RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.05
16
Category : うさんぽ
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
本日3本目の記事です(*^_^*)

part1はこちら→
part2はこちら→



52_20110517004703.jpg
一番大きい子*^^*
フレンチロップのたびちゃんです♪




54_20110517004703.jpg
可愛いお尻^^




53_20110517004703.jpg
のんびり♪




55_20110517004703.jpg
チンチラちゃんもいましたよ(*^_^*)




56_20110517004703.jpg
男女の柵の境目でみんな集合*^^*




57_20110517004702.jpg
待て待て~♪




58.gif
ハッチもむぎゅ~*^^*




60_20110517004725.jpg
むふふ^m^




61_20110517004725.jpg
あ~楽しい。笑




62_20110517004725.jpg
大好きになったくーたん^^




63.gif
なんてことを!
そこまでして!笑




65_20110517004833.jpg
ほっぺをペロペロなめてあげていました^^




66_20110517004833.jpg
四段!!
ハッチ出遅れる。笑

男の子はこんな感じでみんなカクカク合戦でしたが(笑)ハッチはおチビの為か
自分はするのにされることはなかったです。
ハッチ君残念、人気ないのね・・・^m^




67_20110517004833.jpg
談話中♪




68_20110517004832.jpg
遊びに来たお子さんと一番大きいたびちゃんが大きさの比べっこ^^




69.gif
女の子だってケンカしますよ^^




71_20110517005321.jpg
みんな仲良しになりました*^^*




72_20110517005321.jpg
かわいいお尻♪




73_20110517005321.jpg
それでは解散です^^




最後に、皆さんが撮ってくださったハッチのお写真を紹介します(*^_^*)




ごえもんさん
ごえもんさん^^




きむきゅうさん
きむきゅうさん^^




ナッチさん
ナッチさん^^




ナッチさん2
ナッチさんその2^^




ナッチさん3
ナッチさんその3^^




まぁにゃ☆さん
まぁにゃ☆さん^^




ハマさん
ハマさん^^




ものすごく写真がいっぱいだったのでpart1~part3にわけました(*^_^*)
読んでくださってありがとうございました

そして、ご一緒してくださった皆様、本当にありがとうございました(●^o^●)
またお会いできる日を楽しみにしています♪♪





ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

Comment

非公開コメント

No title

なんと素敵なイベント~~~~~~(●^o^●)
実は夕べ寝つけずで、携帯でmixiのチェックしていたらミッフィーさんの写真のアップが!
うさんぽ会したのね~と何度も写真見ましたー。

4段カクカク男子やら出遅れのハッチくんやらもうぜーんぶ素敵すぎ!
レモンくんも雑誌でよくお見かけします~。

そしてフレンチロップちゃん可愛い。
私ビックなうさちゃんもお迎えしたいんです~。
いいな~いいな~一緒に楽しんだ気分!

ミッフィーさんすっごく楽しそうな笑顔じゃないですかー。
書きたいこといっぱいなんだけど何を書いていいかわかりませ~ん。

満腹!(笑)

No title

1~3まで写真たくさんで楽しそうです♪
ハッチくんのハーネス可愛いですね!
パッと見るとシンプルだけど
よくみるとレースついてて、
そのレースがお花でラブリーです(*´∀`*)

mixiでうさんぽ会なんてあるんですね~。
関東でもあったら参加してみたいです☆

いろんなうさちゃんがライオンのかぶりものしてて見てて楽しかったです♪
みんなでくっついてカクカク合戦には笑っちゃいました~

No title

こんにちは ごえもんです

う散歩会お疲れ様でした~♪
こちらのブログ、何気にブログ村巡りをしている時に見つけてしまいました(^^)/
可愛い写真 たくさん撮れてますね
こちらから頂いても良いですか?

No title

うさんぽだぁ~~
晴れわたった公園に
た~くさんのうさぎさん
最高のうさんぽですね~~
ハッチ君小さいけどみんなの中に
入っていって楽しく遊んでますね

4段カクカク!?(笑)スゴイ!!
”それ やりすぎじゃない?”
とか言って引いちゃってたみたい・・・

楽しいブログ拝見できて良かったです
我が家も今年こそはうさんぽ行くぞ~~

No title

Part1~3まで楽しく見せて頂きました。
うさんぽ会はいいお天気で良かったですね。
ハッチくんもたくさんお友達が出来たみたいですね。

みみ@Mamaさんへ

素敵なイベントですよね*^^*
何度も見てくださってありがとうございます♪

男の子は元気いっぱいで、ずっとこんな感じでした^^
い~っぱい遊んだのでハッチは次の日ずっと寝てましたよ。笑
レモンさん実物が見えて感動しました~♪

ビックなたびちゃん☆
大きい子もとっても可愛いですよね(*^_^*)
ハッチと並ぶと同じうさちゃんでも種類によって全然違うんですよね♪

私も満腹^m^ふふ
すっごく楽しかったです*^^*

コポさんへ

ハーネス褒めてくださってありがとうございます(*^_^*)
お花レースだと女の子っぽくなっちゃうかな・・・
と思ったんですが、これくらいならいいかなと思って作りました^^
リードも作りました♪
また紹介させてくださいね*^^*

