RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.05
28
Category : うさんぽ
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
1_20110527235153.jpg
家の横にある我が家の畑です^^
おじいちゃんとお父さんが、家で食べたり少しおすそ分けしたり出来る分くらい育ててくれています♪
虫食いがあったり形は悪いですが、ほぼ無農薬のとっても美味しいお野菜たちです*^^*





2_20110527235153.jpg
その中に、人参も(*^_^*)
食べごろになって引っこ抜くというので、その前にしてみたかったことが・・・^m^ふふ





3_20110527235153.jpg
麦わら帽子のハッチ^m^笑
そうです、生えてるままの人参をビュッフェしよう!!
ということで、おとついの快晴の日にしてみました*^^*





4_20110527235153.jpg
天気がいいね~♪
眩しいくらいかな^^





5_20110527235153.jpg
いつもは芝生でうさんぽしてるから、思いっきり土の上に乗ることって初めてだったかも(●^o^●)





6_20110527235153.jpg
目の前に人参の葉っぱがあるよ~。
食べていいんだよ(*^_^*)





8_20110527235220.jpg
気づかず!?横切る^^;





9_20110527235220.jpg
その後、畑から離れてうさんぽを楽しむハッチ^^





10_20110527235220.jpg
きれいきれい(*^_^*)





11_20110527235220.jpg
人参はいいから、もう好きなように遊んでいいよ^^;笑





12_20110527235220.jpg
・・・と思ったら、また畑に入ってきました(*^_^*)
でも、人参の横のとうもろこしの方が気になるのかな?




part2に続きます*^^*
後日更新予定です♪
はたしてビュッフェは出来たのか!?笑
お付き合いくださいませ(*^_^*)




ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

Comment

非公開コメント

No title

ミッフイさんちは、何でも手作りで心がなごみます。
ハッチも、どの写真もかわいいのばかりですね。
一枚、一枚の写真に癒されます。

うさぎと、自然、ってすごいパワーがあるのですね。

それにしても、ハッチかわゆい(#^.^#)
わたしのお気に入り。

No title

わぁ♪素晴らしい畑ですね~~(*´∀`*)
おじいさまとお父さまの愛情がいっぱい
お野菜達に込められていて、美味しいんだろうなぁv-238

人参葉も見事な葉っぱで…☆*
ハッチくん、贅沢ビュッフェは堪能できたのかしら?
横切っちゃったハッチくん笑えました*^^*
うさんぽの時ばかりは大好物をも通り過ぎてしまうとはっ…!!

麦わら帽子もすごくお似合いです~♪
おじいさまに弟子入りしちゃったらどうかしら^^

No title

畑だ~~ うらやましい!!
人参即食い選手権!?だったのですね~~
我が家のウサ達も人参の葉は食べました
おいしいのかな!?

麦わら帽子お似合いのハッチ君
ちゃ~んと食べられたのかな??
次回の更新楽しみにしてますよ~~

みこママさんへ

手作り好きなのは、先祖代々なのでしょうかね(*^_^*)
おばあちゃんは本当に器用な人でした^^

うさちゃんパワーも、自然のパワーも
とっても癒されますね(●^o^●)♪
ありがたいお言葉感謝です☆

お気に入りに入れてくださって
ありがとうございます*^^*
私もお気に入りです♪笑

cocomiさんへ

ちょこっと作っているだけなのですが
種類が多くて年中何かしら作ってくれているので
食卓にいつも新鮮野菜が並んでいて
とってもありがたいです(*^_^*)♪
野菜です!!っていう濃い味がしますよ^m^ふふ

食べるかな・・・と思ったら横切ったので
私も笑ってしまいましたよ^^
人参よりも探検に夢中でしょうか♪

去年買って使わずだったので
今回使ってみました(*^_^*)
おじいちゃんの助手になれるかしら☆
走り回って邪魔ばっかりしてそうです^m^ふふ

うさぎ達の同居人さんへ

人参即食い選手権だったのです^m^ふふ

同居人さんのお宅の3うさちゃんも
人参の葉っぱお好きなんですね*^^*
きっとおいしいんでしょうね♪

さて、食べられたのでしょうか・・・笑
引っ張るほどの話でもないような気がしますが
お写真がいっぱいなのですいません^^;
次回もお付き合いください☆

No title

麦わらハッチくん、かわゆーーーーーーいe-349
で、信じられないスルーっぷり^^
うちのだったら、片っ端から根こそぎいっちゃいそうなのに(^_^;)
それとも、これから、すんごいコトになるのかな?^^
楽しみ♪ 楽しみっ♪

ちゃいさんへ

人参の葉がちょうどないところを
行ったり来たり・・・^^
気づいてなかったようです。
お外でものほほ~んマイペース^^;

続きもぜひ遊びにいらしてくださいね^^
写真がいっぱいだったので2回に分けたのですが
期待はそこそこでお願いします♪笑

No title

にんじんビュッフェキターーーーーーーー(∩´∀`)∩
(↑王子のココロの声ですwww)

・・・・でもハッチくんはうさんぽに夢中だったのですね[笑]
これまたカワユイ(゚∀゚)
次回が楽しみです♪

はっちくん。麦わらお似合いですね(o^^o)
サイズもピッタリ(*^^*)
ミッフィーさんの手づくりですか?

