RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.09
27
026.jpg
宛名がはちみつ様^m^ふふ




027_20110927163538.jpg
わわわ*^^*
ハッチが図書カードになってるー!!

『うさぎと暮らすカレンダー2012』に掲載された全国の方々に
ハッチの図書カードが届けられています♪




028_20110927163538.jpg
嬉しいね(●^o^●)




029_20110927163538.jpg
ハッチonハッチ。笑



032.jpg
たくさん匂い付けしていたので、お気に入りになったみたいです^^




DSC05131.jpg
近所の本屋さんで早速来年のカレンダーが売られていましたよ(*^_^*)
嬉しいな♪


ちなみに賞金は、私と彼とハッチで三分割です。笑
私とハッチの分は、全部ハッチの牧草や病院代に貯金です^^
彼は新しくフィルムカメラを買いました。
またハッチを撮ってもらおうと思います(*^_^*)♪




ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

Comment

非公開コメント

No title

すご~い!!ハッチくん全国デビューですねo(≧▽≦)o
モデルはもちろん、カメラマンさん&アシスタントさんが素晴らしい☆
ハッチくんへの愛を感じますね…o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

売り切れてしまう前に購入したいと思います^^

No title

改めておめでとうございます♪
図書カード、みみちゃんも前にもらったけど小さい掲載の子はうさ暮の写真だったような?
記念の図書カードはすごく嬉しいですよね!
一枚だけだったの?
お友達に配る分もくれればいいのに~って欲しい人、私(笑)

賞金ももらえちゃったのですね!
さすがミッフィーさん、ハッチくんへの備えにするのですね!
私だったら半分はミッフィーさんにはんこちゃんをオーダーするな~(*^^)v

可愛いハッチくんのブログ、また待ってま~す♪

No title

宛名 届くのですね~~ すっご~い!!
茶々達の生まれたお店でも、ハッチ君のカレンダー
置いてありました 私事ではないのですが
なんかとっても嬉しい気持ちになりました!!
今度はカードに でもカードちょっと使いたくない
ですね~~ 大切に取っておきたいなぁ
ハッチ君元気そうですね 気候も落ち着いてきたの
でしょうか? でも・・・すぐ寒くなりますね
季節の変わり目です ミッフィーさんもハッチ君
もお体には十分お気を付けくださいね

No title

カレンダーがお店に並び始めたのですね。
こちらは来月くらいからカレンダーが並ぶので
今から楽しみにしています。
たくさんの人にハッチくんの可愛さを知ってもらいたいですね。

No title

こんにちわ、ぷりんママです★

はちみつくん、いつも可愛いですね~v-238

お写真のお上手さがまた素晴らしいです~!!

図書カードになってしまうなんて、凄すぎますv-237
ちょいちょい癒されに遊びに来ますね~★

moguさんへ

全国の皆様にハッチ図書カードが届いていると思うと・・・
ウキウキソワソワします*^^*
本人(本兎?^^)は、お構いなしに今日ものほほんと過ごしています^^

そんなそんな!でも、ありがとうございます(>_<)
うさちゃんがいっぱいのカレンダーで毎日癒されます♪

みみ@ママさんへ

ありがとうございます(●^o^●)
表紙の子にいつからか変わったんでしょうかね^^

一枚だけだったのです。
家族の分やお友達の分もいっぱい欲しくて
うさ暮らさんに電話しようかと思いました。笑

もったいなくて使えないので、全部ハッチ貯金です^^
おかげさまでとっても助かります^m^ふふ

はんこオーダーまたまたありがとうございます*^^*
楽しみにしててくださいね♪
イベントのことなどもいろいろありがとうございます。
お写真も楽しみににしていますね(●^o^●)

