RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.12
19
Category : うさんぽ
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
こんにちは^^
前回は結婚報告の日記にお祝いのメッセージたくさんありがとうございました*^^*
とっても嬉しかったです(●^o^●)
ありがとうございました☆


今日はうさんぽ会の日記です~
先月の11月20日に、mixiうさんぽ会に参加させていただきました(*^_^*)
い~っぱい写真があるので3回にわけてお届けします^^


1
今回で2度目の参加です♪
初めましての方からお久しぶりですの方まで、たくさんの方が参加されました(*^_^*)
今回はうさ友さんのまきっちさん夫婦とご一緒しました^^




2
うさ談議^^




3
シャッターチャンス☆




4
いろんなうさちゃんがいて




5
みんなみんな




6
可愛くってパラダイスです^m^ふふ




7
落ち葉をむしゃむしゃ^^




8
みなさん素敵なカメラをお持ちです(*^_^*)




9
もぞもぞ^^




10
ハマさんお手製のレモンさんのハーネス達☆
すごい~♪




11
うさちゃん達ってくっ付くんですよね(*^_^*)
あったかいのかな。




13
男の子はカクカク合戦です^m^




17
あれ?ライオンさんがいる^^




18
お手入れ中☆




19
2ショット^^




20
ご挨拶中かな?(*^_^*)




22
くんくん♪




そして、ハマさんに借りてコスプレハッチ☆




12
おぉ!いつもより男の子らしいかな(*^▽^*)
ハッチ兄さん34歳、ただ今青春真っ只中☆




15
ジングルベ~ル ジングルベ~ル 鈴が~鳴る~♪
トナカイハッチです^^




14
・・・・・・・・・・。


ごめんね。
すぐ取りました。笑




part2に続きます~*^^*
お付き合いください♪




ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

Comment

非公開コメント

No title

これはたくさんのうさぎさんが集まりましたね
盛大で楽しそうです。なにより暖かそう~!!
コスプレハッチ君可愛いですね
トナカイのかぶりものあるのですね~~
季節だし我が家も捜してみようかしら・・・
次回も楽しみにしていますよ~~

うさぎ達の同居人さんへ

何羽集まったのかな(*^_^*)
たくさんのうさちゃんがいましたよ♪

今やなんでもかぶり物があるんですね*^m^*
ワンちゃん用のでしょうか^^

これから続き書きます☆
またぜひ読んでください♪

No title

きゃ~どれも素敵な写真ばかり~♪
そしてこの「うさだらけ状態」なんてパラダイスなんでしょう!(^^)!
いいな~(*^_^*)

ハッチくんのメガネ写真もトナカイさんも最高!
私も飛んで行きたい(*^_^*)

みみ@ママさんへ

ありがとうございます(●^o^●)
ほんとパラダイスでしたよ~♪

メガネもトナカイさんも、貸していただいて
いい記念になりました*^^*

また行きたいです(*^_^*)