可愛すぎます♪( ´▽`)

さて、ビュッフェはできたのかな?

気になる所です(*^_^*)

No title

麦わら帽子被ったハッチくんがかわい過ぎて
みすたどん父さんがメロメロになってました。

家庭菜園に凝っているみすたどん父さんは
畑に興味津々です。

No title

麦わら帽子のハッチちゃん、めっちゃかわいいの~!

(*^。^*)

自然が・・・畑が・・・いいな!

No title

ハッチくん☆麦わら帽子とってもお似合い~(^O^)

人参ブュッフェよりも庭んぽに夢中??ふふふ
自然の中でおいしい空気いっぱい吸って、
元気をもらえるね~癒される光景です☆
自作のお野菜って、スーパーの味とは違いますものね。
うらやましい~

パート2も楽しみ♪

No title

にんじんビュッフェ!!すごい~
けど・・・気づかないもんなんですね(笑)

そして…麦わら帽子のはっちちゃん!
とってもかわいいです(*>д<*)

No title

同じ日本とは思えない…気候の差を感じます。
こちらは明日畑にいって苗や種を植える予定です。
雨じゃないといいな。

ハッチくん超似合ってますね♪
さすがなんでも似合う~ハッチくんは。

畑、いいですよね。
ハッチくんに安全なものを食べさせれるって♪
ニンジン葉は去年は軒下で干して冬の間ちょこちょこおやつであげました。
夏は生の大きな葉にしか興味を示さないのにひもじい冬は干したもの、ちいちゃい葉でも食べるんですよね(笑)

人もうさちゃんも元気な夏にしましょう~(●^o^●)

yummyさんへ

ノエル王子のココロの声がここまで
届いてしまうくらいの興奮、ありがとうございます^m^ふふ

そうなんです^^
人参よりうさんぽに夢中でずっと横切っていました^^;
次回は食べられますでしょうか・・・♪

めるさんへ

麦わら帽子は、去年使おうと思ってそのままで
今がチャンス(笑)!と思って使いました(*^_^*)
手作りではなく、手芸屋さんで買いましたよ♪

うさんぽに夢中のハッチ^^
後ほど書きますね♪

みすたどん母さんへ

みすたどん父さんにも見ていただいて、嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます~♪

みすたどん家の菜園、いつもすごくお上手に育っていますよね^^
我が家は、おじいちゃんとお父さんに任せっきりなので
気づくといっぱい育っています。笑

なのはパパさんへ

ありがとうございます(●^o^●)

オーバーオールのハーネスに
似合うかなと思ってしてみました♪

田舎なもので自然がいっぱいです。
我が家のななめ前は竹やぶです^^;

まきっちさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

ハッチの目線になると、背丈以上のたくさんのお野菜で
匂いもきっといいでしょうね*^^*

すごい味が濃いんですよ^^
人参は、私人参です!!という感じです^m^笑
見た目は悪いですが、とっても美味しいです。

パート2後ほど更新しますね♪

toshimi*さんへ

気づかないもんなんですね。笑
飛び付くかと思ったら、横切ってばかりなので
おもしろかったです^m^

ありがとうございます~(*^_^*)
ハッチも畑スタイルです♪

みみ@Mamaさんへ

ほんと、そうですね^^
この日はポカポカ陽気でした♪
そちらは、今年はまだ寒いんですよね。
体調などお気をつけくださいね☆

ハッチも畑デビューです。笑
麦わら帽子、去年買っていたのですが使わずじまいで
今回かぶってもらいました(*^_^*)

みみちゃんも、ちゃんと気候の変化を知っているんですね^^
冬はちっちゃい葉で我慢しなきゃって思ってるのかしら♪
おりこうですね*^^*

大嫌いな夏がやってきます^^;
人間もうさちゃんも元気に乗り越えたいですね(●^o^●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さんへ

無事お届けできて良かったです(*^_^*)

何がいいかなぁなんて考えていたら
ずいぶん遅くなってしまいました(>_<)
すいません。。

喜んでいただけて良かったです*^^*
またブログに遊びに行かせてくださいね♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*^_^*)
