RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.06
08
Category : 動画付き
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
ハッチはなでられるのが大好き
走り回っていても、なでるとスタッと止まる。

だから、遊ぶのが楽しすぎてなかなかケージに入ってくれない時は、なでなでしてまぎらわせといて捕まえるという
題して 『なでなで大作戦』 でケージに入れてしまう

ちょっとかわいそう・・・

いつも、ごめんよ~と言いながら入れてます



いつもケージに近づくと寄ってきてくれるハッチ
隙間からなでられるのも大好き☆
そんなハッチの姿をどうぞ
※音が出るのでご注意ください。

なでなで大好き










ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ

Comment

非公開コメント

なでなで好き♪

うちのブログにこのブログリンクさせてもらいましたe-415

なでなで好きなんですねえハッチくん^^
うちのピノは顔を触られることが嫌いなようで、私の手をうまくかわしますe-329
でも手でじゃれるのだけは好きで触診がてら毎日私の手と戦ってますe-446
なでなで好きなハッチくん・・・うらやましいです><

きゃあ~♪

やっぱし、まだ小さいですね。
ミッフィーさんの人差し指で、なぜることができるんだもん。
本当にかわいい~♪

ファニーはこんなに小さいとき、こんなにおとなしくなぜさせてなんかくれなかったです。
手もってくと、口あけて噛もうとしましたもん。
えらい違いです。
ハッチくん・・・かわいい。

撫で撫で好きです。

うちのモコも頭を撫で撫ですると、気持ちよさそうにしますよ~♪
最初は、頭を撫でられるのは嫌がるかと思ってたんで、その反応は意外でしたけど・・・可愛いもんです。
リンクありがとう。こちらもさせていただきました~(*^_^*)

ハッチくん、きもちよさそー♪
で、ミッフィーさんがケージに近づくと、寄ってきてくれるんですね。
ラブラブだぁ~。イイナ♪ イイナ♪
ちなみに、小猪も、寄ってきてくれますよぉ。
で、ワタシがおやつを持ってないとわかると、
即反転、おちりを向けて、「プイッ!」。
ハッチくん、どぉ思う~?^^

スノー☆★さんへ

リンクありがとうございます(人´∀`)e-266
とっても嬉しいです☆★

触診大切ですよね☆お医者さんじゃないから細かくまではわからないけど、いつも触っていればより早く変化に気付けますよねe-304
うまくかわすとは、ピノ君達者ッv-21
手でじゃれるの楽しそうですね~(´ω`*)e-266

yohさんへ

あたし手がとても大きいんですe-320
大人の男性くらい・・・かなぁ。女性用の手袋入りませんe-282
なので、よけいハッチが小さく見えるかもしれませんね^ω^

ハッチも、走って遊んでる時にあたしの足が前にあると、ジャマ!って感じでほりほりしますe-263素足だとたまらんですe-350

うさママみほくんさんへ

リンクありがとうございます(゚∇^*) v-238
とっても嬉しいです♪♪

なでてればなでてるだけじーーっとしてますよ。笑
手をどかしても、頭は下がったままじっとしてて、おもしろいです(●´艸`)

モコちゃんもなでなで大好き一緒ですね~e-247

ちゃいさんへ

『しょうがないと思うよ(。・ω・。)ノ』
だそうですe-69

ハッチも、同じですから(*≧m≦*)
様子をうかがって少ししたら、なんだよって感じで自分の世界に戻ってしまう・・・
小猪ちゃんも寄ってきてくれるんですねe-51
ラブラブですね~e-266

私も同じ

私も手はでかいですよ。(笑)
同じく・・・女性用手袋・・・はいりません。
ちなみに・・・ガタイがいいので、洋服もメンズの細身の方がピッリ・・・。
って・・・どこに反応しているんだ・・・ですね。(笑)

ハッチくんも足、ほりますか。
私は毎朝、この時間パソ前にいると、私の足の間に来て、じゃまだといわんばかりにほって、噛んで・・・プラス踏みます。(汗)
本当に素足だと、たまりません。(爆)

yohさんへ

返信遅くなってしまい、すいません。

ほんとですかe-267
女性用手袋入らない方、周りにいないので嬉しいですっe-51
でも、大きい手の人はたくさんの幸せを掴むって聞いたことがあります☆
ってことで、私たちは幸せ者ですねe-68

高速でほりほりされると、爪が痛くて痛くて・・・
でも、かわいいからコラ~!!って言いつつ顔は笑ってますe-257
