RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.06
06
Category : 部屋んぽ
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
6月のお花といえば、アジサイですねflower2
とてもキレイに咲く時期になりました。
アジサイを見ると、もう梅雨だなぁ・・・今年も半分過ぎたのか~・・・なんて思ったりします(´ω`*)

70.jpg


話をうさぎに戻しまして。。

ところでみなさんは、うさちゃんのどんなところが好きですかうさぎうさぎ

体の部分だったり、しぐさだったり、たくさんかわいいところがたくさんありますよね~
いろいろ調べて我が家に迎えたつもりだけど、飼ってみてうさぎってこんな動物だったっけ!?って思ったことが何度かありました
ハッチで2代目ですが、同じうさちゃんでもこうも違うか、と今も日々驚いてます(゚∀゚*)

うさぎってかわいいだけじゃない。
毎日掃除しないとダメだし、病気したら心配だし、お金もかかる。
悪さしたらちょっと~って思うし、おちおち旅行にも行けない。


でも、かわいいんです(*´ω`)(´ω`○)


プラスの方がはるかに多い。ってあたしは思います
一番プラスなことは癒されること
うさちゃんに限らず、動物を見てると、すごく癒される。
嫌なことや辛いことがあっても、見てるとかわいくておもしろくて、ぷぷって笑っちゃう。
精神科でも、動物療法っていうものがあるそうです。
特にうさぎはいいって聞いたことがあります。
動物の持ってる力ってすごいんですね


あたしの好きな部分
1位 お口&お鼻
2位 ふわふわの毛
3位 しっぽ

あたしの好きなしぐさ
1位 毛づくろい
2位 いろんな表情
3位 小さく丸まってる 


かなぁ~・・・・・・・・・・

いや、鼻でツンツンしてくるのもかわいいし~、歩くとついてくるのもたまらんし~
・・・・・・・キリがないです(*ノωノ)



71.jpg
おやつほしいなぁ(´・ω・`)

目線攻撃には弱いです(p・Д・;)




72.jpg
ちょっとせますぎたかも(´・ω・`;)

ちょっとちょっとハッチさん、壁と棚に挟まって不安そう。
こういう時って、後ろから後ずさりして出てきたりします。笑
じゃあ、入るなよってまたひと笑させてもらいました(●´艸`)









ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ

Comment

非公開コメント

はいっv-222 キリがありませんですっ^^
今日のハッチくんのちょこんと揃えられたおてても、萌え萌え~v-345
理性を失いそーになりますっ^^;

ものすごくありすぎて・・・

とても悩みました。(汗)

①うしろから見たときの足のがにまた
②ひげ
③鼻
④ちっちゃい前足

①立ったとこ
②顔洗い
③膝を押してくると

本当に癒しですよねえ。
私も会社でいやなこととかあると、横にころんでごろんとなってファニーをながめてると、「まっいいかあ。あしたもがんばろ」って思えるんです。

にしても・・・
ハッチくん・・・激かわ。
たまりませんね。

ちゃいさんへ

キリないですよね~(○^ω^○)e-320
酷な質問すいませんe-315
ちょこんとしたおててはたまりませんね♪
あたしも萌え~です (o´∀`o)e-51

yohさんへ

ありがとうございますe-247e-266
つぶらな瞳で見つめられると・・・どうしましょって感じです。笑

悩ませてごめんなさい。笑
全部わかりますe-2
がに股もいいですよね~♪
ふかふかの足の裏が見えてかわいいーe-51ってなりますe-68
立ったときもキョロキョロしたり、耳が動いたり、かわいいですe-291

かなり癒されますよねe-414
ほんと、ありがたいです(´ω`*)

愛情をちゃんと感じてくれるところ・・・。

子供もそうだけど、愛情をかけるとちゃんとそれを感じてなついてくれて・・・可愛いですよね。
我が家はモコが4人目の子供です。(上の3人は人間ですが・・・。)
どのしぐさも可愛いし、一番気にかけてくれてるのがうさママだってこと、ちゃんと知ってるんですよね。

うさぎさんの好きなとこはやっぱりお鼻ですかね~e-457
ひくひくさせるとこがたまりません!
あと耳もすきですーe-349

うさママみほくんさんへ

そうですね(o´∀`o)e-266
ぜ~んぶひっくるめて一言で表すと、愛情をちゃんと受け止めて返してくれるところですねe-247
昨日より今日、今日より明日・・・どんどん絆が深まってる気がしますe-267

スノー☆★さんへ

お鼻ほんとかわいいですe-266
ずーっと見てると睡眠効果があるのか、必ず眠くなりますe-445

耳も観察してると、話を聞いてる・ビックリしてる・のほほんとしてる・・・など、いろんな気持ちがわかっておもしろいですe-247


