RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.08
06
前回の表紙のお知らせ日記に、たくさんのお祝いコメントありがとうございました(*^_^*)

カレンダーのお祝いと4日に私の誕生日もあったので
両方のお祝いをしましたよ~*^^*

お誕生日の夕飯は、お赤飯に茶碗蒸しを作ってくれて
もういい大人なんですが(笑)こんなことをして祝ってくれる家族に感謝です☆
お母さんに、今まで育ててくれてありがとうって言いました(*^_^*)
こんな時しか恥ずかしくて言えないのでね。

動画も3つありの長文です^^
長いのでお時間ある時に読んでくださいね☆


1_20110806222112.jpg
買ってきたケーキでお祝いです*^^*
お気に入りのケーキ屋さん♪愛知県江南市にある『ガレ・ドゥ・ワタナベ』さん^^
焼き菓子が中心の珍しいお店ですよ。
もちろんケーキもありとっても美味しいのです。
シェフの渡辺さんは昔うさちゃんを飼われていて、お店の内装にうさぎ好きが感じられます。
そして男前です。タイプです。笑
いつも買うのは、モンブランと焼き菓子のガレット・ブルトンヌ。シュークリームも人気ですよ~。
予約がおススメです♪
詳しくはこちら→




3_20110806222112.jpg
ケーキの匂いに誘われて・・・




4_20110806222112.jpg
ハッチもおめでとうね(●^o^●)
食べれないけど・・・笑




5_20110806222112.jpg
ワタナベさんで売っているうさちゃんクッキー*^^*




li08_01_20110214164145_20110806222323.gif


そして、冷た~いお水が大好きなハッチ^^
先日かき氷をあげたらどうなのかな・・・ってブログに書いたのですが
お祝いということで早速やってみました*^^*




6_20110806222112.jpg
美味しそうにペロペロ♪




7_20110806222111.jpg
気に入ってくれたかな?


※音量にお気をつけくださいね。


最後の困った顔の後にもう食べなくなってしまいました^^;
『これ冷たいけどなあに?』って言っているみたいです^^




8_20110806222138.jpg
かき氷そっちのけで、遊んでいます♪
かき氷に顔があったらこんな感じだと思います。笑




じゃあ、固まってる氷ならどおかな?^^
うさ友さんのところのうさちゃんもみんな結構好きみたい♪




9_20110806222137.jpg
おぉ♪美味しそうだね*^^*




10_20110806222137.jpg
すごいすごい^m^ふふ


※音量にお気をつけくださいね。




11_20110806222137.jpg
ホッと一息の休憩中☆

かき氷はすぐに飽きちゃったけど、固まってる氷ならずっと美味しそうに食べてました(*^_^*)
氷ってどれくらいあげてもいいのかな。
今度先生に聞いてみますね^^


li08_01_20110214164145_20110806222323.gif


最後に、うさ友さんからのいただきものです(*^_^*)


12_20110806222137.jpg
まきっちさんからです*^^*
ハッチの切手と、浜松で開催されたうさぎ祭でお会いした時のお写真です♪
私なんてみなさんにパソコンでさらさら~とお送りしただけで、わざわざ現像までして下さってありがたいです。




13_20110806222137.jpg
ハッチが切手になっている・・・(●^o^●)
嬉しいな~♪
少し保存用にとっておいて、後はせっかくなので使わせていただきます。
わざわざ頼んでくださって、本当にありがとうございましたm(_ _)m




14_20110806222202.jpg
みすたどん母さんからです(*^_^*)
ブログ2周年記念感謝祭に参加させていただいたのですが、3等が当選しました!
そして誕生日の日に届くというミラクル☆
おやつやルイくんのお写真やお手紙やシュガーなどいただきました。
奥のプチプチに包まれているものは・・・




15_20110806222202.jpg
3等のピーターラビットのマグカップセットです(*^_^*)
かわいい・・・*^^*
嬉しい~♪


※音量にお気をつけくださいね。


いただいたおやつをおいしそう食べています♪
目薬の後にご褒美としてあげると喜んで食べますよ。
フルーツも私が一緒にいただいています(*^_^*)
参加させていただいて、本当にありがとうございましたm(_ _)m




16_20110806222202.jpg
最後にみみママさんからです*^^*
た~くさんお菓子などを送ってくださいました♪




17_20110806222202.jpg
六花亭も大好きです*^^*

すでに半分くらい食べてしまいました。
明日はいとこのちびっこ達がやってくるのでみんなで一緒に食べたいと思います(*^_^*)




18_20110806222202.jpg
手編みの靴下やみみちゃんの可愛いポストカードも*^^*
靴下編めるなんて、すごいですよね!
履きやすくてサイズもピッタリで、愛用させていただいてます♪
ポストカードも可愛くって見てるとニヤニヤしています^m^ふふ
いろいろ本当にありがとうございましたm(_ _)m


明日の夕飯は、お気に入りのお店でお祝いしてもらいます*^^*
自分で予約して誕生日のプレートまでお願いしました。笑
楽しみだなっ(*^_^*)




ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

Comment

非公開コメント

No title

ミッフィーさんおめでとうございます☆
ステキなお誕生日でしたね♪ 
『ガレ・ドゥ・ワタナベ』のお菓子おいしそ(^^) 今度行ってみたいです。
シェフも確かに男前^^ でもミッフィーさんの彼の方がイケメンですよ~

そして、うれし恥ずかし(#^.^#)
ハッチ好きが高じて作ってしまった(笑)「はちみつ切手」を
ご紹介してくださりありがとうございました~(*^_^*)
ぜひぜひ使ってやってくださいね(^^♪

かき氷や氷をペロペロしてるハッチくん、とってもかわいいですねっ
冷たいものが好きなのね 涼を感じるこの映像に癒されました~

No title

お誕生日おめでとうございます。
偶然にもお誕生日に届いて良かったです。
ハッチくんが食べているのは葛の葉です。
みすたどん父さんが集めて来ました。
美味しそうに食べている姿が見られて
みすたどん父さんも喜んでいます。
ご紹介いただきありがとうございました。

No title

初めまして。
「サイコロうさぎ」のみすたどん母さん様のところから
やってきました。

ハッチくんかわいいですね☆
カレンダーの表紙に選ばれえるなんてすごいっ!
私もうさ飼い初心者ですが細々とブログなどしているので
良かったら見に来てくださいo(^-^)o

No title

前にいただいたうさちゃんクッキーはこの、美味しいケーキやさんのものだったのですね!
ケーキも食べてみたいです~♪
靴下も素敵に紹介してくださって有紗ちゃん♪
自分で編んだのに素敵に紹介されると自分の作品じゃないみたい♪

かき氷も可愛いですね!
というか、何してもハッチくん可愛い!
切手もすてき(*^^)v
私も作りたいな~と思いつつ、きれいに保管出きるか自信なかったりです。

今日も素敵な記事をありがとうございます~♪

No title

お~~ かき氷~~!!
ハッチ君おいしそうに食べて(なめてるのかな?)
ますね~~ 暑い時にはかき氷
人もうさぎさんも一緒なのですね~~
我が家もやってみよ~~

ミッフィーお誕生日おめでとうございます
この1年がミッフィーさんにとって素敵な1年
になりますように



No title

お誕生日おめでとうございます!!
もちろんカレンダーも嬉しいですね
かき氷と氷の反応がカワイイ( *´艸`)
氷の方がお気に入りだったのね

切手カワイイ~
こんなのが出来るなんて知らなくって
早速検索しちゃいました(´▽`*)
マネっこしよう~
ステキな贈り物がいっぱい!嬉しいですね!!

お誕生日

ミッフィーさん、お誕生日おめでとうございます。
カレンダーの表紙が決まった時期に、お誕生日も重なって、本当に良かったですね。
うれしさ2倍!
こちらもコメントもますます増えて、きっと忙しくされているのだろうなあ・・・と思って、拝見しています。
ケシゴムはんこのお店も、近く、うちでもリンクさせてくださいね。
また、リンクしたらお知らせしますね。

まきっちさんへ

ありがとうございます(●^o^●)
ワタナベさん、ぜひ行ってみてくださいね♪
ここら辺のケーキ屋さんでは一番お気に入りかなって思っています^^
ワタナベさんにも注目してきてくださいね^m^ふふ
いえいえ!何をおっしゃいますやら。笑
彼に話したら、うかれまくっていましたよ。笑

いつ使わせていただこうか考えてます^^
大切に使わせて頂きますね♪
本当にありがとうございました☆

冷たいものが大好きです*^^*
今日はお父さんがかき氷食べてました^^
まただるまやさん行きたいです♪

No title

遅くなっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございますっ♪
この一年も、ミッフィーさんがいっぱい笑って過ごせますように(#^.^#)
ハッチくん、かき氷も氷も、品よく食すのね^^
ウチの、両方とも、がーっと掻き出して、
器ひっ繰り返して、どや顔ですよ(^_^;)
切手、すてきー♪
郵便局員さん、消印、できれば押さないで欲しいですね^^
渡辺さん、思わず、拡大しちゃった。デヘ。

みすたどん母さんへ

ありがとうございました(*^_^*)

去年もお誕生日あたりに頂き物をしましたよね^^
毎年ありがとうございますm(_ _)m

葛の葉っぱだったのですね♪
目薬の後のご褒美にあげると喜んでい食べています。
たくさんのプレゼント本当にありがとうございました♪

みすたどん父さんにもよろしくお伝えくださいね*^^*

moguさんへ

初めまして(*^_^*)
遊びに来ていただいてありがとうございます♪
コメントもとっても嬉しいです*^^*

表紙に選んでいただいて、嬉しいです(●^o^●)
ありがとうございます☆

また後ほど遊びに行かせて頂きますね^^

みみ@ママさんへ

ケーキとっても美味しいですよ*^^*
お店も和洋折衷な感じで素敵です♪

靴下すごくいいです!
絶対売れると思いますよ(*^_^*)
その場で履ける見本を一緒に置いたらいかがでしょうか。

プレゼントい~っぱいありがとうございましたm(_ _)m
先日親戚のちびちゃんが来た時に一緒に美味しくいただきました。
北海道のうさ友さんだよってきちんと紹介させて頂きましたよ^^

