RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.05
09
Category : うさんぽ
お久しぶりです*^^*

おかげさまで、お父さんが7日に無事退院しました^^
今は病院に通いながらリハビリ中です。
杖を使ってスタスタ歩けるようにまで回復しました(*^_^*)
これからもリハビリを続けて、自分で歩けるようになるのが目標です。

退院した日は、お昼にお寿司、夜に赤飯&茶碗蒸しでお祝いしましたよ
一ヵ月ぶりにお風呂に入って、大喜び!
好きなものを好きなだけ食べられて大喜び!
当たり前に思いがちなことは、本当はとっても幸せでありがたいことなんですよね。
大ケガでしたが、これだけですんだことに感謝をして
家族みんな一緒に過ごせていることが嬉しいです*^^*

ご心配おかけしましたが、復活しつつあります^^
これからも持ち前のタフさで乗り切ってくれることと思います。
皆様ご心配してくださりありがとうございました(>_<)


line-himoribonyerrow.gif

今回は、先月に行ったお花見の様子をお届けします
お写真いっぱいです(*^_^*)♪

愛知県にある清洲城に行きました^^
清洲公園の紹介はこちら→



1_20110509165602.jpg
桜満開です~^^




2_20110509165602.jpg
よ~く見ると肩にハッチが^m^ふふ




3_20110509165602.jpg
わ~ぃ♪




4_20110509165602.jpg
またまた肩ハッチ^m^




5_20110509165602.jpg
片手にうずくまっています(*^_^*)




6_20110509165601.jpg
桜のお花を乗せてみました♪




8_20110509165635.jpg
ばっちりカメラ目線^^




9_20110509165635.jpg
探検中♪




10_20110509165635.jpg
草が気になるみたい^^




11_20110509165635.jpg
ちょっとりりしいお顔*^^*




12_20110509165635.jpg
たんぽぽも咲いてました(●^o^●)




13_20110509165634.jpg
菜の花も♪




14_20110509165653.jpg
いい香りかな?^^




15_20110509165653.jpg
興味なし?^m^ふふ




動画です^^
※音量にお気をつけくださいね☆

*その1* 桜満開です(*^_^*)



*その2* 桜吹雪がキレイです(*^_^*)




ハッチは興味なかったかもですが(笑)お花見楽しかったです*^^*

いつもお顔を隠していましたが、これからそのままでお届けしようかなと思っています。
今までもほとんどわかっているような雑な隠し方だったし、
写真をそのままで載せたいな~ってずっと思っていました。
隠さず載せた方が見ている方にも楽しんでいただけるかな、と。
それと、彼がやっている写真ブログで思いっきり載せているので^^
そのかわり、ブログの紹介を入れました(*^_^*)
また顔を隠しだしたら何かあったと思ってくださいね。笑

これからもよろしくお願いします*^^*





ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

Comment

非公開コメント

No title

お父さん、ご退院おめでとうございます^^
私も前に足を怪我したことがあって、普段の何気ないことでも「健康ってありがたいなぁ」ってすごく感じました。

はっち君、男の子だけどお花がとってもお似合いです^^可愛い!(っていうとはっち君に怒られちゃうかな^^;)
いつも思いますが、はっち君はお利口さんですね☆
はっち君のように肩乗りとか抱っことか夢です(///▽//)
うちの子はうさんぽ嫌いなので羨ましいです><

お花見♪

お父様、退院おめでとうございます。
リハビリ、頑張って下さいね!
家の父も、たまに
えっ!!って思うケガをします。
お酒飲んだ帰り道、自転車でドブに落ちたり・・
家族は、ハラハラですよね。
ミッフィーさん滅入って、体調崩さないように気を付けて下さいね。

ハッチくんとお花見いいですね~^^
ミッフィーさんの表情とハッチくんのお顔を見ると、仲良しなんだ♪って伝わってきます^^

これからも、お写真楽しみにしています☆


ムギ子さんへ

ありがとうございます(*^_^*)
ほんと健康ってありがたいですよね。
私も日々感じています^^

肩乗り抱っこというより、
肩に手をかけさせている抱っこですかね^m^ふふ
ハッチもお外では少しワガママになりますよ。
全然帰ろうとせず走って逃げます^^;

ビスコさんの表情の豊かさは最高ですよ^^
私も羨ましいです*^^*

koriraさんへ

ありがとうございます*^^*
自転車でドブですか!
お父さんもご家族もビックリされたでしょうね!
お父様もお気をつけくださいね。
私の心配もありがとうございます。
私は能天気なので(笑)なんとかなるなる!って思っています^^

