RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.06
10
Category : うさフェス
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
大変遅くなりましたが、うさぎ祭in浜松の様子をお届けします(●^o^●)

part1は、~会場の様子とハッチ撮影~ です^^
写真がてんこ盛りありまして、part2、part3まで続きますので
お付き合いのほど、よろしくお願いします*^^*
一つずつの記事が、写真も文章もてんこ盛りですので、お時間ある時にどうぞです♪

お顔が分かる方はうさちゃんイラストで隠しました。
その写真ほしいよ~という方は、プロフィールにあるアドレスまでご連絡いただければと思います^^


では、うさぎ祭へレッツゴー!!


1_20110609235444.jpg
10時開始ということで、のんきに浜松に11時頃到着予定で行ってみたら・・・
これ、高速のぐるぐる回っておりる所です。
ETCの意味もなく、そこから渋滞^^;
全部うさぎ祭!?どんだけ人気なのーと思い、先にご飯を食べることに^^




2_20110609235444.jpg
むふふ^m^
ちゃっかり調べていきましたよ^m^

私は会場で食べようかと思っていたのですが、彼が『浜松に行ったらうなぎでしょ~』と言うので
うなぎを食べずに帰ったら、ただの運転手になってしまう彼に申し訳なく(笑)
かんたろうさんというお店に行きました^^
私達が行った時はまだ空いていましたが、どんどん混んできましたよ。
ものすご~く美味しかったです*^^*
今まで食べたうなぎの中で一番かもねって話してました♪
あ。でも忘れちゃいけない、名古屋のひつまぶしも最高ですよ^^




3_20110609235444.jpg
駐車場も満杯!!
ぐるぐる回っていたら、近くにイベントの臨時駐車場があって運良く入れました。
会場に向かっています(*^_^*)




4_20110609235444.jpg
到着*^^*
ハッチ、着いたよ~(●^o^●)

ハッチを連れて行くかは、直前まで悩んでいました。
今までで一番の遠出になるし、暑くて体調崩してもいけないなと思って。
今までいろいろお出かけしましたが、心配をよそにむしろ楽しそうなので大丈夫かな。
じゃあ天気は・・・当日の浜松の天気を調べて先に浜松へ行った方のブログを読んで・・・
浜松の方が涼しいということで、行くことに決めました(*^_^*)

ハッチは、私の心配をよそにすごく元気で、家に帰ってきてからも私の方が疲れているという状態^m^
普段と変わらず、牧草もいっぱい食べてお水もいっぱい飲みます♪
どこへ行ってものほほんマイペースさんです。




5_20110609235444.jpg
あ。こんなのあったら絶対入ります*^^*
ハッチと一緒にこれできるなんて♪
嬉しい~(●^o^●)

・・・えっと、彼は・・・この日も写真係です^m^ふふ
帰ってきてから気づいたこと、彼との写真が一枚もない・・・。
というか、彼のみの写真すらない・・・。
ま、いっか。笑




6_20110609235443.jpg
見てください、この人!人!人!
うさちゃん好きの人がこんなにもいるんですね!
2000人以上いらっしゃったそうですよ~!




7_20110609235515.jpg
うさぎとCafeさん発見です(*^_^*)
みなさん頭にうさちゃんカチューシャされていました♪
JKさんと園長さんにご挨拶をしました。
こんにちは^^と声をかけただけで、
『あぁ!こんにちは~(*^_^*)』と覚えててくださることがすごく嬉しかったです*^^*
JKさんと園長さん、ご結婚おめでとうございました☆☆




8_20110609235515.jpg
そしてブースの方へ^^




10_20110609235514.jpg
いろんなものが売っていましたよ♪




9_20110609235514.jpg
この店員さん素敵でした*^^*
とっても元気で明るく接客されていてました♪
写真を撮ってもいいか伺うと『はいっ!(●^o^●)』と満面の笑み^^
カチューシャお似合いでした^^





11_20110609235514.jpg
たまに伺う、愛知県岡崎市にあるうさぎの丘さん^^
ちょこっとお買い物しました♪




12_20110609235514.jpg
そして、ハッチの実家のうさぎの森さん(*^_^*)




