RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.06
02
Category : うさんぽ
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
part1(詳しくはこちら→)、part2(詳しくはこちら→)
の続きで、庭んぽしました*^^*





30_20110602202200.jpg
お父さんがだいぶ復活しましたよ
皆様ご心配おかけしました(>_<)
庭の木を切るくらい元気になりました^^





37_20110602202200.jpg
横で大きな音がしていても気にしていないハッチです。
なんでしょうこのツーショット^m^笑





31_20110602202200.jpg
あれ?寝てる?^m^ふふ





32_20110602202200.jpg
庭んぽって初めてだね^^





36_20110602202200.jpg
楽しそうにいろんなものに興味津々です♪





38_20110602202200.jpg
紅葉と^^
秋になったらまたここで撮りたいな*^^*





39_20110602202214.jpg
ハッチサイズのツツジ発見(*^_^*)





40_20110602202214.jpg
淵っこをぴょこぴょこ探検♪





41_20110602202214.jpg
ツツジハッチ(●^o^●)



ということで、part1~part3までお付き合いありがとうございました(*^_^*)
一人でリードを持ちながら撮影ってすごく大変なんですね~!
いい運動になりました^^

またビュッフェ&庭んぽできるといいな*^^*





ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

Comment

非公開コメント

No title

ツツジハッチ君カワユイですね~~
お父様回復されて良かったです

それにしても、素晴らしいお庭!!
お父様もお手入れ気合入っちゃいますね~~
ご無理されませんように

ハッチ君いつでもお散歩できて良いね~~

うさぎ達の同居人さんへ

お気遣いいただきましてありがとうございます(*^_^*)
今日は一緒にはんこの持ち手の木を切りましたよ♪
だいぶ回復してきて一安心です^^

お庭は、おじいちゃんの趣味です^m^
お父さん、園芸などできずウズウズしていたようなので
良かったです(*^_^*)

No title

わっわっわっ!
いえ、わかってますよ~。
お庭の手入れのために持ってらっしゃるってことは・・・。
でも、1枚目の写真、なかなかシュールで笑っちゃいました^^
順調に全快に向かわれているようで、よかったですv-22

つつじハッチくん、かわいいね。
何を乗っけても、イイ感じになるのって、
やっぱり小顔のなせる技かなーe-349イイナー。

No title

お父さんもお庭の手入れが出来るくらい
回復されて良かったですね。
何度見ても素晴らしいお庭ですね。
ハッチくんも楽しく庭んぽが出来て良かったね。

No title

頭につつじをのっけてる写真、とっーーってもプリティ~♪♪♪
ハッチくん、超カメラ目線で、モデルの仕事っぷりですね(*^^)v
撮る人の腕もいいし、愛情が感じられる写真ばかりなのでかわいさ倍増☆

ビュッフェ人参、ぱくっ♪ってところ、笑みがこぼれました~(*^_^*)
ちゃんと期待に応えてくれて、さすがハッチくん^m^
今回のシリーズもとっても楽しかったです。
ハッチをみながらこんなにたくさんのいい写真を撮って、
ミッフィーさんすごいです♪ 

お庭、広くて立派ですね~ お父さま、お元気になられて良かったですね^^

良かったです~

お父さん元気そうになられて・・・。
最初の写真で、チェーンソー風なものを手にしているその前にハッチくんで、ちょっとどきどき写真でしたが。(爆)
しかし、おっきなお庭ですねえ。
これは手入れのしがいもありますね。
ゆっくりゆっくり体慣らしをされていってください・・・とお伝えくださいね。

ちゃいさんへ

シュールですよね^m^ふふ
違うセリフを考えたのですが、
全くのほほんとしていなかったのでやめました。笑

ご心配いただきありがとうございました^^
今日もお庭のお手入れをしていますよ☆

大きいツツジだったので、小顔に見えるんでしょうか♪
何か乗せると、じーっとしてくれるのでありがたいです(*^_^*)

みすたどん母さんへ

今日もずっとお手入れをしています^m^
だいぶ元気になりましたよ♪
ご心配かけしました(>_<)

庭んぽすごく楽しそうにしてました^^
また遊びたいと思います☆

まきっちさんへ

ありがとうございます*^^*
何か乗せると、じーっとしてカメラ目線になるんです^^
本心は、何乗せたの?取ってよ~。って言ってるかもですが
私は、シャッターチャンスという感じでパシャパシャ撮っています^m^ふふ
もしかしたら、かわいいでしょ?って言ってるかもしれませんが。笑

ぱくっとしてくれたので、ビュッフェになりました^^
いつもカメラマン(彼)がいてくれるので大丈夫ですが
一人二役は大変だということが分かりました^^;
今度は家族にリード係してもらおうかしら♪

おかげさまで、元気になりました(*^_^*)
本当に良かったです♪

yohさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
お気遣いの言葉もありがとうございます。
家族みんな元気が一番ですね♪

私もちょっと思いました^m^ふふ
そっちバージョンの違うセリフも考えたんです。
でも、ここはホラーじゃなくてうさぎブログだったわ~と、
思い直して恐すぎてやめました。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さんへ

コメントありがとうございます♪
後ほどメールさせていただきます(*^_^*)
