RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.11
22
1_20111122174951.jpg


彼と結婚することになりました(*^_^*)


7_20111122174951.jpg


気づけば付き合って7年目。
最初の印象は、元気のいい変な人^m^ふふ

初めて二人で遊んだ時と今と、一緒にいる居心地が全然変わらない気がする。


24_20111122174951.jpg


8月に満開のひまわり畑でプロポーズしてくれました*^^*

プロポーズの瞬間を写真に撮りたかったと
三脚を立ててタイマーを押して、ダイヤを渡されプロポーズ。
え?え?って言ってたら“ガシャン”ってシャッターが切れました。
フィルムカメラだったので一発勝負の写真です。
すごく彼らしいなって思いました^^

先日現像ができて、すっごく素敵な写真でした(●^o^●)
半目じゃなくて本当に良かった~^m^ふふ

長いこと付き合ってたけど結婚の話なんて一度もしたことなかったので、本当にビックリ^^
今は会えば結婚準備の話なので、距離感がうまく掴めません。笑


33_20111122174951.jpg


本当に優しくて穏やかで心が広く、でもいざという時頼りになる。
ツライ時しんどい時いつも支えてくれた。

結婚の決め手は?って聞いたら、6年間全部って言ってくれた。

悪いところもあるけど、いいところを言いだしたらキリがないくらい(*^_^*)
私なんかと結婚してくれて本当にありがたいです。

・・・ケンカしたらこの日記を読みなおして初心に帰ろう。笑


5_20111122174951.jpg


もちろんハッチも、お婿さんへ^m^ふふ
中山はちみつ君へ改名です。


来年の5月に入籍&暮らし始めて、10月に式の予定です^^

そんなこんなで慌ただしいですが
これからもミッフィー&ハッチ&彼をよろしくお願いします*^^*

Comment

非公開コメント

おめでとうございます♪穏やかな優しい家庭が想像できます
結婚いいですよ☆
本当におめでとうございます♪

No title

わぁぁ~♪おめでとうございますo(≧▽≦)o
とっても素敵なお二人ですね。
ご報告を読んで、私まで幸せ気分です~☆

最近思うのは、相手の嫌なところって実は自分も
同じような欠点を持っていたりする気がします。
きっと良いところも悪いところも、お互いを写す
鏡のような関係なのかなぁ、って^^
だからこそ自分にとって大切で、どんなときも
一緒に居れる存在なのだと思います。

…って何か祝辞でオジサンが言いそうな話ですが(笑)

ハッチくんもお婿に行くのですね^^
ミッフィーさん&ハッチくん&彼氏さんのために
気合い入れてイベントプレゼント作ります♪

No title

キャッーーー!!!
ミッフィーさん、おめでとうございます!!

彼さんとは、7年のお付き合いなんですね♪
仲良しさんですね~!

ハッチくんにパパが出来るんですね^^

結婚まで、色々と大変かと思いますが
頑張って下さい!

お幸せに*LOVE*



No title

ミッフィーさん☆彼さん ご結婚おめでとうございます\(^o^)/

とってもとってもお似合いのお二人だなと思っていたので、
ご報告を聞いてこっちまで嬉しくなってしまいました~(^^♪
ミッフィーさんの綴る文字にハッピイーがたくさん詰まっていますね♪
私まですんごくシアワセな気持ちです^m^(笑)

プロポーズがステキ過ぎてたまりませんねっ♪
どんなお写真だったのてしょう~二人だけの秘密ですかね^m^

これから忙しくなりますね! 衣装選び☆楽しみですね(^^♪
ウェディング姿のミッフィーさんかわいいだろうな☆
ハッチくんもきっとワクワクしてますよっ 

No title

おめでとうございます!!
素敵な記事に心が温かくなりましたよ~

ブログ拝見させていただきながら
とっても仲良くされている印象だったので
ご結婚されないのかなぁと思っておりました
(イヤですね~オヤジの発想は!?(笑))

共に手を取り合って素敵な人生を歩んで下さいね!!



