RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.05
30
Category : うさんぽ
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
前回のpart1(詳しくはこちら→)からの続きです*^^*




畑に人参ビュッフェをしに来たハッチですが・・・
うさんぽに夢中^m^ふふ
その後どうなったのでしょう(●^o^●)




12_20110530180706.jpg
まだまだ、うさんぽ満喫中





13_20110530180706.jpg
見てはいるものの





14_20110530180706.gif
いつでもどこでもマイペースな性格^^





16_20110530180706.jpg
ぽけ~(*^_^*)





17_20110530180706.jpg
気づいてないのかな・・・と思い、ちぎってあげることに^m^ふふ
もはやビュッフェでも何でもなくなっている^^;





18.gif
美味しそうに食べてくれました*^^*





20_20110530180741.jpg
やっぱり気づいてなかった!?





22_20110530180741.jpg
散々横切ったのに、ようやく気付いたようで
おそるおそる・・・





23_20110530180741.jpg
もっとおそるおそる・・・





24_20110530180741.jpg
ぱくっ(●^o^●)





25_20110530180741.jpg
美味しそう(●^o^●)





26_20110530180741.jpg
数本、むしゃむしゃ食べてくれました*^^*





27_20110530180800.jpg
人参畑とパチリ




28_20110530180759.jpg
美味しかったかな(*^_^*)
またやりたいね♪
今度はすぐに食べてくれるかな^^




この続きで、庭んぽしました*^^*
次回は庭んぽの様子です♪




ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

Comment

非公開コメント

ハッチくんのおそるおそるな感じがかわいすぎます(^з^)-☆豪華な人参ブュッフェ楽しんでくれたらいいですね~♪

No title

人参の葉っぱようやく気づいたんだね!
うちも少し前まで畑に人参がたくさんあっていっぱい食べさせてあげてましたよ♪

でももうなくなっちゃったからまた来年です。

しかし、畑でそのまま一番新鮮な状態のビュッフェ!思いつかなかったなー

私もさせてあげればよかった~
たびならいやしいから即食べそう(笑)

No title

わぁ♪可愛い♪にんじん畑とハッチくんって
すっごく似合っていますねぇ(*´-`*)
ピーターがマクレガーさんの畑で遊んでいるみたい♪♪

ぽけっとたたずんじゃってるハッチくんも微笑ましいわv-238
大好物も見えないくらいお外の世界に夢中なのですね^^
それにしてもハッチくんより背丈のある葉っぱさん達
本当に素晴らしいですね~☆*

No title

いつももらってる形状とだいぶ違ってたから
ハッチ君気付かなかったのかな??
別の物に見えてたのかもしれませんね~
人参の葉ってすぐ シナ~ってなっちゃうから
この"即食い選手権"はいいですよね~~
新鮮なまま食べれますものね!!
お~ 次は庭んぽですか 楽しみにしてま~す!!

No title

さすが!
育ちの良さがでてますね~^^
うちの・・・ベランダに出たら半分以上は地面をくんくん!
何か美味しいモノが落ちてないか探しまくってるお嬢とは違うわ~(^_^;)
おっ!今日の麦わらハッチくん、ちょっと寅さん入ってない?^^
私も、お供させていただきたいっe-349

いいな~♪

人参ビュッフェいいですね^^
ハッチくんの麦わら帽子姿かわいいです♪キュン♪

我が家では、人参の葉だけを水で育てているのですが、わずかしか生えてきません・・・

ミッフィー家の畑はうらやましいです^^



羨ましいぞ~

人参ビュッフェだなんて
素晴らしぃ~~~!!
でも、これだけズラーっとあったら分からなかったハッチくんの気持ちも分かりますよね。

ハンドメイドのハーネスに
食べても安全な人参ビュッフェ
ハッチくん恵まれてて羨ましいぞ~。

麦わら帽子もバッチリです!
私もうー太サイズのを探してたんですよね~。
ミッフィーさんって、作るのもお上手だけど
見つけるのもお見事ですね~!




おおっ!

