるかな?

やったね、ハッチ(人´∀`).☆.。.:*・



64.jpg
ちょっと休憩(=´ω`=)

うん。そうしな、そうしな(;≧∇≦) =3



65.jpg
やっぱうまうま( ^ω^)

そしてまた食べる・・・あなた元気ねぇ(★ ̄∀ ̄★)



66.jpg
つかれちゃった(*´・ω。) ねむい・・・

あらま

食べ疲れ、走り疲れで、後半は少し目をショボショボさせてました(^∀^)



67.jpg
あーたのしかった(○≧ω≦○)

良かったね

あたしも楽しかったよ\(○^ω^○)/




続きまして動画は、高速もぐもぐです

眠い時は もぐ、、、もぐ、、、もぐ、、、

普段は  もぐ、もぐ、もぐ

今回は  もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ・・・・・・・・・・・・・・

といった感じでした笑

縦にする方法がわからず横向きのままで、見にくくて申し訳ないです

顔を横向ける、もしくはパソコンを横向けてご覧下さい☆

※音が出るのでご注意ください。

第2回うさんぽ ~part2~






第1回目よりも、今回の方が楽しそうだったハッチフモフモさん*すもも

まだ小さいので、負担を心配して30分程度で終了。

さぁ帰るよーと、バッグに入れた瞬間、一瞬にしてジャンプで飛び出して逃げる

また入れて逃げる・・・また入れて逃げる・・・

5回くらい繰り返したでしょうか

いつもバッグをそんなに嫌がらないので、遊び足りなかったのかも

バッグの口を狭くして何とかチャックを締め、無事帰宅しました

サークルがあってほんと良かったアップロードファイル

たくさん草を食べてたので大丈夫かな~と様子を見てたけど、いつもと変わらず・・・というかいつもよりたくさんのまんまる●をしてて、安心しました( ´∀`)



最後に私事ですが、少しお休みしてたお仕事を再開したので、今までよりも更新できないかもしれませんし、みなさんのところへコメントもできないこともあるかと思います泣

と言っても、今までも毎日更新してないじゃんって感じですが・・・顔文字

でも、ブログを書く・見るをいうのが趣味の一つなので、これからもうさぎのかわいさをたくさんの方に知ってもらいたいなと思っています

そしてみなさんのうさちゃんの成長も楽しみにしています

これからもよろしくお願いいたしますおねがい♪









ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ

Comment

非公開コメント

早速、拝見

本当に素敵な場所ですね。
たんぽぽとクローバーだけって、ウサには最高ですよね。
うさ専門店では、どちらの種も売っていて植えてください状態ですから・・・。(笑)
うちも、一度遠くの公園にサークルもっていってみます。
隣の公園は土とコンクリーだけですから、だめですからねえ。

それにしても、写真が上手すぎ・・・。
とてもまねできません。

はちみつ君高速ですねe-451
うさちゃんはお鼻をヒクヒクするからかわいいですよね^^
食べ放題いいね♪見渡す限りクローバーですからねe-53
食べ放題もうさんぽもできてはちみつ君楽しそうでしたe-454

美味しそうに食べていますね。

ハッチちゃん、よっぽど楽しかったんですね~♪
食べても大丈夫な草花ばかりの公園でほんといい環境ですね~(*^_^*)

ハッチくん、まだまだ帰りたくなかったんだねぇ~♪
そりゃそーだよねっ。
風は気持ちいいし、おいしぃものいーっぱいあるし、
はっちくんの魅力満載の写真も撮ってもらえるしね^^
ホントどのハッチくんも、いい表情!
「ハッチくん、バイキングのもとはとれましたか?^^」

yohさんへ

ありがとうございますe-257e-94e-51
嬉しいですe-266

安全な草だけ生えてる公園ってなかなかないですe-53 刈られていても、農薬を撒いてる所はダメだし、下調べが大切ですよねe-320 サークルは便利なので、おすすめですe-51
あいちゃんの時は使ったことがなかったんですが、ハッチは小さいし・・・と思って購入しました。
うさちゃんは、ハーネスで窮屈な思いすることもなく自由に遊べますし、こちらも座って見ていられますe-247
ハーネスはどこまでも走って行ける長所があるので、臨機応変で使い分けていきたいな~と思ってますe-68
ファニーちゃんのサークルうさんぽ楽しみにしてますe-349e-291

スノー☆★さんへ

えぇ、とっても高速ですv-530
いつもこんなんじゃないんですけどね。
鼻のヒクヒクもいつもより早かったので、よほど楽しかったんだと思いますe-53
あんなに食べ放題っていいですよね~e-343
初めて見る一面のクローバーに興奮気味のハッチでしたe-257

うさママみほくんさんへ

とってもおいしそうでしたe-348e-415
帰り、バッグに入れるのに相当苦労したので、よーっぽど楽しかったんでしょうねe-291
子供の頃は何もない公園なのでつまんないな~と思ってたんですが、今はありがたい公園ですe-319

ちゃいさんへ

『ちゃいさん、もちろんとれましたよッ(≧ω≦)b』
とのことです。笑

ほんとに楽しそうで、早く帰るのが悪い気がしました。
でも、まだ2回目だし少しずつ慣らしていく計画なので、次はもう少し長くいようかなと思ってますがe-348
うさぎっていろんな表情しますよね~連写で何枚も撮ってもどれも捨てがたいですe-94
