RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.07
19
こんにちは^^

あぁ・・・全然更新できていない・・・^^;
書きたいこといっぱいあるんです。あれもこれもあるんです。
目標は週2!にします^m^ふふ

なでしこJAPANすごかったですね*^^*
ずーっと起きていて見ました♪
ただのミーハーですが(笑)、本当に見て良かった~^^
同じ日本人女性とは思えなくて、もうカッコ良くてカッコ良くて。
チームワーク、粘り強さ、高い目標を達成する素晴らしさ、いろんなことを感じました。
どうでもいいことですが、ニュースでアメリカの観戦映像が流れると、
決まって出てくる太っちょの顔にペイントしてあるお兄さん。
その人を探すのがマイブームになっています。笑


2_20110719164415.jpg
今日は雨
台風の影響もあり風が強いです。

のび~っとしているハッチ*^^*
いつも毛がケージからモサモサと出ています。




3_20110719164415.jpg
毛だけでなく、手も出ています。笑
挟まってるけど痛くないのかな。
ツンツン触っても、気にしていない。
でもあんまり触ると、やめてください~って感じで起きるんです。
ハッチ、うっとうしくてごめんね^^;




line-himoribonyerrow.gif



お知らせしていました14日に行われたイベントの報告を少しさせていただきます^^
イベントの画像は、うさ友さんのみみママさんが撮ってくださったお写真です。


22_20110719164415.jpg
開始時間の頃は、大雨で大変だったそうですがその後少し止んだそうです^^



12_20110719164415.jpg
名刺も作りました。



14_20110719164414.jpg
こんな感じで並べてくださっていたそうです♪



16_20110719164447.jpg
関連雑貨も置かせていただきました。



29_20110719164447.jpg
みみママさんのお菓子♪
完売だったそうですよ^^



15_20110719164447.jpg
シュシュ☆



18_20110719164447.jpg
ポストカード♪



13_20110719164447.jpg
こちらは私もお世話になっている、木村様の商品です^^



6_20110719164447.jpg
うさちゃん♪



28_20110719164524.jpg
他にもいろんな作家さんの素敵な商品が販売されていました^^



11_20110719164524.jpg



21_20110719164524.jpg



17_20110719164524.jpg



31_20110719164524.jpg
見てください♪
手前の方、私の商品を見てくださっています*^^*
嬉しすぎます~♪

おかげさまで、40個ほどお嫁に行きました(*^_^*)
買ってくださった方、可愛いなと思ってくだっさった方、本当にありがとうございました!
直接お会いして握手して深々とお礼を言いたいのですが、
こちらで失礼させていただきます。

委託先さんの
うさぎとおひさまさんにてこれからも販売させていただきますので
よろしくお願いします(*^▽^*)



line-himoribonyerrow.gif

最後にハッチから一言です^^

1_20110719164415.jpg

皆様お気をつけくださいね






ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

Comment

非公開コメント

No title

台風大丈夫ですか?
早くそれてくれるといいですね。

イベント、本当にお疲れ様でした<m(__)m>
沢山の作品を作ってくださってありがとうございます。
とってもとっても感謝です。
ミッフィーさんのはんこちゃんのおかげでイベントも盛り上がりました。
写真も使ってくださってありがとうございます。
ミッフィーさんが撮る写真も見たかったです。
これで一つ自信がついたと思うので、また次回も楽しみましょうね~。

今日のお知らせの件もどうぞ、ブログでの紹介よろしくお願いします<m(__)m>

No title

ご無沙汰しています。
ハッチくん、お目目も良くなって良かったです!
クリクリの大きなお目目がかわいいハッチくん、
お怪我には気をつけてね!

とっても素敵な作品がいっぱいですね!
またの機会があれば行ってみたいです♪

うさぎとおひさま、私もランチしに行ったことがあります!
我が家から車で数分で行けちゃう距離なんですよ!
ミッフィーさんの作品があるなんて(*^。^*)
また、ぜひ行ってみたいと思います!

No title

40個も嫁いでいかれのですかぁ!!
大盛況ですね 素晴らしいです
1つ1つに色々思い入れあるのではないでしょうか
手作りってそこが素敵ですよね 世界中に同じもの
が無いんですものね!!

サッカー我が家も応援しましたよ~~
なんか勇気もらった気がします
私も何か!?がんばろ~~!!

素敵!

ミッフィーさんの作品をはじめ、どの方のも素敵な作品ばかりですね~。
それに、ディスプレイもお洒落ですしね♪

ほんと、近くだったら飛んで行くのに返す返すも残念です。。。

ミッフィーさんの作品も40個も売れただなんて、さすがですねー!
それもこれも、センスの良さが光ってるからですよね♪

いつかは是非こちらでこのようなイベントが開催されることを祈ってます!