ものすごく私楽しそうですよね^m^ふふ
ハッチも楽しかったなって思ってくれてると嬉しいです♪

動画を載せ忘れていたので、先ほど載せました^^
またお時間ある時にでも見てくださると嬉しいです☆

すごすぎる(*_*;

お父様、無事退院おめでとうございました。
ミッフイさんのご家庭ってほんとにあったかそうで
素敵ですね。

そして、まさかの顔出しで・・
わたし、旦那さんにミッフイちゃんのブログ見せちゃいました。(笑)この人が、ココのはんこ作ってくれたの~って。

そしたら、旦那さん、かわいい、かわいいって
ハッチじゃなくて、ミッフイさんのことかわいいって言ってました~。
わたしには両方、めっちゃかわいかったです。

大量の写真だったにも関わらず、素敵な写真なので
何回見ても飽きないです。
動画も2回ずつみて(*_*;

それで、旦那さんに、はんこ編までみせたら
「すごいなー」って言ってましたよ。
そして、はんこのゴムの部分をさわりだしたんで
わたしに怒られました。
あー危なかったです。はんこ無事です^^;

お久しぶりです

桜吹雪きれいですね~!
はっちくんのバニラ色が芝のグリーンに映えて、とっても爽やかで素敵です☆
いまはちょうど暖かくて、うさんぽ日和ですね(^_^)
またうさんぽ日記楽しみにしてます☆

キレイだゎ~~♪

まずは、お父上退院おめでとうございます。
リハビリ・・・良かったらうー太と一緒にしますか?^m^

見事な桜ですね~。
とってもきれいです。
私もうー太とのツーショット写真撮りたかったな~。
でも、お花見はうー太と二人で行ったので 無理っぽでした・・・
どのアングルもそしてミッフィーさんの表情もほんと素敵ですね♪

腕がいいのかモデルがいいのか・・・
ここは、お互いの相乗効果と言うことにしておきましょうね^^

来月の日本うさぎ祭りには行かれますか?

おめでとうございます

お父さん、よかったですね。
これからは無理しないように、リハビリ続けてもらってくださいね。

ミッフィーさんのお顔公開ですね。
すてきな笑顔の写真ばかりだから、この方が断然すてきですね。

お花見楽しそう~★
はっちくんが一緒ならなにしてても楽しいんでしょうね♪

んでもって、ミッフィーさん、お顔出てますよ~とツッコミ入れそうになりました[笑]
何となくはっちくんに似てる???気がします♪

そして彼氏さまの写真ブログが個人的にすっごい気になります( ´ ▽ ` )ノ

No title

まずはお父様の退院おめでとうございます♪
なんともないとは言ってても、なんだか家の中が落着かなかったと思うので、これはお母様も少しのんびりしながら家いてくれたらって思いますよね!
ミッフィーさんも家事で忙しかったと思いますが少しはのんびりしてね!

お花見の写真どれも素敵です~(^^♪
ミッフィーさんの顔出し、バッチグゥ~です。
顔にお絵かきしてブログに載せるのってなんか淋しいですよね。
私も気持ちの温かい人しか読んでないブログなので顔は出してもいいかな~と思っているんだけど、パパが少し心配します。
今回の写真は自然に顔も出ていてどれも楽しめました。
大物ハッチくん、本当に堂々と外にいますよね~。
彼氏さんとの後姿の写真もキュンキュンでした!
また3人デートの写真、見せてくださいね!!

No title

ミッフィーさん お父さまの退院おめでとうございます♪
良かったですね! 完全復活まで焦らず一歩一歩ですね(^^)ノ
きっとお父さまは、ご家族に見守られて感謝のお気持でいらっしゃると思います。

満開の桜と、お二人のツーショット、そして肩乗りハッチくんっ^m^
こっちまでほのぼの~です(*^^*)
どの写真もステキですね♪
私は今年は初の一眼レフカメラを持って大江川と桜の里を歩きました。
ミッフィーさんや彼さんのような写真に憧れますが、
なかなか、、、勉強中です。

ミッフィーさんのお顔を拝見できたので、うさぎ祭りでお見かけしたら
すぐにわかりますね☆
うさ森で前売り券買いました。うさ森ブースもあるそうですよ。

No title

お父さんの退院おめでとうございます。
早く松葉杖なしで歩けるようになるといいですね。

桜の花を乗せたハッチくんがとてもかわいいです。
すごく綺麗な桜並木でお出掛けには最高の場所ですね。

いきなりで

ちょっとびっくりでした。

(^_-)-☆

ハッチくん、相変わらずのかわいらしさ。
うちの子に見習わせたい!