愛知のうさぎのコミュで開催されたものです^^
関東も探せばきっとあると思いますよ~♪

ライオンのかぶり物大人気で、ハッチも貸していただきました(*^_^*)
ずーっと男の子チームはカクカクしてるんです^^;
女の子チームはまったりのんびりと。男の子は元気ですね~^^

ごえもんさんへ

先日はありがとうございました*^^*
お疲れ様でした♪
あたたかくお迎えしていただき、すぐ和めました^^
ありがとうございました(*^_^*)

見つけてくださってありがとうございます(●^o^●)
どうぞどうぞです*^^*

私も後ほど遊びに行かせていただきますね^^

うさぎ達の同居人さんへ

最高のうさんぽでした*^^*
見渡す限り、たくさ~んのうさちゃん♪
1番おチビでしたが、相変わらずマイペースに
元気いっぱい遊んでいました(*^_^*)

4段カクカク、おもしろいですよね。笑
出遅れた~と思ったのか、すごすぎる~と思ったのか
ハッチに真相を聞いてみたいですね^m^ふふ

もしハーネスが苦手な子がいても、
こうやってうさんぽできますので、ぜひぜひやってみてくださいね*^^*
楽しみにしています(*^_^*)

みすたどん母さんへ

長いお付き合いありがとうございました*^^*
とってもいいお天気で、日陰のある場所でうさんぽしました♪

ハッチもとっても楽しそうでしたよ~♪
お友達がまた増えました(*^_^*)

No title

いや~、存分に、楽しませてもらいました♪
何度も何度も上へ下へぐるぐる^^
男女の境目に集合!ってとこは、「そうだろうな~^^」って思ったけど、
男の子同士の4段って(@_@)!?
ハッチくんも、仲間に入りたかったのか、
びびっちゃったのか、いいポジションにいますね^^
小猪を連れていくのはムリだけど、
私だけでも参加したかった~!
でも、お弁当持参は・・・困ったな(^_^;)
ハッチくんもだけど、ミッフィーさんも全部いい表情♪ 
中でも、食べてる時が最高のお顔(*^^)v ぽち。

No title

うわーウサまみれ!!
男子はカクカクお忙しそうでww
ハッチ君も埋もれて^^
かわいの何のって、見ていて一緒にいる気分になりました♪ありがとうございます☆
ハマさんもいらっしゃってたなんて!すごーーい!

みなさんの周りには、いい公園があるんですね
羨ましいなー。
お弁当も外で食べると何であんなに美味しいのか・・・ああ、そのためだけにピクニック行きたい(><)ノ

わぉ~~~!

part1・2・3 と、一気に見させてもらいました!

とっても、楽しいうさんぽ会だったんですね~♪
それにしても、ハッチくんってば
初うさんぽ会の時から その片鱗を見せてましたが
なかなか チビッ子ながらやりますね~^m^

私も参加したかったな~。
でもお弁当持参なんですね…
デパ地下で買ったのじゃダメかな^^;

ライオンさんに変身したハッチくん 超ラブリーです♪
こんな可愛いライオンさんなら襲われたいですね(笑)

あっ!
うー太へのお祝いメッセありがとうございました♪

No title

ミッフィーさん うさんぽ会と~っても楽しそうですね(^o^)
こんな集まりがあるのですね! いいお天気で気持ち良さそ♪

新しいハーネス、ハッチくんにとってもお似合いですっ♪
ホントに器用ですよね~ミッフィーさんって(*^^)v
お弁当もおいしそ☆

うさちゃん同志、みんな楽しそうヽ(^o^)丿 現場で拝見したかったなァ♪

みんなケンカになったりしないのですね~
みんなでおしくらまんじゅう^m^ かわいすぎ~☆
出遅れハッチくんもカクカクも笑っちゃいました(^・^)
ちっちゃな体でくーたんに^m^ククク
たくさんのお写真を見ていてこっちまで参加した気分になりとっても楽しかったです☆

