RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.05
21
1_20110521002037.jpg
私の愛用中のフィルムカメラです*^^*
やっぱりフィルムは難しい・・・
でもとってもおもしろい♪
ガシャンっていうシャッターを切る音がなんとも好きです(*^_^*)

私や彼のフィルムカメラで撮影したお出かけ写真が
やっとこさ出来上がったので見てください~*^^*
数ヶ月前のものなので服装が冬です。

ハッチが案内役で登場しますが、ハッチ写真は一眼レフです




20_20110521002037.jpg


愛知県の三河あたりに出かけた時のものです♪


2_20110521002037.jpg

こちらは和カフェたらそ*^^*
お店がわからず一度通り過ぎてしまいました。
外観も素敵ですよ~♪




3_20110521002037.jpg
ものす~っごく寒い日でしたが、あえて外の三河湾が一望できる座席へ^^
右上の黒い点々は、鳥の群れです♪
日没の頃はすごく混むそうですよ(*^_^*)

こちらの方へお出かけの際はぜひぜひです^^
詳しくは→和カフェたらそ


そして、三河工芸ガラス美術館*^^*


12_20110521002517.jpg
万華鏡がいっぱいの、すごく渋い美術館でした^^




13_20110521002516.jpg
巨大万華鏡とうものがあってとってもキレイ(*^_^*)




14_20110521002158.jpg
わぁお♪




15_20110521002157.jpg
こんなのもありました^^
顔を入れてくるくる回す万華鏡♪




16_20110521002157.jpg
楽しくってずっとずーっとやってました。笑

詳しくはこちら→三河工芸ガラス美術館




4_20110521002036.jpg


大好きな動物園、名古屋にある東山動物園です*^^*


5_20110521002036.jpg
ぐふふ^m^
パンダに乗る私・・・♪




6_20110521002104.jpg
ぐふふ^m^
パネルに顔を入れる私たち・・・♪
すごい風で、髪が乱れる。
っていうか誰かさん寝てる^^;


癒しの空間、東山動物園(*^_^*)
私のおススメはらくだのハマコとコビトカバです♪
詳しくは→東山動植物園




7_20110521002104.jpg


写真を撮る為に木曽川へレッツゴー!


8_20110521002517.jpg
こういう河川敷大好きです*^^*
のどか~な空気が流れていて、いつまでもぼーっとしていられる♪




9_20110521002104.jpg
いっちょ前に構えています^m^



22_20110522213952.jpg
撮っていたのはこんな写真*^^*




23_20110522213949.jpg
犬のお散歩するおじさん♪
私も犬飼いたいなぁ(*^▽^*)




10_20110521002103.jpg


愛知県西尾市へ出かけた時のものです♪


11_20110521002517.jpg
緑のポスト!!
どうやら全国でここにしかないらしいですよ*^^*
西尾市はお茶で有名なので、緑のポストがあるそうです^^




21_20110522220137.jpg
こんなのもあります^^
普通の水が出てきます^m^ふふ


ポスト&水道の場所は、幸町の井桁公園というところにありますよ♪ 



17_20110521002156.jpg


最後は、岐阜県の養老の滝の隣にある養老天命反転地という公園です^^


18_20110521002232.jpg
お弁当を持って、ピクニック♪

この後、木の上でピーチク鳴いていた鳥の糞がお弁当ギリギリに落下する事件が発生。
ギリギリセーフでした。笑




19_20110521002232.jpg
デザイン関係の仕事をしている彼も、
何を伝えたいのかわからないと言っているくらいすごく不思議な公園。
乗り物酔いしやすい方や、気分がすぐれない方は行かない方がいいかと^^;
でも、こんな公園ないので、すごく楽しかったです♪




25_20110522222029.jpg
全部の道が斜めになっているので、ケガに注意です。
私はかばんの中身と共にズタタタタ~っと転がっていきました。笑

詳しくはこちら→養老天命反転地



おしまいです♪

お付き合いありがとうございました*^^*





ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

Comment

非公開コメント

No title

フィルムカメラ~!素敵♪
使いこなしていてミッフィーさますごい★
一眼レフも良いなぁ~と思い始めたケド、やっぱり現像してみないとどんな写真か分からないって
やっぱり楽しいですよね(´Д`)
最近彼氏さんのブログにもお邪魔させてもらってます[笑]
いっつも2人とも楽しそうで良いなぁ~と指をくわえて見させてもらってますよ♪