お父さん、退院おめでとう!
元気がなにより。
(*^。^*)

No title

桜スゴイですね~~
遠山の金さんも真っ青な!?
ミゴトな桜吹雪
ハッチ君も大活躍ですね~~

こちらもやっと・・・チラホラ咲いてきました~

お父様 退院おめでとうございます。
お風呂もご飯も 入院生活では満足に味わえない物
も~~最高ですね!!

ミッフィーさん お若い!!
可愛いお顔拝見して 改めまして・・・
これからもよろしくお願いいたしま~~す!!

No title

とっても楽しませていただきました^^
うさぎさんとお花見!
なんて、素敵なんでしょう♪
うさぎブログでは、お顔、かなりしっかり消してますよね。みなさん。
マラソンブログでは、かなりみなさん出してます^^
この違いはなんなんだろう?って以前から不思議でした(#^.^#)
ミッフィーさんの写真は、一枚一枚が立派な作品だし、
くちゃくちゃってするの、もったいないですもん。
バンバン出しちゃって下さい^^
最後のはっちくんとのツーショットなんて、
特に、ミッフィーさんの表情あってこその、
「興味なし?」だよね♪
最後の一文の「何か」ってナニ?^^

お父様、よかったです~ヽ(^o^)丿
ミッフィーさんも、ちょっとのんびりできるかな?
お疲れ、でませんようにv-22

みこママさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
ケンカするほど仲がいいという言葉通りなのか、
ケンカもしょっちゅうですよ^^;

まさかの。笑
突然開放的になってすいません^m^ふふ
旦那様にもいろいろ見ていただいたようで、ありがたいです^^
いやいやハッチのことを言っていたのですよ。
でも、お世辞のお言葉ありがたく頂いておきます。笑
はんこ無事で何よりです^m^ふふ
少しくらい触っても大丈夫ですが、どうしても素材が消しゴムなので
あんまり触るとポロっとなることありますのでお願いします^^
すごく大切にしてくださって本当にありがとうございます(*^_^*)

写真も動画もたくさん見てくださって嬉しいです♪
ありがとうございます(*^_^*)

あみんちゅさんへ

お久しぶりです^^

こんなにたくさんの桜吹雪見たの初めてでした(*^_^*)
キレイですよね~☆
今ちょうどうさんぽ日和ですね^^
また週末出かける予定がありますよ♪

evさんへ

ありがとうございます*^^*
うー太君のことビックリしましたよ~!
ほんと、一緒にしてもらえたら、
お父さんすごい頑張ると思います^m^ふふ

2人で行くと、ツーショットはなかなか難しいですよね。
3人の写真、三脚立ててタイマーで撮ってます。笑
あまり人がいない場所で、せっせと撮りましたよ^^

ありがとうございます^^
evさんお墨付きをいただきましたので
相乗効果ということでお願いします。笑

日本うさぎ祭り行きますよ~*^^*
ハッチは天気と体調をみてですが、2人のチケットは買いました♪
お会いできると嬉しいです(*^_^*)

yohさんへ

ありがとうございます*^^*
お父さん、快気祝いに旅行に行きたいって話していますよ。
気が早いので、もう少し回復したらねって言い聞かせています。笑

ありがとうございます^^
これからもたまに登場すると思いますがお願いします(*^_^*)

yummyさんへ

ほんと、何してても楽しいですよね^m^ふふ

きっとうさ友さんみなさんツッコミされたと思います。笑
ハッチに似ていますか?^^
ちょっと嬉しいです(*^m^*)

変なブログですが良かったらどうぞです^^
リンクの下の方に入っていますよ♪

みみ@Mamaさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
お父さんも退院したものの今までのようにはまだいかないので
家族みんなでサポートしていきたいなって思っています。
お父さんもお母さんも私も、みんなでのんびりしています^^

写真が好きなら好きなだけ写真への気持ちが強いと思うので
みみママさんもお気持ちわかってくださると思いますが
せっかくのお気に入り写真、お絵かきしてもなぁ・・・と思っていたんです。
パパさんのお気持ちもすごくわかります。
そんな時に、彼がブログで載せたいというので承諾したら
私も、もういっかという気持ちになって。笑

3人の写真、三脚でタイマーして撮りましたよ♪
これからもたまに登場すると思うのでお願いします*^^*

まきっちさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
家族のありがたみを改めて感じたんじゃない?とか母に言われてましたよ。笑
自分で思う前に詰め寄られるお父さん・・・^m^ふふ