ちゃいさんへ

たくさん見てくださってありがとうございました(*^_^*)

男の子同士の四段ってすごいですよね!
みんな僕も僕も~って重なってました^m^ふふ

ハッチもいっちょ前にカクカクしてましたよ^^;
みなさん、小さくても頑張ってるね~って言ってました(*^_^*)
うさぎCafeのうさんぽ会で初めて見た時は、
ショックでビックリしたんですけど、もう慣れました。笑

人間のみで参加してる方もいらっしゃいましたよ♪
私すごく楽しそうですよね^m^
食べてる時が一番幸せ~♪の食いしん坊です^m^ふふ

おでこさんへ

うさまみれでしたよ*^^*
一緒にいっぱい遊んで、みんな仲良くなりました♪
みんなむぎゅ~ってなってるの見ると、すごく可愛いですよね☆
うさちゃんはやっぱり集まるのが大好きですね^^

ハマさん優しくて素敵な方でしたよ^^
レモンさんもすごくおりこうさんで、ますますファンです♪

ここは都会の方ですが、すごくいい公園です♪
私の家のまわりは田舎なもんで、公園ばっかりですよ^^;
今ほんとピクニック日和ですね*^^*

evさんへ

全部見てくださってありがとうございます(*^_^*)

すごく楽しかったですよ*^^*
あのうさんぽ会で、初めてカクカクを見てショック&ビックリしましたが(笑)
もう見慣れました^m^ふふ
おチビなのに、なかなかやりますよね~^^

うー太君参加したら人気者間違いなしですよ(*^_^*)
今度は10月にあるそうで、良かったらご一緒にどうぞです♪

ライオンさんのかぶり物、人気でしたよ♪
私もこんなに可愛かったら(笑)自分から近づいていきます^m^ふふ

いえいえ^^
うー太君、本当におめでとうございました*^^*

まきっちさんへ

私もうさ友さんから教えていただいて初めて知ったんです(*^_^*)
こんな素敵な会があったんですね~♪

ハーネスありがとうございます*^^*
女の子ですか?って良く聞かれたので、ちょっと女の子チックだったかしら☆
お弁当も前日の筍ご飯とかで、手抜きですが秘密です。
ってこのコメント見られたらバレちゃうかな^m^笑

少しケンカになることもあったんですが、そんな時は隔離スペースで
休憩してもらって、落ち着いたらまた参加という感じでした♪
でも、大きなケンカやケガなどはありませんでしたよ(*^_^*)

おしくらまんじゅうもカクカクもかわいいですよね*^^*

はじめまして


うさちゃん いっぱい!
みんなかわいすぎて つい・・・
コメントしてしまいました(*・ω・*)

また遊びにこさせて貰います♪

ウサンポ会

楽しく拝見しました。
大阪のイベント会場などでもお会いする方が登場していて、おもしろかったです。
男の子の4段重ねがなんとも笑えました。
ミッフィーさん、ハッチくん、お疲れ様でした。

No title

とても見応えがありました(^^)
うさぎさん同士、こんなに仲良く楽しそうに遊ぶものなんですね!
見ていて私まで楽しくなりました♪
どの写真も、自然と笑顔がこぼれます(^^)

レモンさん、雑誌によく載っていますよね(^^)
うさ暮らを買ったら、まずレモンさんを探します
(笑)

ミッフィーさん、想像通り素敵な方で、これまた感動です! 

No title

ミッフィーさん&ハッチくん*こんにちは♪
ご無沙汰しちゃってすみませんっ…

なんて楽しそうなうさんぽ会なのでしょうv-238
はぁ~~やっぱりうさちゃんって、みんなみんな
可愛くて♪お写真だけでもすっごく楽しませてもらいました*^^*
ライオンになったむさし君やハッチ君、
めちゃめちゃお似合いですよ~ * 子ライオンのよう(笑)

アニメーション?で、吹っ飛んじゃってる女の子
うさちゃん達も「ぷぷぷ♪」って感じ^^
手作りのお弁当も美味しそうです~♪じゅる…♪

うさちゃん達がいるだけで、その場の空気は
とっても和みますよねぇ(*´-`*)
私もまた戯れたくなって来ましたv-238
ミッフィーさんもハッチくんも
楽しい思い出がいっぱいできて良かったですね~☆*

toshimi*さんへ

はじめまして*^^*
遊びに来てくださってありがとうございます♪
コメントもとっても嬉しいです(*^_^*)