おめでとうございます

この言葉を言える日を、初めてうさぎイベントの会場でお会いした日からずっと待っていましたよ。
いつでもおたがいを思いやれるお二人だからきっと、幸せで温かですてきな家庭が作れると思います。
末永くお幸せに・・・。

No title

ご結婚決定!
おめでとうございます♪
ゆずちゃんも一緒にほんわか気分になりました~♪
若いっていいな!
素敵だな!
パパにもブログ記事見せて、「優しそうな彼氏だね!」って言ってて、写真のセンスもすごくいいって言ってました~(*^^)v
これからもすってきな瞬間をいっぱい積重ねていってね!
もちろん応援してます!(^^)!
一緒にみんなで幸せになろう~!(^^)!

お婿にいくハッチくんも超プリティだよ!!

No title

わ~(≧▽≦)ミッフィーさん、おめでとうございます!!
幸せのおすそ分け頂きました(*´ω`人)
うちは結婚して5年目、出会って11年目になるんですが、人の縁ってすごく不思議なものだなぁと思います。
今じゃ文句の多い私も、初心を忘れないようにしないと(笑)
新居を決めて、式の段取りして・・・とこれから色々大変だと思いますが幸せの1歩だから平気ですよねw
でも、お体には気をつけてくださいね^^


No title

おめでとうございます(*^_^*)
題名を見た瞬間もしかして♡♡なんて思ってたら
やっぱりそうでしたか*
1枚目の写真とても好きです(*^^)

今までブログを通してでもすごく優しくて素敵な彼なんだなぁって伝わってきてました(*^^)v
ミッフィーさんもすごく素敵だしとってもお似合いです**
ハッチくん嫉妬してないかな(笑)
でもお婿さんになるなら大丈夫かな*

ミッフィーさんのお話はうちにはないエピソードばっかりでうらやましいです(笑)


これからも末長くお幸せに・・・♡♡










キャー!

おめでとうございまーす!

ミッフィーさんのお友達の披露宴の記事を見て
「ミッフィーさんたちもそろそろかな?」な~んてコッソリ思ってました^^

5月に入籍、10月にお式ですか♪
どちらもとても良い季節ですよね~。
お式はお二人のことだから素敵なお式になるんだろうな~。
今からとっても楽しみです♪

もう一度・・・
おめでとうございま~す♪


おめでとう!!

報告という題名で、もしやと思いました。
その次のうさぎのかぶりものの二人~。
わたしのいつもの鳥肌~が、出ました(笑)

素敵な彼ですね。中身を聞くと余計に・・
羨ましくなりました。

写真も素敵でとても感動しました。
ほんとドラマみたいですね。
これも、ミッフイさんのかわいいだけじゃない
お人柄のを見抜かれた彼も素敵だと思います。

結婚してもいろいろありますが、ミッフィさんなら
大丈夫ですね。

本当におめでとう!!よかったw


本当に☆

本当におめでとう(*´∀`*)♪
心から祝福してます☆彡
彼の話し聞く度、本当にすてきな人★
本当にうらやましいょね♪♪
ってまみとお弁当食べながらよく話したなぁw
お似合いのふたり(´▽`)ノ
末永くお幸せにね♪♪♪
近くから見守ってますw
準備忙しくなると思うけどちょこちょこ遊んでね☆ミ

No title

ご婚約おめでとうございます。
プロポーズの瞬間の写真があるなんて
とても素敵ですね。
お話を読んでいるとこちらまで幸せな気分になりました。
ハッチくんも喜んでいるでしょうね。

おめでとうどざいます(=^0^=)

ご無沙汰しています、ちゃっくママです。
ミッフィーさん、ご婚約おめでとうございます。
久々に、ブログを拝見にきたら、素敵なご報告が♪
彼のプロポーズ、とってもロマンチック!
ミッフィーさんの全てを受け入れてくれているんだなぁ~と感じます。
7年間変わらない気持ちを大切に、これからもお優しいお二人で末永くお幸せに☆彡

私も、結婚7年目。
当初を想い出したいと思いました(笑)

No title

恭喜! 恭喜!
おめでとうございまーすv-314
ミッフィーさんが幸せそうで、私もとっても嬉しいです。
そして、ミッフィーさんのおかげで、私も少し初心にかえれました!(笑)
一枚目の写真、受けました~♪
こんな写真を撮ってくれる彼サマ、いいヒトに決まっていますよね(#^.^#)

おめでとうございます!