うさぎ達の同居人さんへ

隠してしまいましたが、上に人間の名前も書いてあるのです^^
現金書留は手渡しなので、『はちみつ様』と言われましたよ^m^ふふ

茶々君達の出身のお店にも置いてあったんですね*^^*
一緒に喜んでくださってありがとうございます♪

カードもったいなくて使えませんよね。
ラミネートしようかと思っています。笑

お気遣いありがとうございます(*^_^*)
だいぶ涼しくなってきましたね。
同居人さんも体調お気をつけくださいね^^

みすたどん母さんへ

並び始めました(*^_^*)
まだのお店が多いですが、ここは早速並んでいましたよ♪
ずっとニヤニヤしてしまいました。笑

ありがとうございます(●^o^●)
とっても嬉しいお言葉感謝です☆

ぷりんママさんへ

こんばんは(*^_^*)
コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです*^^*

写真を褒めてくださってありがとうございます^^
図書カードが全国のみなさまに届けられていると思うと・・・
ニヤニヤしてしまいます。笑

後ほど私も遊びに行かせていただきますね(●^o^●)

No title

重ねて書き込みすいません^^;
ご連絡が遅れましたが、ブログにリンク貼らせていただきました。
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

これは嬉しいですねー!

カレンダーの表紙になったら、こんな嬉しいプレゼントがあるんですね~!
おまけに賞金まで!!
ハッチくんってば、稼ぎ頭ですね^m^

この図書カードって非売品なんですよね?
うーん・・・
私も参加して、ひょっとして選ばれてたら この可愛いハッチくんの図書カードがもらえたかもしれないんですね~。
・・・って、選ばれる気満々ってところが親バカですね(笑)

でも、図書カードのみならず、カレンダーって表紙が店頭に並ぶから、私としてもめっちゃ嬉しいです♪

さすがあ~

表紙ともなると、すごいですね。
図書カードにまでなるのですね。
さすがです。
2012年、いい一年になりそうですね。

moguさんへ

リンクの件ありがとうございます(●^o^●)
私もリンクさせていただきました♪
ご都合悪ければおっしゃってくださいね。
こちらこそこれからもよろしくお願いします*^^*

evさんへ

図書カードとっても嬉しいです*^^*
賞金も病院代や牧草代にしています^^
ありがたいです^m^ふふ

非売品だと思いますよ。
私ももっと欲しいです♪
売って欲しいなぁ*^^*
うー太君は間違いなく選ばれていたと思うので、
応募していたらもらえたと思いますよ(*^_^*)

一緒に喜んでくださってありがとうございます(●^o^●)
これから、本屋さんなどでもっと見かけるのかな・・・♪
なんて妄想してニヤニヤしています。笑

yohさんへ

とっても嬉しい賞品です♪
この図書カード使い終わった方に
ぜひとも譲っていただきたいです。笑

ありがとうございます^^
2012年、とってもいい一年になりそうな予感を
いっぱい感じてます*^^*

No title

図書カード、すごいカワイイですね
宝物ですねぇ(*´ェ`*)
ハッチくんが載ってるカレンダー
買わなくっちゃ!!

リンクありがとうございます♪
嬉しいです~

marityさんへ

とても嬉しい宝物です(*^_^*)
カレンダーいろんなお店でそろそろ発売されますかね♪
買ってくださるんですか!
恐縮です。ありがとうございます~(>_<)

こちらこそありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします*^^*

No title

ご無沙汰しています(*^_^*)

私も最近本屋さんでハッチくん表紙のカレンダーよく見かけます*
一緒にいた友達にハッチくんの紹介しておきました。しかもワンちゃん、猫ちゃんに隠れていたので前にどど~~んと出しておきました(笑)
たくさんの人にハッチくん、うさぎさんのかわいさを知ってもらいたいですね!!
図書カードにしてもらえるなんてすごくいい記念ですね。自分の事のようにうれしいです♡

めるさんへ

ご無沙汰しています(*^_^*)

私も今日近所の本屋さんへ行ったので、見てきました^^
売り切れてました~♪
私もどど~んとしてきたので、その効果があったかもです。笑
めるさんも、お友達へのご紹介&どど~んとありがとうございます*^m^*ふふ

図書カードは宝物です^^
ありがとうございます☆
