RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.05
12
Category : うさ友さん
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
あいちゃんのブログを始めた当時、うさ友さんができるなんて思ってもみませんでした。
ハッチのブログを始めた当時、うさ友さんとこんなふうにやり取りをするなんて思ってもみませんでした^^

最初はうさぎから始まっても、いろんなお話をする中でだんだんとお人柄に触れすごく身近に感じます。
うさんぽ会などのイベントでお会いした方とうさ友さんになったり、
ブログを通じて知り合い、実際にお会いしたり。
たくさんの方と“うさぎ”を通してお友達になれたこと、すごくすご~く嬉しく思っています*^^*

ニュースや天気予報など、自分の地域以外のものも気にするようになりました^^

私は自分からコメントする勇気がないので(笑)みなさんの方からコメントを書いてくださった方ばかりです^^
どうもありがとうございます*^^*

失礼ながら、まとめて紹介させていただきますね。
ここ数カ月でいただいた、うさ友さんからのプレゼントです(*^_^*)



●『うさぎ達の同居人』のうさぎ達の同居人さんから

1_20110512211209.jpg
六花亭さんの詰め合わせです^^




2_20110512211209.jpg
常に“お菓子箱”という箱があるくらい(笑)お菓子や甘いものが大好きな我が家。
こちらのバターサンドが好きで名前は知っていましたが、他のものもとっても美味しかったです*^^*
味わって、おいしくいただきました。
ありがとうございました(*^_^*)




●『おにぎりうさぎさん』のおでこさんから

3_20110512211209.jpg
紅茶やシールやマグネットなどの文房具。
そしてかわいいみことくんのお写真も^^




4_20110512211209.jpg
うさちゃんのかわいい飴も入っていました(*^_^*)
食べるのもったいない・・・と思いながらすぐになくなってしまいました^m^ふふ
おいしくいただきました。
品物も、大切に使わせていただきますね☆
ありがとうございました*^^*




●茶ぅさぎさんから

5_20110512211209.jpg
シールやクリップやメモ帳、そして洗濯バサミもいただきました^^




6_20110512211208.jpg
かわいいチョコちゃんのお写真も(*^_^*)
そして“はちみつ”と書かれたストラップ!
どこかで頼んでいただいたのでしょうか。
木彫りで、2種類も作ってくださってありがとうございます☆
品物も大切に使わせていただきますね。
ありがとうございました*^^*




●『うちうさ。+α』のyohさんから

7_20110512211235.jpg
yohさんおススメの、焼いて食べるチーズケーキです^^




8_20110512211235.jpg
こんなふうに食べたことないですし、
初めて食べるお味で、とっても美味しかったです(*^_^*)
たくさん送ってくださったのですが、これまたあっとう間に食べてしまいました^m^ふふ
おいしくいただきました。
ありがとうございました*^^*




●『おむすび王国★ノエル王子のお仕事Diary』のyummyさんから

9_20110512211235.jpg
ハンカチやシール、かわいいノエル君のデコチョコ^^
そして自家製のおやつもくださいました(*^_^*)




11_20110512211235.jpg
すごい食べたそう。笑
あげようとする前から、この食べっぷり^m^ふふ




12_20110512211235.jpg
私もおやつに仲良くいただきました*^^*
ハッチもとても喜んでいました♪
品物も大切に使わせていただきますね☆
ありがとうございました(*^_^*)




●『Mimi-mama@Place』のみみ@Mamaさんから

13_20110512211303.jpg
どどーんとポテチ^^
こちらには売っていない商品なので、初めての味でおいしかったです(*^_^*)




14_20110512211303.jpg
あんぱんと紅茶です^^
あんぱんは、あんこがぎっしりで美味しかったです♪
紅茶も美味しく頂いています*^^*




15_20110512211303.jpg
なんと!




16_20110512211303.jpg
ありがとう・森のはちみつ・ミッフィー・ハッチくん・みみちゃん
という文字が入ったクッキーです*^^*
お菓子屋さんで特別に作っていただいたそうで、ありがとうございました(●^o^●)




17_20110512211303.jpg
ハッチも頭に乗せてお礼です(*^_^*)




18_20110512211303.jpg
編み物で作られた、シュシュやエコたわしやミニバックです^^
これだけ編むのは、本当に大変だったと思います。
たくさんありがとうございました(*^_^*)




19_20110512211331.jpg
紅茶や、マスキングテープ、ノートなどの文房具です^^
たくさんのお菓子や品物をありがとうございました(*^_^*)
大切に使わせていただきますね☆




みなさま、本当にありがとうございました*^^*
感謝感謝です☆
少しずつしかお礼が言えていませんが、本当に嬉しいです*^^*
私やハッチ、そして家族のみんなからもお礼です(*^_^*)
ありがとうございました~






ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

Comment

非公開コメント

No title

はっちのナマエ入りのお菓子メチャかわいー♡
ソレのっけてるはっちもかわいすぎ♡♡
はっちを通して和が広がってるネ(*^_^*)
すてきなことだねー☆

No title

お恥ずかしい私の手作り(照)
素敵に紹介してくださって本当にいつもありがとうございます。
震災の直後に送ったクッキー、大きな地震のあとに荷物だけは送らなくちゃと思って梱包して郵便局にいったこと、なんだか色んな想いが溢れてきます(涙)
あれから2ヶ月過ぎましたね。
こうしてブログで紹介できるような状態になってまずは良かったと思いたいですよね。

ハッチくんの頭にクッキー載せた写真可愛すぎますよ~!(^^)!

ゆりこあらさんへ

こんなお菓子作ってくれるお店があるんだね*^^*
すごいよね~♪

ハッチののおかげだね(*^_^*)
それと、あいちゃんも^^
うさちゃんとご縁に感謝だね☆

みみ@Mamaさんへ

恥かしいだなんてとんでもないです(*^_^*)
大切に使わせていただいています☆

少しずつしか紹介できずで、すいません(>_<)
感謝の気持ちでいっぱいです♪
いつも良くしてくださって本当にありがとうございます*^^*

そうですね。
私もいろんな想いがあります。
いただいた頃は、震災の前後だったのでなかなご紹介&お礼ブログができずでした。
こうやって紹介させてていただけたこと嬉しく思います。

せっかくなので、載せて撮ってみました(*^_^*)
ハッチは食べれませんが、いっぱい言い聞かせたので(笑)
絶対喜んでくれていると思います♪