これはまるで、マクレガーさんの畑にえじゃましに行ったピーターラビットみたいですねえ。(笑)
本当にすてきな写真を満喫させていただきました。

No title

お~ハッチくん食べたのですね!
新鮮だから美味しいですよねー♪
ミッフィーさんも大満足ですよね?
楽しい写真私も嬉しいです♪

ニンジンは大量にむすんで軒下で干して冬の間のおやつにしてました。
夏は大きな香りのする葉しかみみちゃん食べなかったけど冬は乾燥のをばくばく。
冬は仕方がないでちゅってわかってるのかなーと思うと見てておかしかったですよ(笑)

あみんちゅさんへ

おそるおそる近づいていって、食べてくれました^^
たくさん葉っぱがあってちょっとビックリだったかもですね。
楽しかったなぁ♪って思ってくれてると嬉しいです*^^*

ァャヵさんへ

ァャヵさんも畑お持ちなんですね(*^_^*)
そして人参も育てていたんですね~♪
自分のところで育てると、安心ですしおいしいですよね^^

うちはこれから収穫という感じですよ^^

ビュッフェの案、ピコーンとひらめきました。笑
久しぶりにいいこと思いついちゃったって思っちゃいました^m^ふふ

たびちゃん、い~っぱい食べてくれそうですね*^^*
お嬢ちゃんと2うさちゃんで来年はビュッフェいかがですか♪

cocomiさんへ

ピータラビットに例えていただいてありがとうございます(*^_^*)
ということは私がマクレガーさん・・・*^^*
光栄です♪笑

ぽけっとしちゃって、ほんとおもしろかったです^^
いろんな所を探検したのに、まだまだ遊び足りなさそうでしたよ♪

中にある人参もすごく大きくて、ビックリですよ^^
オレンジ色だから人参に見える感じです^m^ふふ

うさぎ達の同居人さんへ

そうかもしれませんね^^
たくさん横切っても全然食べなかったのに
小さく切ってあげたらすぐ食べました(*^_^*)
人参の葉っぱは、私の手から出てくるもんだと
思っていたかもしれないですね^m^ふふ

新鮮なままの人参の葉っぱはシャキシャキで
きっと美味しいでしょうね*^^*

庭んぽには元気になった父も登場します。笑

ちゃいさんへ

あはは^m^
小猪ちゃん、どこでもクンクン♪
確かにいつもベランポの時、クンクンしているような・・・笑
それもまたかわいいですね*^^*
さすが女の子です♪

寅さん似てますか?^^
私もお供したいです。笑

koriraさんへ

麦わら帽子、去年買ってそのままで
やっと使う時が来ました(*^_^*)
ありがとうございます♪

やんじ君も人参の葉っぱ大好きですよね♪
やんじ君専用に育てられててその方がすごいです*^^*

結局食べるのはほんの少しなので、ビュッフェというより
葉っぱと記念撮影でした^m^ふふ

evさんへ

食べたら人参の葉っぱだって気づいたようです^m^ふふ
たくさんあるのでわからなかったんでしょうね。

うー太君も良かったらどうぞです^^
駐車場も完備ですよ。笑

この麦わら帽子、手芸屋さんのトーカイで買いましたよ^^
トーカイ、そちらにもありますかね。
造花とかの近くにあったので、
そういったものと組み合わせて何か作るためだと思うんですが、
店員さんもビックリの使い道ですね(*^m^*)

yohさんへ

私がマクレガーさんで、ハッチがピーター。笑
夢のようなお話です^m^ふふ

散歩しながら写真を撮るので、ものすごく大変でした。笑
褒めてくださってありがとうございます*^^*

みみ@Mamaさんへ

食べましたよ*^^*
人参だと気づいたら、自分から近づいていったので
ちゃんとわかったんですね(●^o^●)
ずっと畑んぽになっていたので、
念願のビュッフェができて私も大満足です。笑

みみちゃん、本当におりこうさんですね*^^*
ちゃんとわかっているんでしょうね。
きっと今年も夏は香りのいいものを食べて
冬は乾燥のものを食べてくれるんでしょうね♪
楽しみですね(*^_^*)

No title

ハッチって、なんか何してもかわいいですね。
わたし、大好きです~。(#^.^#)
このハーネス、特にかわいいですよね。
さりげなくおしゃれで、ボタンとかも
かわいいし。
ミッフイさんがつくられたのですか?

ニンジンの歯を食べる表情、おかしいですね(笑)

みこママさんへ

ありがとうございます*^^*

はい。手作りしました(*^_^*)
こんなのあったらかわいいなぁと思って作ってみました^^
ハーネス褒めてくださってありがとうございます♪

はむっ!て感じで一生懸命食べてますよね^m^ふふ
写真を撮るのに必死で、後でこんなお顔で食べてたんだぁって思いました^^
