RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.07
30
1
表紙になりました~(≧∪≦*)ノ
えらいこっちゃ~!!
知った瞬間、ビックリし過ぎて息を吸えず、んぐんぐ言ってしまいました。笑





2
ハッチにお知らせ^^
良かったね~(●^o^●)♪
興味津々♪




かと思いきや・・・




3
その後、草を食べながらカレンダーの前を何度も行ったり来たり^m^ふふ
お行儀悪いよ、ハッチ。
ハッチなりに喜びを表現してるのかな?(*^_^*)




4
みんなで記念撮影。笑
お月さま在住のあいちゃんパネル&ミッフィーのぬいぐるみと^^



最後にドアップなハッチから一言です(*^_^*)




5 (2)
表紙に選んでくださった選考の係のみなさま
本当にありがとうございました(●^o^●)
とってもとっても素敵な記念になりました♪


この写真の裏話はこちらから→
他のショットもありますので、良かったら見てみてくださいね^^


後日パーティーの様子をアップします。笑
お付き合いください^m^




ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

Comment

非公開コメント

No title

表紙おめでとうございます!!
この写真にはかてませんよ!!
ほんと、絵本とかプロの写真ですもん!
表紙にババーンと載ったら、
うちは夢かと思って、1週間は確認してしまうw
すばらしい!ハッチくん♪
ミッフィーさんおめでとうございます!
頑張ったご褒美ですね(^^

No title

わわわわわ!!!!
はっちくん!ミッフィーさん!!すごい!!!!!
おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
わたしもうれしぃ~~~~~~v-238
うんうん、この写真とってもかわいいですもん♪
彼氏さんも喜んでいるんだろうなぁ~★
このカレンダーが書店に並ぶのが楽しみです('∀`)

きゃーーーーーほんっと大興奮ですね(´Д⊂

おめでとうございます

すごい すごいですね!さすがハッチ君 かわいいですもんね~ いい記念ですね。私まで嬉しくなりました★

すごいです~!

祝! 表紙巻頭!! v-81
ハッチかわいいし、カメラマンの腕もいいし、
もう、ハッチは全国区の有名美うさ♡ですもんね~(^-^)v
ぽわぽわ♡のハッチはみんなに癒しとしあわせ♡を運んでくれてます。
これからも素敵な写真を撮ってくださいね。

No title

カレンダーの表紙!
おめでとうございます(*^^)v
自分のことのように嬉しいです!
この写真大好き(*^-^)
友達に自慢しちゃいますからね!!

あ~本当に嬉しい(涙)
ハッチくん、ありがとです(*^_^*)

No title

「ハッチくんが、どんどんとぉーくにいっちゃうですぅ・・・。
ゆーめーになっても、わたくしのコト、わすれないでくださいですぅ・・・。」 by 小猪
パーティーって、『表紙になっちゃったぞ、こりゃめでたい!パーティー』?^^
楽しそうだっ(#^.^#)  ぽち★
↓2ℓでしたか^^;
冷凍庫の中、パンパンじゃない?^^

No title

ミッフィーさんっ(^O^) オメデトウゴザイマスーーー!

採用されただけでもめっちゃうれしいのに、表紙ですかっ(*^^)v
すごいすごい~ 
なんだか自分のことのようにうれしいです^m^

うちは毎年「うさぎめくり」を買ってましたけど、来年は必ず「うさぎと暮らす」にします♪

シャボン玉ハッチくんの写真、ホントにステキな作品ですもの☆
ハッチくん有名人になりますネ(^O^) 

No title

おめでとうございます!
表紙を飾るなんて
さすがハッチくんですね。
あいちゃんも喜んでくれているでしょうね。

No title

お~~ これはあの時いただいたお写真では!?
表紙になったのですね!!
おめでとうございます
これはとてもスゴイことなのではないでしょうか?
というより同じお写真持ってるなんて感動~~
ハッチ君のアップも可愛いです。
このお写真は来年の表紙かな??

