RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.04
05
Category : ケージにて
1_20110405172410.jpg
ハッチのお部屋を模様替えしましたよ^^
少し位置を変えたのですが、ハッチは全く気にならない様子です(*^_^*)




2_20110405172410.jpg
こんなお顔をして牧草を食べています^m^
手を使わず口だけで食べるので、長い牧草や曲がった牧草はいつもこんなお顔^^
少し険しいお顔のハッチです。




3_20110405172410.jpg
お水を飲むのも一生懸命
最近この一段目から飲むのが気に入っているようで、手をスルスル滑らせながら飲んでます^m^
下に降りた方が飲みやすいんじゃないの?と思うんですが、ここがお気に入り(*^_^*)
見る度にこの場所でお水飲んだり、牧草食べたり、ぼーっとしたり、うとうとしたり・・・




4_20110405172410.jpg
ハッチはあたしと一緒でめんどくさがり!?
おトイレ以外ここで大丈夫だから、ずっといるのかな^^

今はどこにいるのかなと思って、ハッチ部屋に行ってみたら・・・
やっぱりここ!!^m^ふふ
予想通りで笑っちゃいました^^


line-himoribonyerrow.gif

おとつい、お父さんが入院しました
というのも、物置のシャッターに頭を打ってよろけて変なふうに足を付いて大腿骨骨折・・・^^;
そのまま病院に行き、即入院ということになりました。
明後日の7日に手術です。
出血が多くなる部分だそうで、輸血をするかもということでした。
入院期間や回復期間は本人のリハビリの頑張り次第だそうです。
今は動けずとってもかわいそうな状態です。

本当にどんくさいお父さん^^;
数年に一回大ケガをするんです。

落ち葉を燃やして火傷をして、足全体を包帯でぐるぐる巻きになったことや
脚立からこけてガラスのドアに突っ込み、全身切り傷だらけになったことや
夜に防犯ライトの確認をして側溝に落ちて、足首骨折したことや
バイクに乗っていてろっ骨骨折したことや足首大きく切ったことや・・・

なので、またやったかという感じで、家族みんな心配していますがそんなにしていません(苦笑)
今までいろいろあってもその度に復活してきたお父さん。
なので今回も持ち前のタフさで乗り切ってくれることと思います☆

本人が一番どんくさいなぁと思って落ち込んでいると思うので、
ハッチの写真の中からベストショットアルバムを作って、明日渡しに行きます^^
お父さんもハッチが大好きなので、少しでも元気になてくれたら嬉しいなぁ♪

毎日病院に行ってるお母さんにかわって、私は今以上に家事を頑張りたいと思います^^

ここで報告するのもご心配おかけするだけかなと思い迷ったのですが
我が家の様子を今までありのままに綴ってきたので、書くことにしました。

がんばれー!!おとーさん!!(●^o^●)




ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

Comment

非公開コメント

No title

お父さんがんばってーーー!!
あたしとロルこちゃんも
お父さんの一日も早いご回復お祈りしてます!!

No title

お父さんのお怪我に驚きました。
今までの怪我の内容も重ねてビックリですが…
手術の成功と一日も早い回復を
ルイと一緒にお祈りいたします。
ご家族の皆様も看病疲れなどが出ませんように。

No title

ハッチの水飲みの格好、かわいすぎる(#^.^#)
ハートわしづかみです。

お父様、大腿骨骨折なんて大変じゃないですか?

つい先日まで、うちの母も目の病気の手術で
3週間入院していました。
失明とかはしない病気ですが、難しい手術なので
心配でした。
うまく成功して退院したのでよかったのですが・・

家族に何事かあると、家族の協力が必要になりますよね。ミッフイさんのことだから、家事しっかりしてるんだろうな。
無理しないようにしてくださいね。
お父様の手術の成功をお祈りしています。

No title

うゎ~(◎o◯;)
ミッフィーさんのパパは骨折が多過ぎじゃないですヵー!!!
よく登場するパワフルおじいちゃんを見ていると、パパも個性的な感じが・・・(笑
既に病気で父を亡くしている私にとっては、全てが羨ましい~ v-345

ハッチ君のアルバムを渡すのも素敵な「親孝行」ですね♪
パパさんが頑張って手術を乗り越えますように・・・
お祈りしておりますo(*_ _)oペコッ

ロミさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
無事手術成功したと先ほど連絡がありました。
これからリハビリですが、持ち前のタフさで乗り切ってほしいです!!