13_20110609235602.jpg
いろいろお値打ちに売っていましたよ^^
うちわありがとうございました♪*^^*




14_20110609235602.jpg
業者さんのブースも^^
いろいろ企画されていました♪




15_20110609235602.jpg
食事ブースは、ビックリ!(*^_^*)
チキンやナンを焼いていました。
おいしそうな匂いが漂っていましたよ~♪




16_20110609235602.jpg
アーティストさんブースも(*^_^*)
かわいい~☆




17_20110609235602.jpg
消しゴムはんこの作家さんもいました♪




会場のあちこちに、自由に撮ってもいい撮影スポットが用意されていました*^^*
ということで、ハッチもパチリ☆




18_20110609235602.jpg
写真屋さんみたいだね*^^*
お花を添えたらどうかな♪




19_20110609235635.jpg
お庭を散歩してるみたい(*^_^*)




20_20110609235635.jpg
わぁ(●^o^●)




21_20110609235635.jpg
おとぼけ顔のハッチが、お花の冠でもっとおとぼけ顔に^m^ふふ


撮影スポット、ずいぶん楽しませていただきました(*^_^*)

会場の床が緑だったため、撮ると写真が緑っぽくなってしまいました。
みなさん、緑っぽく写っちゃう~と嘆かれてる方多数。
彼も、緑になる~と言っていました。

主催者さんのご苦労を思ったら、意見や文句を言うのも申し訳ないので要望を少し。
できれば、次回は白い床がいいな・・・*^^*
できれば、次回はもう少し光が入る所がいいな・・・*^^*
できれば、次回は駐車場いっぱいで交通の便のいい所がいいな・・・*^^*
できれば、次回は名古屋がいいな・・・*^^*
申し訳ないと言いながら、たくさん要望を書き込んでしまいました^m^

part1は終わりです^^
part2は ~うちの子1番コンテストの様子~ 編をお届けします♪
後日更新予定です^^




ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

Comment

非公開コメント

No title

はうううううっ!ハッチたんカワユスなぁカワユスなぁ^q^q^q^
うちのモキュも抱っこが出来る子だったら・・・
撮影スポット独占してたのに・・・←迷惑。

それにしてもあの緑被りは最悪でしたねw
私も要望を出すとするなら もう少し涼しい時期に・・・してほしいです><

へぇ~!

会場は高速降りてから直ぐ近くだと聞いてましたが
出る前からこんな感じになってたんですねー!

うさぎ祭に行かない人は、とんだとばっちりでしたね^^;

撮影スポット制覇されてるのかな?
どのハッチくんも可愛いな~^^

それから、写真をありがとうございました。
早速ブログにUPさせてもらっちゃいました♪

うさ森ブラザーズ とってもいい記念写真になりました♪

No title

そっか、入れ違いだったんだね。

ハッチちゃんに会いたかったな!

No title

顔出しパネル、これはお約束ですよねっ♪
でも、ハッチくん、ネザーちゃんパネルの顔出し・・・
「ぼく、うさぎ。パネル、必要ないですぅ~」とか思ってない?v-411
で、かばんの中のハッチくん、ちゃんと進行方向向いてるんだ~。
そうそう、人も、電車とかで逆向きだと酔っちゃうもんね♪
って思ったら、会場内で・・・。
ハッチくん、逆、逆~!^^;
なんて、突っ込みながら、楽しく拝見させていただきました。
こういうイベント、ヒト酔いする私も小猪も行けないので、
疑似体験、楽しませてもらいますね。ぽち。

No title

お~~ これはずいぶんと盛大なイベント
があったのですね~~ 浜松ですかぁ
札幌はないよな~~こういうイベント
なので、次回も楽しみにしてますよ~~

撮影中のハッチ君可愛いですね~~
おとぎ話の一場面みたいですね!!

No title

ミッフィーさん うさ祭ではありがとうございました♪
お会いできてとってもとってもうれしかったです☆☆☆

ミッフィーさんと彼さん、いつもPCの中で見ている方々なので、
まるでスターに遭遇できたようで興奮しました(^^♪
そして生ハッチくん\(^o^)/ かわいすぎ~っっっ 
実物のハッチくんは写真よりも一層にかわいかったです☆
ますますファンになりました(*^^)v 

