RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.09
13
Category : ケージにて
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
まだまだ暑いですね~^^;

なかなか更新&ご訪問ができずですいません(>_<)
これからもマイペースですが、よろしくお願いします*^^*

最近プールに行っています
体力がなさ過ぎて今後が心配なので(笑)、リハビリで行く父&付き添いの母と一緒に運動してます^^
最初に行った時、張り切った母が頼んでもいないのにいろんな泳ぎ方を見せてくれたのですが
クロール、平泳ぎ、背泳ぎ、犬かき・・・ほぼ溺れてました。笑
水を大量に飲みゲホゲホ言って監視員さんに心配され、翌日は肩を痛める始末・・・
湿布を貼りながら凹みまくるので、励ます日々。
二度目からはウォーキングのみになりました^^
愉快なお母さんです(●^o^●)


li08_01_20110214164145_20110806222323.gif


ハッチも元気に過ごしていますよ(*^_^*)


027 (2)
お手手が真ん中にちょこん*^^*
右手?左手?^^




031.jpg
お水を飲むとキュルキュル音がします♪
飲み終わるとベロが出て、その後お顔を洗いますよ^^




006.jpg
牧草をモリモリ食べ終えた後、首の所に牧草が挟まっています(*^_^*)
お顔と首の辺りがモコモコなのでなかなか落ちませんでした^^


何気ない、ちょっとしたことにニンマリしています^m^ふふ





ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

Comment

非公開コメント

No title

水泳いいですね~^^
体力づくりはもちろん、ダイエットにも効果ありそう☆
(ミッフィーさんはダイエットと無縁ですよね^^;)
私は万年ダイエッターなので…ww

ハッチくんあいかわらずかわいいですね♪
とっても癒されますo(≧▽≦)o
お水飲むときとか、ゴキュゴキュって予想以上に大きな音
したりしませんか??
私が最近にんまりしてしまうもふの仕草は、ペレット入れに
手を掛けて一生懸命食べてるところです。

No title

ご無沙汰しています。
私も運動不足でますます体重が…
もう少し涼しくなったら
うさんぽで運動したいと思います。

No title

プールいいですね!
気持ちいいですよね!
私もゆずちゃんについ張り切ってなんでも教えるのですが「お母さんダメじゃん!」と言われます(笑)
どこのお母さんも元気が一番!

みみちゃんはお水を飲むとき「コポコポ」って音がします。
これも録音しておきたいぐらい!
なにげな~い仕草の写真も超可愛いですよね!

No title

ミッフィーさんこんにちは☆

うさちゃんの何気ないしぐさにニンマリ(^^) わかりますぅ♪
こっちを見つめる目づかいとかにもキュンキュンきちゃいます(*^_^*)

プール、いいですね~ 
しかもご両親と一緒で楽しく運動できますネ
継続は力なり! って、私にはなかなか^_^;
健康のために是非続けてください♪ 

moguさんへ

水泳久しぶりにやってみると楽しいです♪
体力づくりやダイエットに効果大ですよね^^
いえいえ、そんなことないですよ~。
私もダイエッターだった頃ありますよ(*^_^*)

ありがとうございます(●^o^●)
隣の部屋にいても聞こえるくらい
ゴキュゴキュいっています^m^ふふ
結構大きな音がするんですよね^^
わかります!わかります!
手をかけてご飯食べてる姿、すっごく可愛いですよね*^^*

みすたどん母さんへ

ご無沙汰しています^^

もうすぐうさんぽに最適の季節ですね♪
私もうさんぽで体力付けたいです(*^_^*)
走り回ると、結構いい運動になりますよね^m^ふふ

みみ@ママさんへ

いつも行ってる所は、競泳プール以外にも
ジャグジーやサウナやウォーキングプールもあって
いろいろ楽しめますよ(*^_^*)
私もお母さんダメじゃんって言いました。笑
でもそんなところも面白くって好きです♪
ほんと、元気が一番ですね(●^o^●)

みみちゃんコポコポって感じなんですね^^
音が可愛いです~♪
ハッチは、ゴクゴクキュルキュルギュルル~って感じですよ^m^ふふ

まきっちさんへ

こんにちは^^

あ!可愛い(*^_^*)またまた!可愛い(*^_^*)
ってずっと見ています。笑
うさちゃんもこちらをちゃんと見ていますよね^^

私も継続できないので、通ってるって言えないかもですが
できるだけ一緒に行こうって思っています*^^*
泳いだりジャグジーしたりウォーキングしたり
温泉みたいなところで休憩したり(笑)またちょこちょこ頑張ります♪

プール

いいです、
私も週3、スポーツジムに通っていますが、プールは着替えるのが面倒くさくって、やっていません。
でも、一番いいんですって。
水中ウォーキング。
また、聞かせてくださいね。

yohさんへ

週3も通われているんですね(●^o^●)
着替えるのめんどくさいですが、その分頑張って泳いでいます。笑
お父さんもだいぶ足の調子がいいようです^^
トレーナーの友達に聞いたら、水泳が一番体力つくって言っていました(*^_^*)
健康第一ですね*^^*

No title

台風で被害などはありませんでしたか?
ハッチくんも怖かったでしょうね。
季節の変わり目ですので
お忙しいとは思いますがご自愛下さいね。

みすたどん母さんへ

ご心配ありがとうございます☆
親戚が避難したり友達が帰宅難民になったりしましたが
家族も知り合いもみんな大丈夫です(*^_^*)
ハッチも元気にしてますよ♪
最近一気に涼しくなりましたね。
みすたどん母さんご一家も体調にお気を付けてお過ごしください^^

No title

何気ない仕草、いいですよね!
ご飯を食べる、お水を飲む、
それだけでかわいくってテンション
あがります(笑)

ブログ、リンクさせてもらっても
いいですか?

marityさんへ

ずっと見ていられますよね(*^_^*)
そうすると絶対眠くなって、よくケージの前で寝てしまいます。笑
うさちゃんの睡眠効果ってすごいです^m^

リンクありがとうございます*^^*
私もさせていただきますね☆
ご都合悪ければまたおっしゃってください^^