みみ@ママさんへ

昨日の方が風や雨がすごかったですよ。
同じ県内でも氾濫しているところもあるので心配です(>_<)
早くそれてくれるといいです。

こちらこそ本当にありがとうございます(*^_^*)
お礼を何度言っても足りないくらいお世話になりました。
そしてこれからもよろしくお願いします*^^*
お写真もありがとうございました♪
素敵なお写真ばかりで、まだまだ載せたいものばかりでしたが
選ばせていただきました^^

はい♪またお知らせさせていただきますね^^

びっけりんこさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
これからも目薬が続きますが、
頑張って欲しいと思います♪

うさぎとおひさまさん、近いのですね^^
良かったら、ぜひまたお出かけください♪

イベント、ありがたいことに大盛況だったそうです☆
また秋ごろに開催されるかもしれないということなので
私も出店させていただけることになりましたら
こちらでご紹介させていただきます(*^_^*)

うさぎ達の同居人さんへ

ありがたいです(●^o^●)
本当に嬉しいです~♪

同じデザインでも、手作りで作っていると
全く同じにはならないんですよね。
いいのか悪いのかわかりませんが(笑)
それもまた手作りの良さだと思います^^

うさぎ達の同居人さん一家も
応援されていたんですね*^^*
頑張ろうって思えますね^^

evさんへ

素敵な作家さん達とご一緒できて
とっても嬉しいです(*^_^*)

たくさんの方に来ていただけて
たくさんお嫁に行ってくれました♪

興味持ってくださってありがとうございます*^^*
繋がってご縁があってこのイベントに参加させていただけました^^
こちらで自分から動かなくっちゃ!笑
こちらでもできるように頑張ります(*^_^*)

No title

わぁ~♪ ミッフィーさんのハンコももちろんですが、
クリップもとってもかわいいですねっ☆ 
クリップの横や右上のグッズは何でしょう? 
いつか愛知でも企画していただけるといいな~(^o^)丿

うさちゃんの毛がケージからはみ出てると
ついつい触りたくなっちゃいますよね~(*^_^*)

上の写真のハッチくん、何かしゃべってるみたいですね(^^)
 (お口がまるくOに開いてるように見えます^m^フフかわいっ)

No title

久々のコメントです♪(*〃ω〃*)テレッ
最近、ず~っと読み逃げしちゃってましたがe-263いつもミッフィーさんとハッチ君に癒されている私です♪
消しゴムはんこのお店、本当に素敵ですね!!
「tapeta」オープンおめでとぅございますe-343
実は私も羊毛フェルトでマスコットなどを作って委託販売からスタートしたいという夢がありまして・・・
今、地道に頑張っている最中です♪e-454
きっかけは、チョコとの別れから2ヵ月・・・
何かに集中して気を紛らわせようと始めたのですが、徐々に夢がふくらんで「販売」という目標が出来ました。

ミッフィーさんのお店オープンの記事を読んだ時は、とっても嬉しくて前に頂いた「チョコのはんこ」は本当に貴重だゎ!!!と思った私です。゚+(・∀・)+゚
影ながらずっと応援してますのでこれからも頑張って下さい♪

おめでとうございます

けしごむはんこ店の開店、おめでとうございます。
最初からすごい数の在庫を完成させての出発。
大変だったでしょう。
でも、最初から商売繁盛ですね。
これからのご発展、お祈りしています。


No title

あっ、私も~^^
あの黒人のお兄さん、一見こわもてだけど、
きっと性格優しそう~とか、
勝手にいろいろ想像しちゃって楽しんでました(#^.^#)

もさもさハッチくん、そのポーズは完全誘ってますよ^^
ミッフィーさんがちょっかい出したくなるのは仕方ないっ♪
絶対、私もつんつんしちゃうな。

私にとっては、ミッフィーさんはじめ、
「え? それがハンドメイド?」的な素敵な作品をつくられる皆様、
同じ日本人女性とは思えません(^_^;) ぽち☆

まきっちさんへ

雑貨も褒めてくださってありがとうございます(*^_^*)
横は、切手のように貼れる水貼りシールです。
シールの使い方以外にコラージュなどでも活躍してくれます♪
右上は、コラージュタグです。
プレゼントの袋などに付けるとピッタリです♪
もう少しオーダーが落ち着いてきましたら、
いろいろ活動したいと思っています(●^o^●)
ありがとうございます^^

私も、お口が開いてるわ~♪と思ってい見ていたら
お口じゃなくって喉のところなんです^m^ふふ
私もわかっていてもお口にしか見えません。笑

茶ぅさぎさんへ

お久しぶりです(●^o^●)
お元気そうで、何よりです。
読んでくださっていたんですね。
ありがとうございますm(_ _)m
コメントもとっても嬉しいです♪

お店見てくださって、ありがとうございます(*^_^*)
茶ぅさぎさん、羊毛フェルトされるんですね♪
チョコちゃんがそのように導いてくれたんですね、きっと。
きっとではなくて、絶対そうだと思います。
教えてくださってありがとうございました☆
私もますますやる気になってきました^m^ふふ
目標に向かって頑張ってください(●^o^●)
こちらこそ応援させてくださいね☆

また何かありましたら、ぜひご連絡ください^^
楽しみにしています♪

yohさんへ

ありがとうございます(●^o^●)
デザインはもっともっと考えたのですが
母&姉にダメ出しをくらいまくってボツも多数出ました^^;
でも、ダメ出しに負けじと(笑)これからも増やしていきたいです♪

またいろいろお話しできたらと思います^^
今度の学祭もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
またしっかり勉強したいと思います♪

ちゃいさんへ

ちゃいさん、わかっていただけましたか^^
点を入れられた時にみなさん頭を抱えるので
おぉ~お国柄だわ~と思ってしまいました。笑
あのお兄さん、絶対優しいですよね(*^_^*)

これは、誘っていたんですね^m^
ちょっとのツンツンでは嫌がらないので
最近は少しで留めています^m^ふふ

私もちゃいさんのランっぷりは、同じ日本女性とは思えません。
私は10分が限界です~^^;
