RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.01
14
2_20120114165258.jpg


お正月は、お互いの家族や親戚にご挨拶に伺っていました^^
その後、親知らずが痛くなり風邪をひき、今に至ります^^;


年越しは家族で過ごしましたよ(*^_^*)




3_20120114165258.jpg
しめ縄についていた、エビのオブジェ。
母がいらないと言って取ったので(勝手に取っていいのかな?笑)ハッチに見せてあげました^^
この後プイッとして、興味なしでした^^;




4_20120114165258.jpg
ゆく年くる年で、滝に打たれていた人々を見守るハッチです^m^ふふ
寒そうですね~。




5_20120114165258.jpg
湯上りの母&ハッチ^^
今では、私より可愛がっていると思います*^^*




6_20120114165257.jpg
最後にハッチ鏡餅(●^o^●)
今年は引っ越しして環境が変わるけど、ハッチなら動じることなく過ごしてくれるかな♪




1_20120114165258.jpg
こちらは、ほんとのお餅^^
今年も新年最初のお仕事は、お餅作りでしたよ(*^_^*)


今年もはちみつ君共々、どうぞよろしくお願いします*^^*





ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

Comment

非公開コメント

盛り沢山!

うさんぽ会~の記事を一気に見させていただきました!
自然の中のハッチくんも、クリスマスのハッチくんもお正月のハッチくんも
どれもぜーんぶ可愛い♪

今年も、可愛いハッチくんを沢山見たいでーす♪

新年

あけましておめでとうございます○o。..:*・(●゚v゚)今年もよろしくお願いします。ご結婚されるとのことで、おめでとうございます(*゚▽゚)ノ今年は準備で忙しくなりますね★ドレス姿楽しみにしてますね♪

No title

あけましておめでとうございます~
風邪はもう大丈夫ですか?

ハッチ鏡餅( *´艸`)
かわいすぎます~

今年もよろしくお願いします♪

No title

明けましておめでとうございます♪
家族で年末年始過ごされたのですね^^
私は大晦日に実家でもふを部屋んぽさせたままうとうとしてしまい、
気付いたら1月1日になってました~^^;
今年はミッフィーさんもハッチくんも嫁いでいくのですね
素敵な1年になりますように☆

No title

今年もよろしくお願いします。

ハッチのかわいい、いろんなショットが見れて嬉しいです。年始は、ちょっとしんどかったのですね。
それにしても、お母様の横顔、若いw
きっとわたしと同い年くらいなのかなあと思いますw

No title

家族が自分以上に可愛がってくれる、
って嬉しいですよね。
今年お婿さんにいっちゃうハッチくん、お母様、泣いちゃうかなー。
お婿入り先、お家から近くだったらいいのにな。

親知らず、痛いんですよねー。
私も、とんでもなく斜めに生えてるのが一本、残っています^^;
疲れがたまったりすると、炎症起こしやすくなったりする気が・・・。
今年はお忙しになりそうなので、お大事にして下さいね。
ん? もう抜いちゃったかな?^^

No title

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

親知らずと風邪はよくなりましたか?
かわいいハッチ鏡餅ですね。
今年も幸せな一年になりますように。

No title

ミッフィーさま~今年もよろしくお願いします☆
今年は結婚準備で色々大変そうですね。
でもきっとはっちくんなら大丈夫だと思います!
お忙しいとは思いますが、これからもブログアップ楽しみにしてますね♪

evさんへ

たくさん見ていただいてありがとうございます(●^o^●)

今年もいろんな所へお出かけしたいです♪
今年は、彼のいいカメラを毎日使えるので嬉しいです^m^ふふ

あみんちゅさんへ

あけましておめでとうございます(●^o^●)
今年もよろしくお願いします♪

今年は忙しくなりそうですが、ちょこちょこ更新していけたらと思っています^^
またお時間ある時遊びにいらしてくださいね*^^*

marityさんへ

あけましておめでとうございます(*^_^*)

風邪はもうすっかり良くなりました^^
ご心配ありがとうございました♪
鏡餅姿、私もお気に入りです^m^ふふ

今年もよろしくお願いします*^^*


moguさんへ

あけましておめでとうございます(*^_^*)

もふちんと遊びながらうとうとと迎えるお正月も
幸せいっぱいですよ~(●^o^●)

ありがとうございます*^^*
moguさんもお疲れでないように準備すすめてくださいね。
楽しみにしています♪

お名前なしさんへ

コメントありがとうございます*^^*
みこママさんかなぁ・・・と思いお返事させていただきますが
違っていたらすいません(>_<)