またお時間ある時に遊びにいらしてくださいね(●^o^●)
私も後ほど伺います☆

yohさんへ

みなさんも大阪に行ってらっしゃるんですね~*^^*
浜松のイベントも行く方いるみたいです♪

4段重ねすごいですよね!
むぎゅむぎゅ集まって、こんなことになっていましたよ^m^ふふ

びっけりんこさんへ

こんなに楽しく遊びぶんですね~^^
私もすごく新鮮でした♪
ハッチもすごく楽しかったみたいです*^^*

びっけりんこさんもレモンさんのファンですか^^
実物レモンさん、毛がサラサラで人懐っこくておりこうさんで
すごく可愛かったですよ(●^o^●)
私もますますファンになってしまいました♪

ありがたいお言葉、ありがとうございます^m^ふふ
私はそんなことを言ってくださるびっけりんこさんに感動です!笑

cocomiさんへ

いえいえとんでもないです*^^*
遊びに来ていただいて、ありがとうございます☆
イベント、疲れ様でした♪

一羽ずつでも可愛いですが、
みんな集まるとこれまた可愛いですよね~*^^*
ライオンのかぶり物、犬用のだそうで
少しむさし君やハッチには大きかったかもしれませんが
埋もれてるお顔もまた可愛いですよね。笑

男の子も女の子も、少しのケンカはありましたが
大きなケンカにはならずみんな仲良くできました♪

うさちゃんが好きな方ばかりなので、
打ち解けやすいですし、ほんといい方ばかりでした(*^_^*)
また素敵な思い出が増えました♪
今度は秋にあるそうなので、また参加させていただきたいです☆

No title

かわいすぎるー♡
はっちむぎゅーってされてる(*^_^*)
ちいこいから埋まっちゃってるww

すごいね☆
みんな仲よしさんだね♪
いやされる光景♪♪

こんにちは

当日は一緒に遊んでいただきありがとうございました。
意外とご近所だった事や、咲楽を見ていただいていて、本当にビックリしました♪
レモンさんも、久しぶりに多くのウサギさん達と遊べて本当に元気に走り回っていましたよ。

また機会がありましたら、ぜひ一緒に遊んでくださいね。
いつか、138でも散歩会をやりたいですね。

ゆりこあらさんへ

かわいすぎるよね*^m^*むふふ
うさちゃん達に囲まれて、よくむぎゅーってなってたよ^^

プニちゃんもちっこいから、いたら絶対埋まってたね。笑
ハッチ&プニちゃんは、ラブラブだから柵の境目でくっ付いてそう^m^

すごく癒されてきたよ~*^^*

ハマさんへ

こちらこそありがとうございました*^^*
海外での貴重なお話などすごく楽しかったです♪

咲楽を見て、このレモンさんはあのレモンさんでは!
とテンションあがって話していたのを彼が覚えてたようです^^
当日レモンさん&ハマさん&奥様のちゃちゃさんにも
お会いできてすごく嬉しかったです(●^o^●)
レモンさんとってもかわいくってますますファンになってしまいました♪
レモンさんもうさんぽ会楽しそうにしていましたね*^^*

こちらこそ、また一緒に遊んでください(*^_^*)
そうですね♪駐車場もたくさんありますし芝生もいっぱいありますし
138でうさんぽ会やったら楽しそうですね~^^♪

PS.ハマさんのブログにコメントできないので失礼ながらこちらに書かせていただきますが
ハマさんってほんととっても器用な方ですね~!^^
ハーネスやかばんもビックリしましたが、キューブアニマルすごすぎですよ(*^▽^*)

こちらの記事にも(o^^o)

mixiうさんぽ会ですが私もいつも参加したいなって思ってたんですよ(*^_^*)
土日開催なのでいつも参加できないですが(涙
いつも参加された方の写真やブログを楽しく拝見させて頂いてます。
四段!!
男の子同士だとケンカするイメージしかないのでなんかすごい光景です。笑

いろんなうさぎさんがいてやっぱりうさんぽ会すごく楽しそうですね。
いつかめるも参加できるといいな。
はちみつくんとも対面させてみたいです。


めるさんへ

mixiのうさんぽ会、ご存じなんですね(*^_^*)
平日にも開催されるといいですね。

四段すごいですよね!笑
男の子同士も、もぞもぞ集まっていて
すごく可愛かったですよ*^^*

初めてお会いするうさぎちゃんや飼い主さんばかりだったのですが
すごくいい方ばかりでうさちゃんもおりこうな子ばかりでした♪

いつかめるちゃんとご対面させてみたいですね(*^_^*)