まきっちさんも一眼レフお持ちなんですね^^
以前送ってくださったお写真、もしかしたら一眼レフかなと思っていました。
レミちゃんかわいくってすごくお上手だなと思いましたよ~(*^_^*)
また見せてくださいね^^

私も先日岡崎に行った時に、うさぎの丘さんで前売り券買いました^^
うさ森ブースもあるんですね!楽しみです~♪
ぜひお声かけてくださいね*^^*
近所で見かけてもぜひお声かけてくださいね♪笑

みすたどん母さんへ

ありがとうございます(*^_^*)
日にち薬だと思うので、
マイペースにリハビリ頑張ってほしなと思います。

堤防に桜並木と草むらがあって、初めて行きましたが
人間もうさちゃんも楽しめる素敵な場所でした*^^*

なのはパパさんへ

ビックリさせてしまってすいません^^;

なのはパパさんのところの3うさちゃんのパワフルさも
ハッチに見習ってほしいです*^^*

ありがとうございます(*^_^*)
ほんと、元気が一番ですね!

うさぎ達の同居人さんへ

そちらは今からですね(*^_^*)
咲き始めも満開も桜吹雪もキレイですよね♪
すぐに終わってしまうので、ぜひお花見楽しんでくださいね*^^*

ありがとうございます^^
病院よりのびのび暮らしているようです♪
何でもおいしいおいしいって食べてくれますよ^m^ふふ

若いですか!笑
もうすぐ27歳です~。
お世辞のお言葉大変ありがたくいただきました^m^ふふ
こちらこそこれからもよろしくお願いします(*^_^*)

ちゃいさんへ

マラソンブログでは、みなさんお顔出されているんですね^^
写真ブログでもみなさん出されていますよ~。
うさぎさんブログは、うさぎさんが主役だからでしょうか(*^_^*)
心配や恥かしいって気持ちもすごくわかります。

一枚一枚が立派な作品・・・ありがたいお言葉です♪
最後の写真、私だけ楽しそうっていう。笑
やっぱり表情が分かる方が楽しい写真っていっぱいあると思います。
これからもバンバン出しますので、お願いしますね^m^ふふ

最後の一分の何かは・・・何でしょうね。笑
気持ちが変わったり嫌なことされたりとかでしょうか^^

ありがとうございます(*^_^*)
家族みんなのんび~り過ごしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お父様のご退院おめでとうございます!
リハビリも頑張ってくださいね!!

なんと前回のハンコの過程・・・
職人みたいな器用さに腰抜けましたw
あんなに手間暇かけて下さり、本当に感謝です!
宝物にさせていただきます♪

お花見いいですね
ハッチくんも肩にのって、リラックスですか?
とってもかわいいですよー(^^)
いつもお写真が綺麗で関心しております。
お顔も出されていますね、
想像通り優しいお顔のミッフィーさん。
そして抱っこのハッチくん。
ほんわかしました(*><*)

ぜひまた企画ございましたら
応募させていただきます!
私めは、不器用なので自分で企画ができませんがww企画は、いろんなところで参加しています♪

おでこさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
リハビリを頑張って、あとは日にち薬ですね。

はんこの日記も読んでくださって、ありがとうございます*^^*
腰まで抜かしていただいて(笑)恐縮です。

お花見とてもいいお天気の日でポカポカのんびり出来ました(*^_^*)
ハッチものほほ~んと楽しそうにしていましたよ♪
今まで隠していましたが、突然お顔出してしまいました^m^ふふ
いやぁ、優しいお顔だなんて。
写真写りいいんでしょうね私。笑

また開催するかは未定ですが、またありましたらぜひご応募くださいね♪
全然不器用ではないですよ~^^
プレゼントとても愛情がこもっていて嬉しかったです*^^*

No title

お父さま、退院おめでとうございます!
1ヶ月お風呂入れなかったのですね(;n;)大変でしたね。
ふつうの毎日ってありがたい、あたしもよくそう思います。

お花見の写真すっごい素敵素敵!
ミッフィーさんかわいいーーー。
ミッフィーさんはお顔も可愛いお方に違いないといつも思ってました。
やっぱりですー。
これからも可愛いミッフィーさんとハッチちゃんのお写真たのしみにしてます♪

ロミさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
退院間近の時は、シャワーはできたんですけどお風呂は入れずで。
普通の毎日、本当にありがたいですね^^

お世辞のお言葉、ありがたくいただいておきます^m^ふふ
カメラマンの腕と、写真写りがいいんでしょうね。笑
私もロミさんとロルこちゃんのブログ楽しみにしています*^^*
パンチさんも。笑