初めまして、ご結婚おめでとうございます!
実はコメントは初めてなんですが、うちにネザーちゃんをお迎えする前から
(なので1年くらい前からです^^;)
ちょこちょことお邪魔しては、写真とハッチちゃん素敵だなーと拝見しておりました!
今回とてもおめでたい話だったので思わず初書き込みさせて頂きました(笑

6年間全部っていう言葉、本当に素敵ですね!
どうぞ末永くお幸せに!

中馬さんへ

ありがとうございます(*^_^*)

メールでもお祝いのお言葉ありがとうございました☆
とっても嬉しかったです♪

またご連絡させていただきますね^^

moguさんへ

ありがとうございます(●^o^●)

おぉ。深いですね・・・*^^*
なるほどっ!って思いました。
彼と似てる部分がいっぱいあるなぁと感じます。
性格だけでなく、味覚や趣味も似ていると感じる今日この頃です♪
素晴らしい祝辞をいただけて恐縮です^▽^

ハッチ兄さんもお年頃でお嫁さんが欲しいかなと思いますが。笑

イベント楽しみにしています♪
よろしくお願いします*^^*

koriraさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

気づいたら何年か経っていました^^
もうこんなに経つんだなぁって思います♪

先日衣装の打ち合わせに行ってきて、めちゃんこテンションあがりました☆笑
楽しみながら準備していけたらと思います*^^*

ありがとうございます♪

まきっちさんへ

ありがとうございます*^^*

すっごく喜んでくださってありがとうございます。
近場に住みますので、良かったら遊びにいらしてくださいね☆

あんな感じなのに(笑)プロポーズちゃっかり考えてくれてました。
プロポーズの瞬間の写真は、式のどこかで使う予定です♪
今度お見せしますね^m^ふふ

衣装選び、めちゃんこ楽しかったです(●^o^●)
来年の10月の人で一番だそうで、ちょっと恥ずかしかったです。笑
また明後日別の衣装屋さんに行ってきます♪
ハッチにもワクワクが伝わっていますかね(*^_^*)

うさぎ達の同居人さんへ

ありがとうございます(*^_^*)

うさ友さんみなさん気を使っていただいて、
誰にも何も聞かれずここまできました。笑
同居人さんも気にしてくださっていたんですね^^
ありがとうございます♪

3人で暮らすのが楽しみです*^^*

yohさんへ

ありがとうございます(●^o^●)

メールでも、いっぱいお祝いのお言葉ありがとうございました♪
一言一言がすごく深くて温かくて心にしみました(*^_^*)
秘訣を彼にもしっかり伝えましたよ*^^*

ありがとうございました☆

みみ@ママさんへ

ありがとうございます(●^o^●)

ゆずちゃんも一緒に喜んでくれているんですね。
嬉しいです♪

メールもありがとうございました*^^*
いっぱい喜んでくださってすごく嬉しかったです(*^_^*)

パパさんにもお写真褒められて嬉しいです^^
今までもすごい写真の量ですが、これからもいっぱい撮って
いろんな瞬間を残していけたらと思っています☆

家でのハッチとのツーショットなど
私だけでは撮れなかったハッチ写真を撮ってもらえるのが一番嬉しいです♪笑

ムギ子さんへ

ありがとうございます*^^*

ムギ子さんも出逢いから結婚までお付き合いが長かったんですね♪
そして、可愛い可愛いビス次郎君が産まれたんですね。
本当に可愛くていつも癒されています~(*^_^*)