おでこさんへ

ありがとうございます*^^*

実物見るまで信じられませんでしたが、
実物を見ても、驚いてばっかりですよ。

2周年記念イベントの為に撮影したのですが
まさかこんなことに選んでいただけるとは!
ハッチ君にいい牧草をあげようと思います^m^

yummyさんへ

ありがとうございます(●^o^●)

一緒に喜んでいただいて
とっても嬉しいです♪

彼もすっごくすっごく喜んでいますよ^^
私以上かもしれません^m^ふふ

書店に並んだら、記念に写真を撮りたいです。笑

お知らせしていいのかな・・・
ノエル君も発見しましたよ(*^_^*)

中馬さんへ

こちらにコメントいただいてありがとうございます(*^_^*)

とってもいい記念になりました*^^*
ありがたいです♪

一緒に喜んでくださってありがとうございます^^

うさんぽさんへ

ありがとうございます*^^*

これでカレンダーの売り上げが変わってくると思うので
責任重大のハッチです(*^_^*)

全国の書店やうさぎ専門店さんに並ぶと思うと
ドキドキドキドキ・・・。

たくさんのお褒めの言葉ありがとうございます!
これからも更新頑張ります*^^*

みみ@ママさんへ

メールもいただきありがとうございました(*^_^*)
コメントもいただいて、嬉しいです♪

泣きそうなぐらい喜んでくださって
ありがとうございます*^^*
ハッチと彼に感謝です(*^_^*)

私も早速、友達に会う度に持参しています。笑
友達や親せきの方達みんなにお知らせしなきゃ♪

ちゃいさんへ

小猪ちゃん、ありがとう(*^_^*)
全然遠くに行っていませんし(笑)、可愛い小猪ちゃんのこと
忘れるわけないので、ご安心くださいませです*^^*

パーティーは、その名の通りです^m^ふふ
何しようか考え中です。
親バカですいません^^;

↓2リットルです♪
家なぜか大きい冷蔵庫が2つあるのです。
冷凍食品やアイスクリームメーカーなどが入っているので
2つあってもパンパンですよ。笑

まきっちさんへ

ありがとうございます~(●^o^●)

彼から教えてもらったのですが、
本当にビックリし過ぎましたよ!
ビックリし過ぎると、人ってフラフラになるんですね。笑

一緒に喜んでくださって
ありがとうございます*^^*

カレンダー買ってくださるんですね^^
すいません!とても嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます♪

みすたどん母さんへ

ありがとうございます(*^_^*)

そうですね^^
あいちゃんもハッチ坊やすごいじゃん♪
って喜んでくれていると嬉しいです*^^*

うさぎ達の同居人さんへ

そうです♪
2周年記念イベントの時のポストカードで
お配りしたお写真です*^^*

ありがとうございます(*^_^*)
我が家では、お祭り騒ぎになっています。笑

来年は絶対表紙は無理ですが
また採用していただけるように応募したいです♪

No title

表紙を飾ってもおかしくない出来栄えですが、
それにしても、嬉しいですよね(*^_^*)
震える感じ、伝わりましたよ。
唯一、この話題に寄せてもらえるとすれば
このポストカードをミッフイさんのご配慮で
持っているという幸運です♪

おめでとう、ハッチ、ミッフイさん!!

みこママさんへ

ありがとうございます(●^o^●)

もう嬉しくて感動でビックリで・・・笑
ありがたすぎます*^^*

そんなふうに言っていただけて嬉しいです♪
イベント用にと撮った写真でしたが
こんなことにまでなるなんて(*^_^*)
本当に感謝でいっぱいです☆

No title

おめでとうございます!同じ写真がうちにもあって嬉しいです☆これからもステキな写真いっぱい楽しみにしています~!

