RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.06
13
Category : うさフェス
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
前回の“~会場の様子とハッチ撮影~”に続きまして、
part2は“うちの子1番コンテスト”の様子をお届けします(*^_^*)
part1の記事はこちら→

一つずつの記事が、写真も文章もてんこ盛りですので、お時間ある時にどうぞです♪

お顔が分かる方はうさちゃんイラストで隠しました。
その写真ほしいよ~という方は、プロフィールにあるアドレスまでご連絡いただければと思います^^




22_20110613150354.jpg
1位から3位の方には、トロフィーが贈られます^^
参加者全員に緑色のロゼッタが贈られます♪




23_20110613150354.jpg
入場券と投票権が一緒になっていて、一人3票まで入れることができます^^




全員ではないですが、一部の参加うさちゃんのご紹介*^^*
お名前がわかる子とわからない子がいます。ご了承ください☆




24_20110613150354.jpg
たびちゃん♪
mixiうさんぽ会でお会いした以来2度目のご対面です^^
アロハスタイルでした~(*^_^*)




25_20110613150354.jpg
ちょこん^^




26_20110613150354.jpg
じー^^




27_20110613150354.jpg
モコモコ^^




28_20110613150426.jpg
ハッチも一緒に(*^_^*)




29_20110613150426.jpg
またまた一緒に(*^_^*)




30_20110613150426.jpg
ロゼッタがとってもお似合い^^




31_20110613150426.jpg
のび~^^
すごく気持ちのいい毛並みでした♪




32_20110613150426.jpg
MOQちゃん^^
最先端のデコレーションです♪




33_20110613150426.jpg
MOQちゃんのママさんになでなでしてもらいました*^^*




34_20110613150500.jpg
のほほん^^




35_20110613150459.jpg
トラちゃん^^




36_20110613150459.jpg
ちょこん^^




37_20110613150459.jpg
ジャージーウーリー好き・・・^^




38_20110613150459.jpg
みなさん、すごいデコレーションされていました*^^*




39_20110613150459.jpg
投票箱の前で、係のお姉さんにこんにちは(*^_^*)




40_20110613150523.jpg
初めましての方とも、うさ談議^^




41_20110613150523.jpg
投票です~(*^_^*)
せっかくなので、投票してみました♪
彼にどの子にする?と言っても、なかなか決まらないようで
彼の分も勝手に決めて(笑)6票を投票しました^m^ふふ




42_20110613150523.jpg
投票箱前にいた、係のお兄さん^m^
写真を撮っていたら『僕写っちゃうんで隠れますね』と気を使っていただいたにもかかわらず
そのお兄さんを撮るという。笑




そして、結果ですが・・・




62_20110613153928.jpg
3位、MOQちゃん(*^_^*)
おめでとうございます~♪




63_20110613153928.jpg
2位、たびちゃん*^^*
おめでとうございます~♪




64_20110613153927.jpg
1位は、フーちゃん(●^o^●)

おめでとうございます~♪




part3は、お会いしたうさ友さん&会場に来ていたうさちゃん達をお送りします(*^_^*)
皆さんとっくにうさぎ祭のお話は終わっているのに、まだまだ更新したい私・・・^m^
どうぞお付き合いください♪




ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

Comment

非公開コメント

うさぎ祭ワッショイ(∩´∀`)∩

MOQの飼い主って名前ではなんなので改名しました^ω^よろしゅー♪
うさぎ祭の当日は モキュの近くから離れられず
なかなかゆっくりと他のうさちゃんや 会場内を見られなかったので
ミッフィーさんの更新をwktkしながら待っている私です^q^
またこういう企画があったら 今度はゆっくり回りたいなぁ( ゚ ρ ゚ )

ちなみにうさぎ専用ブログ作ったんですけど そっちにリンクはってもいいっすか?

全力投球

全力投球のレポですね。
楽しませていただいていますよ。
お写真も多いから大変と思いますが、次も楽しみにしています。

にしても・・・ハッチくんもでたらよかったのに~。
かわいいこコンテスト!
それが残念です。

No title

あ!ジャージーウーリーの子
ジャージーうりの日々の
うりちゃんと奥はふうあ君!
何だか楽しい回に申し訳ないですが
うりちゃんは、参加後間もなくお月様に。
なんか、うりちゃんが蘇ったようで
嬉しかったです!参加してるー^^って