いろいろ準備があり大変ですが
楽しみながら得意のマイペースで進めていきたいと思います^^

ありがとうございます♪
ムギ子さん一家も風邪などお気をつけくださいね☆

めるさんへ

ありがとうございます*^^*

もしかして、と思ってくださったんですね^^

一枚目のお写真は、USJに行った時のです♪
うさちゃんのかぶり物をして喜ぶ私達です。笑

ハッチは、どんな気持ちなんでしょうね(*^_^*)
お部屋も変わって、人も変わって最初???かもしれませんが
ハッチの性格上、まず大丈夫だと思います^m^ふふ
3人での暮らし、楽しみです☆

evさんへ

ありがとうございます(●^o^●)

今年行った友達の結婚式で、
ブーケをもらえるかもしれない人に選ばれたことがありました。笑
結局ダメだったんですが、こういうのって何かあるんですかね♪

出会った記念日に入籍をして、その5ヵ月後に式です^^
彼はいろいろ作るってはりきってくれてますよ^m^ふふ
楽しみです♪

ありがとうございました*^^*

みこママさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

こんな写真で鳥肌出すのは、もったいないですよ。笑
でも、この写真お気にいいりです*^^*

いえいえ、彼はまだ見ぬいていませんよ。
私がこんなにもぐうたらだなんて・・・^m^ふふ

既婚者の友達に今が一番いい時期だね・・・なんて遠い目をして言われます^^;
いろいろ大変なこともあると思いますが、無理しない程度に頑張っていきたいです♪

ありがとうございました^^

ゆりこあらさんへ

ありがとう(●^o^●)

すっごい喜んでくれて嬉しかったよ~*^^*
直接伝えれて私も嬉しかったなぁ^^

めちゃんこ過大評価されているような・・・
会ったら幻滅されそうな・・・
大丈夫かな。笑

こちらこそ、ちょこちょこ遊んでね☆
新居にも遊びに来てねっ!
また彼のことも紹介させてね~(*^_^*)

みすたどん母さんへ

ありがとうございます(*^_^*)

その時はビックリしましたが、記念に残って嬉しいです♪
部屋に飾ってあります*^^*

一番最初にハッチに結婚報告しました。笑
喜んでくれていると嬉しいです(●^o^●)

ちゃっくママさんへ

ありがとうございます*^^*

遊びに来てくださって嬉しいです♪

ちゃっかりプロポーズを考えてくれていたそうです(*^_^*)
その時はビックリでしたが、だんだん嬉しくなってきました。笑
全部をわかってくれているので、とっても安心です☆

ちゃっくママさんがご結婚された頃に私達は付き合い始めたんですね♪
とっても嬉しいです*^^*
教えてくださってありがとうございました。

ちゃいさんへ

ありがとうございます(●^o^●)

私も、何年か経った時に、この記事を読みなおそうと思います。
すでに何度も読みなおしています。笑

一枚目のお写真は、USJに行った時に撮りました♪
みんなに見られて恥ずかしくて嫌々撮ったんですが、
今ではお気に入りの写真になりました^m^ふふ

これからもいっぱい思い出を増やしていきたいです☆

Makiさんへ

初めまして*^^*
ご訪問ありがとうございます♪
コメントもとっても嬉しいです☆

何度か来てくださっていたんですね♪
お祝いメッセージありがとうございます*^^*

6年間全部っていう言葉、とっても嬉しいです。笑

お時間ある時にまた遊びにいらしてくださいね☆
ありがとうございました(*^_^*)

No title

おめでとうございます!
最近、彼のブログが停滞してたので
こちらを覗きにきたら、あれまぁー
おじさんびっくりです!
いつまでも、仲良くいられますように!
とコメント残していきますね(笑

kazapuさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

ご訪問いただき嬉しいです♪

彼は恥ずかしいのか、何も書かないようですので
お伝えできて良かったです*^^*

kazapuさんもおめでとうございます(●^o^●)
お幸せに☆☆です^^
