RSS
Admin
Archives

森のはちみつ

その名は、はちみつ。 通称“ハッチ”の成長日記(。・ω・。) ただものではない彼の今後に期待です☆

紹介 (。・ω・。)

ミッフィー☆★

Author:ミッフィー☆★
愛知県在住 28歳 女性です。
消しゴムはんこを販売しています*^^*
趣味はお菓子作りなど手作りのものづくり★
仕事やお出かけや趣味のことも載せています♪
うさぎのかわいさをもっと知ってもらいたい♪
ちょこちょこ更新していきたいです☆

★うさぎ紹介★
<森はちみつ君>通称ハッチ。
2008・10・31誕生
ネザーランドドワーフ/男の子/フォーン
うさぎの森出身
お父さん DEEN君
お母さん LAURAちゃん
現在850g
のほほ~んと穏やかなハッチ。
とても人懐っこい性格です(●^ω^)

・お月さま在住うさぎ
<森あいのすけ君>通称あいちゃん。
ネザーランドドワーフ/男の子/オレンジ
うさぎのおしろ出身
ビビりだけど、キレイ好きで
とってもおりこうさんでした(*^_^*)

お気軽にコメントくださいねo(●´ω`●)o
日付の下のCMをクリックしていただくとできます。
承認してから反映しています。
よろしくお願いいたします(o・ω・o)
何かありましたらeikom84miffy☆yahoo.co.jpまで。
(☆を@に変えてくださいね^^)

消しゴムはんこのお店
新しい日記 (。・ω・。)
カテゴリ (o・ω・o)
うさ友さん&お気に入り (。・ω・。)
検索できるよ (。・ω・。)
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.02
03
今日は節分ですね~
夕飯はイワシを焼いて、すまし汁を食べますよ(*^_^*)

父は毎年節分になるとなぜか張り切ってます。
私達アラサーの姉妹を玄関に呼んで、
鬼は外~福は内~っていうのを本気でやります^m^
今晩も姉が帰ってきたら、玄関集合は間違いないでしょう・・・笑
こんな行事もまた楽しいですね*^^*



13_20120203164914.jpg
ハッチもお食事中です*^^*
美味しいかな^^




14_20120203164914.jpg
ポリポリポリポリ・・・(●^o^●)
この写真、何かに見えませんか??




14 - コピー
じゃーん
ハッチ鬼です^m^

牧草が牙に見えて、ミラクルだわ~♪
節分にこんな写真が載せれて、嬉しいなっ*^^*





ランキングに参加しています(。・ω・。)
↓ぽちっと押してくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

Comment

非公開コメント

No title

あちゃー! ハッチくん、鬼にされちゃったよ(^_^;)
私はね、1枚目の写真をぱっと見たときに、
牧草の節?の部分が溝に見えて、つまようじ?
ハッチくん、木枯らしモンジロウ(古いっ!^^;)?って思ったよ♪

ミッフィーさん家は、ほんといいご家庭ですよね。
うちは、その手の行事、小学生までだったかなー?^^

No title

こんな可愛い鬼さんだったら、「鬼は外」なんてできませんね~*^^*
私はもふと一緒に恵方巻き食べましたよ♪

No title

ハッチ鬼さんもかわいいですね。
風邪で作る元気がなかったので
節分はスーパーの恵方巻きと焼きいわしで済ませました。
ようやく治ったので豆撒きしましたよ。

No title

豆まき楽しそうですね~♪ 
お父さま、ケガからお元気になられたようですね♪

オニハッチくんの画はよくぞ撮れましたね(*^^)v
こんなかわいい鬼さんなら来てほしい~
まゆ毛が(笑)
先日の雪、結構積もりましたね。早く暖かくなってほしいです~

No title

ハッチ鬼( *´艸`)
かわいすぎです~
ほんとわざとのように
キレイに牙ができましたね!

お父さん(≡ω≡)
いいねぇ~こういう行事は
年に関係なく楽しむのがいいですね
お父さんステキよ~♪

No title

節分でしたね~~
ハッチ君 鬼役なのですね~~
グットタイミングに牧草が牙になってます
節分ってわかってたのかな??
インフルエンザが流行ってるようです
お体お気をつけくださいね

ちゃいさんへ

あちゃーですね*^m^*ふふ
せっせとお絵かきしてしまいました。

木枯らしモンジロウ・・・とは一体。笑
調べたところ雰囲気似てました♪シブいですね^^

みんな大人になってからはしませんよね。
案の定、玄関集合かかりました(*^_^*)

moguさんへ

鬼も~うち~ですかね(*^m^*)

もふちんも一緒に恵方巻きですか♪
食べっぷりまた見に行きますね^^
一緒に行事をすると楽しいですよね☆

お名前なしさんへ

みすたどん母さんででしょうか(*^_^*)
もし違っていたらすいません^^;

風邪ひかれていたんですね。
毎日寒いですから、お大事にして下さいね。
風邪ひきながらでも、準備されてさすがですね*^^*

まきっちさんへ

おかげさまで、もうすっかり元気です(*^_^*)
豆まき、母と姉と4人で『鬼は外~福はうち~』ってやるんです。
玄関に来るまで呼び続けるので絶対参加なんですよ^m^

まゆ毛・・・。笑
角と髪の毛は何度か書き直しましたが、まゆ毛は一発で決まりました^^

雪積もりましたね☆
早く暖かくなってお花見やピクニックがしたいです~(*^_^*)

marityさんへ

牧草を食べてるところを撮って後で見てみたら
牙みたい~♪って嬉しくなって載せてみました(*^_^*)
でも鬼にしてしまって少しかわいそうですけどね^m^

2月2日が父の誕生日なので、
テンションあがってるのかもしれません^m^ふふ

うさぎ達の同居人さんへ

鬼役にしてしまいました^^;
ちょっとかわいそうですが、ぴったりの写真が撮れたので
適役ということで^m^ふふ

インフルエンザ流行っていますよね。
姉も友達もかかってましたよ~(>_<)
ありがとうございます♪
同居人さんもお気をつけくださいね☆

No title

ほんと、キバでてるみたいw
でも、ハッチは何になってもかわいいよね(*^_^*)

みこママさんへ

牙みたいですよね^m^ふふ
鬼にしちゃってごめんなさいですね☆
お褒めの言葉ありがとうございます♪