ハッチくんは本当に物おじせず大物ですネ♪
遠出と人ごみで疲れてしまっていないか心配でしたけど、さすがハッチくんです^m^

こんなにたくさん写真撮影のコーナーがあったのですね! 
Part2も楽しみです~
 

MOQの飼い主^ω^さんへ

モキュちゃん、皆さんの心を独占してますから
大丈夫です^m^ふふ
撮影スポット、たくさんありましたよね^^

普通に撮ると、とっても緑でしたよね^^;
色を修正して載せています。
涼しい時期がいいですね♪
4月とか11月とかがちょうどいいかなと思います*^^*

evさんへ

サラリーマン風の一人で乗っている男性もいましたが
きっと、絶対、うさぎ祭ではないですもんね^^;
すいません~と思いながら一緒に渋滞に巻き込まれていました。
会場の近くまで行けても駐車場もなくグルグル・・・。
evさんのお知り合いの方もカーマさんに怒られたって言ってましたもんね。
きっとそんな方いっぱいいるんではないでしょうか。

お写真さっそくupしていただいたんですね^^
ブログ遊びに行かせていただきますね♪
楽しみです~(●^o^●)

なのはパパさんへ

そのようですね(>_<)
私もお会いしたかったです~。
またどこかでお会いできますように*^^*

ちゃいさんへ

うさちゃんパネルからハッチが出ても、うさちゃん・・・笑
体も出てるのでよくわかんない感じになってますが、
一緒にうさちゃんになって楽しかったです(*^_^*)

そうなんですよ^m^
逆でも多少揺れても、なんてことないようです。
私も後から見てみて、ほとんど逆になってる~って思いました^^

今からpart2書きます。
遅くてすいません^^;

うさぎ達の同居人さんへ

盛大なイベントでしたよ^^
横浜のうさフェスと大阪のERLが有名ですが
先週浜松で開催されていました♪
4年前は名古屋であったんですよ(*^_^*)
4年ぶりの東海地区のイベントということで楽しんできました♪

こんなセット、家ではなかなかできないので
記念にいっぱい撮ってしまいました^^

まきっちさんへ

こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*)
私もとってもとっても嬉しかったです♪

すごい人だったので、なかなかお会いできそうにないなぁ・・・
携帯電話の番号お伝えしておけばよかったなぁ・・・
なんて後悔していた時に声をかけていただいて
嬉しさ大爆発でした(●^o^●)

まきっちさんのお綺麗なこと!!
思っていた通りの素敵なご夫婦で、楽しい時間を過ごせました*^^*
ハッチのこと、なでてくださってありがとうございました(*^_^*)
レミちゃんの写真集、わざわざありがとうございました♪
すごく可愛かったです~(>_<)
私もレミちゃんのますますファンになりました♪

ハッチは家に帰ってきてからも、何事もなく過ごしています^m^
どこへ行ってものほほんのおかげで、ありがたいです☆

まだまだレポ書きますので、読んでくださると嬉しいです♪

No title

うさぎ祭、お疲れ様でした!
ハッチくんが体調崩すことなく元気で何よりですね(´▽`)♪
写真が盛りだくさんで、実際に参加しているみたいな気持ちになりました!
(最初、気持ちが鰻に持っていかれましたが(笑))

写真撮影できる場所があるなんていいですね!
どこで撮影してもハッチくん絵になってます☆
頭に花冠乗せてる写真が一番好きです(・v・)
part2も楽しみにしてますね♪♪

No title

初めまして(*´ェ`*)
ブロ友さん繋がりで何度か見させて頂いてました
ハッチくんかわいいですねぇ

うさぎ祭り、行かれてたんですね
実はワタシもうさズ連れて行ったんです
生ハッチくん見たかったです( *´艸`)

コポさんへ

あはは(*^_^*)
うなぎほんとおいしかったので、浜松に行った際はぜひぜひです♪
関東と関西では焼き方が違うみたいですね^^
ここは関西風だそうですよ*^^*

写真撮影スポットが何カ所か用意されていて
せっかくなので撮ってみました(*^_^*)
花冠の写真、私も好きです^m^ふふ

だいぶスローペースのレポですが(笑)どうかお付き合いくださいませ♪

marityさんへ

初めまして(*^_^*)
ご訪問ありがとうございます♪
コメントもとっても嬉しいです*^^*

何度か遊びに来ていただいていたんですね^^♪
ありがとうございます~☆

marityさんも、うさちゃんと一緒に行かれていたんですね(●^o^●)
それはそれは。
私もお会いしたかったです*^^*

後ほど遊びに行かせていただきます(*^_^*)