んでもって、はっちくん案内係お疲れさまヾ(*´∀`*)ノ

No title

彼さま、はじめまして♪
岐阜の公園、私もずいぶん前ですが、一度行きましたよ~。
友達に「とにかく行ってごらん!ただし、絶対スニーカーで!」
・・・って言われて^^
にしても、人いないねー(^_^;)
パンダに乗ってるミッフィーさん、何を狙ってるの?
凛々しいお顔^^
ハッチくんも一緒にごくごく♪ かわいいー。

yummyさんへ

一眼レフもフィルムカメラもカメラはとっても楽しいですね*^^*
yummyさんも、いつもノエル王子の可愛さをあますところなく
伝えていて、すごく可愛いお写真だなぁといつも思います(●^o^●)

変なブログ(笑)に遊びに行ってくださっているんですね(*^_^*)
ありがとうございます♪

最近のいろんなハッチです^^
案内役、お疲れ様でした^m^ふふ

ちゃいさんへ

ちゃいさんも行かれたことあるんですね(*^_^*)
お友達の言うとおり、絶対スニーカーじゃないとダメですよね。
私はぺたんこパンプスで行きましたが、コケましたよ。笑

人気スポットの、上に登っていける道が改装工事をしていました。
警備のおじさんが今日は空いてるね~って言っていたので
普段はもっと賑わっているかもしれないですね^^

パンダの私は、何を狙っているんでしょうね^m^ふふ
ちょっと乗ってみました♪笑

ハッチの舌が撮れて嬉しかったです~(*^_^*)

No title

素敵~☆な写真ばかり~。
楽しませていただきました^^

ハッチのご案内がすごくかわいかったよ~。
なんで、あんなにかわいくうつるの??
かわいいから?(笑)

いっぱいの写真だったけど、万華鏡の写真、
ミッフイさんかわいいからいいけど
自分だったらと思ったら、ぞぞぞーっとしましたよ。(笑)

ところで、2人の写真はどなたが撮ってくださっているの?もしかしてハッチー?ってわけないだろ!
おい!って(すみません乱暴なお言葉・・)

いい写真ばかり・・・

やはり、芸術写真の部類にはいりますね。
ここで拝見できる写真は・・・。
本当にすてきな仕上がりです。
いいもの見せていただきました。
ありがとうございます。

No title

お~どれも素敵な写真!
最後の写真はCDのジャケット写真になりそうですよ~!!
パパも一緒に見ててフィルムカメラも使おうか!と。
色合いがなんかこう、自然光って感じでいいですよね。
「若いのにすごいな!」ってパパがもうしておりました。
うふふ、彼氏さんやっぱりイケメン♪

また素敵な写真いっぱい見せてくださいね!!

No title

素敵なお出掛けに 素敵なお写真
特に万華鏡の写真は良いですね~~

フィルムカメラですか~ 
なかなか味が出ていますよ~ 
なんでもかんでも新しけりゃいい
てもんではないですね~~

ハッチ君の進行ぶりもなかなかですね

次回のお出掛けシリーズ!?も楽しみにしてま~す

みこママさんへ

お出かけの写真ばかりでもなぁ・・・
ハッチのブログなのになぁ~^^;
と思ったので、案内役で登場してもらいました^^

万華鏡のお写真、私も載せようかどうしようか迷いました。
でも、おもしろいかなと思って載せてみました^^
自分だったらぞぞぞーだんて、そんな!笑
この万華鏡、すっごくおもしろかったです(*^_^*)
全然人がいなかったので、ずーーーっと遊んでしまいました♪

二人の写真は、三脚を立ててタイマーで撮っています♪
お出かけの際は、毎回大荷物です^^;
ハッチが撮ってくれたら楽ちんなのになぁ・・・なんて^m^笑

yohさんへ

芸術写真だんなて*^^*
素晴らしい褒め言葉ありがとうございます♪

どうしてもずいぶん前の話になってしまうのが悲しいですが
ファイルムカメラなのでしょうがないですね。

お知らせしてました、USJ写真も出来上がりましたよ~^^
またご紹介したいので遊びに来ていただければと思います♪

みみ@Mamaさんへ

CDジャケット写真ですか(●^o^●)
ありがとうございます♪

パパさんも見てくださってありがとうございます(*^_^*)
色合いがデジタルでは出ない感じですよね。
彼がずっとフィルムの良さをうっとうしいくらい(笑)力説してくれたおかげで
私も撮りたいなって思うようになりました^^
いえいえ、イケメンでも何でもないですよ。笑
きっとみみママさんのコメントを見て大喜びしていると思います(*^m^*)

またご紹介しますので、お付き合いくださいね*^^*

うさぎ達の同居人さんへ

万華鏡写真、載せようか迷ったので
載せて良かったです~*^^*

このカメラは、私の小さい頃に父が使っていたものなので
もうずいぶん古いものですよ^^
フィルムの種類によってもまたいろいろ変わってくるようです♪
今度は違うフィルムで撮りたいな(*^_^*)

