RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.11
01
13_20111101183320.jpg

はちみつ君、3歳になりました*^^*
まだまだ赤ちゃんだと思っていたけど、人間でいうと34歳♪
ハッチ坊やではなく、ハッチ兄さんって呼ばなきゃ^m^ふふ

誕生日を迎えたハッチですが、ただ今換毛期です。
頭がモコモコしています♪




4_20111101183320.jpg
この前まで鶴瓶さんみたいだったのですが、
だんだんVの字が下がってきてまゆ毛みたいになってます(*^_^*)




5_20111101183319.jpg
うん、うん。
私はこんな風に見えます^m^




1_20111101183320.jpg
今年のバースデーケーキは洋梨のケーキにしてみました(*^_^*)
去年は(詳しくはこちら→)可愛くうさちゃんケーキにしましたが、今年は大人っぽくシンプルに^^
中には洋梨のコンポートとクリームがたっぷり♪

食べられないけれど、ハッチにも*^^*




2_20111101183320.jpg
遠巻きから^^
お~ぃ♪お誕生日だよ~(●^o^●)




3_20111101183320.jpg
横目でじー・・・^^




6_20111101183330.jpg
歌を歌ったら、一緒にモゴモゴしてましたよ*^^*
気のせいかな。笑




li08_01_20110214164145_20110806222323.gif


3歳になったので病院にも行きました^^
健康診断&目の経過観察です。
過去の目のケガの様子はこちら→


11_20111101183330.jpg
↑病院の待合室にて。

健康診断は◎
全部全~部健康でした(●^o^●)♪
850gでおチビですが、ハッチの骨格にはちょうどいいそうです。
歯も骨も元気、内臓も皮膚も元気、脂肪もなし、血液もOK、
心配していた目もすっかり良くなっていました*^^*

部屋の改造や、毎日目薬をしてマッサージしている効果もあったのかな^^
でも、でめきんさんなのでケガ予防にこれからも目薬は必須のようです☆
少しのケガなら頂いた目薬で治るそうで、頑張って続けていきます♪

これからも目薬ハッチですが、よろしくお願いします*^^*



また来年も4歳のお誕生日が元気に迎えられますように・・・

ハッチいつも本当にありがとう(●^o^●)





ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

Comment

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます♪
はちみつ兄さん大爆笑してしまいました!
でも健康で良かったですね。
これからも陰ながら兄さんの成長を見守っています☆

No title

ハッチくんお誕生日おめでと~う☆
ちっちゃくてかわいいハッチくんも立派な大人うさぎなんだね~^^
もふより小さいのでびっくりしました!(もふは1kg目前ぐらいです)
これからも元気いっぱいの姿を見せてください♪

誕生日ケーキもとっても美味しそう☆
一緒に誕生日を祝えるって本当に素敵ですね^^

No title

ハッチくん お誕生日おめでとう!
目も良くなって健康診断も問題なく元気なハッチくんで嬉しいです。
何だか気分は親戚のおばさんです。
早く換毛が終わってまゆ毛ハッチくんから卒業出来ますように。

ハッチくんおめでとう♪

家族としては、何よりうれしいお誕生日ですね。
ハッチくんお誕生日おめでとう。
これからも元気でかわいく・・・いつまでもミッフィーさんといっしょに・・・。
そう願っています。

この間はありがとうございました。
いよいよ週末にせまりました。
すでにけしごむはんこ、だいぶ先に売れちゃっています。(笑)
本当にすてきな品物ありがとうございました。
がんばってきますね。

No title

はっちくん!お誕生日おめでとうっ
[ *´艸`]*★*―ハッピバースディ―*★*[ ´艸`*]
今年もはっちくんにとって、素敵な1年でありますように★

お久しぶりですがミッフィーさまもお元気ですか?
気候の変化も激しいし、これから寒くなるので気を付けて下さいね♪

No title

ハッチくん~お誕生日おめでとう!
みみちゃんよりちょっと早く3歳になりましたね!
これからもハンサムでかっこいいハッチくんでいてくださいよ~♪
おめめも良くなって良かったね(*^_^*)
病院もお疲れ様でしたm(__)m

ママのケーキも美味しそう~♪
どんなお祝いの様子だったかまた教えてくださいね!