みすたどん母さんへ

最近、棚を作ると言って張り切っていたんですが
どんくさいので家族みんなで心配していたら
また大怪我をしてしまいました(>_<)
ご心配おかけしてすいません。。
先ほど手術が成功したと連絡がありました。
ホッとしています。

みこママさんへ

お手手をスルスル滑らせながら飲むんです^m^ふふ
下で飲んだ方が絶対飲みやすいのに、不思議ですね^^

お母さまも大変でしたね。
無事成功して退院されたということで本当に良かったですね。
お大事にして下さい。
お父さんも無事成功したと連絡がありました。
ご心配おかけしてすいませんでした。
こんな時しか親孝行らしいことできないので、
家族みんなの負担が軽くなるようにしっかりしたいと思います。

茶ぅさぎさんへ

お父様をご病気で亡くされているんですね。
お辛いお話して下さってありがとうございました。

おかげさまで無事手術が成功したと連絡がありました。
ご心配おかけしてすいません。

昨日アルバム持っていきました^^
見て少し元気が出たようです。
うさちゃんの癒しパワーってすごいですね☆

No title

お父様、大変でしたねぇ(>_<)。。
手術は大丈夫でしたか…?
mamaさんやミッフィーさん姉妹やハッチくん
大切なご家族が待っているんですもの。
きっとお父様も頑張って元気になってくれるでしょうね☆*

うちは母がものすごいおっちょこちょいで、
しょっちゅうやらかしています…(笑)
そんな所を私も譲り受けてしまって^^;とほほ。

お父様にハッチくんのアルバムを持って行って
あげるなんて優しいですね*^^*
きっとにんまりと喜ばれたことでしょうねv-238

ミッフィーさんも家事など無理なさらないで
程々に頑張ってくださいね◎

No title

ミッフィーさんのお父様が入院!手術!
心配事が絶えませんね。(+o+)
数々の災難を乗り越えてこられたお父様が少しでも早く回復されて、
お元気なお姿に戻ってくれることをお祈りしています。

ミッフィーさんご自身もどうぞ無理をなさらずに。

ハッチくんはいつ見てもかっわいいですね~♪
お水ゴクゴクの姿など思わず顔がほころびました(^o^)丿 
手をスルスルさせながら… これやりますよね^m^ふふふ
癒されますぅ

はじめまして

はじめまして。
ロミさんやyohさんのとこから、よくのぞかせてもらってます。こばんです。
ハッチくん、いつもかわいくて、ミッフィーさんもステキで、いつも陰でメロメロしてました。
先日、yohさんちのファニちゃんへのプレゼントをつくるときに、ミッフィーさんのカレシさんの撮ったファニちゃんの写真を使わせていただきました。勝手に使ってしまってスミマセン…!とってもかわいかったもので。。

お父様、手術無事終わったようで一安心ですね。
あとは順調に回復されますように☆

これからも陰でメロメロさせてもらいます。
かわいすぎて耐えられなくなったら、またコメントさせていただくかも。
どうぞよろしくデス。

cocomiさんへ

おかげさまで、手術は無事成功しました^^
後はリハビリを頑張ってもらわないとですね。
リハビリはとっても大切なようです☆

cocomiさんのお母様もおっちょこちょいさんなんですね^^
cocomiさんはしっかりさんのイメージですよ♪
私も受け継いじゃっています^m^
2周年のお米の日にち間違えてしまいましたし^^;

ずっと痛い痛いと言っていたのですが
ハッチのアルバムの時だけ、ニコって笑いましたよ(*^_^*)

ありがとうございます。
程々に頑張ります^^

まきっちさんへ

ご心配おかけしてすいません(>_<)
おかげさまで無事手術が終わったので、あとはリハビリです。
お母さんが安心して家を任せられるように
しっかりサポートしていきたいと思います☆

こんな時ハッチを見ているとすっごく癒されます(*^_^*)
レミちゃんもスルスルさせますか^m^
飲みながらお腹がキュルル~って鳴っていて、
飲み終わると満足したお顔になるのもまた笑っちゃいます^^

こばんさんへ

初めまして^^
遊びに来ていただいてありがとうございます♪
コメントもとっても嬉しいです(*^_^*)

よくのぞいていただいていたんですね、ありがとうございます*^^*
yohさんへのプレゼントに、彼が撮った写真を使っていただいたんですね。
とんでもないです!私もとっても嬉しいです。
彼もとっても喜ぶと思います^^
どんなものをプレゼントされたか楽しみです♪(*^ー^*)

手術無事終わりました。
初めてのコメントしていただいた時に、こんなことになってしまっていて恐縮です(>_<)

耐えられなくなったらだなんて、そんなふうに言っていただけて嬉しいです^m^ふふ
またお時間ある時遊びにいらしてくださいね☆
私も後日遊びに行かせて頂きます^^

あらまっ

お父さん、大腿骨骨折・・・。
大変でしたね。
手術は無事終わられたようですが、なかなかリハビリがしにくい箇所だし、しばらくご不自由ですね。
どうぞ大事にしてあげてくださいね。

しかし、ハッチくん、横目もかわいいですねえ。

yohさんへ

ご心配おかけしました(>_<)
手術は無事終わりました。

昨日つかまって立つことができたようです。
リハビリを頑張って、少しずつ回復していってほしいなと思います。

横目でこちらを見ながら『じょうずにたべれるよ』って言っているみたいです^m^ふふ