風邪もよくなりました(*^_^*)
ありがとうございます。

母は57歳ですよ♪
昔から老けて見られているそうで、若いなんて言われたら喜びます^m^ふふ

ちゃいさんへ

ものすご~く寂しがっていますよ。
一生懸命話しかけてて、忘れないでねって言ってます。
引っ越し先は、近くの予定なのでしょっちゅう来ると思いますよ^m^ふふ

今日歯医者さん予約してあって、今から行ってきます。
おそろしい・・・2本あるので手術だったりなんて・・・
頑張ってきます!!
ちゃいさんもお大事にして下さいね(*^_^*)

みすたどん母さんへ

おけましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いします♪

風邪は治りました*^^*
親知らずは、どうするか今から相談してきます。
ありがとうございます^^

みすたどん母さんも幸せな一年になりますように(*^_^*)☆

yummyさんへ

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

私も大丈夫だと思っています♪
彼とはすっかりお友達ですし、うまくやってくれるのではと期待してます^^

あいがとうございます*^^*
yummyさんも王子と姫と大忙しですが毎日楽しくなりそうですね♪

遅くなりましたが

ミッフィーさん、今年もよろしくお願いします!
今年も、ミッフィーさんのブログ楽しみにしています^^

年末年始、家族団らんで過ごされたんですね。
ハッチくん鏡餅、可愛いです^^
お餅作り、懐かしいです
私が小さい頃、電動餅つき機があって
出来たお餅を丸めたり、伸ばして切ったりしていました!
結構、大仕事なんですよね^^

お疲れ様でした!

ミッフィーさん&彼さん&ハッチくんにとって良い1年でありますように!


No title

おめでとうございま~す
今年もよろしくです
ハッチ君もよろしくね~~

体調崩されていたのですね
私はアルコールで消毒!?されてたからかな
今年は体調崩さず過ごせました。
早く回復されること願っております

ハッチ君お母様とも仲良しなのですね
離れてしまったらお母さん寂しがってしまいますね

むむむっハッチ君修行に興味があるのかな??

No title

ミッフィーさん☆あけましておめでとうございます♪
今年もたくさん交流させていただけたらうれしいな~と思っています(^o^)

お正月早々いろいろとあったのですね。
風邪も親知らずもどうぞお大事にしてください(T_T)

今年はご結婚準備など去年に増してご多忙でしょうけど、
はちみつくんブログの更新もとっても楽しみにしていますネ♪

ミッフィーさんと、彼と、ご家族皆様にとって記念すべき年の幕開けですね(*^^)v
ますますシアワセな一年を♪

お正月

お餅つきをして、日本らしいお正月ですね。
なかなかそういうお宅は最近は減りましたから・・・。
この間も仕事先で、前はお持ちを近所の分までついたものだが・・・なんて、話が出ていました。
本当にいい年明けですね。

koriraさんへ

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

紅白を見て家族団らんで過ごしました^^
お餅作りされていたんですね♪
時間が経つと乾いて丸められなくなるので、時間との勝負ですよね。

ありがとうございます*^^*
koriraさんもとても素敵な年になりますね♪
今年も幸せがいっぱいありますように・・・☆

うさぎ達の同居人さんへ

おけましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いします♪

風邪も親知らずもすっかり良くなりました^^
ありがとうございます。
いっぱい予定がつまっていたり、いっぱい出かけたりすると
すぐに風邪をひくんです。
小学生みたいですよね^^;笑

母はずっと寂しがっています。
近くに住むのでしょっちゅう来る気がします^m^ふふ

修行の様子をじーっと見ていました^^
わかるんですかね^m^

まきっちさんへ

あけましておめでとうございます(*^_^*)
こちらこそ交流させてくださいね♪

風邪も親知らずも治りました^^
ありがとうございます。
出かけてばかりいるとすぐに風邪をひきます^^;
今年の目標は“無理をしない”です(*^_^*)

ありがとうございます*^^*
すでにアワワワ~となっています。笑
週末は、彼の衣装を見に行ったり家具を見に行ったりします♪

今年もマイペースに更新していきますが
お時間ある時に遊びにいらしてください(*^_^*)

yohさんへ

お餅作りは、我が家で必ず行う行事です(*^_^*)
やっぱり家で作ったお餅は美味しいですし
つきたてモチモチのお餅は最高ですね♪
引っ越してからも、こんなふうに行事を行いたいです^^