ハッチ君は可愛い子には
参加しなかったんですか?
みんなかわいいですねー
決めれないから私も投票できないかもw

tomococoさんへ

改名了解です*^^*

そうですよね。
パネルのお世話もありますしね^m^
ちゃっかりtomococoさん写っていてすいません^^;
次回もお楽しみに~です♪

うさぎ専用ブログですか*^^*
リンク大丈夫ですよ♪
私も貼らせていただきたいです(*^_^*)
ご都合悪ければおっしゃってくださいね☆

yohさんへ

これでも、だいぶ削除したんです^m^
撮った写真の3分の一くらいの量だと思います。
次回も写真いっぱいですがよろしくお願いします(*^_^*)

直前まで体調や気温がわからないので
連れていくかわからず不参加にしました☆
もう少し近くや涼しい時期だと出れましたかね^^

おでこさんへ

そうだったの!と思い、
うりちゃんのこと気になって調べてみました。
大阪の4月開催のERLの後に亡くなられたようで
この子は違う子のようです。
何だかすいません~(>_<)

直前まで体調や気候をみて参加しようと思い
コンテストには出ませんでした^^
みんな可愛いので、決められないんですよね~!
彼には、え?もう俺の番号も書いてるし!って言われちゃいました^m^ふふ

No title

うさぎ祭りすごいな~♪
札幌でもやらないかなー。
いっぱい色んなうさちゃんを見るだけでハッピーですよね!
どの子も可愛いな~ミッフィーさんすっごく楽しそうで私も楽しくなりますよ~。

ハッチくん、今回もさすがの堂々とした姿!
私はハッチくんに投票します!!

No title

こんなコンテストもあるのですかぁ
”うちの子一番コンテスト”
名前もそのまんまで面白いですね(笑)
(み~んなそ~思ってる)

お写真の子達 み~んな可愛いですものね
彼氏さんの気持ちわかるなぁ
これだけいたら迷っちゃいますよね

みみ@Mamaさんへ

すごい活気でしたよ(*^_^*)
箱うさぎさんのブースもありましたよ。
みんな可愛いかったです*^^*
楽しんでいるの伝わりましたか^m^

体調や気温をみて連れて行きました^^
ハッチも喜んでくれていると嬉しいなと思います。
へっちゃらぴーの性格の為ありがたいです。
投票ありがとうございます(●^o^●)笑

うさぎ達の同居人さんへ

名前そのまんまですよね^m^ふふ
大阪のERLに行った時も、この企画ありましたよ♪
その時は可愛い子コンテストだったかしら。
みなさん一番だと思っていますよね*^^*

私も迷っちゃいました^^
50羽くらいいたと思うので、2人分の6票でも迷っちゃいますね☆

No title

あ!大阪のか。
すいません。激似です、奥の子も!
でもでも、なんか勘違いでも嬉しかった^n^

No title

早速ご訪問ありがとうございました(*´ェ`*)

うさぎ祭り、沢山楽しまれたんですね
うちは・・・うらんがプチパニックで
あまりゆっくり見れませんでした(-´ω`-)
コンテストってみんなすごい飾り付けでしたね
ビックリしました

ダッシュで会場を見たので見落としが沢山(;´・ω・)
レポで楽しませてもらいます~♪

おでこさんへ

私も調べた時に、すごく似ているなって思いました(*^_^*)
お伝えしようか迷ったのですが、
きちんと言っておいた方がいいかなと思いまして☆
ジャージーウーリーちゃん、すっごく可愛いですよね*^^*

marityさんへ

お昼すぎてから行ったので、私もそんなにいませんでしたよ^^
毎度のことですが写真を撮りまくったので(笑)
長居したように見えますよね(*^_^*)

うらんちゃん、大丈夫でしたか(>_<)
すごい人でしたし、音も大きかったので
驚いちゃったかもしれないですね。

コンテスト、すごい飾り付けでしたね*^^*
みなさんすごく考えられたのが伝わってきました^^

No title

ミッフィーさん
コンテストに出てたうさちゃんたち、どの子もみんなすっごくかわいかったですよね~♪
みなさんホントにうさぎ好きなんだなァと実感^m^

私たち、はるばるうさ祭に行ったのに、なんと投票しそびれてしまったのです^_^; 
会場入りするやいなや、「ミッフィーさんを探そうっ(^o^)丿」に
なっていましたから(*^_^*)ふふふ
ハッチくんがエントリーしていたら絶対にハッチくんに投票しますけど(^^♪

Part1のコメントの返信にうれしいお言葉をたくさんありがとうございました(#^.^#)


まきっちさんへ

ほんと、どの子も可愛かったですね(*^_^*)

投票よりも、私を探すのに一生懸命になってくださっていたんですね!
申し訳ないです(>_<)
でもでも、とっても嬉しいです*^^*
一生懸命探してくださったおかげで、お会いすることができました。
ありがとうございました(●^o^●)

いえいえです*^^*
お会いできて本当に嬉しかったです♪