かき氷より氷の方が好きみたいです^m^
かき氷美味しいのになぁ・・・♪

切手作れるんですよね^^
みみちゃん可愛いお写真いっぱいなので迷っちゃいますね*^^*

うさぎ達の同居人さんへ

かき氷食べるとスッキリして涼しくなりますよね(*^_^*)
時間がたってかき氷の表面がガリガリしてきたら
食べなくなってしまいました^^;
氷はいつまでもツルツルなのでその方が好きみたいです^^

ありがとうございます(●^o^●)
元気いっぱい過ごして行きたいなって思います♪

marityさんへ

ありがとうございます(●^o^●)
カレンダー、ずっとずっと嬉しいです^m^ふふ
氷の方がすきだったようです^^
またあげてみます☆

切手可愛いですよね*^^*
今や何でも作れちゃうんですね♪
ぜひぜひ作ってみてください♪
うらんちゃんとみかんちゃんの切手、
出来上がりを楽しみにしていますね(*^_^*)

yohさんへ

ありがとうございます*^^*
ほんと、嬉しさ2倍ですね♪
一緒にお祝いができて嬉しかったです(●^o^●)

表紙の記事をアップした時は、たくさんの方に見に来ていただきました^^
ありがたいです*^^*

リンクしてくださるのですか♪
ありがとうございます(*^_^*)
どうぞよろしくお願いします!

ちゃいさんへ

ありがとうございます(●^o^●)
いっぱい笑って元気いっぱい過ごしたいです♪

小猪ちゃん、どや顔ですか^m^ふふ
おもしろいです♪
かき氷はおとなしめでしたが、氷はがっついていました^^

切手可愛いですよね♪
ポストに入れると機械で押されちゃうので
郵便局に持っていって押さないでねって言えば大丈夫のようです^^

拡大ありがとうございます(*^_^*)笑

No title

初めまして♪
うさぎ初心者でいつもブログを参考にさせて頂いてます☆
お誕生日&カレンダー表紙おめでとうございます!!
これからもたくさん可愛いハッチくんを撮ってくださいね!
ブログ楽しみにしています♪

No title

ミッフィーさんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)お祝い遅くなってしまってすみません(涙

ケーキおいしそうですね♪ガレ・ドゥ・ワタナベさん。お店の雰囲気もよさそうだし、今度機会があれば行ってみます☆

うさぎさんがかき氷食べてる姿初めて見ました*
興味はあるみたいですね。
残された氷さん。。。せつない顔してる(笑

手編みの手袋もすばらいい~~。お店で売ってるものみたい*
皆さん器用でうらやましいです(*^_^*)


みかんママさんへ

初めまして*^^*
お遊びに来てくださってありがとうございます♪
コメントもとっても嬉しいです^^

いつも見てくださっているんですね(*^_^*)
参考にだなんて恐縮ですが、とっても嬉しいです♪

お祝いのお言葉もありがとうございます(●^o^●)
のんびり更新のブログですが
これからもお時間ある時に遊びにいらしてくださいね☆

めるさんへ

お祝いの言葉、ありがとうございます(●^o^●)
嬉しいです♪

ワタナベさん、こちらの方面へ来られた際はぜひ♪
行く度に知らないケーキがあって、毎回ワクワクします。
和洋折衷な店内ですよ^^

氷さんはこの後、洗面台へ行ってしまいました・・・^^;
せつないですね。笑

編み物、私したことないので本当に尊敬します*^^*
手作りの物はすごく心がこもっているのでありがたいですね☆
めるさんのケーキもいつも素晴らしくって感動しています♪

ハッピーバースディ

お誕生日おめでとうございます!!
ずっとご無沙汰していてすみません(;△;)
そしてハッチくん、カレンダーの表紙おめでとう♪
ますますハッチくんファンが増えそうですね!

ケーキどれも美味しそうです。
ちょうどお昼時に見ているので、お腹が空いてきちゃいました(笑)

美味しそうにかき氷をペロペロするハッチくん可愛いですね♪
私もぷーにかき氷プレゼントしてみようかな~
暴れん坊なのでソク器をひっくり返しそうですが・・・

ハッチくん切手でお手紙が届いたら、嬉しさ倍増ですね!
写真からオリジナル切手が作れるなんて初めて知りました(^▽^)

コポさんへ

ありがとうございます(●^o^●)
カレンダーの表紙もすごく嬉しいです♪
ありがとうございます*^^*

ケーキ、全部美味しかったです~。
私もそろそろ夕食なのでお腹が空いてきました^m^ふふ

ひっくり返したら大変なので、コポさん監視のもと
ぷーちゃんにも良かったらかき氷、あげてみてくださいね^^

オリジナル切手が作れるっていいですよね♪
このご時世、何でもオリジナルでできるんですね(*^_^*)
とっても嬉しかったです☆
