RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.12
21
Category : うさんぽ
Theme : RABBIT(うさぎ)
Genre : ペット
前回に続いてうさんぽ会のpart2いってみましょう~(●^o^●)
part1はこちら→


111
もこふわ*^^*




112
ちょこん^^




113
ハッチ兄さん、ひざの上で休憩中♪




114
まったり^^




115
お昼ご飯タイムです*^^*
まきっちさんご夫婦とタカオさんご夫婦と一緒に♪
風が強くて彼の飲んでいたお茶が全部飛ばされる事件が発生。笑




116
換毛期中だったハッチ。
離れたところでお手入れ中^^




117
そのままサークルの外でうさんぽタイム^^
彼にもリードを持ってもらって




118
私もカメラマン♪




119
シュタタタ~(●^o^●)




120
レモンさんこんにちは*^^*




121
真っ白~♪




122
うさ談議^^




123
ひとっ走りしてサークルに戻ってきました^^
お腹がすいたのか、アヤカさんが持ってきてくださったビワの葉をむしゃむしゃ☆




124
おいし~い(*^_^*)




125
ぽけ~^m^




126
仲良しになったかな?^^




127
そっくりさん(*^_^*)
こんにちはのご挨拶♪




128
たそがれちゃん^^




129
ミニレッキスさんのお毛毛、めっちゃ気持ちい*^^*




130
元気いっぱい(*^_^*)




131
ハッチはちょっとおねむかな^m^




part3に続きます♪
後日更新予定です*^^*




ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

Comment

非公開コメント

No title

ミッフィーさん☆ 
うさんぽ会では貴重な体験をさせていただきありがとうございました(^O^)
おかげ様でとーっても楽しかったです(^^♪
ご一緒させていただけて夢のようなイベントとなりました☆

ハッチくんのかわいさを改めて実感☆
みんなよりもおちびちゃんなのに堂々としていましたね^^
屋外でのうさちゃんたちはとっても生き生きとしていて見ているだけで和みます。

この日はとっても風が強かったけれど、まぶしいほどのお天気でしたね~
ランチタイムも楽しかったです♪
お茶、飛んでましたね^m^

No title

ミッフィーさん、髪が伸びましたね!
またシュシュ作りますね~♪
楽しそうなお顔に私まで嬉しくなります♪

いや~どの子も可愛いのでたまりません。
ハーネスも色~んなデザインあるのですね。
似てる子もいるし、くっついて可愛い子もいるし~。
レモンさん、真っ白でかっこいいですね!

まきっちさんへ

こちらこそありがとうございました(●^o^●)
ご一緒できて、私もとっても楽しかったです♪

ハッチにも会っていただいて嬉しかったです^^
2度お会いしたので、もうバッチリ覚えてると思います*^^*

ハッチは相変わらずマイペースにぼ~っとしてましたね。
最初、前回よりはいいかなと思いましたが、やっぱりモテないですね。笑

前日が雨でしたが、当日はお天気で開催されて本当に良かったです♪
お茶が飛んでもあまり気にしない、ハッチとそっくりな性格です^m^ふふ

みみ@ママさんへ

伸びました~(*^_^*)
これからまだ伸ばすので、シュシュ大活躍中です☆
ありがとうございます*^^*

みんな可愛いハーネスしてますよね*^^*
ハッチはオーバーオールハーネスしていきました。
性格もそれぞれで、見ていてほんとに可愛いです^^
レモンさん、いつも真っ白で人懐っこくて可愛いです♪

No title

わー。うさぎ天国! うさぎ祭り!
ミッフィーさん、よ、よだれ、出てるよー(笑)。
「もこふわ」って、すっごいぴったりの擬態語♪
ナイスですっv-218

今日は、彼サマとデートかな? メリクリ
v-354

No title

ミッフィーさん
はじめまして!のところ、
うさんぽ会にご一緒させていただきありがとうございました!
憧れのハッチ君&ミッフィーさん&彼氏さんにお会いできて嬉しかったです♫

ハッチ兄さんのトナカイお似合いよね~
でも、そう、、目をみれば、、、わかりますよ。笑
ごめんね、でも、かわいすぎです♪
太陽の下のうさぎさんたち、大地を駆け回る姿がとても眩しかったです☆
おかげで楽しい時間を過ごせました!

ご結婚の報告も素敵すぎて感動しましたよ☆
ミッフィーさんのウエディング姿かわいいんだろうなぁ♫
ハッチ君はタキシードかな?
末永~くお幸せにね♪

ちゃいさんへ

ちゃいさん、よだれ拭いてくださいね^m^ふふ

みんなもこふわでしたが、この子は特にもこふわでした(*^_^*)
うさちゃんいっぱいの様子は、本当に癒されます~♪
みんな可愛かったです*^^*

3連休、お出かけしました(*^_^*)

タカオさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)
とっても嬉しいです♪

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました*^^*
先日もたくさんのメール楽しかったです♪

トナカイさん、しょうがないからやってあげてる感(笑)たっぷりですが
可愛い記念になりました(●^o^●)

ありがとうございます!*^^*
ハッチも一緒に・・・とお願いしたいところですが無理なので
式の前後はホテルにお泊まりしてもらう予定です。
でも、タキシード作ろうかなと企んでいます^m^ふふ