お出かけシリーズ近々また登場すると思うので
遊びに来ていただければと思います♪

お久しぶりです

ミッフィーさん。こんばんわ*
ご無沙汰してます。
1年ぶり位のコメントになります。
覚えていらっしゃいますか?笑

ちょくちょくお邪魔はしてたんですが、なかなかコメント残せず (涙 すみません。

三河工芸ガラス美術館いかれたんですね。
実は、実家がすごく近所なんですが行ったことなくて。ブログ見てたら行ってみたくなりました。
なつかしい場所もちらほら(o^^o)
楽しく読まさせて頂きました。

写真もどれも素敵ですね。
わたしも最近カメラ買ったんですけどなかなか使いこなせくて。
ミッフィーさんみたいに素敵な写真とれるように参考させて頂きます(*^_^*)

案内役のはちみつくん♡
相変わらずかわいい。男の子だからかっこいいかな。

長々とコメントすみません。読んでくださってありがとうございます(*^^*)

またお邪魔させて頂きますね。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは☆

フィルムもいいですねぇ~
なんかアジがあるというか・・・
私も ミッフィーさんみたいに
素敵な写真がとれるようになれたらいいな♪

はっちちゃんの ペロリも
とってもキュートでしたっ(*>д<*)

めるさんへ

こんにちは(*^_^*)
コメントいただいてとっても嬉しいです♪

もちろん覚えていますよ~!
その節はお世話になりました^m^ふふ
私こそご無沙汰してしまって、すいません(>_<)
また遊びに行かせてくださいね♪

三河工芸ガラス美術館、実家のお近くなんですね^^
なかなか渋い感じでしたが、万華鏡の楽しさを改めて実感しました☆
お顔いっぱいの万華鏡、バレンタインバージョンでハートだったんですよ。笑
普段は違うようです^^
手作り物も作れるようですよ*^^*

新品のカメラってワクワクしますよね♪
慣れるまでに時間かかるかもしれませんが、素敵なお写真いっぱい撮ってくださいね(●^o^●)

ハッチのこともありがとうございます(*^_^*)
いつまでもおチビでいつまでも赤ちゃんみたいですが
人間で言うと私より年上のお兄ちゃんになりました♪

これからもハッチ共々お願いします*^^*

匿名さんへ

お写真いっぱい見てくださってありがとうございます*^^*

素敵な企画をされているんですね。
私は募金しかできておらず、他に何かできることはないかなと思っていました。
自宅にあるか探してみますね!
またご連絡します^^

toshimi*さんへ

アジが出ていますでしょうか(*^_^*)

toshimi*さんのお写真もぼたんちゃんの可愛さが
すごく伝わってくるお写真だなぁって思いますよ~♪

ペロリ写真、可愛いですよね。笑
連写で撮ったら一枚だけ撮れていて嬉しかったです*^^*

No title

ミッフィーさん フィルムカメラの写真も素敵ですね~ 

万華鏡♪♪♪ すっごくおもしろいですね~(^o^)
いろんな角度の目線で、ミッフィーさんも彼さんもかわいいです(^^♪
これは芸術ですね☆

パンダに乗ってるミッフィーさん、めちゃくちゃ楽しそ(*^_^*)フフ

木曽川河川敷のシルエットツーショット写真もステキ☆
なんか二人の会話が聞こえてきそうないい雰囲気が伝わってきます。

最後にハッチくんのべろにバキューン(*^^)v かわいすぎ~

まきっちさんへ

ありがとうございます*^^*

万華鏡、楽しかったですよ~♪
空いてたこともあって、ず~っと居座ってしまいました^m^ふふ
変な顔するとこれまた楽しかったです♪
バレンタインの頃に行ったので、
バレンタイン用にハート型になってました☆

パンダ、ふかふかかと思ったら以外に固いんですね^^;笑

木曽川の写真は、自然体で撮ろうということで
タイマー押して話しながら撮りました^^♪

ハッチの舌、連写したら撮れました。
可愛いですよね^m^笑

No title

はじめまして
相方さんのところから
何度かお伺いしてたのですが、コメントは初めてします。というか、すいません。
たまにお伺いしてたのを、相方さんのところにコメントしたので、
ちゃんと今日はコメントしていこうと思いまして。

この記事をみて、相方さんの写真とミッフィーさんの写真がリンクしていて、
組写真みたいで楽しく拝見させてもらいました。
また、お伺いしますね。


kazapuさんへ

はじめまして*^^*
ご訪問ありがとうございます♪
コメントもとっても嬉しいです(*^_^*)

同じ写真や少し違う写真があったりで
楽しんでいただけたようで嬉しいです☆

kazapuさんのお名前はいつもコメントで拝見していました♪
あんな変なブログに(笑)いつも遊びに来てくださって
ありがとうございます(*^_^*)
写真ブログのお友達ができたことを本人すごく喜んでいます。
これからもよろしくお願いします*^^*