あみんちゅさんへ

ありがとうございます*^^*

そんなふうに言っていただけて
嬉しいです(*^_^*)

これからもお時間ある時遊びにいらしてくださいね♪

すてきな記念

良かったですね。
おめでとうございます!
写真家さんが撮ったみたいな、すてきなできばえのお写真ですから、拝見した時は、当然!と思いましたよ。

ハッチくんもがんばってシーソーして良かったね。
ハッチくん、おめでと!

すっごーぃ!!

あの写真が表紙を飾るなんて凄いです!
でも、とっても納得の選択をしたと
「うさ暮」のカレンダー製作者担当者さんを褒めてつかわすでごゎす!
 ↑ って、私って何者?^m^

書店で並んでるのを見かけたら
「これ!私のうさ友さんの写真なの! ハッチくんだよ!」 って、周りの人に言いたくなりそうです(笑)
ほんと、私まで鼻高々です^^v

yohさんへ

ありがとうございます(●^o^●)
素敵な記念になりました。

これ、シーソーに見えますがシーソーじゃないんです^^
地味に動く何だかよくわからない乗り物です。笑

私はしゃぼん玉だのなんだのありましたが
誰でもできる係だったので、ハッチと彼のおかげです(*^_^*)

evさんへ

ありがとうございますでごわす(●^o^●)笑

うさぎ専門店さんでは売っていますが
書店に並ぶのはまだまだ先ですね♪
このカレンダーを見てる方がいらしたら
思わず声をかけてしまいそうです^^;
でも、家政婦は見た状態でじーっとしていないと変な人ですよね。
って、この状態でもじゅ~ぶん変ですね。笑

一緒に喜んでくださってありがとうございました*^^*

No title

わぁ(*´ェ`*)ステキ!!
すごくかわいい写真ですもんねぇ
ハッチくんもかわいいけど
撮る方も素晴らしい!!
ほんとにおめでとうございます( *´艸`)
感動&ワタシも嬉しい気分になりました♪

No title

¥すごね!!ハッチ~♪
今日は8月3日で、ハチミツの日と聞いてハッチくんがパッと浮かびました。
ミッフィさん、明日誕生日なんですね。
オメデトウ★★★

marityさんへ

ありがとうございます(●^o^●)

良かったら裏側ご覧くださいね。
私も彼も必死でした^m^ふふ

一緒に喜んでくださってありがとうございます♪
パーティー何しようかしら・・・笑

まあにゃさんへ

ありがとうございます*^^*

ハチミツの日=ハッチってすぐに思ってくださって
とっても嬉しいです(●^o^●)

そしてお誕生日のお祝いまで☆
ありがとうございました*^^*

No title

カレンダー表紙おめでとうございます(o^^o)

モデルもよければカメラマンの腕も最高ですね*

ホント写真の素敵さに感動ですもん(*^^*)

はっちくんの写真集でも出して欲しいくらいです( ´ ▽ ` )ノ

これからこのカレンダーをみかけるたびに
私までうれしくなっちゃいそうです☆

めるさんへ

ありがとうございます*^^*

本当に彼と付き合っていて良かったです。笑
これからもハッチカメラマンとして
頑張ってもらいます!^^

年末には書店に並ぶんでしょうかね。
ワクワクします(●^o^●)

一緒に喜んでくださってありがとうございます☆

おめでとうございます。

おめでとうございます!!うちにもはっちくんのカード届きました!
見た瞬間、息、とまってしまうぐらいうれしいですよね(^^)
はっちくんの表紙、とってもメルヘンでかわいくて、うさぎのかわいさがものすごく出ていて・・・すごくすごく好きです★ファンになってしまいそうです。
思わずこのページを見つけコメントしてしまいました。

華子さんへ

はじめまして(*^_^*)
ご訪問ありがとうございます♪
コメントもとっても嬉しいです^^

華子さんのお宅のうさちゃんも、掲載されたんですね♪
後ほど遊びに行かせていただきます(●^o^●)

お時間ある時に、また遊びにいらしてくださいね^^
ノロノロ更新ですがたまに更新しますので(笑)よろしくお願いします*^^*