中馬さんへ

ありがとうございます(●^o^●)

はちみつ兄さん・・・笑
これからも兄さんのこと、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

今いろいろハーネス考え中です♪
今月中にはまたご連絡させていただきますね*^^*
お待ちくださいませ☆

moguさんへ

ありがとうございます*^^*

ハッチは、もうすっかり大人のうさちゃんの仲間入りです♪
もふちゃんは、1kg弱なんですね^^
写真だと大きさがあまりわからないですもんね。
おチビさんです^^

本当にありがたいですね(*^_^*)
また来年一緒にお祝いできますように・・・☆

お名前なしさんへ

お名前が書いてなかったので、すいません(>_<)

お祝いのコメントありがとうございます(●^o^●)

私だよ~ってお手数ですがご連絡頂けるととっても嬉しいです(*^_^*)

yohさんへ

ありがとうございます(●^o^●)

ハッチはあいちゃんの倍生きてくれています^^
いつもあいちゃんの分まで長生きするんだよ~って言い聞かせているので
わかってくれているんでしょうか*^^*
また来年も元気にお誕生日を迎えたいです(*^_^*)

こちらこそありがとうございます^^
え!もう売れているんですか*^^*
すんごく嬉しいです♪
また後ほどメール送らせていただきます♪

yummyさんへ

ありがとうございます(●^o^●)
もう3歳になりました。
こうして元気に毎日過ごして行きたいです☆

ご無沙汰してます^^
おかげさまで元気ですよ~♪

朝晩は寒くなってきましたね(>_<)
yummyさんも寒さに負けないで元気でいてくださいね^^

みみ@ママさんへ

ありがとうございます(●^o^●)
みみちゃんより少しお兄さんですね^^
もうすぐみみちゃんも3歳ですね♪
とっても楽しみです~*^^*

おめめの心配もありがとうございました。
いろいろ心配おかけしました。
病院も◎をもらえたので、良かったです^^
検診はとっても大切ですね*^^*

今年のケーキは、シンプルにしました^^
先日はたくさんのプレゼント本当にありがとうございます*^^*
その様子をまたアップさせていただきますね♪
また後ほどメールさせていただきます。

No title

ハッチくんお誕生日おめでとう~
3歳!うらんと一緒だぁ(*´ェ`*)
健康状態も目もいいみたいでよかったね!!

ケーキでお祝いいいですね
美味しそう(゚¬゚*)

marityさんへ

ありがとうございます(●^o^●)

うらんくんも一緒ですね♪
みんな4歳5歳と、元気いっぱい成長していてほしいです☆

手作りすることくらいしか特技がないので
ケーキでお祝いです*^^*
なかなかおいしくできたので嬉しかったです♪

No title

ハッチ君 お誕生日おめでと~~!!
確かに うさぎさんって可愛いからどうしても
赤ちゃんチックに接してしまいますが・・・
34歳・・・・やはり兄さんですね~~これは!!
これからも健康で元気な姿見せてくださいね~~

我が家の坊主も今月 34歳!? になります・・

No title

コメント久しぶりですが、ミッフィーさん☆ハッチくん
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

ケーキでお祝いステキ♪(^^♪
ってこのケーキ、ひょっとしてミッフィーさんの手作りでしょうか☆
とってもおいしそう♪

毎日健康でかわいく一緒にいてくれるだけで幸せですよね♪
私もうさちゃんには無償の愛を捧げています(*^_^*)

そして、さかいさんに行かれたのですね^^
全部正常&眼の方も回復して良かったですね。
これからもケガや病気などせずいつまでもハッチ王子でいてネ(*^^)v
近々お会い出来るのを楽しみにしています(@^^)/~~~

うさぎ達の同居人さんへ

ありがとうございます(●^o^●)

そうなんですよね^^
いつまでも赤ちゃんみたいですが、もうすっかりお兄さんです♪
こうしてお誕生日を迎えられることは、本当に嬉しい限りです☆

茶々君も今月お誕生日ですね(*^_^*)
24日ですよね♪
楽しみですね*^^*

まきっちさんへ

ありがとうございます*^^*

手作りです♪
クリームは甘さ控えめなのでどれだけでも食べられちゃいました^m^ふふ
来年はどんなケーキにしようかな・・・♪

ほんとに可愛いですもんね。笑
ずっと元気でいてほしいなって思います^^

さかいさん行ってきました☆
やっぱり先生はうさぎ博士ですね^^
今回もいろいろ勉強になりましたよ。

私も楽しみにしています(*^_^*)
いろいろありがとうございます♪
今度こそ晴れますように・・・☆

HAPPY BIRTHDAY♪

すみませーん! 遅くなっちゃいましたね。

ハッチ君 祝v-4413歳!

目の状態も良くなったようだし
健康状態も良好でホント何よりです♪

うー太はハッチくんより 1歳半お兄さんですが
これからも、二人仲良く元気で可愛いおじいちゃん目指しましょうね~~~^m^

evさんへ

ありがとうございます(●^o^●)
とんでもないです♪

元気が一番ですね^^
目薬は眠そうな時に襲うと抵抗しないコツを掴みました^m^
そのまま寝てるので気にしてないようです。笑

うー太君見習ってダンディーなおじさまになっていってほしいです♪
元気で可愛いおじいちゃん目指しましょう*^^*
